PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エラー続出!フリーズ地獄!

160801_8488.jpg
全然関係ないお写真ごめんにゃ

ごめんにゃ!
昨日の夜からネット上でかな入力をすると瞬間フリーズで・・・
Google Chromeのせいかなぁ?ってFirefoxに入れ替えてもだめ!
IEは比較的大丈夫なのだけど、動画が表示されなくて・・・(Firefoxも)
今日はちょっとおやすみ&昨日も読み逃げごめんにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
昨日は雨大丈夫だった?
みんにゃの一日がほっこりりん楽しい一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なんだか大変GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

chelsymini-boshu.jpg
関西、2ケ月♀ ちぇるしーちゃん、お見合い決定!

昨日のGAVIちびごはん


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 12:22 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンでフリーズを繰り返されると、あっという間に時間は奪われるし、
気持ちも萎えてきて辛いよね(´-ω-`)

| Anne | 2016/08/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜
雷や電磁波とかの影響ですかねぇ(´・ω・`)
サーバー元が不調とか・・・
一時的なものであればいいですね。
パソコン使えないと悶々としちゃいますね(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

あらら、またしてもですか大変でしたね
これだけの文章書くだけでももしや大変
だったのかもですよね…早く直ります様にぃぃぃ

| しゅりっち | 2016/08/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

あらま~
早く無事に治ってすっきりします様に~

| ほんなあほな。 | 2016/08/05 06:21 | URL | ≫ EDIT

PCが調子悪いと焦りますよね💦
早く直りますように・・・。
でも、無理はしないでね~!!

| ☆とまみさ★ | 2016/08/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

あらま、大変~!

パソコンも夏休み~で、謀反を起こしたかな?
みんなが元気なら、安心したわ〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2016/08/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

あらら、ブラウザーの不調は困りますね。
早く直りますように!!

| CAT. | 2016/08/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

調子悪い時あるよね~。
私は一昨日が、記事は読めるけどコメント欄まで表示できない・・・ってトラブルが続いたよ。
他のブラウザでもダメだった。
GaviちゃんところのPCトラブルも早く直りますように!

| alpenkatze | 2016/08/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

PCトラブルって
いろいろ困るよね
早く直りますように。

| つきみぃ | 2016/08/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

あちーからね、ぱそ子もスネスネモードにゃ。
あちーからおねえちゃん達もお休みするにゃ。

最近スマホにしろーとお友達に言われるんだけど
スマホと格闘する自分が想像できて、手を出さずにいます。
お友達はラインばっかで文章かけなくなったーって。
いつかはスマホになるのだろうけど。。。。。。(遠い目)

| Yomogi | 2016/08/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日も地獄の暑さ(=ω=メ)
今後2週間猛暑っていうから気を付けなきゃ。
パソコンの不調いやだよね。早く直りますように。
ブログ村の三毛ランキング、さっきポチしたらGaviちゃん1位だった@@!すごーーーーい!

| 矢羽 | 2016/08/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

かぶりつきでおにいさんを見てるわ(笑)
PCの不具合は困っちゃうわよね....
早く直りますように〜

| mogu07 | 2016/08/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

おねえ大変にゃぁ!
そんなところで地獄遊びしてたらダメにゃぁ。
早く這い上がるにゃぁ!
すっかりGaviちゃん語が伝染ったにゃー。(^∀^;)

| ぱんとら | 2016/08/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

パソコンの調子が悪いんだね。
早くなおるといいねぇ。

| harry | 2016/08/04 17:39 | URL | ≫ EDIT

PCが不調だと何もできないですもんね。
この暑さも関係しているのでしょうか?
我が家はテレビがすぐにフリーズして困ってます(--;)

不具合早く良くなりますように。

| あんずミャミャ | 2016/08/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

パソコンが不調だと困りますよね
どうか早く直りますように…

職場のPCでGoogle Chromeにすると、少し調子が悪いです
何かあるのかな?

| hana | 2016/08/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
PCのトラブル 疲弊しますね・・ 
早くもとどおりに戻ってくれるといいですね
Gaviおねえちゃん お疲れ様でございます
私なんて、、 
トラブルが起ったら、その場で行き倒れ状態です(;^_^A ・・・

| れぃん | 2016/08/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

えーーー、それは大変(>_<)
パソコン不調だとなんにもできなくなるから
困るよねぇ…。
かな入力でフリーズって入力ソフトとの不具合?
でもちゃんと使えていたのよね、うーん。

うちも随分前にATOKを見限って、
フリーのGoogle入れてます。

| レイナ | 2016/08/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

大変ですね(>_<)
早く、直って欲しいですね(о´∀`о)

Gaviちゃん、暑いから体調には気をつけてね(´▽`*)

| あーにゃん | 2016/08/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

フリーズ現象直りますように。
原因がわかりますように。

| ぴなた | 2016/08/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

それは大変!
それはWindowsの不調でしょうね。
先日は有名ブロガーも同じようなWindowsの不調に見舞われて、彼はPCには詳しいので自力で修正できたそうです。
かなり面倒だったとか。
彼ほどの有名ブロガーなら、WindowsではなくてLinuxとかMacのようなトラブルが少ないOSを使っているのか?
と思いきや、なぜかWindowsでした。
最新のWindowsは改良されたのか?と思いきや、相変わらず不調が多いのですね。

私の場合は15年も前にWindowsMeでフリーズなどのトラブルに悩まされ、もう諦めました。
それでLinuxに乗り換えたんですが、まったく別世界でトラブル皆無です。機能も使い方もWindowsと同じで不満はありません。

おにいちゃんはPCに詳しそうなので、この際LinuxPCを一台実用化したらどうでしょう?
Linuxには種類が多くて迷いますが、
私のお奨めはLubuntu16.04の32bit版です。
もし64bitの高性能PCが入手できれば、64bit版をお奨めします。
そういう新型の高性能PCならば、LubuntuではなくUbuntuでも快適に使用できると思います。
書店のPC雑誌コーナーへ行けば、DVD付属で親切丁寧な解説付きの雑誌がありますよ〜
わからない事があれば、私のほうでもご指導できます。

| ロッド | 2016/08/04 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2508-a9af0077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT