PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこティ、おいしいものありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

1606_5764.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話だよ!
(¬_¬)チラッ またしてもぐずくずおねえね・・・春先にこぉんなかわいいもの
さくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、レグたんちのnyapiおねえちゃんにいただいてたのにゃあ!
3にゃんトリオさんのにゃんこカードかわいいにゃあ・・・って見てたらね・・・

1606_5763.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン おねえっ!
このにゃんこちゃんたち紅茶だぁっ!

なんとね・・・カップにかけると紅茶番にゃんこちゃんになっちゃうのにゃあ!
くるりんあんよに回ったおシッポがかわいいにゃ!

1606_5761.jpg

緑のかわいいクリアフォルダーさんはジンギスカンのジンくんにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
北海道の方言教えてくれちゃうのにゃあ!
他にもおいしいハスカップジャム入りのクッキーチョコさんに、ロイズのキツネさんチョコ!
三毛にゃんしおりさんもかわいいですねぇ(´ー`* )))

1606_5767.jpg

こぉんなさわやかストライプのにゃんこソックスもいただいちゃったよ!

1606_5766.jpg

にゃん生思う存分生き切ってお空にお引越ししたかえでさん。
また会うためのお別れだからね・・・
お空ですこぉし休んだらまた降りてくるにゃ!

かえでさん、さくらさん、りんふぁちゃん、レグちん、nyapiおねえちゃん、
かわいくって素敵なプレゼントありがとお!\(⌒∇⌒*)

お家ぐずぐずでお話遅くなってごめんにゃ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
にゃんこティに(´ー`* )))ホッコリリンのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


| いただきものにゃ | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、かえでさんだ^^
また会いたいな…。

このお紅茶、可愛いにゃん♪

| レイナ | 2016/08/11 19:12 | URL | ≫ EDIT

にゃんこのお茶に可愛い色々~いいですねー^m^
緑の中の横顔のかえでさん
お空にお引越しして今は
のんびり少しお休みしてるとこなんですね~
三毛猫ちゃんのしおりも可愛いですねぇ

| もちゅみ | 2016/08/11 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2515-ee07ab1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT