PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定チャリティショップ『出来ることを・・・』、月末までだよぉ!

160826_9055.jpg
シニアになって少し筋肉が落ちてきちゃったけど・・・Gaviちゃん今でもまだエヴァ体型(笑)

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、NEKOISM2016 公募展入選展のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん(¬д¬。)チラッ はなびちゃんじゃなくて小鬼ゴブリンさんでしゅけどねー
飾ってもらえて、佳作いただけちゃうのo(*゚▽゚*)oウワアイ でしゅよお!
おねえはおにい連れて明日の夕方見に行くみたいなのにゃあ。
入選展の様子はね・・・facebookでアップされてるみたいだよぉ。
準備終了のこっちのほうが分かりやすいかもしれないにゃあ。
ここちゃこおねえちゃんNEccoSunおねえちゃんは偶然並んで展示されてるみたい。
TibiTibiのは白い額で本額装したら一段と(* ̄m ̄)ウフッ ゴブリン風になったのにゃあ!
油絵、日本画、ペイントやグラフィックアート、写真、立体、フェルト、彫刻、彫像、キャンドル?、
電気仕掛け?、審査員の方のお作にパリに出展された有名な人たちのアート・・・
いろぉんなにゃんアートがいっぱいにゃあ!

160826_9053.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
Gaviちゃん、何してるでしゅかぁ?
そんなとこのんのして、乙女ちゃんじゃないでしゅねぇ(*・д・)b

160826_9063.jpg

こちらはね・・・
期間限定チャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』さんにお願いしていたものが届いたのにゃ!
こちらも陶器、バッグ、カードにおもちゃ、首輪やバンダニャ、アクセサリー・・・
いろぉんなにゃんこグッズがいっぱいにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』

160826_9066.jpg

Gaviちゃん、いいにおいがするでしゅよお!(*゚Q゚*)

(¬_¬)チラッ お家は今回も出品できなかったけど・・・
8月末まで、もう少しでクローズだからねー、よかったのぞいてみちゃうのにゃあ!

週末お天気どうかにゃあ?
お家はまだ暑いのと混んでて・・・夏はキャンプはお休みだけど、お散歩行かれるといいにゃあ。
8月最後の週末、楽しんじゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
かわいいにゃんグッズo(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


nekoism2016b.jpg
8月25日(木)~29日(月) @元麻布ギャラリー


昨日のGAVIちびごはん
160825_9049.jpg
160825_9050.jpg
Gaviちゃんまぁまぁ。
TibiTibi朝の馬肉は珍しくOK、夜はいまいち・・・
夜食にバナナ、キーウィ、ささみヨーグルト。こちらは2にゃんとも珍しく完食。
朝のたんぱく質量は30から35gが2にゃんとも適正量みたい。
青パパイヤ(すりおろし)が意外と好評。無農薬の人参をやっとスーパーでみつけたので。
宅配でお願いしているところ(秋川)曰く人参、たまねぎ、じゃがいもとも全国的に不作だそうです。


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 11:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はお写真見にいくのかしら。
楽しんできてね~♪
台風のご乱心で、急に晴れました。
が、朝はすっかり寒くて18度まで下がったよ。
あ、頂いたキッカー、まだあげてないや。
おじゃがやお野菜、日本海側や東北は結構セーフみたい。
ただ、農薬の有無はわかんにゃい。
あるものでうまく調整してね。
おねーちゃんならできるできる♡
青パパイヤ・・・食べてみたい(笑)

| Yomogi | 2016/08/27 10:29 | URL | ≫ EDIT

もしかしてさ~

花火ちゃんのこと

組長と勘違いした人いるかな~

「あら、GAVIちゃんたら、凶暴になって・・・」v-15

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

チャリティーって
小さな事を
コツコツ続ける事が大切なんですよね。
素晴らしい事ですよ(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/08/27 07:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよー。
NEKOISM展準備終了のFB見てきたよ〜。素敵な展示にゃ。
キャプションつけて帰るって言ってたヒト、
ちゃんと終電で帰れたかにゃ。(笑)
『出来ることを、少しずつ。』あとで観に行ってくるね。
週末、天気よくなさそうだけど、お散歩できるといいね。
おねえは、ゆっくりしてねー。

| ぱんとら | 2016/08/27 06:51 | URL | ≫ EDIT

NEKOISMも素敵な会場で気になりますね♪
チャリティーショップの品物も素敵な物が
いっぱいで素敵な活動・・・(〃・ω・)

| ☆とまみさ★ | 2016/08/27 02:56 | URL | ≫ EDIT

わーい!ヽ(=´▽`=)ノ
FBご紹介ありがとう^^
見に行けないから、FBでゆっくり見させていただきます!
ここちゃこさんちはアトンくんかな^^
白い額装ゴブリンちゃん、ビビッドな色合いと映えて
とっても素敵よ~(*´∀`*)

チャリティショップも覗いてきますね^^

| レイナ | 2016/08/27 02:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
暑さの可変?がちょっと違ってきてる感じで
きゅうりはいいけど、にんじんはね…みたいな状態なのかも。
せり科はもともと足元に清流が流れてるような、セリが繁殖する状態を好むので
今みたいに濡れた靴を1日中履いてるような地面の状態だと
せり科にはきびしいんだと思う。
先日、やっと谷中を食べました。
これがないと江戸っ子、ヒマラヤっ子はぴりっとしゃきっとしないのよねー、と。

| 矢羽 | 2016/08/26 23:07 | URL | ≫ EDIT

色んな活動がある中で、この小さな働きや
はぁとが何かを支えているんでしょうね(#^^#)
私は何一つこの手の事に努めた事がないけど
いつか何かお手伝いとか参加とかもしてみたいなー
って、こんな記事を見るたんびに思います(^^ゞ
素敵ですよねホント…♡

| しゅりっち | 2016/08/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

こちらのショップさん、いいですよね。
私も以前、帰省中に一度利用させてもらいました^^
また今度、帰省の時に利用させてもらえる機会があるといいなあと思ってます。
Gaviちゃんもはなびちゃんもチェックで忙しいね^^

| alpenkatze | 2016/08/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

チャリティーショップ、のぞいてみますねー。
Gaviちゃん、はなびちゃんのところは
いっぱいいいものたくさんゲットされたのですね。

| めんまねえちゃん | 2016/08/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

会場が東京のど真ん中、麻布っていうのは良いですね。
昔父があの近くの病院に入院していたので、知っています。
格調高い雰囲気で、文化レベルが高い土地柄のようですね。
NEccoSunさんの作品の隣に展示とは良いですね〜(*^o^*)/
本当に皆さん良い猫トモだと思うし、芸術に関する感性も、とても高いレベルだと思いますよ〜
私も、良い方々とお友達になれて光栄です(^_-)-☆

| ロッド | 2016/08/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

おお、おねえさんのお買い物たくさんですね~。
このお皿可愛いから迷っちゃいました。
出遅れたら売り切れ~~。(^▽^;)
でも、可愛いものゲットしましたよ。
届くのが楽しみです。
はなびちゃんの嬉しいものはあったかな?(^^♪

| なっつばー | 2016/08/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お外に何かいるのかにゃ?って思ったけど
素敵なものをゲットしてもらったから
チェック中なのね。

| harry | 2016/08/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

継続して被災地を支援することって
とっても大切ですよね。

このショップはいつも大人気で
素敵な商品は
早いうちに買わないと
あっという間に売り切れてしまうんですよね。
GAVIちゃん、はなびちゃん素敵なキッカーうれしいね♪

| あんずミャミャ | 2016/08/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん こんにちわ
期間限定チャリティーショップさんから、
素適なものがいっぱい届きましたね
みんな、ニャンコさんへの愛情いっぱいの気持ちが伝わります
お皿もチャームも、バッグも可愛いです*♡*
最近自分ち猫の事で頭がいっぱいになっていて、、
そんなこでと、反省しながらいます。。

ご一家さんで素適な週末を過されてくださいね~=*^-^*=

| れぃん | 2016/08/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

今月はなにか買いたいなーって思っていたのに
銀行の振込が(登録してたの)使えなくなって
カードが使えないようなの断念しました(~_~;)
Gaviちゃんチェックしてるね~
キッカー気になるよね^m^

| もちゅみ | 2016/08/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

いろんな作品が出ているんですね。
点数も相当多いようですね。
これを展示するのって大変だった
でしょう。
お疲れ様です。

| ツブシオ | 2016/08/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

いろいろな方たちがたくさんのしっぽたちのために力を注いでくれているのを知ると、できることはやっていこうとまた思っちゃいます。

キッカーもお皿もファスナーニャームかわいいっす(* ̄∇ ̄*)

| yumeyunta | 2016/08/26 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2526-61cf8656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT