PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はGaviTibiお留守番、おねえたちはNEKOISM!

160827_9124.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃん誘拐1周年のお話、聞いてくれて、
お祝いメッセージもいっぱいありがとおo(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
みんにゃにおめでとう言っていただけてしあわせものでしゅ!(゚ーÅ) ホロリ
お祝いメッセージいただいたのに、昨日はピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!(´・ω・`)
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃんと、お留守番だったのにゃあ!

160827_9100.jpg

おにいとおねえがおでかけしたのは、元麻布ギャラリーで行われてるNEKOISM2016公募入選展
nekoism2016b.jpg

TibiTibiはなびちゃんの(((*≧艸≦)ププ…ッ 小鬼ゴブリンちゃんのお写真が佳作いただけて・・・
その授賞式だったのにゃ。
会場はこんな感じでこみこみで・・・
160827_9078.jpg
160827_9079.jpg

審査員の蝉丸さん佐山泰弘さんほかのお作・・・
入選された方のいろぉんな猫アートがいっぱいだったらしいのにゃあ!
160827_9083.jpg

160827_9086.jpg

160827_9089.jpg

会場は撮影OK!
和洋、平面、立体、・・・
羊毛フェルトも毛のふわふわさが分かるものやメカにゃんこ!
絵画もいろぉんな作風や素材を駆使したもの・・・
上のお作とは違うけどね・・・アクリルに胡粉の融合とか・・・
しかもね・・・

160827_9090.jpg

優秀賞をとられたこちらの授賞式にみえてたストーンアートの方・・・
「もしかして・・・」っておにい、お声かけていただいて・・・
そしたら、おにいとおねえが前にいた会社のデザイン部門の室長をされてた方!
何十年かぶりでお会いしたら、こぉんなアート作品作られてたのにゃあ!@@!
会社ではテクニカルデザインって言うのかな?ちょっと硬いきっちりしたデザインをされてた方が
こぉんな立体のやわらかだけどエッジのあるもの創られてるなんてびっくりにゃあ!
こちら、エアブラシ?って思ったら、全部ブラシの手書きなんだって!
こういう繊細な色合い、どうやって描かれるんだろうね・・・

160827_9094.jpg

会場ではここちゃこおねえちゃんともお会いできたよぉ!o(≧∇≦)oウワアイ
ここちゃこおねえちゃんとNEccoSunおねえちゃんおねえちゃんのお作、偶然隣同士の展示だったのにゃ!
スタイリッシュでふわふわなアトンくんが、シアワセな猫の国やさしく見上げてるみたい!

160827_9085.jpg

酸性雨(*゚Q゚*)ビックリリン TibiTibiはなびちゃんもいるでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ 小鬼ゴブリンさんでしゅけどねー

TibiTibiはなびちゃんの上のお写真が、去年ここちゃこおねえちゃんもカーロくんのお写真でとられた
写真部門の審査員賞のお写真。
上下の流し撮り、難しいのに、ちゃんと頭にピンが合っててすごいのにゃあ!

いろぉんなにゃんアートいっぱいでとっても楽しかったらしいのにゃあ!

160827_9122.jpg

「gavi」のハンドルネームでお写真出してるおねえ、こおんな佳作の楯いただいてきたにゃあ!

色んな猫アート満載、NEKOISM2016公募入選展、30日までだよぉ!
ギャラリーのある麻布十番街、今日28日まで麻布十番祭り、浴衣の人がいっぱいにゃあ!

明日くらいから?台風、気をつけて!早め早めの対応をにゃあ!
8月最後の週末、楽しんじゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
昨日はお留守番だつたGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


nekoism2016b.jpg
8月25日(木)~29日(月) @元麻布ギャラリー


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
月末まで!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


昨日のGAVIちびごはん
160828_9076.jpg
160827_9119.jpg
朝はいまいち。
夜はTibiTibi完食、Gaviちゃん1/3残し。
Gaviちょっと足腰つらそうなのとおなかとあんよなめはげ・・・留守番2,3時間までならいいのだけど・・・


おにい弁コレ
夏季おやすみ

| 資格・参加企画 | 12:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日行ってきました!
パーティこんなにたくさんの方がいらして楽しかったでしょう!
この日にピンポイントで用事があった自分が悲しい(T_T)
昨日は誰もいなくて、作品じっくり見ることができましたよ。
受賞おめでとう!そして
誘っていただいてありがとうございました(^^)

| NEccoSun | 2016/08/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

昨日行ってきました!
パーティこんなにたくさんの方がいらして楽しかったでしょう!
この日にピンポイントで用事があった自分が悲しい(T_T)
昨日は誰もいなくて、作品じっくり見ることができましたよ。

おねえさん、誘っていただいてありがとうございました(^^)

| NEccoSun | 2016/08/29 21:21 | URL | ≫ EDIT

さすがは本格的な猫展
芸術的な作品ばかりですね。

はなびちゃんのお写真
インパクトがあって
来場者のかたの目線を集めていたのでは?

| あんずミャミャ | 2016/08/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえ、短い時間でしたが色々話ができて楽しかったです!
おっとっとにもお会いできたし(^o^)
いろんなこと、すべてよい方に向かっていくといいですね。
また近いうちにお会いできますように。
受賞、おめでとうございます♪

| ここちゃこ | 2016/08/29 08:06 | URL | ≫ EDIT

お〜!
いいですね、
色んな作品が目白押し。
こういうのって刺激を受けますよね。
自分も頑張らなきゃって
創作意欲がわいてきます。

| やらいちょう | 2016/08/29 07:51 | URL | ≫ EDIT

改めて、入選おめでとうにゃ〜。o@(^-^)@o。
いろんなジャンルのアートがいっぱいで見ごたえがありそう♪
いろんな人に観てもらえるのって、日々の活力になるよね〜
これからも、可愛くて、面白くて、カッチョイイ写真
楽しみにしてるにゃ!!!

| nonokikichai | 2016/08/29 06:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい! レベル高~い!e-420

盾すご~い!v-405

いやあ、おねえ!v-206

モデルがいいとやっぱり入選するよねぇ~ v-20

| ゲンタくんのパパ | 2016/08/29 04:44 | URL | ≫ EDIT

NEKOISMとっても素敵な作品がいっぱいで楽しそう~♪
授賞式だったんですね(^-^)

ストーンアートの方が前の会社のお知り合い?
作風が変わったんですね!優しい色合いの猫さん💛
オシャレで素敵な盾も頂けてGaviちゃんも
はなびちゃんも最高だね♪

| ☆とまみさ★ | 2016/08/29 04:05 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃったけど、TibiTibiはなびちゃん誘拐1周年、おめでとう!!
天真爛漫はなびちゃん、いつまでも今の天真爛漫キャラでみんなを楽しませてね。
Gaviちゃんもきっとそんなはなびちゃんの性格大好きなはず。(*´v`)

NEKOISM、ちゃんと授賞式もあるのね。盛況だにゃー。
受賞したのは「gavi」ちゃんなんだから、連れてってもらえば良かったね。(^∀^;)
それと!おねえとおにいが職場結婚だったとは〜。( ´▽`)
それにしても、昔の室長と偶然の再会とは!猫縁社会、案外せまい?

| ぱんとら | 2016/08/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

授賞式も盛況だったようですね!!
賞状の盾もお洒落~☆
会場内の撮影OKだとは知らず、惜しいことをしてしまいました(^^;)

| CAT. | 2016/08/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

昨日授賞式だったのですね♪
いろいろな作品があっていいですね~!
こういう場所に展示されて
さすがGaviちゃんのおねえちゃんです♪
昨日、仕事で都内まで行ったので、早く終わったら寄るつもりでしたが
終わらなかった(ノ_-。)

| ヒカリ | 2016/08/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございます!
立体など色いろあるのですね~

↓はなびちゃんの誘拐1周年おめでとうございます!
そうそう、始めの頃はあまり毛が長くなったのよね
今年もgaviちゃんと仲良く、楽しく過ごしてくださいね♪

| ししゅうねこ | 2016/08/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

素敵な作品がいっぱいの授賞式ですね^^
その中で懐かしい出会いもあったのですね~。
こういうので再会できるって嬉しいですね♪
はなびちゃんのお写真もいいなあ^^

↓はなびちゃんの誘拐一周年記念、おめでとう!!
えっ・・・?まだ一年だったのね~~^^;
なんだかもっと長いこといるような存在感のはなびちゃんだね^^
これからも毎年この日を元気にお祝いできますように!

| alpenkatze | 2016/08/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/28 20:30 | | ≫ EDIT

こんばんは~。
受賞おめでとうございます♪
会場は麻布なの?
なんかオシャレだわぁ~。
作品はどれもアートよね。素敵。✨

| うに子 | 2016/08/28 20:30 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん楯頂いたのにゃ。

写真だけじゃなく、いろんな作品もあるんだね。

| harry | 2016/08/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

授賞式だったのね〜
写真だけじゃなくて、いろんなアートもあるんだ。
どの作品も素敵で可愛い〜

| mogu07 | 2016/08/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

NEKOISMの受賞式だったんだ~!
こんな風にはなびちゃんも
飾ってもらってるのねー
そして色んな猫の作品があって
楽しい展示会なんですね~

| もちゅみ | 2016/08/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

NEKOISM公募入選展の受賞式、素晴らしいですね
いろんな分野での芸術作品と
それぞれのGaviおねえちゃんの解説もお聞きしながら
改めて感動しています
会社の上司様の受賞にもうれしい再開になりましたね

会場や作品撮影OKというのもナイスです 
ヨーロッパは昔から緩やかですものね、そうなってほしいです^^
素適なお写真もたくさん
見せていただいてありがとうございます(*^▽^*) 
 

| れぃん | 2016/08/28 16:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
急に涼しくなったね。体がらく~
ふふふ、gaviってことはgaviちゃんが賞をいただいたってことだよ!
おめでとう!

このメカニャンかっこいい~好み!

会社って意外と?隠れにゃんこ好きが多いよね。
先日会議で隣りの席をふと見たら
転写シールでおうちの子を2匹つけた、手作りポーチを持参のエンジニアさんが。

急に涼しく&低気圧(湿気すごいし)で関節つらいのかも。
お留守番緊張するものね。うちの場合、缶だとお留守番(帰宅が遅い)とわかるけど、何時までお留守番かわからないのが一番のストレスなのかなあって。みみはお留守番の時は殆ど寝ないから、私が帰宅すると爆睡する。「おるすはちゃーんとしないと」って思ってるのかなあっていつも思います。
お大事にね。

| 矢羽 | 2016/08/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

一番上のGaviちゃん、とってもおめでたい表情ですね(*^o^*)/
会場は、すごい人・人・人!
大盛況ですね\(^o^)/
撮影OKというのは良い方針だと思いました。

Gaviちゃんお留守番のストレス?
ちょっと不調みたいだけど、お大事にネ〜

| ロッド | 2016/08/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

額に入ったはなびちゃん、かっこいいです♪
額に入るとまた違って見えますね。
生で見るとまた印象が違うんだろうな〜( ´ ▽ ` )
受賞おめでとうございます(^^)

| ぴなた | 2016/08/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

NEKOISM受賞改めましておめでとうございます!
なんだかすごい授賞式〜♡
素敵な作品たくさんですね♪
TibiTibiちゃんの素敵なお写真
みんなに診てもらって良かったね\(^o^)/
Gaviちゃんが賞を貰ったみたいになってる(^^)
それもまたよかったね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/08/28 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2528-bb1270c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT