PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はね・・・GaviTibiお留守番、おねえはスタイリッシュ飲み会にゃあ!

160812_8806.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は酒瓶抱えておでかけおねえのお話、Tibiはなドライバーさんのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん工事やドライバーさん大変なんでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

160811_8787.jpg

昨日のおねえのおでかけ先はね・・・
こぉんなマイペースでかわいくって、元気いっぱいお嬢ウランちゃんと・・・

160811_8784.jpg
スタイリッシュでワイルド黒豹さんみたいなのに、ウニ玉大好き、食いしんぼオレ様ソランくんがいるお家!
ANKOおねえちゃんのお家だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

160811_8783.jpg

今回はやらいちょうおにいちゃんを囲む「納涼盆やら会」!
幹事はカリ太后さま、ロッくん、金ちゃん、ビブちん、ラックンちのいつも頼れる終電番長ぱんとらおねえちゃんにゃ!
メンバーは主役のやらいちょうおにいちゃん、飲み会ときたら!のほんなあほな。おねえちゃん
TibiTibiはなびちゃんと同期林檎ちゃんたち仲よししましまファミリーのhanaおねえちゃん
anemonaおねえちゃんの個展プロデュースしてくれた有能阿川佐和子さんそっくりりんまろにゃんおねえちゃん
やらいちょうおにいちゃんに呼び出されて夜から参加カピバラ丼おにいちゃん&おねえちゃん
総勢10名すごい午後のひと時盆やら会だったのにゃあ!

160812_8780.jpg
160811_8789.jpg

(¬_¬)チラッ 例によって例のごとく・・・
お写真はほとんど ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ
飲んで、食べて、お話して・・・
(¬_¬)チラッ おねえ・・・また暴れなかったにゃあ?
接待上手なANKOおねえちゃんにS氏おにいちゃん、ソランちゃんにウランちゃん・・・
オチリに根が生えちゃったおねえ・・・例によって例のごとく・・・(¬_¬)ジーッ

160812_8796.jpg

楽しくっておいしいひと時に・・・

160812_8801.jpg
160812_8803.jpg

おいしいもの、うれしいもの、かわいいもの・・・
お土産いただいて・・・

160812_8797.jpg
 
(¬_¬)チラッ えと・・・TibiTibiぃ・・・
ご紹介係さんじゃなかったにゃあ?

おにいちゃん、おねえちゃんたち、楽しくっておいしいひとときありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ 

あのね・・・お写真撮らせてもらってくればよかったんだけど・・・
hanaおねえちゃん、珊瑚ちゃん、醍醐ちゃん、苺ちゃん、林檎ちゃんの素敵バッグだったのにゃあ!
hanaおねえちゃん、今度ブログでもよぉく見せてにゃあ!

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
もうお盆休みのお友達多いのかにゃあ?
みんにゃの一日がいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な一日にりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
アタシたちもソラウラちゃんたちに会いたいにゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160811_8770.jpg
朝、Gaviちゃん一口残し。
TibiTibiはなびちゃん、今日はごはんイヤでしゅよお!((-д- 三 -д-))で煮干2本だけ。
夜はおにいがカントリーロードのビーフ各1缶。TibiTibi半分食べ。
Gaviちゃん、TibiTibiの残した分もで120gくらい・・・TibiTibiぃ・・・^^;


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 08:33 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんのおねえちゃんの写真で美味しいひとときが蘇ったわ。
日常と違う素敵空間でのウフフな会話は楽しく
おもわずぎっくり腰も忘れた時間。
星の下で眠るはやってみたい事のひとつでしゅ~
蚊の居ない時期にGaviちゃんと行きたいわ♪

| まろにゃん | 2016/08/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
おねえさん、「また」飲みすぎ、やらかしちゃった?(;゚Д゚i|!)?
みんなで楽しく、おしゃべりしてかなり納涼できたね!
はなびちゃん、胸毛がもふもふ~
Gaviちゃん、留守番隊長おつかれさまでした!

| 矢羽 | 2016/08/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

素敵・・・☆
おいしそうだし飲み過ぎちゃいそう~(*^m^)
とっても楽しそうな様子が伝わります♪

| ヒカリ | 2016/08/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

あら~、皆さん集まっての飲み会だったのですね!
ソラン君とウランちゃん、こっちで見るとまたとっても新鮮♪
お酒がどんどん進みそうですね~。
楽しそうでいいなあ♪

| alpenkatze | 2016/08/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

や~~~ん凄い~~やらいちょさんとANKOさんだ☆
やらいちょさん良い東京日和になってたんだ、また
やらいちょさんとこでの日記も楽しみ♪
ANKOさんち、私だって行ってみたい~~
素敵な(えっとえっとグイグイの会)宴会だった
ことでしょうね(●^o^●)

| しゅりっち | 2016/08/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

ANKOさん家での集まりだったのね〜
接客上手なソラン君ウランちゃんも一緒で盛り上がったろうな〜
楽しい時間はあっという間だものね。
Gaviちゃんはなびちゃんはお留守番お疲れ様〜

| mogu07 | 2016/08/12 18:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
おねえさんのお料理、とっても美味しかったです~
可愛いソラン君とウランちゃんに居心地のいいANKOさん邸
私もどっしりと根が生えちゃいました(笑)
こちらこそお土産をありがとうございました!

MYバッグ、褒めていただいて嬉しいです
過去記事でよろしければ↓をどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/hide-hana/e/d99bc21eb286a4f253bf289d0f7883ff

| hana | 2016/08/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

飲み会っていうよりパーティーだにゃあ♪
おいしそうだし、おしゃれそうだし、
接待係にゃんずもいるし、
いいですねぇ。

| harry | 2016/08/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な飲み会♪
たくさんの方が集まったんですね。
ソラン君もウランちゃんもぺったり^^
Gaviちゃんはなびちゃん、
お留守番えらかったね♪

| ぴなた | 2016/08/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

皆さん大集合ですね\(^o^)/
GaviちゃんTibiTibiちゃん行けば良かったのにねぇ(笑)
美味しいお土産あったかな?

2日前の記事で天空にゃんもっくのTibiTibiちゃん、かわいい(*^_^*)
昨日のヤマト運輸も(^_-)-☆
これなら小さいからベダルに足届くね。でも変な所から白いお手手が出てるよ〜(*≧u≦)ププッ

| ロッド | 2016/08/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

うわ~、納涼盆やら会♪
お酒もおつまみも美味しそうですね~^o^
何よりも猫好きさんが集まってのおしゃべりが最高だったと思います~^o^
楽しい飲み会に参加できて良かったですね♪
Gaviちゃん、はなびちゃん、お留守番お利口さんでした~☆

| のん福レオのお母さん | 2016/08/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

楽しい飲み会だったんですねぇ
あぁ~おいしそうなあれこれ
ウランちゃんソランくんは美猫さんだわー
しかも全然人見知りせず~
みんなの接待してくれたんですね^m^

| もちゅみ | 2016/08/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

やらいちょう様がいらしてた!
飲みすぎましたか・・・?ウフフ
hanaさんの素敵バッグ、見たいでーす♪
飲み会という名の・・・浮気の会ですね!
よそのニャンを堂々とモフれるという・・・
お料理も見たかったよー

| Yomogi | 2016/08/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

おおおお、スタイリッシュ飲み会、素敵素敵!!
相変わらず、ソランくんウランちゃんは
接待上手なのね~(*´∀`*)
お料理もどれも美味しそうですごいけど、
きっとお酒の量もすごかったんだろうなぁ(* ̄m ̄)

| レイナ | 2016/08/12 14:29 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん
たのしい納涼会ですね 
みなさん、そうそうたるメンバー様で
お話しも素敵に盛り上がったことと思います=*^-^*=
ウランちゃんとソランちゃんと気品溢れる美猫さまですね~
美味しいお料理からも目が離れません!(^^)!

ネコしゃん好きには天国のようなお集まりです
私まで幸せになるお話しをありがとうございます\(*^^*)/
スンスンしながら拝見しています♪

| れぃん | 2016/08/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

そうか、おねえv-206

般若湯に浸かってたのか・・・v-272

そのうち、アルコール標本になっちまうずら!v-314

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

凄い!
みんな集まりましたね(≧∇≦*)
やらいちょうさんが横浜とは、ソランちゃんやウランちゃんに会いに来てたのね(*^▽^*)

| Anne | 2016/08/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんを囲む猫友さんの集まりだったんですね
おしゃれですねえ♪
猫様に囲まれて楽しい会話と美味しいお食事
素晴らしい!
愉しい時間を過ごされてよかったですね^^
Gaviちゃん、お留守番お疲れさま〜(^^)

| つきみぃ | 2016/08/12 11:48 | URL | ≫ EDIT

素敵な猫のさんの飲み会だったんですね(*^^*)
楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
にゃんこ好きな方たちの集まり、楽しいに決まってますね(´▽`*)

すごい美味しそうなお料理のおもてなしですね、素敵すぎます(*´∀`)♪

Gaviちゃん、はなびちゃん、お留守お疲れ様です(*´▽`*)

| あーにゃん | 2016/08/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん
おしゃれなANKOさんのおうちで
飲み会でしたか(*´ω`)

たくさんのブロともさんがあつまったんですね♪
ソランくんもウランちゃんも
まったく人見知りしないんですね(@@)
うらやましい~。

| あんずミャミャ | 2016/08/12 09:07 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
あまりの楽しさに
いささか飲み過ぎましたね( ´ ` )
次回は是非キャンプをご一緒に!

| やらいちょう | 2016/08/12 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2517-b18dfe99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT