PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん誘拐記念日だったりしちゃうのにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

160827_4511.jpg
TibiTibiはなびちゃんがお家に来た日・・・っていうか、次の日の午前4時遊ぶ前のお写真です。

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は『出来ることを、少しずつ。』さんの寄付になっちゃう素敵にゃんグッズゲットのお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
とつてもいいにおいだったでしゅけどね・・・(¬д¬。)チラッ 
はなびちゃんのいっぱいあるでしょ!・・・って隠されちゃったでしゅよお!
おねえちゃんケチクサイでしゅ。 ( ・`ω・´)

そんな今日8月27日、
なんとTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年記念日だったりしちゃうのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

150906_5025.jpg
お家に来てほぼ1週間、お気に入りのとかげさんと。この後、シッポや手を食べるので撤去

(¬_¬)チラッ TibiTibi、態度もサイズもデカデカだからねー・・・
Gaviちゃん、もう10年くらいいると思ってたにゃあ!
(TibiTibiはなびちゃん、デカデカに見えますが、ごはんムラ食いで体重は4kg、
Gaviちゃんとほぼ同じか、なぜか夏は食欲あるあるGaviちゃん、Gaviちゃんより少し少ないかです。/おねえ)

なっつばーおねえちゃんに助けてもらって、ごはんもらって、虫さんないない、元気いっぱいTibiTibiはなびちゃん、
あんまりにもアタシとそっくりりんだからね、仲よしさんになれるかなぁって・・・
おねえがゆーかいしちゃったのにゃあ!

150909_5246b.jpg
お家に来てほぼ2週間のTibiTibi、この頃は食いしん坊だったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ナッツちゃん、なっつばーおねえちゃん、次女おねえちゃんとで連れてきていただいたのが8月27日、
Gaviちゃん?を探せ!でTibiTibiはなびちゃんブログデビューだったのにゃあ!

161006_6222.jpg
        お家に来てほぼ1ケ月半、10月6日、ハロウィンよりもエモノなのにゃ!

捕獲器に入っても、ごはんもくもくと食べてたTibiTibiはなびちゃん、
ちょびっと中毛ちゃんだし、どんくさいかなぁって思ってたら・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン とんでもなかったにゃあ!
お家に来た晩にキャットステップのよじ登り棒登って天井制覇!
スーパーハイパーちびちびにゃんこだったのにゃあ!

151006_6258c.jpg
10月6日、お昼寝中は仲よしさんなアタシたち(* ̄m ̄)ウフッ
マンソンさんがみつかったり、お注射の後がぼっこんおできになったり・・・
TibiTibiのサークルケージ片付けたら、アタシの声が出なくなったり・・・
避妊手術のあと、抗生剤が2系統ダメなことが発覚したり・・・
ちょっと大変な時もあったけどね・・・

161105_8050b.jpg
                 ほぼ3ケ月半11月5日、キャンプで脱走、草の種さん運び屋さん

まだよその人はコワイコワイだけど・・・
キャンプにお散歩、木登り、放牧!

160506_4381z.jpg
TibiTibiはなびちゃんほぼ1歳、戸隠でキャンプサイト以外のお散歩デビュー

ぶっといお手々でのっしのっし!(* ̄m ̄)ウフッ
好奇心いっぱいキラキラお目々のやんちゃゴブリンガールちゃんなTibiTibiはなびちゃん。

151010_6846a.jpg
               お家に来てひと月半、Gaviちゃん負けちゃってるのにゃあ!
すっごく仲よしさんではないアタシたちだけど・・・
まだまだ色んなこともありそうだけど・・・
TibiTibiがいないとアタシ探しちゃうしね・・・
えと・・・近くにいると( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!するけど
TibiTibi、これからもよろしくにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

Gaviちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんたち!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんをよろしくでしゅよお!o(*゚▽゚*)o


明日くらいから?台風、気をつけて!早め早めの対応をにゃあ!
8月最後の週末、楽しんじゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
まだ一年?もう一年?なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


nekoism2016b.jpg
8月25日(木)~29日(月) @元麻布ギャラリー


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
月末まで!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160826_9051.jpg
160826_9075.jpg
夜のお魚、Gaviちゃん大喜び!
TibiTibi今日はいまいちでした・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| 季節 | 11:14 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど、
ゴブTibiちゃんみんなのアイドル、はなびちゃん、おめでとう~♪
一年って早い!
これからもっともっとGaviちゃんみたいに立派なレデぃーになるんだろうなぁ♪
モフモフはなびちゃん、ごはんちゃんと食べないとステキなレディーになれませんよ~。

| さとごろう | 2016/08/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん1周年おめでとうございます。
誘拐1周年だと物騒に聞こえるので
拉致1周年にしましょう。(←もっと物騒)

| ななあに | 2016/08/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

誘拐記念日おめでとうございますー☆☆
たしかにずいぶん長い付き合いのような気もしちゃいますね。
はなびちゃん大きくなって、お写真のモデルさんとしても活躍♪
きれいな猫さんに育ちましたねー(^^)
Gaviちゃんとも仲良く?なれて、おねえさんの目に狂いはなかった!!
これからも元気で過ごしてね~!

| まいにゃんこ | 2016/08/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、おめでとう!!!!
毎日毎日いっぱい楽しいことしてるね。
Gaviちゃんと喧嘩もせず、おにいちゃんやおねえちゃんにたっぷり幸せをもらってるね。
この1年もはなびちゃんにとって素晴らしい年になりますように♪

| ぷにゅママン | 2016/08/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

そうかあ、マンソンいたのかぁ~ v-354

あれはすごいよね v-352

ゴム紐かと思うよね v-339

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

誘拐記念日おめでとう(^ ^)
はじめから天真爛漫だったTibiTibiちゃん、
今もいい感じにやんちゃでとっても可愛いです♬
おんにゃの子にしては大っきなお手手だから
まだまだ大きくなりそう⁈
Gavi先輩の言うこと聞いて素敵なレディーになってね❗️

| - | 2016/08/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(=^x^=)
始まりの一周年!
これから素晴らしい日々が
いつまでも続いて行きますよ。
台風、お気をつけて!

| やらいちょう | 2016/08/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

誘拐記念日(笑)
それは誘拐ではなく・・・(笑)
ようこそGaviちゃんちへ、記念日とか。
一年って早いよね。でも最初から大きかったから
子猫時代というよりは野性のなんちゃら?
とってもかわいいです。ゴブリンっぷりが❤
涼しくなってきたら、少し食べるんだよ。
かわいいとこ、たくさん見せてくださいね。

| Yomogi | 2016/08/28 08:26 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、誘拐記念日おめでとう~♪
「うふふふ」「おほほほ」と、花びらが舞う乙女な会話が、Gaviちゃんとの間には、無いカモだけど、すんごく、ぐいぐいいい感じなふたり組に見えるよ~^^
Gaviちゃんも、刺激を受けてハッスルだし♪
これからも、色んな事が有るだろうけど、
Gaviちゃんとヤンチャお転婆さんしながら、楽しいをいっぱい重ねていけるといいな♪

| ほんなあほな。 | 2016/08/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、誘拐記念日おめでとう~~ヽ(≧∀≦)ノ"
まだ、短毛だった頃のはなびちゃん♪
ちいさかったね~(*^m^*)
無事に元気に大きくなって立派な長毛さんに
育って良かったね💛

はなびちゃんは梅子と一日違いなんだね~(゚Д゚;)
優しいGaviお姉ちゃんもいるし・・・探してくれたりと。
十分、仲は良い方だと思うよ(^^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/08/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの誘拐記念日、おめでとうございます!!
Gaviちゃん家に誘拐されちゃった良かったですね(^^)
そして今日のお昼、アザブジュバ~ン♪へ、素敵な入賞作を見に行ってきましたよん(^^)b
可愛い作品、色合いもすごく綺麗でさすがでした!!

| CAT. | 2016/08/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、誘拐されておめでとうデー!!
誘拐されてほんとに良かったですね、
なんていう日が来るとは思いませんでしたけど
よかったですね。(笑)
Gaviちゃんとともに、末永く健康で長生きしてね。

| めんまねえちゃん | 2016/08/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

あっという間の1年でしたね。
保護した時にもモフッとしてるなぁって思っていたけど、こうして改めて仔猫時代を見るとシュッとしてる~~。(笑)
本当に見事なお尻尾の持ち主にになったものですね。
お引越しの日に保護したおもちちゃんも、今では愛情いっぱいに育てられ美猫さんになりました。
私はいつも幸せな気持ちでGaviちゃん、はなびちゃんに会うことが出来て嬉しいです。
思惑と外れたこともあるけれど(笑)、イイ感じの方向に向かってるんじゃないかとほくそ笑んでおりますよ。
愛情イッパイ、本当に幸せなはなびちゃんだと思っています。
Gaivちゃん、これからもご指導宜しくお願いしますね~~。

| なっつばー | 2016/08/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、1周年おめでとうございます!
1年になるんですね♪
もう・・・のような、まだ・・・のような。
草の種さん運び屋さんしてたり~かわいい~~(*^m^)
これからも元気いっぱいで
いつまでもファンシーアイドルしててね♪

| ヒカリ | 2016/08/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、誘拐記念日おめでとうございますv-308
早いですね~こちらのブログにナッツちゃんそっくりのワンちゃんが載っていて、アレッ?と思っていたら、なっつばーさんのほうがネタバレ(笑)が早かったかな(^_^;)
もう、TibiTibiじゃないと思うけど、これは名前なんですね(#^.^#)
これからも元気いっぱいでCaviちゃんと仲良く楽しんでくださいね(^O^)/

| きらちろママ | 2016/08/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、誘拐記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なっつばーさんのブログを拝見していて、可愛いにゃんこが助けてもらって、Gaviちゃんのお家の家族になって幸せになったはなびちゃんをずっと見てこられてとっても幸せです(о´∀`о)
これからも、Gaviちゃんと楽しく過ごして下さいね(*´∀`*)
本当におめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2016/08/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

え、え、あれからもう1年なの?!
だって、だってついこの間のことでしょ^^;

ってことで、改めて。
ちびちびちゃん、誘拐記念日(?)おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

なんだか月日の経つのがいっそうスピードアップしてる気分…。
こうやって読むと、本当に色んなことがあったよね。
でもそれがあったからこその、今なんだよね^^
これからも楽しくてゴキゲンで嬉しいこといっぱいの「今」を重ねていこうね、ちびちびちゃん(≧∇≦)

| レイナ | 2016/08/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

本気で月日って早い!って思いました
もう一年なんですね、本当にびっくらこ♪
はなびちゃん、誘拐記念日おめでとうね(^^♪
はなびちゃんが来たあの時のこと、
私は丁度先日まで綴ってたあのデッカイ
ホムセで見かけた三毛ちゃんを迎えようか
どうしようか一年前悩んでて、そんな時
ここではなびちゃんが登場したから本当ーに
よく覚えてる~ 
はなびちゃん、素敵なお家に来たよ、ホントに…
末永くうんとう~んと幸せに暮らしてね(#^^#)

| しゅりっち | 2016/08/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんおうちの子1周年記念おめでとう~。
そうそう、最初はなびちゃん見てもGaviちゃんと思い込んでたからね~
もう1年経つのねぇ・・
来年の記念日にはGaviちゃんよりおっきくなってておっともっと仲良しになってるかなぁ?!

| シロち | 2016/08/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん誘拐記念日おめでと~♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
立派になったよね~♪
大好きなGaviちゃんと おにいちゃんとおねえちゃんと
楽しい毎日をこれからも穏やかに過ごしてね!

| nekobell | 2016/08/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、1周年おめでとう〜!!!
あんなにちっこかったのに立派に成長したね〜
また1年、元気いっぱい楽しく過ごせますように!

お尻尾ブーン!!なお散歩姿、かっこいいな〜

| mogu07 | 2016/08/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうなのにゃ♪

はなびちゃんのお家記念日なんだね。
おめでとうございますにゃ。
はなびちゃんいいお家に誘拐されてよかったね♪

| harry | 2016/08/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~記念日おめでとうー!
そっか~この日だったんですね
そうだよね、Gaviちゃんのシャーにも動じず
なんかもっと前からいるような気になっちゃうよね
これからもGaviちゃんと仲良く
ごはんのムラ食いが減って
もうちょっと食べて体重増やしてね
毛が長毛までいかないけどちょっと普通よりは
長い感じだから体重よりもうちょっとあるように
みえるよね

| もちゅみ | 2016/08/27 17:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
台風がちょっと心配ね~

はなびちゃんが来てもう1年になるのね。
あのちびっ子の頃が懐かしいなぁ。
最初の頃はGaviちゃんもおねえさんも
ちょっと大変だったネ。(^m^)
それもやがては素敵な思い出になるのね。
優しいGaviちゃん。
はなびちゃんの姿が見えないと探しちゃうの。
ふたりの絆が深くなっているんだなぁ。
うちは全然そういうの無いから。(笑)
これからも家族みんな元気で楽しい日々となりますように☆

| まりまお | 2016/08/27 16:09 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
幸せの誘拐記念日なんですね~ おめでとうございます

Gaviちゃんのおうちに初めて着いた時から 
ここで生まれたおうちのようになじんでいるはなびちゃんですね
自由に伸び伸びと、いっぱいの愛情に守られた一年でしたね
これからもお幸せな毎日でありますように~
ましゅましゅお元気にすごされますように~
そして
Gaviちゃんの優しさにうるるっとなってます*^-^*

| れぃん | 2016/08/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(=^・^=)

ハナビちゃん、一周年記念日おめでとうございますv-470
一年前はこんなにチビッコちゃんだったんですね(*´艸`*)
優しいGaviおねえちゃんや、おねえさんとおにいさんにたっぷり愛情を注がれて、立派なキャンプ猫さんに成長していますねv-355
これからも元気で楽しく過ごせますようにv-354
そして、世の中の猫さんがGaviちゃんやハナビちゃんのように素敵な家族に恵まれますように・・・

| サポーターいっち | 2016/08/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん1周年記念日おめでとう♪
1年の間には色んな事があったけど、
ゴージャスで元気な美少女に育ちましたね。
可愛いゴブリンちゃんこれからもよろしくね(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/08/27 15:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
誘拐され記念日おめでとう!
こうしてみると中毛の面影はあったにせよ、胸や首まわりはすっきり。
今のふさふさはおねえさんのおかげ!

Gaviちゃんを最優先にと、考えて考えて決めて1年。
ばたばたした1年だったかもしれないけど
賑やかで楽しいものだったということがよくわかります。
はなびちゃんが来てくれてよかったね、Gaviちゃん。
Gaviちゃんが受け入れてくれたからこその今日だと思う。
これからも毎日どたばたで元気にね!

| 矢羽 | 2016/08/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん♪誘拐記念おめでとにゃすー
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
愛情いっぱいのヘンタイおねえちゃ達に捕まって
本当によかったのにゃ!(o´罒`o)ニヒヒw
これからもちび怪獣はなびゴンでいっぱい和ませてにゃーw
。+゚(*´艸`*)グフフw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/08/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ〜♪
なっつばーさんちからGaviちゃんちに来たのがちょうど1年前!
早いなー! もう季節を4つ通り越したんですねー!
暑い日も寒い日も、これからもとにかく元気でいてね!
おねえちゃんも夏バテ出ないように気をつけてねー!

| ふ〜みんまま | 2016/08/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お家記念日おめでとう!!
小さくてふわふわだったはなびちゃんがみるみる大きくなって
すっかり美猫さんに変身しましたよねー!(≧▽≦)
まだまだ若いし元気盛り♪
これからもGaviちゃんと仲良く、かわいい姿をたくさん見せてね(^^*

| utsubokazula | 2016/08/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

一周年オメデトニャンです(*^o^*)/
これからますます賢くなりますよ〜^^¥
TibiTibiちゃん、来たばかりの頃はまだゴブリンちゃんじゃなかったんですね(笑)
お魚のテーブルによじ登っているお写真、これも入選しそうな気がしますよ〜(^_-)-☆

キャンプで脱走後、草の種いっぱい付けてる(笑)
うちのトラちゃんも子供の頃は同じだったなぁ〜
もっと大きい変な種付けて来た(^_^;)

| ロッド | 2016/08/27 13:25 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんお家の子記念日おめでとう!
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
ちっちゃかったのにあっという間に大きくなって!
これからも三毛猫コンビでみんにゃを楽しませてくださいね^^
ずっとずっと元気で幸せににゃ!

| つきみぃ | 2016/08/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
小さい時から毛が長めに感じてましたが、
もっとふわっふわのゴージャスになりましたね^^
はなびちゃん、Gaviちゃんと仲良くね。
冬にいっぱいくっつき虫できるといいね。

| ぴなた | 2016/08/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はなびちゃんを誘拐、もとい、おうちネコさん1周年記念ですか。
おめでとうございます。
いろいろあっても、今は元気でご機嫌。
いいところへ来たよねぇ。
なんのかんので運は良いんでしょうね。
その運、みんなにもおすそ分けできないかなぁ。
今すぐに、とは言わないけど、
大事なところで、どか~ん、と、よろしくお願いしますよ~

| shah-san | 2016/08/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんがおねえちゃんのおうちに来て
もう一年になるんですね!
お披露目されたのがもっと後だったから
もうそんなとびっくりです。

元気いっぱいのはなびちゃん
これからもGAVIちゃんを困らせちゃうくらいおてんばさんでね♪

| あんずミャミャ | 2016/08/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

フリフリふさふさ尻尾の、はなびちゃん。
Gaviちゃん家の子記念日誘拐記念日おめでとう~。

Gaviちゃん、はなびちゃんがいないと探しちゃうなんて(:v;) 

ジ~ンとしちゃいます(”´v`”)

| yumeyunta | 2016/08/27 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2527-52ee727e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT