PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン TibiTibi展示してもらえちゃうぅ!?

160816_8936.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はひさぁしぶりの海のそばのお山の公園お散歩に行ったお話、
聞いてくれてありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
省エネありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
(¬д¬。) チラッ そうなんでしゅ、Gaviちゃん猛獣さんでしゅからねー・・・
すぅぐ( ̄Д ̄メ う゛ぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!するでしゅよ(*・○・)=3ハアッ


Snekoism2016b.jpg

(¬_¬)チラッ なんだか生意気なデカデカのちびっこが言ってますけどねー・・・
あのね、そんなお盆休みの夏休み・・・おはがきいっぱい届いたのにゃあ!@@!
NEKOISM公募展入選作品展?
こちらはね・・・2,3年前、ANKOおねえちゃんたちにお誘いいただいて
蝉丸さんの招き猫の絵付けサロンで招き猫塗り塗りしたときにね
こんな企画がありますよって、DMいただいて・・・
アタシのお写真公募展に出したら入選しちゃったのにゃあ!→その時のお話
去年は応募しなかったんだけど・・・今年も開催のDMご案内いただいて・・・
今年はTibiTibiはなびちゃんのお写真をね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
そしたら・・・なんと入選して、入選展に展示していただけることになっちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

おねえちゃん、TibiTibiはなびちゃんのかわいいお写真送ってくれたでしゅねー!
はなびちゃんうれしいでしゅよお!(*゚▽゚*)キュン

1608_Nekoism.jpg

・・・
                                                          ・・・
  ・・・えと・・・おねえ?
NEKO goblin・・・って・・・イタズラ小鬼さんの、ワルチビのゴブTibiの・・・

(¬д¬。)ジーッ (¬д¬。)ジーッ (¬д¬。)ジーッ

・・・ということでね・・・
TibiTibiはなびちゃんの誘拐記念日の頃・・・イタズラ小鬼ゴブリンさんのワルTibiはなびちゃんのお写真・・・
元麻布に展示していただけちゃうことになったのにゃあ!
こちらはお写真や絵だけじゃない猫に関連したいろぉんな種類のアートがいっぱい!
もし、お近くに行かれる機会があったら、ゴブTibiも見てきてにゃあ!
アタシも展示していただいた2014年のNEKOISM公募入選展の様子→こちら こちら
2015年→こちら

snekoism2016a.jpg

一部誤植があるけれど・・・
   会期: 2016年8月25日(木)~29日(月) 11:00~19:00(最終日 18:00まで)
   場所: 元麻布ギャラリー   ・   入場無料 
2014年は雨音おねえちゃん、去年はここちゃこおねえちゃんanemoneおねえちゃんも入選&受賞、
今年はNEccoSunおねえちゃんも入選されてる、にゃんブロガー密度も高い公募入選展なのにゃあ!
例年審査員をされてる蝉丸さんや佐山さんの作品も展示されるけど、今年も見られるといいなぁ。
もし、お近く行かれる機会があったらのぞいてみちゃうにゃあ!


20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
昨日は台風大丈夫だったぁ?
今日も楽しい1日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でたらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ゴブTibi展示してもらえちゃんTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2



東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160816_8988.jpg
160816_8990.jpg
夜: ウズラ・・・の予定でしたが、人間がツナ缶を開けて(大根とツナのカルパッチョ)期待させてしまったので・・・
たま伝トッピング・・・
TibiTibiの食欲はやっぱり一日おきか・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| 資格・参加企画 | 10:44 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあい!
入選おめでとう(´▽`)ノ
可愛いはなびちゃんの写真が展示されるのね!
はなびちゃんの段ボールアートも展示されないかなあ( ´艸`)

| Anne | 2016/08/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごーい!!
はなびちゃんのかわいい姿
沢山の人に見てもらえるんだね♪
来年はGaviちゃんで入選だにゃo(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/08/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

お〜!
またまた入選!
でもこれは行けないなぁ〜。
レポートよろしくですww

| やらいちょう | 2016/08/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

おねえさん入選おめでとう。
ゴブリンちびちびはなびちゃん、キュートで可愛いよ
一生懸命ガシガシしてるとこなんかたまらないね。
一瞬の芸術ですね。

| ニノかーちゃん | 2016/08/18 07:11 | URL | ≫ EDIT

NEKOISM入選おめでとう(≧∇≦)
すごいね!前回はGaviちゃんで今回はちびちびちゃん^^
お近くだったら見に行きたいのになぁ(´・ω・`)
ゴブリンはなびちゃん、めっちゃ可愛いもんね!!

| レイナ | 2016/08/18 03:20 | URL | ≫ EDIT

あ、はなびちゃんのダンボール工芸…じゃなくて、はなびちゃんのお写真が展示されるのね^^GAVIちゃんだけじゃなくて、はなびちゃんもか~よかったね!
 NEccoSunさんの作品もあるのよね。見に行きたいと思ってます^^

| まめはなのクー | 2016/08/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

素敵な作品展にはなびちゃんの写真が
入選したんですね~♪
おめでとうございます(^^)/
麻布なんですね・・・都会だ~~(^_^;)

| ☆とまみさ★ | 2016/08/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

入選おめでとうございます!
わぁ~ すごいです~!!
はなびちゃんの写真なんですね~♪
見に行きたいな~~~

| ヒカリ | 2016/08/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

わ~、すごい!
はなびちゃんのお写真が入選したのですね!
おめでとう!!
近くだったら見に行きたいけど、なんせ遠過ぎて・・・^^;
たくさんの人が見に来てくださるといいね~。
イタズラ小鬼さんのお写真の前では、皆さん、いい笑顔になりそう♪

| alpenkatze | 2016/08/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日はモーレツに暑かったよぉ(=д=。)
入選おめでとう!
ゴブリンちゃんのお写真はいつも「うぎゃ~」って声が聞こえてきそうな元気いっぱいの写真よね。
きっと審査員のみなさんにも@@!って聞こえたんだと思うよ。

| 矢羽 | 2016/08/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

おうーーー、楽しそうなイベントですね。
ついつい無精でイベント、なかなか
行けてないのですが...(汗)
はなびちゃんがかわいいからプラス、おねえさんの
腕がいいからの入選ですね!おめでとうございますー。
あれっ、はなびちゃん、そのアート作品も
入選したんじゃないのですか?なかなか
いい曲線じゃないですか。がじがじダンボール。

| めんまねえちゃん | 2016/08/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

入選おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
うふふ、今年も応募しちゃった(笑)
27日は行けるかまだ分からないのですが
会場も変わったし楽しみですよね♪

| ここちゃこ | 2016/08/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
残暑お見舞い申し上げます。
はなびちゃん、すごいねー
入選おめでとう!
はなびちゃんの可愛い魅力で
たくさんの人がとろけちゃうネ。(^m^)
今日はすごく暑かったね。
おねえさんも元気かしら。
ご自愛下さい、って伝えてね。

| まりまお | 2016/08/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

わ〜
入選おめでとう!
はなびちゃんも嬉しいね〜
ゴブリn.....いや、可愛いはなびちゃんをみんなに見てもらえるね。

| mogu07 | 2016/08/17 18:25 | URL | ≫ EDIT

うぉーっ!
はなびちゃん、お写真展登場おめでとー!!
お江戸までは行けないから
展覧会が終わったらココで見せてほしいな〜♪

| ふ~みんまま | 2016/08/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

わぁ 素晴らしいですね~~ 
はなびちゃんの入選、そして展示も 
ほんとにおめでとうございます~*:・☆.*
ダブルのうれしいことですね~

Gaviおねえちゃんのうれしいお話しで 
へこんだきもちに元気いただいてます~=*^-^*=

| れぃん | 2016/08/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんの写真が展示されるんだ。
すごいにゃ。
わるわるいたずらの犯行現場の写真なのかしら…?

| harry | 2016/08/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

うわ~はなびちゃんの写真入選おめでとうございます!(^^)!
28日の日曜日にNEccoSunさんと観に行く予定なんですが、はなびちゃんの写真にも会えるなんて楽しみです(^^♪
可愛くて小悪魔なはなびちゃん、観てきますね(;'∀')

| きらちろママ | 2016/08/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

チビちゃん、入選おめでとう~
入選作品を撮ったのはお姉ちゃんで、
モデルははなびちゃん!
どちらもよいから、入選は当然のことよね!
次は、Gaviちゃんの番になるのかしら?

| ツブシオ | 2016/08/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん入選おめでとう~!
すごいなー
今回ははなびちゃんなのね
この写真ではないのかな?
またぜひ紹介してくださいー

| もちゅみ | 2016/08/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

わー!!!
すごーい! すごーい(≧∇≦)
はなびちゃん 入選おめでとー♪
…って 主役のはなびちゃん 鼻にしわよってますますよー!
かわい子ちゃんは 鼻にしわよせちゃダメですよー(笑)
はなびちゃんの写真も みなさんの作品も たっくさんの人に見てもらえると嬉しいですね♪

そらの記事へコメントありがとうございました。
だ〜ちゃんと共に育てた子だけに 少しパワーダウンしてしまいました。
しっかりしないとなぁ〜(ーー;)

| nekobell | 2016/08/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!はなびちゃんまたまた入選おめでとう(*^▽^*)
ピンクのイタズラ小鬼ゴブリンわるちびはなびちゃん写真が入選なのねw
このワルチビはなびちゃん迫力満点で感動しちゃうわ^^v

| 未来ママ | 2016/08/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

入選おめでとうございます!
今回ははなびちゃんの作品なんですね(*´ω`)

この作品展
ブロともさんのNEccoSunさんも
出展されているんですよね。
機会があったら見に行きたいなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/08/17 13:57 | URL | ≫ EDIT

入選おめでとう~。
はなびちゃんのかわいい写真を、たくさんの方に見てもらえるなんてうれしいですね。

今日アップしてくれたキャンプ見習い猫ゴブリンThibiThibiはなびちゃんとはまた違う写真なのですよね。
どんな写真なのでしょう。
機会があったら見せてくださいね(* ̄∇ ̄*)

| yumeyunta | 2016/08/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

入選おめでとうございます!
NEccoSunさんの作品「猫の楽園」
が入選した同じ場所なんですね (^_-)-☆
TibiTibiちゃん、鼻にしわ寄せてるのがいいネ(笑)

| ロッド | 2016/08/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、入選おめでとう♪
どんな風に展示されるのかな^^
近かったら絶対行くのに。

| ぴなた | 2016/08/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

ご入選おめでとうございます!
TibiTibiちゃんのお写真かわいいんだろうな〜
遠くて見に行けないのが残念!

| つきみぃ | 2016/08/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
すごーい!
近所だったら見に行きたかった、残念。
ゴブTibiちゃんかわいいはなびちゃん♪入選おめでとうございます♪

| さとごろう | 2016/08/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごーいヽ(*>∇<)ノ
とっても楽しみですね(*´∀`)♪
いつか、可愛いGaviちゃんもご一緒出来るといいですね( *´꒳`*)♥

| あーにゃん | 2016/08/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

へ~すごいニャ☆
またまたなのねー♡
どんなお写真だったんだろう、楽しみにしてるね。
後で見せてね。
にゃんか一枚にふたぁりで写ってるお写真が
当たり前になってきたね。おんなし色だし、可愛い。
お休み終わって、あっと言う間に朝は涼しくなって、
もうすぐ秋なの?
hanaさんのバッグ、見た見た♪
あれはお出かけしたくなっちゃうバッグですよね~

| Yomogi | 2016/08/17 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2521-95d7de38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT