PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教えてー、おにいちゃん、おねえちゃんたち! ナゾのHaikei.org

160809_8724.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はマッサージやびわの葉温灸されてるアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
砂漠化ありがとでしゅよお!
(*・д・) Gaviちゃんはじっとしてましゅけどねー、TibiTibiはなびちゃんは逃げるでしゅ!
カリカリブラシもでしゅけどね、メーワクなんでしゅよお!(*・○・)=3ハアッ
nonokikichaiおねえちゃんめんまおねえちゃんnekobellおねえちゃんまかないおねえちゃん
まめはなのクーおねえちゃん・・・
ご自分や、ちびっこちゃんに温熱療法や棒灸されてたおねえちゃんもいたのにゃあ!
おねえちゃんと温灸はまだお勉強してない自己流だからね(* ̄m ̄)ウフッ
うに子おねえちゃん、わんにゃんのダイエットもお家の人とおんなしように、
ホルモンバランスによるものや、水太り、ストレス・・・それによってツボも違うらしいのにゃあ。

目ヤニや涙やけ・・・ちびっこちゃんでもあるらしいけど・・・鼻涙管のつまりからが多いみたいで、
それはツボもわかりやすいし、マッサージで効果が出やすいみたいなんだって。
ここの清明っていう目頭の少し鼻側のツボ(鼻涙管のそば)を数回もみもみ、
それを1日2,3回したげるといいみたいだよ。(ここ、お家の人も目疲れた時自然にもむよねー)
アタシ、お家に来る前カリシやFVR-鼻気管炎にかかってたから、
季節の変わり目やごはん食べると目やにが出やすかったのにゃあ。
こんなに簡単なら早くやればよかったって。
もし、目やにや涙やけで困ってるお友達がいたらやってみてにゃあ!
ただ、眼圧が高いと困るお病気、角膜炎や緑内障の時は目の周りは触らないほうがいいみたいだよ。

haikei.jpg

それからね・・・
最近、バナーやリンククリックして・・・こんなの 出るおにいちゃん、おねえちゃんたちいない?
なんかね、おにいの会社のパソでも見たことあるらしいんだけど・・・
おねえの頻繁に出るようになっちゃったのにゃあ!
「haikei.org」でググっても出てこないんだけど・・・
もし、同じの出るおにいちゃんおねえちゃんいたら教えてにゃあ!
なんだかGaviちゃんちパソさん困ったちゃんなのにゃあ!(´・ω・`)

12時追記
わかったにゃあ!
javascriptを使ってるものが閉鎖してるとなるんだって!同じ症状が出てる人はこちら
該当するjavascriptの入ってるタグを消すといいみたい!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今日はお話もうひとつ! → こちら

今日は長崎に原爆が落とされた日。
戦争や核、普通の生活が一瞬で変わってしまうのって・・・
戦争は絶対しちゃいけないと思うよ・・・お家の人たちだけじゃなくて、アタシたち動物だって・・・
過ちは繰り返しちゃいけないよね・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
またまたパソさん大変にゃあ!・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160808_8715.jpg
160808_8722.jpg
Gaviそこそこ、TibiTibiむら食い^^;
腎に考慮して、先週より黒い食材、魚油増やしています。


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 11:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へえ…
初めて見たサイトだ!
もし、突然出てきたら凄く困るよね(;´Д`)
最近はウィルスも色々だし!
解決して良かった~(*^▽^*)

| Anne | 2016/08/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

至れり尽くせり愛されてるですね♪
ツボ押しになるかわ解りませんが、
エルは眉間をマッサージすると (*´ω`*) ウットリ…してます。
執拗にして怒られることも多々(苦笑)
自分よりも愛猫様たちに
気持ちぃと感じてスッキリしてもらいたいですよね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

私ももっとしっかり
ケアのお勉強したいな!!
やっぱり本読むだけではツボとかって難しいくて、、、
ホントにココでイイの???って思っちゃう(-_-;)

おねえちゃん、解決早いね!!
流石にゃぁo(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/08/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

なんだこれ?
初めて見ましたが・・・
そういうことでしたか。
最近は妙なものが出ると怖いですからね。
さわらぬ神にたたり無しww

| やらいちょう | 2016/08/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

変なの出たけど正体わかって良かったですね(^_-)-☆
私は用心深くて、バナーは絶対クリックしない主義です。
信頼できる広告ばかりじゃないですから。
「ポップアップウィンドウは拒否する」設定にしてあります。
ブラウザはFirefoxです。
クリックしなくても、そこからのクッキーは自動的に侵入しています。市場調査をしているのです。
スパイウェアも送り込まれる事があって、アメリカでは訴訟問題にもなったとか。
クッキーは嫌なので時々チェックして怪しいのは削除しています。アッという間にゴミのようなのが大量にたまっています。でも全部削除しちゃうと、コメント欄の自分の名前とか、天気予報での自分の場所とか消えちゃうので不便です。

Gaviちゃん、ツボの温熱療法ですか!本当に大切にされてるんですね(*^_^*)

| ロッド | 2016/08/10 03:51 | URL | ≫ EDIT

あ、これ昨日、Gaviちゃんのところで出てきてた…^^;わからないから・・・コッソリと帰ってきましたけどね^^

 ハータンにも清明のつぼコショココショ~とマサージしてみました。思いのほか気持ちよさそうにしていたので、時々やってさしあげよかと思ってます。^^便秘のツボってないのかしら…?ハータンちょっと出しづらいことがあるんですよ…チビの頃からなんだけどね。

 贈り物御紹介、ありがとうございます。ちょっと日本にはない絵柄でしょ。たまにはこんな手作り物もいいかと思って送らせてもらいました。

 サイズがわかれば、お洋服も結構素敵なのがあるんだ~
私はアジアンスタイルが好きだから、いつもヘンテコな格好をしてますよ。

 いつかサロンの生地を送ろうと思っています。便利でオシャレなのよ。楽しみにしててね~

 人間と動物が共存できる環境を作って、広げていきたいですね。


 広島、長崎…これで今年の核関連のセレモニーは終了!とスッキリと忘れる政治家諸君らに、核問題を政治家に任せてはおけませんね。

| まめはなのクー | 2016/08/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

ツボすごく為になるね~w(*゚o゚*)w
ウチのニャンズにも早速やってみます♪
効果出ると良いな・・・?
大人しくやらせてくれるかな(;^ω^)

↓素敵な贈り物を頂くとホッコリと
しますよね(*^m^*)

| ☆とまみさ★ | 2016/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

無事に解決して良かったですね!!
あー、私もマッサージとか行きたくなってきた(^^)

| CAT. | 2016/08/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ。
今日もすごい暑さだったねー(´Д`;)
おめめのところ、うちも寝る前にやってるよ。
効果は知らなかったんだけど、みみが嫌がらないからやってる。
肩甲骨の間のマッサージも好きみたい。
はー、台湾行ってマッサージ受けたくなってきた~

| 矢羽 | 2016/08/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはまだまだ若いから、そういうのが気持ちいいと感じる年齢ではないのかな~^^;
人間だってそうだよね、ある年齢から急にマッサージ気持ちよく感じたり。

うちではこれ出たことないなあ。
出たら解決策をここに見にくるね♪

| alpenkatze | 2016/08/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

今朝こちらで見たところでしたよ~
あれ?ってくらいで気にしなかったけど
既に解決、良かった良かったー(^◇^)

| しゅりっち | 2016/08/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは気持ちがいいけど、はなびちゃんは逃げちゃうんだ。
はなびちゃんにはまだ必要がないってことなのかしら?

Gaviちゃんのとこで昨日出たね〜
見慣れないものが出ると焦っちゃうよね。
でも解決してよかったね!

| mogu07 | 2016/08/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

パソコン画面に意味不明なものが
表示されると
私なんか即、ウイルス??
って慌てちゃうけれど
そういった理由もあるんですね。

時々、ブロガーさんのところに訪問して
バナーをクリックすると
おかしなサイトも開いちゃうのは何なんだろう・・・
その方、コメ欄閉じているから教えてあげられないのよね・・・

| あんずミャミャ | 2016/08/09 16:52 | URL | ≫ EDIT

おおっ!v-15

結界が消えたぞっ!!!!! v-424

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/09 15:47 | URL | ≫ EDIT

ウチは出なかったんだけど
ナゾの Haikei 解決してよかったねー!

今日は広島に続いて長崎にも原爆が落とされた日だったね。
あんな恐ろしいことになる前になんでもっと早く・・・
今更どうにもならないけど、これからの世界は絶対に戦争しちゃだめ!
広島の慰霊碑にも書いてあるよね。
安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬからって。

| ふ〜みんまま | 2016/08/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ変なの出ちゃったんだね
解決して良かった!
ウチもちょっと前に広告のプルダウンメニューが出ちゃって
あれこれいじったけど結局わからずで…
今は出なくなった。ま、いいか〜wって(^_^;
今日も暑いから気をつけてね〜^^

| つきみぃ | 2016/08/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんのところをみている時に
2回出たよ~。

| harry | 2016/08/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

はーい。昨日Gaviちゃんとこのバナークリックしたら出たよー。
背景って読んだので、わたしがどこか背景画像の配布元かどっかを
間違ってクリックしたんだと思ってました^^;
解決済みとのこと、良かったでーす^^

| レイナ | 2016/08/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

私も目にしたことがあったのですが、謎でした(^_^;)
教えてくれてるありがとうございます(*´▽`*)

お目目のツボも教えてくれてるありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
きっちゃん、右側だけお目目もお鼻もちょっと弱いので、マッサージしてあげたいと思います(*´▽`*)

↓素敵な刺繍ですね(´▽`*)
ひと針ひと針、丁寧なお仕事ですよね(о´∀`о)

| あーにゃん | 2016/08/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

撫でたことありましたが、
もみのみはしたことなかったです。
(こそばいのか鼻の穴閉じちゃうんです)
目やに治れの念もこめて
やってみようと思います^^

| ぴなた | 2016/08/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

ワタシもここ数日、Gaviちゃんちへくると
その背景が出ておりました。
で、いちいちそのウィンドウを閉じておりました。
なんだろうなぁ~って思っていたんですけね。

右画面をスクロールしている時に
出ることが多いんですけど、
今日は出てないですね。

うちの白猫は、猫風邪のホルダーだから
季節の変わり目に涙と鼻水がよく出ています。
その時は抗生剤入りの目薬で対処していたんですけ
いろいろな対処があるのね。
今度調べてみます。

| ツブシオ | 2016/08/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/09 13:24 | | ≫ EDIT

haikeiって見たことがありませんよー
でも海外のペット関係?

ありがとう♪
人にすらすら教えられるって素晴らしいです。さすがにゃ☆
やってみるねー♪で、で、ゴマって白・金・黒と栄養が違うにゃ?
家帰って成分表チェックします。
黒いものに魚油・・・メモメモ♪
うち、ワクチン打ってないから、新規の所で受け入れて
もらえるのかなぁ?
もう少し私の五感でやってみます。ありがとうね。
私の腰もお願いしまぁす♪ (⇒ウソ笑・やすんどきゃ治るべ)
体温下がってるから、なにか関係あると思うのにゃ。

| Yomogi | 2016/08/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!直りましたね~
数分前に見た時はHaikei.orgが出ちゃって
どうしようかと思ったんですよね

↓ほのぼの動物さんたちの ほっこりしたグッズですね
見てるだけでホッとするというか和みます
争いのない世界って すぐそばにある気がするのに、
どうしてこんなに実現するのが難しいのかしらね…

| hana | 2016/08/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

十歳過ぎるとみんなどこかが悪くなるんですよね
高齢三匹も体調が悪くなってきて
保健所の管理棟には通っているのですが
二匹の子猫は譲渡が終わり
まだ数頭残っています
ガンの猟犬と野良犬の子犬(餌で慣らすために毎日通っています)
一匹でも億助けたい一心でみんな頑張っているのですが・・・・

| 茶チャママ | 2016/08/09 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2513-33b3921b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT