PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパーおたまじゃくしさんでしゅよお!(*゚Q゚*)

160802_8521.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は朝ごはんの後が一番平和なアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ゴミ分別ありがとでしゅよお!
(¬_¬)チラッ 今日はね・・・なんだかTibiTibiはなびちゃんがお話するらしいんだけどね・・・
大丈夫かにゃあ?なんだかGaviちゃん心配にゃあ!(´・ω・`)

160802_8520.jpg

今日はTibiTibiはなびちゃんがお話、ご担当しちゃうでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
えとでしゅね・・・TibiTibiはなびちゃん、おたまじゃくしさんで夏休み自由研究なんでしゅ!(*・д・)
TibiTibiはなびちゃんのおたまじゃくしさん、観察のお話、聞くでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

160802_8527.jpg

おたまじゃくしさんがお家に遊びにきたでしゅよ!
それででしゅね、TibiTibiはなびちゃん、夏休みの自由研究で観察でしゅ!
(¬д¬。)チラッ どこのおねえちゃんでしゅか?ゴジラみたいって言ったの・・・

160802_8540.jpg

このおたまじゃくしさん・・・ぴょんぴょんはねるでしゅねー!(*゚Q゚*)

おたまじゃくしさん観察日記 おたまじゃくしさんはカエルさんになる前からぴょんぴょんはねるでしゅ

160802_8536.jpg

おたまじゃくしさん観察日記 おたまじゃくしさんはお空飛ぶでしゅよお!(*゚Q゚*)

160802_8530.jpg

・・・
                     ・・・
えとね・・・TibiTibiはなびちゃんが観察日記始めちゃったみたいだけどね・・・
このおたまじゃくしさん、頭にスーパーボールが入ってぴょんぴょん飛んじゃうにゃんこおもちゃなのにゃ!
こちらはいつも元気いっぱいかんきちちゃんたちのお家のあ~にゃんおねえちゃんが、
こぉんなshopさん始められてね・・・
そこから遊びにきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
o(*゚▽゚*)oウワァイでしゅよお!


1468883972.jpg

あ~にゃんおねえちゃんらしい、丁寧で丹精に一針一針編み編みしてくれてて・・・
売り上げの一部は保護活動をされている団体さんに寄付してくれるんだって!
かわいい首輪や、布のソフトカラー、オーガニックコットンのおもちゃもあるよぉ!
よかったら行ってみるにゃ!
行ってみるでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
昨日は大きな地震の誤報があったみみたいだね!明日は新月、しばらく気をつけとくにゃあ!
みんにゃの一日がほっこりりん楽しい一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
夏休みの自由研究はおたまじゃくしさんのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、ホントのお家募集だよ!

昨日のGAVIちびごはん
160801_8454.jpg
160801_8490.jpg
朝、鶏+賞味期限の関係であるもネイチャー大西洋のまぐろ
Gavi完食、TibiTibiミルクのみ。
夕、鶏。TibiTibiいやいや食べながら結局ほぼ完全食。
Gaviは一日で動物性たんぱく質だけで100gくらい。もう20g食べてほしいのだけど・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 11:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのね、
おたまじゃくしさんは
空を飛ばないんだよ。
水の中にいることが多いんだから・・・。

| やらいちょう | 2016/08/03 07:56 | URL | ≫ EDIT

おたまじゃくしさん超ーカワイイ
はなびちゃんの遊ぶ姿をみて欲しくなっちゃった!!
お店のぞいてきまーすo(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/08/03 07:46 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの自由研究は、おたまじゃくしの観察日記なのね。
じゃれてばかりじゃなくて(笑)ちゃんと日記になったのを見せてよ!
絵も描くんだろーなー( ´▽`)
編んだおたまじゃくしなのね。編みぐるみ?のおたまを思い出した。
パンダっぽいのとか一時はまってけっこうつくったなぁ。(^艸^)

| ぱんとら | 2016/08/03 05:43 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

スーパーボールが入っているオタマジャクシさんですか。
空も飛ぶし、楽しそうですねぇ。

| harry | 2016/08/03 01:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は久しぶりにバレエを見てきました。
はー、遠かったけど行ってよかった!
おたまじゃくし、かわいいねー。
カエルさんになったら、めんまくんに育て方教えてもらわなくちゃね。

| 矢羽 | 2016/08/03 00:50 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、元気で格好良いオタマジャクシさんの観察で、夏の宿題はバッチリですね(^^)b

| CAT. | 2016/08/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、観察日記やってたって、えらいねぇ。
遊んでるだけじゃなかったのねぇ^^
・・・そっかあ、おたまじゃくしさんの正体はにゃんこのおもちゃだったのねぇ(笑)。
これだったら毎日楽しく観察続けられるね^^

| alpenkatze | 2016/08/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

すごく元気なおたまじゃくしさんだから
観察するのも大変だね!

逃がさないようにしっかり
抑えておいてね~

このおたまじゃくしさん、大きくなっても
カエルにはならないよね?

| ツブシオ | 2016/08/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、夏休みの観察日記、カエルさんになるまでをジックリと観察してみましょうね〜(^_^;)
私ね小学生の頃アゲハの幼虫の観察を毎年してたよ。卵を産み付けるのをジッと待って、最後は蝶々になるの。何十回も観察したけど、毎回子供ながらに涙が出るほど感動したなぁ〜
ちっこい子たちが一生懸命生きようと頑張る姿って、ステキだよね。

みんなが幸せになるためにみんな頑張ってるんだね〜(*^^*)ステキなお店が大繁盛するといいね〜

| まめはなのクー | 2016/08/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

おたまじゃくしの中にはスーパーボールが入ってるんだ!
跳ねて楽しいだろうね〜
きゃっきゃ遊んでるはなびちゃんは良いモニターニャンコだ!

おもちゃの匂いを嗅いでるはなびちゃん、おこたの中に入って
卓上に顎を乗せてマッタリしてるみたい(笑)

| mogu07 | 2016/08/02 18:43 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、夏休みの自由研究しっかりやってエライね~
ぴょんぴょん跳ねるおたまじゃくしさん、楽しそう
一緒にぴょんぴょんしてるはなびちゃんも可愛いなぁ
いっぱい遊んだらおなかがすいて、きっとごはんモリモリ食べられますね~

| hana | 2016/08/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、かんきっちゃん商店のおたまじゃくし、飼って貰ったのね^^(あ、買ってねw)
へぇぇ~おたまちゃん、頭にスーパーボールが入ってるんだ@@/
それは、あちゃこちゃに跳んで楽しそう♪
はなびちゃん、オチリカジリゴブリンにならないよう、一杯遊んで、体力消耗してくださいね~^^

| ほんなあほな。 | 2016/08/02 15:16 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~かわいいおたまじゃくしのおもちゃで
楽しく遊んでるんだ~^m^
手編みで可愛いおもちゃですよね~
ショップのほうは覗かせてもらってます
そのうち編んだ首輪かケープあたりほしいなー

ありがとうございます
明日は父の手術
無事に終わってくれればと思ってます

| もちゅみ | 2016/08/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

これは楽しそう!
スーパーボールだと跳ねてかなり飛ぶよね^^
ちびちびちゃん、しっかりゲット出来てましゅか?(*´ω`*)

ちぇるのバナー、ありがとうございました^^
おかげさまで4日にお見合い入りました!

| レイナ | 2016/08/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

スーパーおたまじゃくし
楽しそう!
ぽんぽん弾むとどっかに逃げて行って
行方不明にならないかしら??←ネズミはすぐにいなくなるw
我が家の自由研究はセミとりみたい・・・
やれやれ…

| つきみぃ | 2016/08/02 13:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんとこのおたまじゃくしさんは跳ねたり、飛んだり、凄いなあ(≧∇≦*)
まさにスーパーだねー!
はなびちゃん、自由研究のレポートを待ってるよ(´▽`)ノ

| Anne | 2016/08/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちにも届いてる~♪
はなびちゃん夏休みの自由研究にぴったりのおもちゃやねw
そっか、おたまじゃくしはじゃらし棒に結んで遊ぶのがいいね~
うちは写真撮る間もなく行方不明よ~発見したらジャラシ棒に結ぶね^^v

| 未来ママ | 2016/08/02 13:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/02 12:48 | | ≫ EDIT

可愛いおもちゃですね。
キャッチしたりお口に入れたり
とっても良さそうです♪
はなびちゃん、観察日記順調かな^^

| ぴなた | 2016/08/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

明日新月?マジィ~?
バタバタしてて、忘れてた。
あっと言う間に8月だし、でもGaviちゃんの
おねーちゃんは7/3まで追いついてきたから、YDKにゃね☆
私も食欲なくて、ついにグラノーラ買ってきました。
今年はねー暑いよぉぉぉぉぉ

| Yomogi | 2016/08/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
とっても楽しそう~(≧▽≦)

小さいものを編むのって
とっても大変なのに
器用なブロガーさんが多くて
尊敬します。ご自分でショップを開くって
とっても、素敵(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2016/08/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

スーパーおたまじゃくしさんですか〜(°◇°;)
スーパーボールだからピョンピョンはねるのネ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちの池にもオタマジャクシさん、いっぱいいるよ〜(*^o^*)/
300匹ぐらいいるかも\(◎o◎)/
順調に大きく育って後ろ足が生えてきた^^¥

| ロッド | 2016/08/02 11:34 | URL | ≫ EDIT

お友達さんのお店、大繁盛するといいですねー(≧▽≦)
開いてみたけど、商品がどこで表示されるのか分からず
トップ画像の二人の猫ちゃんの可愛らしさに癒されて
戻ってきました(^-^; 夏休みですからね~自由研究って
言葉がピッタリだー、ねっはなびちゃん(^◇^)

| しゅりっち | 2016/08/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

行きましたよ~
パソコンで夜再訪してみます
スマホだと広告流れて見にくいんです。

| シロち | 2016/08/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃんてさあ

いつも目が

マジ


v-350だよね!

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/02 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2506-93260a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT