PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!

160907_9403.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は、豹さんにされちゃったアタシのお話、へにょへにょ豹さんはエモノなTibiTibiはなびちゃんのお話、
聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ 何だか期待してるおにいちゃんおねえちゃんもいるみたいでしゅけどねー、
TibiTibiはなびちゃんは豹さん被らないでしゅからねー!(*・д・)b

160907_9406.jpg

今日はね、午前中おひげの先生に行ってきて・・・
アタシたちはお家でこれからお留守番、おにいとおねえはもうひとつおでかけだったりしちゃうのにゃあ!
ちょうどぎっくり腰になっちゃったおにい・・・
フシギなんだけどね、お手々のツボでぎっくりりんだいぶよくなったみたいなのにゃあ!
おっもしろいよねー!
アタシも診ていただいて・・・ついでにお家でもできそうなこと教えてもらってきたみたいなのにゃあ!

お家の方は台風前の影響?湿度が高くてどんよりりんにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

20160422052621aa2.png
☆とまみさ★おねえちゃんがこんな素敵なくまモン頑張れ絵描いてくれたよ!
相変わらずのばたばたりんピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生だったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて。食欲少し落ちてきましたが、まあまあ食べ。

おにい弁コレ
夏季おやすみ

| つれづれ | 12:36 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お髭の先生はどうだったかな?

ギックリ腰たいへん(´-ω-`)
でも、お手々のツボで良くなれば
痛い場所は触らなくても良いから良かった!

| Anne | 2016/09/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰?!
しかもそのツボを?
気をつけてくださいね。
長引くと厄介だ〜。

| やらいちょう | 2016/09/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

お髭先生、どうだったかな?
お疲れさまでしたにゃ!!

ぎっくり腰、つらいよね (+_+)
私も腰はよくやってしまうので、、、
グキッてなったら直ぐにおいでーって
鍼灸の先生に言われてるけど
早めの治療と安静が大事だよね!
お大事にしてくださーい!!

| nonokikichai | 2016/09/08 06:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
お髭の先生はどうだった??
手のツボで腰痛が楽になるってすごいですね^o^
早く完治しますように☆
今日は台風かな??
気を付けてね!!

| のん福レオのお母さん | 2016/09/08 05:28 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、無事に終わったかな~?
おにいさんはぎっくり腰になっちゃったのね(>_<)
でもよくなってきてるとのころ、よかったです。
お大事にしてくださいね!

| alpenkatze | 2016/09/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰?!大変・・・(´д`)
でも、手のツボで大分良くなったんですね♪
腰なのになんで手のツボで?
不思議ですね。でも、お大事にです~!!
湿度・・・毎日、嫌ですよね~。

| ☆とまみさ★ | 2016/09/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

 あら、今日もお忙しかったのね。

 おにいちゃん、ぎっくり腰ですか?ツボでよくなっちゃったの?よかったね^^!
 私もよくぎっくり腰、腰痛があったんだけど腹筋と背筋を鍛えてきたらぎっくり腰も、ヨイショっと回すと軽い時は治せるようになって、腰痛も肩こりもなくなっちゃったよ。
 腹筋背筋のバランスが悪くてもぎっくり腰になりやすいらしいから気をつけてね~^^

 ハータンも、目ヤニのツボでホントきれいになってるのよ。
ツボって聞くんだね~寝る時のツボもやってみた…
結構効いてる気がするの~^^
 足のムズムズ病らしい症状があるんだけど、効果があるツボを刺激するとおさまるんだ~ツボってかなり有効だね~

| まめはなのクー | 2016/09/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/07 23:05 | | ≫ EDIT

ぎっくり腰は、辛い!
あれは突然やってきますからね。
ムリをせずに安静にお過ごしください。

Gaviちゃんたちは、台風が来るから
お散歩が当分できないのが
辛いかな?

| ツブシオ | 2016/09/07 23:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日もむしむし湿気すごかった~
おにいさんのぎっくり腰だいじょうぶ?
背筋が衰えると腰痛になりやすいんだよね。きをつけねば。
明日は獣医さん。台風どうかなあ

| 矢羽 | 2016/09/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃんギックリやっちゃんたんですか、お大事にしてくださいね~!
ギックリが手のツボで改善っていうのはちょっとびっくり!
ぜひぜひ教えてほしいわ~
家人がよくやるのよ~

はなびちゃん、もしかして率先してキャリーに入っちゃった???

| ししゅうねこ | 2016/09/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

ツボってやっぱり凄いんですねぇ
関係ないかもしれないけど
笑いのツボってのもやっぱこのツボと
同じとこから来てるのかなー
にしても少しマシになって良かったですね
早く完治します様に☆

| しゅりっち | 2016/09/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

おヒゲの先生、お疲れさま( ´ ▽ ` )
え?!ぎっくりがお手々のツボで改善?!
うわー、ぜひ教えてくださーい。
ここんとこ、毎朝起きたらぎっくり気味で怖い怖い^^;

| レイナ | 2016/09/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

今日はおヒゲの先生のところに行ってきたのですね。
いつもどおり元気よくご挨拶をしたのかな~。

お兄ちゃんぎっくり腰を他のツボで改善できたんですね。
手も腰とつながっているんだ。
人に体って不思議です。
体のツボを把握していると、いろいろな場面でお役立ちできるから良いですね~。

お姉ちゃんとお兄ちゃんがお出かけの間、はなびちゃんと2にゃんでどんな感じでいるのか覗いてみたいな(笑)

| yumeyunta | 2016/09/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

みんなでおひげ先生のところにお出かけだったの〜
蒸してる中お疲れ様でした。
おにいさん、ぎっくり腰に?
手のツボで改善できるのって良いな。
でも無理せずお大事に!

| mogu07 | 2016/09/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生お疲れさまです(≧ω≦)ノ
ぎっくり腰、早くよくなり増すように(-∧-)
台風、次々に来てやになっちゃいますよね。
早く通り過ぎて欲しいですにゃあ。
いろいろ気をつけましょうね!お互いに。。。

| つきみぃ | 2016/09/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
お髭の先生のところ、お疲れ様でした~
今日は超蒸すので、大変でしたでしょう・・

はなびちゃんのお出掛けキャリー シックでカッコイイですね!(^^)!
お兄ちゃんさんも お大事になさってくださいませ。
身体のツボは不思議な繋がり、経路なんですね
とても効きそうに思っています

| れぃん | 2016/09/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、お気を付けていってらっしゃいませ~

ぎっくり腰のツボ、手にあるんですか?!
それは是非知りたいです~
というのも、私は万年腰痛持ちで、ぎっくり腰はもう何度もやってて…
暑かったり雨が降ったり、湿度が上がったりして変なお天気ですからね
おにいさんもどうぞお大事にね

| hana | 2016/09/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/07 14:27 | | ≫ EDIT

私もぎっくり腰っぽいんですよ~。
手のツボで改善するなら
いいですよね。

この時期、自律神経のバランスが崩れるから
ぎっくり腰や肩こりになる人
多いんですよね。

| あんずミャミャ | 2016/09/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おひげの先生の日なんだね。

おにいさんぎっくり腰なんだ。
手のツボで少しよくなったんだ。
どうつながっているんだろう?
不思議だわ。
早くよくなりますように。

| harry | 2016/09/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

湿度が高いですね><
Gaviちゃん、家でできることがんばろうね^^

おにいさんのぎっくり腰が
早く治りますように。

| ぴなた | 2016/09/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

おひげ先生、行ってらっしゃあい♪
Gaviちゃんまだ1*歳でしゅからね、私と一緒に
ステップバー頑張っちゃう?
ぎっくり腰もお大事にね。
こちらも湿度がすごくて、快適じゃないよ。
台風はドラドラゴォォォで、吹き飛ばして欲しいです。
おねえちゃんもお手手、無理しないでね。

| Yomogi | 2016/09/07 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2538-7d409e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT