PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお散歩、ゴシゴシにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

160903_9272.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 毎朝、何かと大変なアタシのお話、聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ 
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・)b TibiTibiはなびちゃんは全然大変じゃないでしゅよお!

160903_9233.jpg

(ノ;_ _)ノペタンッ ワクo(・д・*o)(o*・д・)oワクTibiTibiはなびちゃん、アタシがどうするか気にしてくれた
Anneおねえちゃんニャーヨおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、ヒカリおねえちゃん
ぴなたおねえちゃんつきみぃおねえちゃんもちゅみおねえちゃんぴゃるみおねえちゃん
ぱんとらおねえちゃんあ~にゃんおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃん
まめはなのクーおねえちゃん☆とまみさおねえちゃん★
そうなのにゃあ!TibiTibi、ちびっこなのにデカデカだしねー・・・お手々ぶっとい力持ち!
のしかかられたらGaviちゃん・・・Gaviちゃん・・・大変にゃあ!( ̄Д ̄;;あっ
utubokazulaおねえちゃんちにhanaおねえちゃんちも透明にゃんこの待ち伏せ大変にゃあ!
Yomogiおねえちゃん、アタシもおねえのお肩にのんのでおんりしたいんだけどね・・・
おねえ、アタシの足腰弱ってきてるから運動しないとって、お肩にのんのさせてくんないのにゃあ!

160903_9235.jpg

こういう時はね・・・おねえがTibiTibiがいつもあちこちに咥えてもってってるエモノ豹くんを拾って、
パフーパフーしてリビングのキャットステップに投げたり、
リビングのお窓網戸にしてTibiTibiおびき寄せてくれるのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんがいなくなったら、アタシ、とんとんおんりしたりね・・・
やっぱやぁめたってお2階のベッドに戻ったりで・・・
ベッドでねんねしてるとおねえが再度連れに来て、階段とんとんおんりなのにゃあ!

160903_9288.jpg
とかげさんみつけたTibiTibi、逃げられちゃったみたいなのにゃ

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
南の方は台風でもう荒れてたり・・・九州も夕方くらいから大変そうだけど・・・
久しぶりのいいお天気の週末で比較的涼しかった今朝はね・・・
GaviTibiお散歩だったのにゃあ!

160903_9301.jpg

お散歩だったんだけどね・・・
・・・Gaviちゃん今日はコスメしなかったのにね・・・(¬_¬)チラッ 
TibiTibiはなびちゃんが草コスメみつけてごろごろりんのこぉろこぉろ!
お家に帰ってきて・・・アタシは1日2回してるびわの葉エキス温灸の1回目の後、
TibiTibiはなびちゃんは即刻!ウィラードウォーターでスーパーごしごしだったのにゃあ!( ̄Д ̄;;あ゛っ

TibiTibiはなびちゃんね・・・今日はとかげさん2匹みつけたのに残念、惜しいところで逃げられて・・・
エモノつかまえられませんでしたからねー・・・
今日はごはん食べないでしゅ! ((-д- 三 -д-))
お家に帰って朝ごはん食べずにおねえとまたまたケンカしてたのにゃあ!
あっ、ぱんとらおねえちゃん、TibiTibiの瞬殺って、エモノはピューの即刻襲いかかるのにゃあ!
アタシは観察派でね・・・お気に入りはペットにしてお玄関に連れてって飼うからね、
エモノはひと月、おもちゃは10年、全然ないないならないのに、TibiTibiは何でもすぅぐ壊すのにゃあ!


台風、また来てるね。
沖縄、九州、西日本の人たち、気をつけてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお散歩GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160902_9229.jpg
160902_9230.jpg
朝、Gaviちゃん完食。TibiTibi半分。
夕、TibiTibiはなびちゃん、珍しくすぐ食べだしたのに、のどにつかえてゲッパで後はしかと・・・
ゴートミルクとヨーグルトは食べましたが、おなか空かないのかなぁ・・・

おにい弁コレ
夏季おやすみ

| Nyaウトドア | 11:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩が心地いい季節になりますね。
猫さんも俄然活動的に。
そうそう、最近よくトカゲを見ますよww
台風が迫ってきてます・・・。

| やらいちょう | 2016/09/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

昨日の朝はこちらも涼しくて、お散歩に最適なお天気でした~
はなびちゃん、ウォーキングしたのに狩りごっこもしたのに、
おなか空かないの?
私の食欲を分けてあげたいですよ~

うちの林檎は、トッピングをしたら食べるようになりました
日替わりでいろいろトッピングしてます
そして、珊瑚醍醐では考えられなかったのですが、林檎は適量で食べるのをやめるタイプのようです
あればあるだけ食べる珊瑚醍醐に慣れていたので、かなりビックリしています

| hana | 2016/09/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ、できたてで核燃料搭載の花火ちゃん相手にv-313

三八式歩兵銃しか持たない組長が応戦できるわけはないですよv-356

ここは知恵ですよ。年長者の知恵で、くくく・・・v-458

おねえの「なんでも枯らす魔法の指」で花火ちゃんのパワーをコントロールするんですよ、くくく・・・v-411

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/04 05:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
長い間不義理で申し訳ありませんでした^^;
やっと日常が戻りつつあります^-^

はなびちゃん、お散歩が楽しかったのね~♪
草コスメで女子力アップできたかな??
野性のトカゲは釣り豹さんみたいなわけにはいきませんでしたね~^o^
でも、ゴハンはちゃんと食べようね☆

| のん福レオのお母さん | 2016/09/04 04:58 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お散歩で草さんコスメや
トカゲさんと遭遇したんだね~?
トカゲさん、捕まらなくて良かった(^_^;)
Gaviちゃん、温灸気持ち良かった?(*^m^*)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/04 04:35 | URL | ≫ EDIT

お散歩に行ったのね?朝はさわやかで気持ちがいいもんね~
今日のお散歩、Gaviちゃんはちょっとお嬢様風におとなしめだったのかな?ハータンも葉っぱを食べにチョビットお外に行きました^^

 日中の暑さときたら…ジメジメでいっそう暑く感じるわ~

 

| まめはなのクー | 2016/09/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

そっかー、透明にゃんこモードのTibiTibiをパフパフで誘導かぁ。(´д` )
Gaviちゃんも朝ご飯すんなり食べられないけど、それもゲームと思って楽しんで。^ ^
階段おんりやのぼりんは、ビブ子うらやましっていってるよ。足腰鍛えてね。
お散歩もできてよかったねー。あとGaviちゃんはびわの葉温灸も!( ´▽`)
トカゲさん見っけの写真、きれいだな〜、爽やかにゃ!( ´艸`)

| ぱんとら | 2016/09/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

おさんぽよかったですねー!なんでも、
来週はずっと雨って予報もあるから、
その前に散歩できてよかった。
とかげさんいました?
はなびちゃん、ふさふさぷりけつお借りしますねー。
ほんとだ、はなびちゃんかなりこしを
落としてることが多いかも。びびりーちゃんだからかしら。めんまと似てる足の感じって
びびりーちゃんの足なのかもですね。フフフ。

クロネコ号、ものすごい風通しのいい車になってるーーーーーー!!!!

| めんまねえちゃん | 2016/09/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、
今日はお散歩行かれたのね~♪
Gaviちゃんは落ち着いて楽んでたみたいだけど、
はなびちゃんはとかげさんみつけたり
コスメしたりで忙しかったですね!
こぉろこぉろしてかわいいな~♪
スーパーごしごしお疲れ様でした(*^m^)

| ヒカリ | 2016/09/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お散歩楽しんできたんだ。
はなびちゃんもコスメをたしなむんだねぇ。
とかけさんに逃げられちゃって残念だったね。

| harry | 2016/09/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

ウチの夢ちん、めっちゃムラ食いで夕ご飯を食べるのに一度には食べなくて、ゆん坊が2分かけずに食べる量を3、4回に分けて1時間かけて食べます。
夢が何回も食べるのをうらやましそうに見ているゆん坊やゆまちんを見ていると気の毒で、夢に対して「もぉ!早く食べなよ~」とヴ~となるけどお姉ちゃんもこんな感じでヴ~となるのかな。

こちらの望むとおりにはいかないものですね( ̄。 ̄;)

| yumeyunta | 2016/09/03 17:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
お散歩よかったねー。
このところ週末を狙ってくる台風のせいで
お庭に行かれなかったみみ。
今日は2時間半、縁側の下でお外にゃんこ風お昼寝して
エノコログサわしわし食べて満足のもよう。
お外の空気はいいよねー。

お庭っていうよりジャングルで、繁ってえらいことになってて
向こう半分に足を踏み入れられない状態だから
早くどうにかしたいんだけど。。。

| 矢羽 | 2016/09/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、トカゲおしかったね。
捕まえられなかったけど、
いい運動はしたと思うから
お腹はへってると思うよ~^^

| ぴなた | 2016/09/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

今日は東からの涼しい風が吹いて
お散歩には最高の日ですね(*´ω`)

はなびちゃん
とかげさんにもう少しのところで
逃げられちゃったのね。
おばちゃんも子供のころはよく捕まえられたけれど
大人になったらすぐに逃げられるようになっちゃったのよw

| あんずミャミャ | 2016/09/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

ヤギミルク。5920cc・・・
に、見えた~(大笑)
ゴクゴクゴグゴクッぷはーーーっ
老眼鏡、持ってこなきゃ☆

お灸いいなぁ。。。

| Yomogi | 2016/09/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

お散歩よかったね^^
コスメも見つけられるようになって
おとにゃになってるねえ♡
TibiTibiちゃんトカゲさん捕まえられなくて
残念でした〜( ̄▽ ̄)
でもご飯はちゃんと食べないとダメよ〜(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/09/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

朝ご飯は大事だよ~って言いたいけど
私ももう何年も朝ご飯食べてないから
うるさく言えないねー(^-^;
ケンカする程仲がいいんだよねーはなびちゃんっ(#^^#)

| しゅりっち | 2016/09/03 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2534-71142136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT