PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝はお散歩o(≧∇≦)oウワアイ

160731_8389.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は極楽ねこカレンダーに参戦しちゃったお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
応援してくれた人もありがとにゃあ!
酸性雨ありがとでしゅよお!

160731_8450.jpg

今日は朝少しだけ早起っきしてお散歩に行ってきたのにゃあ!
(¬_¬)チラッ なんだかまたTibiTibiはなびちゃんもついてきちやってたみたいですけどねー・・・
おうちに帰ってゴシゴシされて・・・
ごはん食べ終わってお昼寝してるとこなのにゃ!

160730_8355.jpg

昨日は土用の丑の日。
おにいとおねえもちゃっかりりん・・・

160730_8352.jpg

そしてアタシたちもちゃっかりりん・・・(* ̄m ̄)ウフッ
ウナギごはんだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

・・・ということで、みんにゃ週末楽しんじゃうにゃ!

160731_8403.jpg

オマケだよ!
TibiTibiはなびちゃんとおにいのシンクロお散歩にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今朝のごはんは( ̄ェ ̄)ブーッだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160730_8350.jpg
160730_8352.jpg


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| Nyaウトドア | 10:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鰻食べ損ないましたww
土曜は終わったけど
今日明日のうちに頂こうかと。
夏バテ防止のためにね〜。

| やらいちょう | 2016/08/01 08:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおはにゃー!
うにゃぎいいにゃー。食べてみたいにゃ。うちの鬼婆は自分だけうにゃぎ食べて、
ボクがどんなんか少し食べたい、くれくれって寄ってても、
アンタは魚嫌いでしょとボクを下に放り落として、少しもくれなかったにゃ。鬼にゃ。
シンクロのおさんぽも、うらやまちいにゃ。外走りたいにゃー。
はなびちゃんの肉球が全部ピンクに萌え萌えにゃ。(Ф∀Ф)ノ

| 若大将 | 2016/08/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

おまけのお写真がすごくいいな~。ちびちびの肉球がめっちゃ小さくみえるねぇ^^ おにいの肉球も負けてにゃいのだ。

おねえ、わかってくれてありがとー。
かえでちゃんは週1回くらい遊びに来てくれているみたいだよ。にゃんずたちが探し回るからすぐわかるんだ。でも今週は来なかったなぁ。だんだん元の体と魂が分離していくんだろうね。わからなくなっていっちゃうんだろうなぁ。

| nyapicacao | 2016/08/01 05:52 | URL | ≫ EDIT

これから暑くなるから
お散歩はやっぱり早朝に限るよね〜 (o^ω^o)

最後のおにいちゃんとの写真
チビチビちゃんの肉球に萌え萌え
とっても素敵な写真にゃぁ〜 (*´∀`*)

| nonokikichai | 2016/08/01 04:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちの鰻はとっても美味しそう♪
ウチのスーパーの鰻とは大違いな(^_^;)
でも食べれただけでも有難いと思わなきゃね。
早朝散歩、楽しそうだね~(*´ω`)

| ☆とまみさ★ | 2016/08/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんとTibiTibiちゃんのごはん、私のより断然豪勢で、これは元気に夏を乗り切れますね(^^)b
シンクロ散歩、素敵です☆

| CAT. | 2016/08/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お散歩してそのあとは鰻ごはんだったのね。
温卵入りなの?
私も卵かけご飯好きよ♪
鰻食べて卵食べてこの暑い夏を乗り切りましょうね。
おねえさんの盛り付けいつも素敵だわ~。
センスあるのよね♪

| うに子 | 2016/07/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

うなぎ.....(*´д`*)
お散歩楽しかったかしら?
Gaviちゃん、お散歩とゴシゴシはワンセットだよ(笑)
おにいさんとシンクロしてるはなびちゃんの肉球ちらり!
仲良しだ〜

| mogu07 | 2016/07/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/31 18:14 | | ≫ EDIT

早朝お散歩、気持ちいいよねぇ^^
あーー、鰻だー。
わたしも数日前に食べました^^
ちぇるが鼻の穴全開ですんすんしにきてたよww
この土日はからっと晴れて、気持ち良かったね~^^

| レイナ | 2016/07/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
いいなー、朝のお散歩!
早朝は草の匂いがしてほんと気持ちいいよね!
うちは暑すぎ&蚊がすごいので今日はお外はやめちゃった。
妹も来てたし、昨夜は花火大会だったしで、
いつもの週末とは違ってたので、みみも少し疲れたみたい。
明日も暑いのかなあ(´Д`;)

| 矢羽 | 2016/07/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

早朝散歩行ったんだ~!
↓アイシアの~今投票へいったら
もう終わってたよーごめんね~
でもとってもいい2ニャン
投票数でカレンダーに決まるわけではないそうだから
なんか2ニャンともカレンダーになりそうな(*^_^*)

| もちゅみ | 2016/07/31 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
朝早いときのお散歩 きもちよかったでしょう~ 
夏の早朝ってまた格別ですよね!(^^)!
そのあときれいきれいになってお昼寝~ 
しゃいこうのバケーションの過し方ですゎ=*^-^*=

わぁ 皆さんで土用の丑の日ご膳、美味しそうですね~
Gaviちゃんもはなびちゃんも大ご馳走です♬✿
うちはゆび咥えて終わっちゃいました笑)(≧ω≦)b 

| れぃん | 2016/07/31 14:30 | URL | ≫ EDIT

朝のお散歩気持ちいいね♪
お昼寝いっぱいできたかな~
暑い時間は寝て体力温存だよね^^
うなぎゴハン、とっても美味しそうです♪

| ぴなた | 2016/07/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんもはなびちゃんもうなぎを?
スタミナいっぱい、元気に夏を乗り越えられますね~
みんなでお散歩も楽しいですね

↓カレンダー、ポチしようと思ったら投票が終わってました(涙)
でも、可愛いお写真が見られてラッキーでした☆

| hana | 2016/07/31 13:43 | URL | ≫ EDIT

ウ、ウ、ウナギ・・・

けっ! お、おいちゃんはなあ!

・・・・・・ウナギ食べたかった v-406

| ゲンタくんのパパ | 2016/07/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

ウナギで元気モリモリ!イイですね〜(*^^*)

はなびちゃんとおにいちゃんのシンクロ、可愛い肉球がチラッと見えてますね(^-^)早朝のお散歩、気持ちよかったでしょうね〜(*^^*)私は朝から飛んだり跳ねたりで大汗かいてサッパリ〜これから午後の部突入ですp(^_^)q

今日はちっちゃいおばさん(妹)が来てるから、ハータンもちょっとはしゃいでるよ〜

| まめはなのクー | 2016/07/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

鰻のじゃなかった土用の丑の日
暑かったね〜
早朝お散歩気持ちよかったでしょうね^^
私も早くに買い物済ませて
午後はまったり昼寝するよ〜
みんなでお昼寝、幸せ(≧ω≦)

| つきみぃ | 2016/07/31 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2504-9483c519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT