PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibi、ふだんはハイパースーパー内弁慶(* ̄m ̄)ウフッ

160910_9460.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はきれいなおねえさんたちお客様のあと、いろぉんなイタズラしたり(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃんのまねっこ、温灸するでしゅのはなびちゃんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
おひげの先生も石なんておっもしろいよねー!
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんのエモノさんいつも隠されちゃうでしゅよお!( ・`ω・´)
そんなTibiTibi、お客様のあと・・・いつものハイパーが爆発でね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
※BGMとTibiTibiはなびちゃんのバコンドタンが入ってます(57秒)

ねっ・・・きっとお客さまのおねえちゃんたち・・・
ふだんはこんなスーパーTibiって知ったらびっくりりんだと思うのにゃあ!
おねえ、アタシにサプリペロりんさせるのにお指ぱっくん痛いたい人差し指が曲がらなくて・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃあ!

秋の長雨だね・・・
お外は雨でも心はお天気、
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのおともだちでちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
スーパーTibiTibi絶好調、何だかGaviちゃん大変にゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
写真、誤って削除^^;
2食とも鶏ごはんです。
まぁまぁいい感じ。
TibiTibiはなびちゃんは完食、Gaviちゃんやや残し。
TibiTibiそろそろ換毛期、毛のために食べだしたのかなぁ・・・

| 動くGaviTibi | 09:29 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)ウヒョーはなびちゃん、凄いジャンプ力!!
ムササビみたいと思ったけど、やっぱり猿の方がしっくりw
バナナあげたくなります(笑)
ポールいいなぁ〜(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん跳ぶし~!
ハイパー振りが凄いねーo(^o^)o

お姉ちゃん、指をお大事に~!

| Anne | 2016/09/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

台風で三連休も台無しでしょうか?
キャンプもダメかなあ。
内弁慶な連休?(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/09/15 08:23 | URL | ≫ EDIT

うはは!カッチョイイ〜
はなびちゃん、元気元気!!!
能ある鷹、、、猫は爪を隠すってヤツよね〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/09/15 07:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/15 06:53 | | ≫ EDIT

ジッとしていたうっぷんバクハツ!?
ハイパーはなびちゃんがスゴイですね~~。
Gaviちゃんったら、おねえさんの指はサプリより美味しかったのね~。 (^▽^;)
おねえさんの痛い指が早く治りますように!!

| なっつばー | 2016/09/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、跳ぶね~!!
ウチのなっ君も小規模だけどすごく
ぴょんぴょんと跳ねまくってるよ~(^_^;)
お姉さん、指お大事に~☆

| ☆とまみさ★ | 2016/09/15 00:03 | URL | ≫ EDIT

すごいジャンプ力!
あのくらいの高さならひっ跳びなんだ!

内弁慶っていわれるけど
それって、自分の力をしっているからこそ
自重している?
そんなことないか(^-^;

| ツブシオ | 2016/09/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お客様苦手なのね~
帰った後のハイパー元気ぶりはびっくり🎵

毎回頻繁に遊びに来てくれる人が増えると、慣れるんだろうね~
かーちゃん、Gaviちゃんの挨拶「シャー」してほしいな~

| ニノかーちゃん | 2016/09/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

動画57秒観ましたよ。音楽との相性
ぴったしでセンスいいなあー。
最初の飛び付き画像は
早っ!とってもよい動画でした。

| イノッチ | 2016/09/14 20:11 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~、これはゆまよりもすごい。
はなびちゃんの跳躍力半端ないです。

お姉ちゃん、指お大事にしてください。
水仕事も、極力しない方が良いですよ~。

| yumeyunta | 2016/09/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごい!
・・・猫じゃないみたいよ(汗)。
うん、私もお猿さん思い出しちゃった(;´▽`A``

| alpenkatze | 2016/09/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

猫さんは内弁慶多いよねえ〜
スーパー内弁慶なTibiTibiちゃんかっこいい〜(笑)
おねえさん指お大事にです。
無理なさらないでね

| つきみぃ | 2016/09/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

離れたところからジャンプして、ポールに飛びつくの?!
はなびちゃん、かっこいい〜〜〜〜
お客様がいる間静かにしてたから、エネルギー有り余ってたかしら。

おねえさん、指お大事にね!

| mogu07 | 2016/09/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

うっひょひょひょひょ凄いなはなびちゃ~ん(^◇^)
今日はもうサッサと仕事切り上げて帰って来たけど
こんな元気な動画見せられたら自分がちょっと
情けなくなっちゃったよー(*^。^*)いいね~はなびちゃ~ん!(^^)!

| しゅりっち | 2016/09/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-12うわっ!
いきなり猛ダッシュで思わず声あげちゃったよ
ホントにスーパー内弁慶!
家族のみんなに大きく心を開いてる証拠だよねっ(^m^ )❤️

| ふ~みんまま | 2016/09/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごいジャンプを見せてくれるんですね~
登り棒もタワーもあって楽しそう!
元気よく遊んでる様子、お客様にも見ていただきたいですよね~

でも、お客様は苦手なんですよね
うちの苺も同じです
そういえば、2年前は苺に何度も手に穴を開けられたっけ…
指、お大事になさってくださいね

| hana | 2016/09/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃん 飛んでますね~~=*^-^*=
じーっと我慢してくれていたんですね はなびちゃん(*’▽’*)キュッ.:*・゚

お姉ちゃん お指もお大事にしてくださいね
おジメの時は膿みやすいですものね

| れぃん | 2016/09/14 16:10 | URL | ≫ EDIT

おしとやかに我慢していた分、
爆発しちゃったのね(* ̄m ̄)
ポールダンス、噂には聞いていたけどすごいわー^^

| レイナ | 2016/09/14 16:04 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんすごいジャンプだねぇ。
それにしてもすごい楽しそうだにゃ♪

| harry | 2016/09/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

帰られたあと
はなびちゃん元気爆発したんだー
ちょっと元気がありあまっていたのかな
動画のはなびちゃんすごいな~
こんな運動してるのねぇ

| もちゅみ | 2016/09/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

お客様が来ている間
じっとしていた分
元気があふれちゃったのね~(≧▽≦)

片手でおもちゃ取って
爪とぎ棒にしがみつくってすごい技だとおもうのよ~(@@)

| あんずミャミャ | 2016/09/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとムササビみたいに空飛んでるわ~!!
この動画でハイパー爆発はなびちゃん納得ww
綺麗なおねえさんにゴロスリできんかったうっぷん晴らしなのね~笑
お姉ちゃんにはお指パックン><お大事にね。

| 未来ママ | 2016/09/14 14:51 | URL | ≫ EDIT

わお〜!はなびちゃんすごいジャンプ!!
かっこいい〜〜(≧▽≦)
うちにもその登り棒あったらどうなるんだろう〜♪
でももうチャオもクックもおじさんだから厳しいかしら(^^;
はなびちゃんは元気が一番よね♪♪

| utsubokazula | 2016/09/14 14:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごいジャンプ!
ヒョイヒョイ飛ぶし、エモノ?引っ叩くし
めちゃくちゃ楽しそうです♪

| ぴなた | 2016/09/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

スフィアはニャンコがコロコロリンしそうで。
その木のトレイ?いいね~
はなびさん、その若さでハイパーバビューンがなかったら
今度は心配でしょー。
おねえちゃん、コントロールいいねぇ。
スカウトくるかも、どこから?
昨日獣医さんいってきた。ハトヤの魚でした・・・ウフフ
週末連休、キャンプ行けたらいいね。

| Yomogi | 2016/09/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

動画見てビックリ(@_@;)
TibiTibiちゃん、ムササビ? 空飛んでる!
いっぱい遊び場作ってもらって最高に幸福な環境だと思うけど、台風娘は大変ですねぇ。ご苦労様です (°◇°;)
やっぱり若いからかなぁ〜?
うちのトラちゃんも時々ドタン・バタン、二階で大暴れしてるけど、完全に負けてます。

| ロッド | 2016/09/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・v-14

猿か?

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/14 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2544-eb935b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT