PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEKOISM公募展入選展始まるよぉ!

160820_9017.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
おやすみしてたアタシたちに優しい言葉ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
大掃除のほかにもでしゅね、おねえちゃん、怪獣さんになっちゃってはなびちゃん(゚△゚;ノ)ノ だったでしゅ。
色々と大変だったでしゅよお*・○・)=3ハアッ

Snekoism2016b.jpg

今日からみいNEKOISM公募展入選展@元麻布ギャラリー始まるよぉ!
NEccoSunおねえちゃんここちゃこおねえちゃんの素敵なお作のほか、
いろぉんな猫アート満載だよぉ!

160820_9018.jpg

お近くに行かれる際はのぞいてみちゃうのにゃあ!
・・・TibiTibiはなびちゃんのゴブリン小鬼さん、(* ̄m ̄)ウフッ 佳作いただけちゃうみたいなのにゃあ!
TibiTibi誘拐記念のいい記念になったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibi小鬼ゴブリンにゃあ!

台風なんだか関東に戻ってきちゃいそうだけど・・・
8月最後、楽しんじゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
猛獣さんと小鬼ゴブリンさん?なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


nekoism2016b.jpg
8月25日(木)~29日(月) @元麻布ギャラリー


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよぉ!!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160824_9044.jpg
160824_9048.jpg
夜はGaviTibiとも完食。
TibiTibi1日おきかなぁ・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| 資格・参加企画 | 09:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の進路気になるね (+_+)

改めて受賞おめでとにゃ〜o(>▽<)o
公募展の期間に台風が来ませんように!!

| nonokikichai | 2016/08/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

行ってみたいなぁ〜。
其の期間は上京する予定が無いので。
素敵な作品が並ぶんでしょうね。
そのうちに出品したいなぁ〜。

| やらいちょう | 2016/08/26 08:03 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃん、チビサイズでよかったよね v-352

体長2m位だったら v-284

いまごろ組長もおねえもおにいも v-319

みんな食い尽くされていたよね・・・ v-271

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

いよいよ開幕ですね!!
週末にタイミングが合えば、ちょこっと見に行きたいと思っています(^^)

| CAT. | 2016/08/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

嗚呼行きたい行きたい行きたい行きたい~^^;
どこでもドア、please!!

台風、なんかへんな感じよね。
貯水率はそれほど上がってないんだとか。

| レイナ | 2016/08/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

お近くじゃなくって超残念だわぁ。
見られる方はラッキーですね~。
はなびちゃん誘拐記念日。(^▽^;)
おねえさんのおかげで良い仔に育って嬉しいわ。
8月最後のキャンプ、Uターン台風に邪魔されませんように~。

| なっつばー | 2016/08/25 22:34 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんのおおあくび
かわいいにゃあ。

| harry | 2016/08/25 21:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
都会は遠くなりにけり…な矢羽なので
ブログで素敵なはなびちゃんを見て満足です。
台風来てるから早め早めにねー

| 矢羽 | 2016/08/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとう!
肝心の受賞作?がボケちゃってるじゃないの〜
作品展観に行きたいけど日程が・・・
これは戸別にお宅訪問して観るしか無いわね!
酒ビン抱えて現れるぞ〜w

| ANKO | 2016/08/25 18:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜、↓おねえ大変だったんだにゃー!大丈夫?
Gaviちゃんも、とばっちり?で いい迷惑 大変だったにゃー。(笑)
↓くちゃいのお顔がすべてを物語ってるよ。(^∀^;)
TibiTibi、ゴブリン小鬼さんじゃないですよ〜って
大あくびの写真もいいにゃ。(^艸^)
NEKOISM展、目黒の時は行けたけど、今回は元麻布なのね。
おねえはパーティに出るの?

| ぱんとら | 2016/08/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まるのですね。
アタシもどこでもドア欲しい〜〜
沢山の方々見に行くんだろうな。いいなあw
台風が悪さしないといいですね。

| つきみぃ | 2016/08/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

佳作おめでとう~はなびちゃん
はなびちゃんのゴブリン小鬼さん可愛いもんねー^m^
台風が・・・戻ってきてますね
またこちらへ向かってるようで^_^;

| もちゅみ | 2016/08/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

見に行けたらな~
どこでもドアがほしいです><
お手手大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^

| ぴなた | 2016/08/25 15:36 | URL | ≫ EDIT

酒田や秋田はじゃがいも・タマネギは豊作。
でもいわゆる大産地?は、大雨や台風で被害受けてるね。
北見の川に流れたタマネギみたら、泣けてきたよ~
生産者さん、ガックシだよね。
なんだかんだで秋田って日本一暑かったり寒かったりするけど、大きな被害がなく、ありがたいなぁって思います。

昨日は?今日は?ありがとね。
違ってて当たり前、だけど自分を押し付けちゃダメだよね。
人それぞれ、環境だって違うし。
それがわかってるとお互い気持ちいいよね。

私は猫展なんかに出せる写真はないけど、頼まれてるキャットショーの広告用の写真を探さないと。

明後日のはにゃび競技会、雨みたいだよ。

お手手はどうお?

| Yomogi | 2016/08/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

わあ!
始まりますね(´▽`)ノ

台風は戻って来るんですか?
関東直撃したのに水瓶は増えなかったから
今度は水瓶を一杯にして欲しい(^◇^;)

被害は要らないから…

| Anne | 2016/08/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

台風 心残りがあるのか?
忘れ物でもしたのか?
戻ってこないでいいですからー!!!
お天気が崩れることなく たくさんの方が
足を運んでくれるといいですね〜♪
ちびちびちゃんのあくび うつったー(^◇^;)

| nekobell | 2016/08/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

台風、戻ってきちゃうのですか。
なんてヤツでしょっ!


今年も始まったのですね。
1年って早いですね。

ゴブリン小鬼なはなびちゃんを見た方たちはきっと「きゃ~、かわぁい~♪」なんて言いますよ。
佳作、おめでとうございます(’∇^d)イェイ!!

お姉ちゃん、体調気をつけてくださいね~。

| yumeyunta | 2016/08/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

いよいよ始まりますね~!
今回は残念ながら
見に行くことができないけど
たくさんの方が訪れてくれますように。

台風、今度のは強いみたいだから
できればそれてほしいなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/08/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

どこでもドアがあれば見に行くのになぁ〜(´・ω・`)
東京遠いっす(`;ω;´)
たくさんの方に見て頂けるといいにゃすね♪
お!サイドバーのgremzにツバメさん!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/25 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2525-a5a07951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT