PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!

160802_8515.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんの夏休み自由研究のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ゴミ分別ありがとでしゅよお!
かんきちちゃんたちのお家のあ~にゃんおねえちゃんのshopさん、寄付にもなっちゃうのうれしいよねー!

今日はロバくんは入院中だけど、GaviTibi、ちび車でね・・・
おひげの先生にいってきまぁす!
・・・(¬_¬)チラッ そのあと、アタシだけなんだかおでかけみたいだけど・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
昨日は雨大丈夫だった?
みんにゃの一日がほっこりりん楽しい一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、お見合い決定!

昨日のGAVIちびごはん
160802_8518.jpg
160802_8542.jpg
朝、Gavi1/3残し、TibiTibiほぼ完食。
夕、新月のお肉だけごはん。2にゃんとも完全食。


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 08:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三毛猫ブログランキング、Gaviちゃんとはなびちゃんのブログ
1位になってたね~
 嬉しいにゃん!
おめでとうございます~

段ボールの隙間からのぞかせるふわふわ尻尾の誰かさん!
お遊び大好きなはなびちゃんかな~

| モモmama | 2016/08/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜(≧▽≦)
ふぁさ〜ってしたはなびちゃんのシッポさわいたいーー!♡
Gaviちゃんお出かけ?どこかしらん♪
今日も暑いから気をつけましょうね〜(^^)/

| utsubokazula | 2016/08/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

お髭先生、お疲れさま〜
元気にシャーしてきたかな( ´艸`)?

その後のお出掛け???
どこだろう?気になる〜

| nonokikichai | 2016/08/04 07:57 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい(*^^*)

| やらいちょう | 2016/08/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

あら?Gaviちゃんだけのお出掛け??
久しぶりのひとりっこ散歩かな??

| ほんなあほな。 | 2016/08/04 06:19 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生に行ってきたの?先生はどんなお話をしてくれたのかしら…みんな元気になって、夏を乗り越えてくださいね~

 で、Gaviちゃんはどちらにお出かけ?

 

| まめはなのクー | 2016/08/04 02:08 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、無事に終わったかな~。
その後はGaviちゃんだけお出かけ?
どこだったのかな?
またのお話、楽しみにしてるね^^

| alpenkatze | 2016/08/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
そうそう、今週末は100万人出のヒマラヤ祭りですからねー。
やることは(買い物含め)明日までに終わらせること!が鉄則の
ヒマヤラ市街地住人です。
なのに…不覚にも土曜日都心に外出予定。
はたしてK街道を横断し帰宅できるのか、、、彡(-_-;)彡

| 矢羽 | 2016/08/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

おひげ先生のところにはGaviちゃん、はなびちゃんと一緒だけど
その後Gaviちゃんだけどこに行くのかしら?
ドキドキ?ワクワク?

| mogu07 | 2016/08/03 18:55 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
最近の雨の降り方ヘンだよね〜
みにゃさん、気をつけましょう。

| つきみぃ | 2016/08/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃあい♡
お帰りなさぁい♡
今日も暑い・・・というか、今年暑いよねー!?
うち、珍しく朝からエアコンONですにゃあ。
あたしね、今度は鉄不足らしいのにゃ☆
なんかいいの、ある?(笑)
最近食べるの面倒で、点滴で生活したいと思う飼い主でしたー。
えっロバくんもおひげの先生のとこ・・・!?

| Yomogi | 2016/08/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
お暑い時ですので おきをつけていってらっしゃってくださいね^^
その後Gaviちゃんだけ また特別なおでかけなんですか~?
チョット、かな~り気になってます=*^-^*=
Gaviおねえちゃんもじゅうぶんにご自愛なさってくださいね^^

| れぃん | 2016/08/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

箱からふさふさちっぽが出てるにゃ。
かわいい。

今日はおひげの先生の日なのね。
その後…
Gaviちゃんどこにお出かけだったのかにゃ?

| harry | 2016/08/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

ロバ君入院中(;゜ロ゜)エェ??
うちの軽トラも入院中です (-_-;)
ちび車?
運転手まさかTibiTibiちゃんとか(@_@;)
子供はペダルに足が届かないにゃ(≧m≦)ぷぷ

| ロッド | 2016/08/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生気を付けて行ってきてね(^^
ん?GAVIちゃんは
その後どちらへお出かけなのかな?

| あんずミャミャ | 2016/08/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんだけ別にお出かけ?
どこへ行くのかな~
楽しいところかな^^

| ぴなた | 2016/08/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生、今日は付き添いではなく
Gaviちゃんちびちびちゃんも行ったのね^^
そのあとはGaviちゃんだけ…どこへ?^^
最近お散歩もずっと一緒だったから、
今日はGaviちゃんサービスデイだったのかな^^

| レイナ | 2016/08/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんを残しての
お出かけを楽しみにしているのね。
どこへ行くのかしら?

ロバクン、入院?
定期検査(車検)なのかしら?

| ツブシオ | 2016/08/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

おひげのせんせいデーですか!!
お気をつけて。
えっ、そのあとひとりでお出かけ?なんだろう。

雨は大丈夫でしたけど、最近雷が多くって、
めんまは腰を抜かしっぱなしです。

| めんまねえちゃん | 2016/08/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

(*ↀωↀ*)ジー♪チラ見え怪獣さん〜
巣でおこもりなうですね♪
エモノが近づいてくるのを待ってるにゃすか〜?

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生、行ってらっしゃい(´▽`)ノ
その後のお出かけがドキドキだねー!

| Anne | 2016/08/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

あらやだ~アタチだけお出かけになるの
どこだろードキドキだね~
お髭の先生も無事終わります様にでーす!(^^)!
私も今朝はゆっくりりんのこれから仕事…
いきなりの豪雨にはお互い気を付けましょうね。。。

| しゅりっち | 2016/08/03 10:18 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃん v-119

カルシウム沢山採りなよ・・・ v-375

じゃないと v-219

すぐにキーってなるからね v-209

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/03 10:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/03 10:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2507-98db22b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT