PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ

1608_8485.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は小鬼ゴブリンちゃんみんなにバクロされちゃいそうなTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
省エネありがとでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
(¬д¬。) チラッ おねえちゃん、インボーだと思うでしゅよお。
今日はなんかおねえ夏バテ?お風邪?いつも以上にボーッとしててね・・・
GaviTibiなんたがあんまりかまってもらえないみたいなのにゃあ・・・ |ω・`) ショボーーン
今日はなんだかお休みにゃあ・・・
みんにゃは楽しい夏をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
じゃTibiTibiはなびちゃんがGaviちゃんかまってあげましゅよお!(*・д・)
・・・ということで朝から( ̄Д ̄メ う゛ぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!そーぞーしいGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


nekoism2016b.jpg
8月25日(木)~29日(月) @元麻布ギャラリー


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160818_9010.jpg
満月のため1食絶食&お肉だけごはん
TibiTibiいい感じ、びーちょんいまいち。


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 10:03 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
疲れがでたのかな?
私はお腸の調子がずっとよくなくて今日病院に行ってきました。
過敏性大腸炎ですって。
おねえさん無理せずゆっくり休んでね。


| うに子 | 2016/08/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/23 17:36 | | ≫ EDIT

こんにちわ
お姉ちゃん 
ゆっくりと夏疲れ回復されてくださいね
Gaviちゃんとはなびちゃんに
私も遊んでもらっています*^-^*

| れぃん | 2016/08/23 15:39 | URL | ≫ EDIT

台風の気圧の影響もあるのかしら。
お大事にしてくださいね!!

| CAT. | 2016/08/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

台風、大丈夫だったかな?コチラ、直撃で水の中を車は船のように水を切って走ってました…。水の都かここは…?な気分でした。
 お大事にね^^

| まめはなのクー | 2016/08/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか?
しっかり休んで元気になってくださいね。

| kyoko | 2016/08/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

そちらは台風被害はありませんか?
川とか近くにないですか?
こちらは干ばつなくらい雨が降らないと言うのに。

だれですかね~
もうすぐ年末だ、大掃除だって・・
でももうすぐ稲刈りだからマー母さんも倒れてる暇ないです。

| シロち | 2016/08/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

今日の関東地方は台風注意の日だね!
お天気が不安定な日が続いてるよね。
お休みできる時はゆっくりにゃ〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichai | 2016/08/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん
きっとたくさんのお疲れが出たんですね~
ゆ~~~っくりとお過ごしなってくださいね
こういう時はあみゃいものもてんこ盛りでどうぞでし=*^-^*=

おかげさまでmomoの手術も済みました
病理検査はこれからですが、 
大きなヤマを越えられて、ほっと安堵です
あったかいお気持ちがしみています、ありがとうございます。

| れぃん | 2016/08/21 16:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
おねえちゃん、大丈夫??
スコクラブもやっと日常を取り戻しつつありますから
今度は私がおねえちゃんに特大の元気玉を送りますからね~!!
早く体調が回復しますように!!

| のん福レオのお母さん | 2016/08/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お疲れ模様のGaviちゃんと、おねえさんのかわりにしっかり見張り番しててくださいね。
おねえさん、しっかり休養して下さいね。

| なっつばー | 2016/08/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

台風きたり湿度がすごかったり
暑かったりで体調も崩しやすそうだもん
私も一昨日昨日はちょっと頭痛が(軽く)
おねえちゃんもゆっくり休んで
体調復活させてくださいねー

| もちゅみ | 2016/08/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでください。
夏バテですか?( ´ ` )

| やらいちょう | 2016/08/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

窓辺のツーショットいいなぁ(≧▽≦)
とっても素敵な写真です☆
なんだか台風が次々くるし私も気圧のせいか
頭が痛いことが最近多いです(><)
おねえさんも気をつけてくださいね!

| utsubokazula | 2016/08/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

本当だったら8連勤になるとこだったけど
夕べ夕方ちょっとフラッと来てしまい
今日は急きょ休みにしました、やっぱり
夏のこの暑さで体力ガクッときますよね
Gaviちゃんもはなびちゃんもたまには
のんびりりんねー(#^^#)

| しゅりっち | 2016/08/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

そろそろ夏バテが出てくる時期ですからねー
たまにはゆっくりのんびりして休憩してくださいねー
大阪は38度の猛暑日更新中!
どちら様も熱中症にはお気をつけてー!

| ふ~みんまま | 2016/08/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

気候の変化もスゴイし、湿度も高いし・・・(^_^;)
家の中でも温度差が激しくておかしくなっちゃいますよね。
お大事にして下さいね~(^^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/08/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は朝から湿度80%超え(;゚Д゚i|!)
気持ち悪さが続いた1日だったよね。
おねえさん、お大事に!

| 矢羽 | 2016/08/20 00:28 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、ゆっくりゆっくり、お大事に。

あはは、はなびちゃんのお写真のいーーーーって
なってるかお、最高にキュートですね!!

| めんまねえちゃん | 2016/08/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

暑さが続いたり
変わりやすいお天気ですしね~
無理なさらずお大事にしてくださいね。

| ヒカリ | 2016/08/19 23:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねえちゃん、体調悪いのね。
これ以上悪くならないように、ゆっくり休んでね。
無理してあれこれやったらダメだよ~。

| alpenkatze | 2016/08/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

湿度高いしずっと暑いしで、
おねえちゃん、夏バテかな?お大事にね。

| レイナ | 2016/08/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/19 19:30 | | ≫ EDIT

おねえさん、体調優れない?
ゆっくり休んでね。
Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえさんが無理しないように
看病してあげてね〜

| mogu07 | 2016/08/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

体が休め!って言っているのかもです。
お姉ちゃんいつも全力投球ですから(^^;)

どうか休んでくださいね~。

| yumeyunta | 2016/08/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん夏バテかしら?めちゃ蒸し暑いもんね!
この季節、睡眠が一番の良薬かもしれませんね。
ゆっくり休んでくださいね。

| 未来ママ | 2016/08/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お疲れなのかしら?
夏ばてなのかしら?
ゆっくりして下さいね。
お大事にしてくださいにゃ。

| harry | 2016/08/19 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
Gaviおねえちゃん 夏風邪っぽいのですね・・ 
夏風邪はえらくしんどいですのね
先手必勝に限りますぅ
どうぞどうぞおだいじになさってくださいね
たくさんがんばられたから、お疲れかもしれませんね
ゆっくりとおすごしください^^

| れぃん | 2016/08/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

無理は禁物ですもん。
ゆっくり休んでくださいね^^

| ぴなた | 2016/08/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

そろそろ夏のお疲れが出る頃ですよぉ
おねえさん、無理せずにゆっくりなさってくださいね。
ゴブTibiTibiちゃん、Gaviちゃん、
にゃーす、頑張ってね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/08/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

おねーちゃんも生き物だからね、今日は水分補給に
気をつけて、半日断食でネンネしてるにゃ。
あまり体ヒエヒエさせないでね。
温パン履くにゃ♡
いい子いい子してたら治る!
可愛いニャースがふたぁりもいるからね。
お大事にね。

| Yomogi | 2016/08/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

おねえ! しっかりしろ! だれか般若水を! 早く!v-272

もうすぐ年末だぞ! 年賀状だ! 大掃除だ!v-457

倒れてるヒマはないぞ!!! v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

台風が来て 雨が降ったり雷が鳴ったり…
蒸し暑くて疲れちゃいますよね
どうぞゆっくりお過ごしくださいね

ふたりともバナナヨーグルトが好きなんですね
うちの醍醐林檎もヨーグルト大好きです

| hana | 2016/08/19 11:32 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、そろそろ夏バテかしら…
お大事にね(*^▽^*)

| Anne | 2016/08/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよー。
あらら、おねえちゃん今日は夏バテお休みなのね。
たまにはGaviちゃんとTibiTibiちゃんに解放されて自分たちだけで遊んでもらって、
おねえちゃんもゆっくりしてもらわないとねー。(^艸^)
それにしても、小鬼ゴブリンちゃんの写真、迫力あってクリアでめっちゃ上手!
おねえ写真うまいにゃ〜。ほんとはこっち....っていってた小鬼ゴブリンちゃんの写真、
私もすごく好き。お鼻のしわしわがさらにギュッとなってて。(笑)

バナナヨーグルト!何か特別なヨーグルトなのかな。
GaviちゃんTibiTibiちゃんとも、バナナも好きなのね。(^∀^)

| ぱんとら | 2016/08/19 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2523-6ca3709a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT