PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん、毎朝大変にゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160902_9226.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は防災の日、色々チェックしてたら緊急避難用のクロネコ号が大変なことになってたお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ 
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
そうなんでしゅ、夜にゴブリン小鬼さんがイタズラしてるでしゅよお!(*・д・)b
(¬_¬)ジーッ Gaviちゃん、そのゴブリンさん、三毛でふさふさタヌキんおシッポだと思うんですけどねー・・・
クロネコ号さんも大変だけどね・・・
Gaviちゃん、毎朝大変だったりしちゃうのにゃあ!

160902_9225.jpg

朝、起っきして・・・Gaviちゃんごはん食べに行きたいんだけどね・・・
階段とんとんおんりしようとすると・・・
(¬_¬)ジーッ いつも(ノ;_ _)ノペッタン 自分は透明、見えないと思ってるTibiTibiはなびちゃんが・・・
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃん来たら襲っちゃうでしゅよお!
ワクo(・д・*o)(o*・д・)oワク
・・・ワクo(・д・*o)(o*・д・)oワク 潜んでてね・・・
Gaviちゃん・・・
                           Gaviちゃん・・・

(≧ヘ≦ ) Gaviちゃん、毎日大変にゃあ!

台風、また来てるね。
沖縄、九州、西日本の人たち、気をつけてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
毎朝何かと大変なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160901_9218.jpg
160901_9220.jpg
朝、新月のお肉だけごはん。TibiTibiしかと。
夕、Gaviちゃん1/4残し。TibiTibiはなびちゃん、手羽先だけ残し。

おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 10:02 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、透明になってますね、はなびちゃん。
大丈夫、見えてませんよぉ~。
かわいい三毛柄、見えてませんからねぇ♪
あ、Gaviちゃんには見えてるみたい?!
うーん、もうちょっと修行したほうがいいのかなあ?(^^;)

| まいにゃんこ | 2016/09/03 04:49 | URL | ≫ EDIT

まあ、あれだよ、組長・・・v-20

酔っ払ったおねえよりはマシだから・・・v-31

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/03 04:38 | URL | ≫ EDIT

階段のお写真って珍しいよね?^^
いいなぁ、階段のある生活。
ちびちびちゃん、一番下で隠れてるつもりなのね(* ̄m ̄)
つきあってあげてるGaviちゃんも大変よね^^;

| レイナ | 2016/09/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、保護色になって隠れてる
つもりでもGaviちゃんには丸見えなんだね~?
これじゃあ、降りるの躊躇っちゃうよね(;^ω^)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ありゃー、待ち伏せですか。これはコワイ。
でも日課?なんだったらないと淋しいし
対処がこまっちゃいますねー。
エモノを放ってそのすきに階段トントンはどう?

| 矢羽 | 2016/09/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
はなびちゃんのワクワクが伝わって来るわ♪
あ・・見えないはずだけどね~
この透明はなびちゃんトラップをどう切り抜けるか!?
Gaviちゃんも大変だね~( ̄m ̄*)

タンゴ『76歳』にコメントありがとうございました(^^)/
たぶんこれからの数年、一番変化が出て来ると思うのよね。
そんな時、3兄妹が遺してくれたものが役に立つと思ってます(^^)
Gaviちゃんものんびりゆっくり、時間を重ねて行こうね♪

| ニャーヨ | 2016/09/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんは「見えない見えない~」って思ってるんでしょ?だったら…「見えない見えない~なんにもいないね~」って、ノッシノッシと歩いてみたらいいかもよ~はなびちゃんがパクンとして来たら、「シャー!」とは言わずに「あれ?なにか触ったかしら~?」って大人ぶっちゃったらどう?^^

 そうしたら、はなびちゃんも「Gaviちゃん、お願いがあるの~一緒に遊んでもらえないかな~^^」なんて…言ってくれるかもよ~

 原発…凍らせよう、凍らない、でも、凍らして…どっかに埋めて…忘れちゃお~!みたいなことやってるよね~
 あんな危険なもの共存できるわけないのに、どうしてもなんとしても動かしたくて作りたいなんて、どう考えても異常だよね~

| まめはなのクー | 2016/09/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、Gaviちゃんと
楽しみたくてワクワク待ってるんだ~♪
Gaviちゃんにはバレバレなんですね~(*^m^)
Gaviちゃんはどう対応してるのかな~
しばらく待ってるのかな~
それともシャーしちゃうかな???

| ヒカリ | 2016/09/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの待ち伏せ、
Gaviちゃんに見破られているよ~
でも、本猫さんは見えないと思っている
ところがなんとも…
毎朝こういうレクレーションがあると
お腹がすくとおもうんだけど、
それでもムラ食いなのね、はなびちゃんは!

| ツブシオ | 2016/09/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
昨日は防災の日だったね。
おねえさんの以前の記事「ポリ袋クッキング」思い出したよ。
たまにやっておかないと手際よく出来ないね。
防災グッズも入れ替えや追加が必要だ。
そのうちまた意識が薄くなっちゃうんだけど
せめて思った時には手を付けようと再認識。
これもこうしてGaviちゃんところに来たおかげ。
おねえさんにもお礼言わなきゃ。
台風まだまだ油断できないね。
Gaviちゃん達も夏の疲れが出る頃かしら。
おねえさんにもご自愛下さいって伝えてね。

| まりまお | 2016/09/02 18:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは隠れ蓑をきて応酬するのだ!
遊んで欲しいんだねTibiTibiちゃん。
おねえちゃんは大変だね〜
頑張ってね!
台風次々来るねえ。
みんにゃ気をつけようね(--)(__)

| つきみぃ | 2016/09/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~Gaviちゃんにはばれてるよー
こうやって階段で待ち伏せ~?!
可愛いな~(^u^)
このあとGaviちゃんどうするんだろ
しばらくはこうして
しょうがないなーと行くのかな?

| もちゅみ | 2016/09/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
毎朝の光景 微笑ましいですね~=*^-^*= 
Gaviちゃん大好きなはなびちゃん 
自分は完全透明になってるつもりなんですねぇ*♡*
それもゼ~ン部見えてるお困りのGaviちゃんも
みんなみんな可愛くて大好きです~(*'▽'*)キュッ.:*・゚

台風12号も気になりますね。。
おたがいきをつけながら、ゆっくりと週末過したいですね!(^^)!

| れぃん | 2016/09/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

必殺☆Gaviちやんも透明ニャンコになって、
おねえちゃんのお肩にのんのしておりましょう~♪
ごはんごはん!
食べたい時に食べにゃいと!
あっツルムラサキ(笑)栄養価高いし、是非おねえちゃんも頑張って
食べてね。

あのね、今朝前髪に白髪発見してね、
ガーーーンな私でした(大笑)
く、黒いモノたべないと!

| Yomogi | 2016/09/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

あら、透明だけど、なんだかふわふわした三毛色のような・・・(;つД⊂)ゴシゴシ
うちにも透明になったつもりの真っ黒いのがいますよ〜
いつもチャオを脅かしています(^^;
Gaviちゃんの背中、本当にため息ついているように見える(笑)
Gaviちゃんもはなびちゃんもどっちもがんばれ〜(^m^)

| utsubokazula | 2016/09/02 15:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちのおねえちゃん、コニャニャチワ コンバンニャー(=^・^=)
TibiTibiちゃん、Gaviちゃんを襲っちゃダメよ〜(≧m≦)ぷぷ
すみません、出遅れちゃって、昨日の記事へのコメントですが、
ボロボロのクロネコ号、爆笑でした(^◇^)
Gaviちゃん、高級車の後部座席に乗ってる重役みたいな落ち着きぶりですねぇ(笑)
おねえちゃん、ピーマンが苦手とは意外でした(。^p〇q^。)プッ
でも大人の味”あの液体”は結構イケルくちなんですね(笑)

それと、重要なニュース。
原発廃炉で出る放射能廃棄物の処分・管理の方針について。
地下深くで10万年保管ですか!
今頃こんな事を発表する事自体がおかしいです。
50年も前からわかってた事なのに。
お金だってものすごくかかりますよね。そのお金、誰が出す?
原発で作る電気が安いなんてウソっぱちじゃないか!
都合の悪い話は伏せておいて、ドンドンと原発を作り続けたのですね。
じゃあ、今後どうするんだ?
10万年後にまだ日本国が存続しているんだろうか?
まさか東京電力など電力会社が10万年も続いてるって事はないよね。
ええ〜っ!?
電力会社の管理が400年ですか。それじゃ徳川時代よりも長い。本当に大丈夫なんだろうか?

| ロッド | 2016/09/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、丸見え(笑)
素早くいけばいくほど、
はなびちゃんのワクワクに火つけちゃうかな。
ゆーっくり時間かけていって、
飽きるの待っちゃう作戦はどうかな^^
一番安全なのはおねえさんに先導してもらう?

| ぴなた | 2016/09/02 14:50 | URL | ≫ EDIT

猫には人間に見えないものが見えるからね~
Gaviちゃんには透明TibiTibiはなびちゃんなんて
丸見えなんだよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし見えてなかったら、そのまま降りちゃうのに
見えちゃってるから悩むGaviちゃんなのだな(^^;

| ぴゃるみ | 2016/09/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ワクワクしながら下で待ってますね
GAVIちゃん用に、ワープ出来る土管とかがあるといいね(笑)

うちのにゃんずも、時々階段の途中で待ち伏せしてることがあります
バレバレなのに、本人(猫)はご満悦なんですよね

| hana | 2016/09/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、Gaviちゃんのこと大好きなんだねー。( ´艸`)
透明になったつもりってのがめっちゃかわいい。
で、Gaviちゃんはどういう風におんりするの?
うちの若大将は、こうやって先住にゃんこを慕うって感じ皆無だからなぁ。(;´Д`)
夕ごはん、お肉110g食べたのはTibiTibi? 朝晩でかなり量を違えてるのね。
うちは朝晩とも同じ食欲なのでほぼ同量です、
じゃないと少ない方で暴動が起きる。( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2016/09/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは
GAVIちゃんが降りてくるのを
階段下でこっそり待っているのね(´艸`*)

GAVIちゃんからは見えないかもしれないけど
おねえちゃんからは
丸見えみたいよ~(≧▽≦)

| あんずミャミャ | 2016/09/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

これは、Gaviちゃん、透明はなびちゃん注意報が出ていますね(*´艸`*)
でも、見えないと思って降りていくと、襲われちゃいますね(*`∀´*)

はなびちゃーん、Gaviちゃんにご飯を食べさせてあげてね(´▽`*)

| あーにゃん | 2016/09/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/02 11:06 | | ≫ EDIT

襲う気満々の待機態勢ですね( *✧ω✧*) カッ!(笑)
いつでも弾丸発射出来そうなwww
(((; ゚ー゚))) コワー(笑)
階段の真ん中辺のぬいぐるみ?も気になるところです(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの上をビューンって飛べちゃったら良いのにね(*^▽^*)

| Anne | 2016/09/02 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2533-8871306f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT