PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣なおねえに・・・(゚△゚;ノ)ノ 続きだよ!

160904_9377.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、豹さん・・・野獣になっちゃったおねえに( ̄Д ̄;;え゛っ !(・x・= のお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、びっくりしちゃったでしゅよお!
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん☆とまみさ★おねえちゃん
矢羽おねえちゃん、ぱんとらおねえちゃんロッドおにいちゃんなっつばーおねえちゃん
nekobellおねえちゃんあ~にゃんおねえちゃん・・・
そうなのにゃあ!アタシはよぉく慣れてるから・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッだけどね・・・
TibiTibiはなびちゃん、びっくりりんしちゃったみたいなのにゃあ!
これ、2,3週間前にゲットして、最初に被ってTibiTibiの前に出現した時は・・・
もっとキョーガクのTibiTibiだったのにゃあ!
ホントに洗えないかためしてみよっかなぁ・・・で、ずっと放置しててね・・・
昨日ふと思い出して・・・  ( ̄m ̄* )ププッ TibiTibiきっと・・・だったのにゃあ!

160904_9385.jpg

豹さんの野獣おねえ出現の後・・・Gaviちゃんは優しいからね・・・おねえに鼻ちゅーしたげてね・・・
椅子の下に逃げ込んだTibiTibi・・・おねえ椅子の下に潜ってもっと驚かそうとしてたけど・・・
(¬_¬)チラッ さすがにずいぶんいい年、おとにゃのおねえ(¬_¬)チラッ オネエちゃんと聞いてるぅ?
頭ぶつけると痛いのに気づいて・・・お手々にもってTibiTibiのとこにね・・・

160904_9388.jpg

そしたら・・・
(¬д¬。)ジーッ  (¬д¬。)ジーッ (¬д¬。)ジーッ 
観察TibiTibiはなびちゃん、おねえが被ってでかくなってるとキョーボーコワイコワイだけど・・・
へにょへにょのこの子はエモノになっちゃうらしいのにゃあ!
・・・
                                            ・・・
     ・・・
160904_9380.jpg

へにょ豹さんじゃなきゃコワイのかなぁって・・・
Gaviちゃん・・・
                                   Gaviちゃん・・・
Gaviちゃん実験で豹さんにされちゃったのにゃあ!o(;>△

160904_9382.jpg

TibiTibiはなびちゃん、身が詰まってると・・・
豹さんGaviちゃんもコワイコワイみたいだけどね・・・

     何だか・・・
                何だか・・・Gaviちゃん・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

TibiTibiはなびちゃん豹さん好きなので豹だけゲットですが・・・
きりん、トラ・・・あと、もう1種類くらいあったような気がします。300円でーす!/おねえ

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かと大変なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160905_9393.jpg
160905_9394.jpg
昨日はTibiTibiはなびちゃんもGaviちゃんもいい感じごはんでした。
朝、完食のTibiTibi、そのあと飛び降り遊びしてて、ゲッパ
食いつきは早くはありませんが、夜もとりあえず完食。
Gaviちゃん、びわの葉温灸と、9月から始めたアーユルヴェーダのハーブがいい感じみたいです。
リンパマッサージと経穴・経絡の指圧・マッサージも継続していますが、温灸の方が気持ちよさそう。
体温が上がってきているので血流が少し改善してきているのでは思います・・・(中医学的に腎気虚、お血と8月に診断)
中医学なんだか、インドなんだか、昔の日本なんだか・・・ドイツから関節のハーブも取り寄せて使っているので・・・
ニュージーランドのミドリイガイも、もう少し強化します・・・
もう、何でもありいの今日この頃、びーちょんアンチエージングです^^;
あとは脚の筋力のケア・・・出来ることを探さないと・・・

おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 11:15 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火ちゃん!!!!v-313

こんど、おねえのご飯に! v-275

ぐんそうさんを詰め込んでおきなさいねっ! v-523

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、豹になったおねえちゃん、オモロイ!(≧▽≦)
そして素直にびっくりするはなびちゃん、まだまだピュアでかわいいな〜♡
Gaviちゃんはさすが!おとにゃの対応(^m^)
でもかぶるにはちょっと大きいかもね〜(笑)

| utsubokazula | 2016/09/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは余裕だけど
はなびちゃんはビックリしちゃったのね(*^▽^*)
Gaviちゃんも豹さん被って可愛い( ´艸`)
ちょっと大きいね!

| Anne | 2016/09/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

うひょ〜!
豹だww
なんか模様が同化してて
違和感無いんですけどww

| やらいちょう | 2016/09/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

野獣おねえを前にめっちゃビックリした表情のTibiTibiちゃんみて、
お豹の被り物っていったいどんな顔?と、豹顔登場にワクワクしてたら、
えーっ?!かわいいやん!(^▽^)
Gaviちゃん遠慮してゆーてないけど、被ってないおねえの方が野獣....って
思ったんじゃな〜い?(^∀^;)
Gaviちゃん優しいからそんな風に気を使ったりw、
はなびちゃん除けってんで被せられたりしてもガマンのGaviちゃん、
おねえで苦労するねー。(^艸^)

| ぱんとら | 2016/09/07 06:48 | URL | ≫ EDIT

あはは!
Gaviちゃんも似あってるけど
ちょっとサイズは大きいね!

はなびちゃん、身が詰まってるとコワイのΣ(=゚ω゚=;) ?
ならば、身が詰まってない時にやっつけちゃうのにゃ〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/09/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんが被ると確かに大きくなるから
ちびちびちゃん、本気で怖かったのね^^;
だからってGaviちゃんに…ちびちびよけって^^;
このあとどうなったんだろ?
大きさが違うもんなぁ、おねえちゃんとGaviちゃんじゃ、笑

| レイナ | 2016/09/07 02:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、女豹なお姉さんに鼻チューして
あげるなんて余裕だね(´m`)
でも、ヘニョヘニョになった豹さんを・・・
Gaviちゃん、頑張れ~~(^o^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/09/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

うふふふ、お茶目なおねえちゃんですね(^m^)
TibiTibiちゃんはビックリしちゃったみたいだけれど、
Gaviちゃんもヒョウ柄、似合いますね♡

| CAT. | 2016/09/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ああ、もうね、おねえさんのことはあきらめないと…
ネコ科になりたいんだから(髪の毛も三毛もどきだしね)そ~っとしといてあげて(*≧m≦*)

うちはついに夏バテが。いい具合で夕飯食べたんだけど、さきほど全部食道の形のまま出てるのを発見。ショック。(みみは殆ど吐かない子)
昨日、お首っていうか喉仏の近くにポチンを発見して、感じとしては脂肪だと思うんだけど、幸い木曜日に休みとってるから獣医さんに行ってくるね(腫瘍外来の日なんで担当医と腫瘍の両方の先生に診察してもらえるから)
この残暑でしょ、ぐったりしてて…とりあえる今日はお腹を干します。身体全体の気の流れをよくするマッサージあったら教えてくださーい。

| 矢羽 | 2016/09/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

そっか、はなびちゃんは、豹さんを被ったおねえちゃんにびっくりしちゃったのね!
それに比べて、Gaviちゃんの余裕なこと!
さすが先輩Gaviちゃんだね~^^
Gaviちゃんも被ることになったのね(笑)。
抵抗せずそのままなところがまたえらいわ~(笑)。

| alpenkatze | 2016/09/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

おねいさん・・(-_-)
被り物してガオ~とか言ったのかしら・・・
目が点になったTibitibiちゃんには笑いました。
Gaviちゃんは落ち着いててさすがだわ。
色もおんなじであまり違和感なし?!

| NEccoSun | 2016/09/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

今度はGAVIちゃんが
ヒョウさんになったのね(´艸`*)

はなびちゃんは
GAVIちゃんがヒョウさんでも
やっぱり怖いのね。
いたずらされそうになったら
ヒョウさんになればいいと思うのよ(^^

| あんずミャミャ | 2016/09/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

豹になったGaviちゃんも可愛い〜
はなびちゃんからちょっかいかけられずに済むのね〜
でも中身がGaviちゃんだって気づいたら、容赦なく
ガブリされちゃうかも?!

| mogu07 | 2016/09/06 18:59 | URL | ≫ EDIT

なるほど、そういう活用法が
ありましたか!
はなびちゃん除けとは!
Gaviちゃんは、ちょっと不満のよう?
かわいいと思うんだけどな~

| ツブシオ | 2016/09/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

おねえさんが豹になったのね!
迫力満点そう・・・見てないけど(笑)
TibiTibiちゃん怖がったのね〜
Gaviちゃんも…お疲れさまです( ̄▽ ̄)
次は…TibiTibiちゃんだね(^^)v

| つきみぃ | 2016/09/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/06 17:13 | | ≫ EDIT

結構迫力あるヒョウ君なのね~でも、それをかぶせられてもね~Gaviちゃん!鼻チューしてあげちゃったGaviちゃん、オトナだわ~Gaviちゃんも大変ね~^^

 300円?これみんなでかぶって…パティ―でもやっちゃう?^^!

 

| まめはなのクー | 2016/09/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

正面から見るとヒョウさんの鼻、大きいですね!
Gaviちゃん、ここに鼻チューしたの?
それとも、おねえちゃん下から本物の鼻出してたのかな?
さあGaviちゃん、どっちが本物の鼻でしょう?

TibiTibiちゃん、最初は本気で怖がったんですね。
猫さんには冗談通用しないから、あまりからかっちゃダメですよ〜

| ロッド | 2016/09/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん豹になった?
はなびちゃんお目目まん丸だね
Gaviちゃんは鼻チューで余裕だね
そのあとGaviちゃんも豹に変身したのね^m^
へぇ~100円ショップに300円で置いてるんですね
こういうかぶり物

| もちゅみ | 2016/09/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ Gaviちゃんの鼻ちゅう 優しいですね~
とりあえずっていってますけど、
お姉ちゃんへのラブだと思います!(^^)!

正面から見るとしっかりとした作りなんですね~
これで300円なんてびっくりんです!(^^)!
かならず洗ってからって、やっぱりお姉ちゃんらしいとおもいました
私も見習おーっと☆=*^-^*=

| れぃん | 2016/09/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

虎になったGAVIちゃん、可愛いですね~
ちょっと暑いけど、これではなびちゃん避けになるなら、ガマンしちゃう?
まん丸お目目のはなびちゃんがめっちゃ可愛いから、
私も買いに行っちゃおうかしら♪

でも、うちのにゃんずが無反応だったらどうしましょ…
以前フェイスパックした時は、夫しか驚いてくれなかったんですよね

| hana | 2016/09/06 15:17 | URL | ≫ EDIT

これ・・・おにいちゃんが撮ってるにゃ?
いろいろ想像して笑っちゃった。
だって鼻チュのGaviちゃんのお顔ったら(笑)
やさしく手洗い&干すとき日陰で形整えて・・・で、
ダメかしら。いろいろ洗いたいよね。
えっと、私の脚の筋力ケアもお願いします♡

| Yomogi | 2016/09/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

豹さん、前から見るとかわいい~。
良くできていますね。

やっぱしGaviちゃんには大きかったですね(^^;)
でも嫌がってすぐに外さないなんて、お姉ちゃん思いです。

トラさんやキリンさんもかわいいでしょうね。
今度ダイソーさん覗いてみようかな♪

| yumeyunta | 2016/09/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

や、野獣だーー(≧◇≦)
めっちゃ可愛いホントに野獣じゃ
ないですかきゃははー♪
被り物、猫さん達大変だけど
撮るこっちとしてはもう欠かせないですよねウフッ😻

| しゅりっち | 2016/09/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

へにょへにょなら大丈夫なんだねぇ。
中身があるとダメなんだ。

Gaviちゃんがヒョウ柄になってるにゃ。

| harry | 2016/09/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、よゆう(笑)
ちゃんとおねえさんってわかってる♪
はなびちゃん、空のは平気だけど、
中身はおねえさんって気づいてるかな^^

| ぴなた | 2016/09/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

あらぁ(o´艸`)
Gaviちゃんが被って、はなびちゃんよけになっちゃんたんですね(*´罒`*)

豹なGaviちゃんも可愛いですよ.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2016/09/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
三毛と豹柄♪か、かわいい♪
我が家にも猛獣豹さん来ないかなぁ~♪

| さとごろう | 2016/09/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

。+゚(*´艸`*)グフフw
やっぱり被らされちゃったですねー♪
めっちゃデッカイですがwww
はなびちゃんも次被るんだよ〜(・∀・)ニヤニヤ(期待♪)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/06 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2537-fb09676e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT