PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントはね・・・もっと小鬼な・・・

160818_9002.jpg
仮額だけど・・・

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はNEKOISM2016公募展、TibiTibiはなびちゃんの・・・(¬_¬)チラッ 小鬼ゴブリンちゃんのお写真が
入選してTibiTibi誘拐記念日に元麻布ギャラリーに展示してもらえちゃうことになったお話、
聞いてくれてありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
省エネありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
(¬д¬。) チラッ かわいいお写真じゃなかったみたいなんでしゅよお・・・


160630_7402a.jpg

Yomogiおねえちゃんyumeyuntaおねえちゃんもちゅみおねえちゃんふ~みんままおねえちゃん
入選のお写真ね・・・昨日の小鬼ゴブリンさんお写真なのにゃあ!
おねえ、ホントはこっちの方が一段とワル小鬼ゴブリンさんっぽいからね・・・
こっちで応募したかったみたいなんだけど、(←おねえはちょっとおかしいにゃ)
大きく伸ばしたら、暗いお部屋の中、開放で撮ってるから、左目までピンがいってなかったんだって。
おねえちゃん、全然かわいいはなびちゃんのお写真選ぶつもりなかったんでしゅね!
ひどいでしゅよお!( ・`ω・´)っ

140823_5990.jpg

アタシはね・・・一昨年こちらが入選して展示していただいちゃったのにゃあ!

160818_9008.jpg

それにしてもTibiTibiはなびちゃん・・・
お写真になってもデカデカですねぇ・・・

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
夏休み、終わりのお友達も多いのかにゃあ?
お休み終わっちゃったけど、夏、楽しんじゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
デカデカなTibiTibiと態度がデカデカなGaviちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


nekoism2016b.jpg
8月25日(木)~29日(月) @元麻布ギャラリー


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160817_8995.jpg
160817_9000.jpg
夜: TibiTibiはなんだかんだでほぼ完食でしたが、Gaviちゃんが気乗りせず・・・
満月誓いからかなぁ・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い写真ですww
色んな意味で。
表情が良いですね。
猫さんの野性的な面がチラホラ・・・。

| やらいちょう | 2016/08/19 07:40 | URL | ≫ EDIT

悪ゴブ風もすんごくイイね〜o(>▽<)o
2枚ならべるとはなびちゃんの魅力が
さらにアップにゃ〜(^◇^)

| nonokikichai | 2016/08/19 06:49 | URL | ≫ EDIT

疾走するGaviちゃんの写真も素敵♪
鼻じわが見えるゴブリンはなびちゃんも
お茶目なお写真でみんなほっこりすると
思うなぁ~(*^m^*)

| ☆とまみさ★ | 2016/08/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

んのーーーーーっ凄い~~やったねー\(^o^)/
Gaviちゃんはこれまでに何度かオメデト味わってるけど
はなびちゃんも既にこんなスゴイの貰ったんだ
ヤッタア☆ なんか写真を褒めて貰えるのって
嬉しいですよね…その人の腕だもの、お姉さんおめでとう☆
こっちまで顔がニヤケてしまうぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

| しゅりっち | 2016/08/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ、入選おめでとうございます(^^)b
GaviちゃんもTibiTibiちゃんも素敵なモデルさんだし、おねえちゃんの写真の腕も凄いから、小鬼に金棒ですね♪

| CAT. | 2016/08/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

前回のGaviちゃんの颯爽としたお写真も素敵だし
今年の小鬼ゴブリンさんお写真も可愛いです^^
大きく引き伸ばしてもこれだけ綺麗で
くっきりはっきり!!^^
これは今後のわたしの課題です…。

| レイナ | 2016/08/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんに続いて、はなびちゃんもお写真がご紹介されるんですね~~。
こんなお顔もとっても可愛いわぁ~~。

| なっつばー | 2016/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日も悪天候(´Д`;)お盆明けにはキツイですー。
はなびちゃんのお鼻のシワワがかわいいんだよね。
ものすごく集中してるお顔。
Gaviちゃんは乙女にゃんこだもんねー

| 矢羽 | 2016/08/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

こっちの写真のほうが面白くて良いと思います。
こちらでも、たぶん入選したと思います。
左目のピントが甘い・・・たしかに。
ストロボ使わないので、感度を上げてもキビシイところですよね。
入選作のほうが、お目々パッチリお顔がかわいくて良いですね〜(*^o^*)/

TibiTibiなのにデカデカですか〜(@_@;)
昔「アブないデカ」って刑事物ドラマがあったけど、
小鬼ゴブリンちゃんも、ちょっとアブナイ性格なのかな?(笑)

| ロッド | 2016/08/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

昨日のお写真が入選したのだったのね。
あ〜確かに今日の方がワイルドで悪そうだわ(笑)
可愛くてお転婆なはなびちゃんらしいよね〜

| mogu07 | 2016/08/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

もっと悪いお顔のお写真があったんだね。
いたずら顔がかわいいにゃあ。

| harry | 2016/08/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

あ~確かに今日のほうがワイルド(笑)
どっちも可愛いけど。
フツーにしてて可愛いのは皆さん知ってるからね。
どんなTibiTibiちゃんでも可愛いにゃ。
あ、5時にゃ、だっしゅで帰って
満月に備えるにゃ。久しぶりにいいお天気なのよ。

| Yomogi | 2016/08/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

大きく現像して額装すると
はなびちゃんの素敵なお写真が
一層引き立ちますね(*´ω`)

あ、この子ははなびちゃんじゃないのね(´艸`*)
でもはなびちゃんに負けず劣らず
かわいいんだけどなぁ(^^

| あんずミャミャ | 2016/08/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

ワイルドで好き♪
鼻息んふーしてるのが
聞こえてきそうですもん。
ピント合ってたら最高でしたね^^

| ぴなた | 2016/08/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、入選おめでとうございます!!
ワイルドなはなびちゃん、ステキですもの
一生懸命にアート作品を作ってる職人さんのお顔、カッコイイですよ!

うふふ、大きなはなびちゃんの写真を見て、
GAVIちゃんはどう思っているのかな?

| hana | 2016/08/18 15:11 | URL | ≫ EDIT

すごいな・・・。顔もすごい・・・v-284

おいちゃんも来年、自分の顔写真を送ってみようかな・・・ v-524

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

そっか~昨日も記事に出てた写真の
はなびちゃんなんだ
この1枚目の
これはこれではなびちゃんのいつもの
おちゃめな可愛さが出てるね~^m^

| もちゅみ | 2016/08/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

この写真(昨日の写真)だったのですね。
うんうん、かわいいです。
今日のこのはなびちゃんの表情も好きです。
なんとも小鬼っぽいし(笑)なのに、じっと見てるとなぜか「くすっ」としちゃいます。

疾走するGaviちゃん、かっちょいいです。
お姉ちゃんに向かって走っているのでしょうね(*´ω`)

| yumeyunta | 2016/08/18 13:29 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、写真展に出展されるなんて
いよいよ社交界?デビューですね(≧▽≦)
おめでとうございますー!そしていいお顔(^m^)
私もこういう必死のお顔大好き♪
Gaviちゃんは大きく伸ばされたはなびちゃんの写真見て何思うのかしら、ふふふ。

| utsubokazula | 2016/08/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん 教えてくれてありがと〜♪
昨日の写真がそうだったのねー!
この悪ゴブ風のはなびちゃんも私は好きだけど(^m^ )
なんか企んでるような顔のにゃんこさんてすんごく可愛い❤️

| ふ〜みんまま | 2016/08/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんイタズラ写真にゃのね( ̄▽ ̄)
めっちゃかわいい!
さすがおねえさんですね〜
でっかいお写真(笑)なんか部屋中にTibiTibiちゃんが
いるみたいですね^^

| つきみぃ | 2016/08/18 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2522-99905883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT