PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tibiはなクロネコ号さん、夜行運行がんばり中

160813_8823.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はスタイリッシュで接待好きかっちょいいオレさまソランくん&ウランお嬢、
ANKOおねえちゃん宅でのやらいちょうおにいちゃんを囲む「納涼盆やら会」のお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃんもソランくんやウランちゃんとお会いしたかったでしゅよお!
そうそう、hanaおねえちゃんのうちの子おしゃれバッグさん、こぉんな感じ、すごくかわいかったのにゃ!
hanaおねえちゃん、教えてくれてありがと!

160813_8822.jpg

今日はね・・・Tibiはなドライバーさんのクロネコ号、夜間運行もがんばっちゃってるお話なのにゃ!
夜ねんねする時はTibiはなクロネコ号さん、ちゃあんとベッドの角にぴったりつけて駐車してるのにね・・・
朝、おっきするといっつうも移動してるのにゃ!
おねえの説明しよう!
Tibiはなドライバーさんの改良工事・・・噛んでペッ!する力でクロネコ号移動してます・・・
TibiTibiはなびちゃん、ホントに力持ちです!

毎晩工事もクロネコ号さん運転もがんばっちゃってるでしゅ( ̄^ ̄)ゞエヘン

160813_8828.jpg

昨日はね、アタシだけ片道2時間おでかけで・・・
いつものようにお玄関に出したキャリーに入ってるTibiTibiはなびちゃんはキャリーから出して、アタシと交代。
Gaviちゃんね・・・
行きのロバくんの中で・・・
 TibiTibiいないにゃ!
あぉぉぉん!あぉぉぉん!
(Gaviちゃんここにゃ!TibiTibi出てくるにゃ!)
・・・ってTibiTibiのこと呼び出してね・・・
     Gaviちゃん猛獣だけど、TibiTibiのこと心配してるのかなぁ?
                 Gaviちゃんキューキョクのツンデレだねー
・・・おにいとおねえに感心されちゃったのにゃあ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なんだかそんな夏休み、みんにゃもまったりりん夏楽しんでにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)



20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お昼間忙しいのGaviちゃんと、毎晩お忙しいTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160812_8808.jpg
160812_8810.jpg
160812_8809.jpg
160812_8821.jpg
朝はめずらしくほぼ完食のTibiTibiはなびちゃん。
(ごはんを見て天空にゃんもっくでお昼寝30分後にとっつかまえて食べだし開始でしたが・・・)
夜は2にゃんとも朝と同じは飽きたそうです・・・
TibiTibi、牡蠣の貝柱好きなので、冷凍岩牡蠣を焼いてあげましたが・・・
新鮮じゃないので違うそうです・・・
Gaviはナイルのテトラオドンファハカ ショッカーさんの生まれ変わりですが、
TibiTibiは貝やウニの鮮度にうるさかった緑フグプッキーさんか、レッドテールレッドアイ ドンラパンくんの生まれ変わりかも・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 10:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん力持ちぃぃぃ(^◇^)
それに心配しているGaviちゃんがまた
優しいな♡ 朝起きて我が子が何かしら
アイテム動かしたりしてるのってもう
その移動距離見てるだけでキュゥゥゥン
ですよね(^-^;

| しゅりっち | 2016/08/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、夜間運転も頑張って
クロネコ号さんの風通しも良くしちゃった?
Gaviちゃん、はなびちゃんがいないと
心配して泣いてたんだ~(ノ-`。)
優しいお姉さんだ~!!
ウチのお姉さんニャンズも見習って欲しい(´д`)

| ☆とまみさ★ | 2016/08/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、夜間走行お疲れさま~!
くれぐれも安全運転でね(^m^)

| CAT. | 2016/08/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、優しいおねえさんになってくれて嬉しいなぁ。
ちょこっとご迷惑なはなびちゃんも、居ないと心配してくれるんですね。
はなびちゃんもレディになって、同行できる日が来るとイイですね。
それまでには人見知りを克服しましょ! ( *´艸`)
思えばはなびちゃんの捕獲記念日(笑)の、岡崎市の花火大会も過ぎました。
1年って早いですね。

| なっつばー | 2016/08/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちびちびちゃん、ちっからもちぃ~^^
そのうちヤマト運輸さんから、バイトのお誘いくると思う^^

Gaviちゃん、ちびちびちゃんのこと心配してたのね。
優しいなぁ^^
ちょっと感動しちゃったよー^^

| レイナ | 2016/08/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、キャンピングカーでネンネなのね^^

 Gaviちゃん、はなびちゃんと一緒に慣れちゃって、姿が見えないと心配になっちゃうのね^^いいお姉ちゃんになっちゃったね!

 

| まめはなのクー | 2016/08/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

クロネコ号を移動もさせちゃえるんだ!
はなびちゃんは力持ち〜
豹くんにも手伝ってもらったのかしら(笑)
Gaveちゃん、はなびちゃんの姿が見えなくて心配したの?
なんて優しいお姉ちゃん!

| mogu07 | 2016/08/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの改良工事は
夜間にひっそり^^

Gaviちゃん、心配で鳴いて
かわいいです♪
はなびちゃんと一緒に行って
別行動が安心するのかな^^

| ぴなた | 2016/08/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんだけお出掛けで
はなびちゃんがいなくて大鳴きしちゃったんだ
Gaviちゃんなんだかんだいって
はなびちゃんのこと気に掛けてるのねぇ
hanaさんのバッグそういえば前に
hanaさんとこの記事で見たことありました
すごいですよねぇ~可愛いの(*^_^*)

| もちゅみ | 2016/08/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
Gaviちゃん、姉御肌の面倒見いいおとなにゃんこなんだね。
(フグさんだけどね)
TibiTibiは幸せもの。(こっちもフグだけどね)
片道2時間@@!30分足せば台湾行けちゃうよ(;゚Д゚i|!)
おでかけおつかれさま!

| 矢羽 | 2016/08/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは突貫工事に忙しくて
Gaviちゃんはツンデレ(笑)
なんだかんだあっても
TibiTibiちゃんと一緒がいいのね、Gaviちゃんかわいい!

お盆あちこち混んでるから
お気をつけてね^^

| つきみぃ | 2016/08/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

ええっ! 組長が花火ちゃんを探していたんですか!v-119

すごいなぁ~! わたしだったら・・・v-12

鬼の居ぬ間に寝だめするのに・・・ v-75

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのお仕事は
深夜便のお届けなのね(´艸`*)
クロネコ号さん
後ろのドアがないのね~(≧▽≦)

ずっと一緒にいるから
いないとやっぱり心配になってしまうんでしょうね。
GAVIちゃん、やさしい♡

| あんずミャミャ | 2016/08/13 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2518-f70f9c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT