PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおにいとお留守番

160811_8772.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんのナゾのごはんルールのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
砂漠化ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんいろいろ考えるお利口にゃんこちゃんなんでしゅよお!(*・д・)b
ただね・・・アタシの後に・・・っていう雰囲気のときもあるんだけどね・・・
食べる気分じゃないってごはんから逃げ回って食べないときもあるのにゃあ!
トカゲさんやハエさん捕まえたときはすぐ食べるから・・・やっぱりごはんが出てくるのつまんないのかなぁ?

160809_8743.jpg

おにいはハロウィンかなんか用にトカゲやクモなんかの型探して、
それでにこごりみたいなの作ってみたらどうかなぁ?って・・・
TibiTibiメンドクサイとこがあるにゃんこちゃんなのにゃあ(((*≧艸≦)ププ…ッ

160810_8746.jpg

そんなちょびっとフシギちゃんのとこもあるTibiTibiはなびちゃんだけど・・・
相変わらずね・・・クロネコ号さんをね・・・

160810_8738.jpg

一所懸命工事中なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

今日はなんだかおねえ酒瓶かついでおでかけにゃあ!
GaviTibiおにいとお留守番、みんにゃも楽しいおやすみをにゃ!

今日はお話もうひとつ!→ こちら

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な一日にりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおにいとお留守番のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160810_8750.jpg
160810_8759.jpg
160810_8769.jpg
TibiTibiはなびちゃん、朝完食。夜、鮎だけ・・・
Gaviちゃん、夜大喜びで完食!


おにい弁コレ
夏季おやすみ



| つれづれ | 11:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、酒瓶かついでお出かけなんていいですねぇ(^^)
はなびちゃんは工事が止まらないのね(笑)
Gaviちゃんは興味なさそうだけど、個人差なのでしょうかね?
我が家もけっこうダンボールかじかじ好きなのと、そんなに好きじゃないのに分かれています。

| まいにゃんこ | 2016/08/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

一所懸命工事中(* ̄m ̄)/
どんな仕上がりになるのか楽しみ、楽しみ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/08/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

トカゲやクモさんの型探して
ゴハン作るってスゴイかも~(;^ω^)
でも楽しく食べれるのは良いね♪

| ☆とまみさ★ | 2016/08/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃんのごはん、トカゲさんみたいにチョロチョロと逃げ回ってくれれば楽しくなるのにね(^^)

| CAT. | 2016/08/11 23:58 | URL | ≫ EDIT

クロネコ号の工事、がんばってるね~^^;
何台あっても足りなさそう(笑)。
酒瓶かついでお出かけ!?
楽しそう♪

| alpenkatze | 2016/08/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

酒瓶担いで・・・(-_-;)
無事帰ってきたかなぁ。

うちのにゃーにゃーは食べてる途中で気が散って食べるのやめちゃいます。
TibiTibiちゃんもいろんなことが気になるタイプなのね。
トカゲ食べちゃうなんてワイルドだわ~

| NEccoSun | 2016/08/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/11 19:18 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
はなびちゃん、カスタマイズすごいねえ。
どんどん乗りやすい仕様になってる!

昨日は豪雨&飲みで力尽きて遊びにこれなかったよー(´Д`;)不覚。
ふふふ、おねえさんが鼻の穴膨らませて、天守閣な様子が目に浮かぶ~
みなさんと楽しんできてね!
ハハが完治したあかつきにはうちに酒瓶かついできてください(*≧m≦*)

| 矢羽 | 2016/08/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

今じゃない〜って時はあるよね〜
はなびちゃんは狩人だから生き餌が良いのかしら....
おねえさんがお出かけしてる間、工事が進んでそう(笑)
楽しんできてくださいね〜

↓猫ちゃんの紅茶?!
可愛すぎて使えない......

| mogu07 | 2016/08/11 18:33 | URL | ≫ EDIT

トカゲ型の煮こごり・・・おにいさんナイスアイディア!!(≧▽≦)
それならはなびちゃん食べそうだな〜。
それにしてもなんてかわいいクロネコドライバーさん!
しかもカスタム車なのねww
オヤツあげるからうちにも寄ってくれないかなぁ(^m^)

| utsubokazula | 2016/08/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃん運転手さんしてるのね。
クロネコ号さんも工事しちゃったんだね。

| harry | 2016/08/11 15:46 | URL | ≫ EDIT

いろんなもの捕まえてから、
ゴハン食べたいのかな。
うちは遊んでから寝るって決めてるみたいです。
遊び足りないと夜中じゃらし銜えてうろちょろ…

| ぴなた | 2016/08/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

酒瓶を担いでお出かけですか!
楽しんできてください。

お姉ちゃんがお出かけの時、
お食事のルールはちゃんと
守れるのかな?

| ツブシオ | 2016/08/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、酒瓶担いで…(笑)
楽しんで来てくださいね〜
GaviちゃんはおにいさんとTibiTibiちゃんのお世話
頑張らないとですね!
お気をつけて(^^)

| つきみぃ | 2016/08/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは
生き餌が好きなのかしら(*´ω`*)
自分で捕まえたものは
お味も違うのかしらね♪

おねえちゃん
女子会ですか~?
楽しんできてくださいね(^-^)

| あんずミャミャ | 2016/08/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

わははははー確かに工事中だぁ(*^。^*)
うちも一度くらいダンボール系のでこんなん
して欲しいです、全く興味ない上に齧るとゆー
発想すらないですからねぇ(^-^;
かえでさん、きっと私達のこうした綴りを
ソッと空から見てくれている事でしょうね(#^^#)

| しゅりっち | 2016/08/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

おねえ、酒瓶担いで出かけてったのけ?v-275

どこさいったべ・・・ v-106

ハワイあたりまでいったべか? v-301

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/11 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2516-0ff2c708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT