PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかお家は動物園・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

160915_9558.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は体重はかりっこのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
体重はあんまし変わってなかったけど・・・
TibiTibiはなびちゃんね・・・おにいは TibiTibiはなびちゃんってもしかして巨乳?
・・・って、前よく言ってた・・・抱え上げようとするとブニッ!ブニッ!ってするフシギな感触・・・
最近戻ってきてるから・・・お肉はついてきてるんだと思うのにゃあ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そんな昨日・・・TibiTibiが(*゚Q゚*)してるのは・・・
160915_9554.jpg

荒ぶるキリンさんだったのにゃあ!

160915_9555.jpg

そして・・・もっと荒ぶるキリンさんに・・・

160915_9551.jpg

・・・
                           ・・・
(¬_¬)チラッ 憂い顔でためいきをつくクマさん・・・

どうしてこんなことになってるかって言うとね・・・

160915_9573.jpg
ホンモノを探せ!(笑)

前、ダイ○ーさんでゲットした豹さん・・・
洗濯禁止のタグがついてけど、手洗いしてみたけど問題なくてね・・・
(¬_¬)チラッ おねえは問題ないって思ったみたいでね・・・

お家が動物園になっちゃったのにゃあ!o(;>△

160915_9566.jpg

素でも十分荒ぶってる猫さんもいますしね・・・

                         ・・・何だか・・・
何だか・・・ 
何だかGaviちゃん大変にゃあ!∑( ̄Д ̄;あっ

160915_9590.jpg
昨日の十五夜さん、雨で無理かなぁ・・・って思ったら、9時頃一瞬見えたのにゃあ!
今年の十五夜さんはまんまるじゃない十三夜の名月さん。
明日明け方の満月も楽しみだね!
明日からシルバーウィーク、みんにゃ楽しいお休みを!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのおともだちでちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
荒ぶる猛獣さんいっぱいのGaviTibiん家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160915_9582.jpg
160915_9584.jpg
TibiTibiはなびちゃん、夜はほとんど食べず^^;
昨日は十五夜さんの金時にちょっと先取り十三夜の栗名月・・・栗入りごはんでした。


| つれづれ | 10:50 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリンにクマさんに・・・豹に猫さん。
猛獣さんに鬼ちゃんもいるのね~(笑)
今日はお天気いいです。
そちらはキャンプ行けたかな。
アシュワガンダ、初めて聞いた~カタカナにすると
神様っぽいね。
ホンモノを探せ、に笑ったー。
同化してるよね。
荒ぶったり溜息ついたり、動物さんも大変なのにゃ。

| Yomogi | 2016/09/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

あ?
これ、キリン?
首が短いのでヒョウかと思いましたw

| やらいちょう | 2016/09/17 08:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/17 08:31 | | ≫ EDIT

あははは、いやもう、おねえ壊れてるやん。(笑)
Gaviちゃんもおねえの相手すんの、大変やねー。(^∀^;)
TibiTibiちゃんは、破天荒なおねえと賢くて優しいGaiviちゃんがいて、楽しいねー。( ´▽`)
今日の満月って、明け方?? もう過ぎたのか?(´・ω・`)

| ぱんとら | 2016/09/17 07:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、十五夜ちゃんと観れたんだね~♪
私、見れなかったのorz
普段の行いの悪さなのかしら(笑)

GaviちゃんちがZOOになってる!!
元々、少しズーラシアちっくだったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
意外と洗濯不可!って、書いてあっても
洗えることあるよね~?
チョット、色が落ちたりケバケバがしっとり
しちゃうくらいで(←ダメなレベルかしら?)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/17 07:31 | URL | ≫ EDIT

もしも! 組長が猫のかぶりものをしたら!v-41

組長はいったい、何になるんだあっ!!!!!v-41

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/17 04:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/17 01:11 | | ≫ EDIT

お疲れのご様子のGaviちゃん、頑張れ~
Gaviちゃんちって、Gaviちゃんが一番オトナなのかもね~^^

 夕べね、失眠のツボ叩いてから横になったのよ。一番最初にやった時は効果を感じなかったんだけど、ここ2回は効果がある気がします。いろんなものを組み合わせるといいのかしらね…?

| まめはなのクー | 2016/09/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!これは確かに動物園だー!
Gaviちゃん、そんなことされても抵抗なし?
もうあきらめた表情(笑)?
はなびちゃんはお目目まん丸にしてびっくりなのかな^^
はなびちゃんの動物さん姿もそのうち見られるかしら^^

| alpenkatze | 2016/09/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/16 22:18 | | ≫ EDIT

そういえば、普段からあらぶっている子が
いるんですね。
確かに猛獣限定の動物園になっているかも!


明日の満月は、明け方なのね。
う~ん、みられるかしら?

| ツブシオ | 2016/09/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

洗濯しても大丈夫だったんですね〜♪
ヒョウ柄が取れてライオンさんにはならなかったんですねー(^m^ )
こんだけあると、Gaviちゃんはどぉこだ!
とか はなびちゃんはどぉこだ!
で遊べそう〜(^皿^ )

| ふ〜みんまま | 2016/09/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん、遠い目してる(笑)
荒ぶるキリンさんも可愛いわ〜
はなびちゃんも気になって、そっと近づいて様子見ちゃうわよね。
キリンさんを仕留めるはなびちゃん、ワイルド.....

| mogu07 | 2016/09/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

みなさんで仲良くお外を眺めておりますね。
ホンモノはどの子でしょ(笑)

ヒョウさんもクマさんもかわいいですが、キリンさんの柄めっちゃかわいいです(・v・)

| yumeyunta | 2016/09/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お家が動物園になっちゃってるのね。
Gaviちゃんもはなびちゃんもいろんにゃ
動物さんになってるんだね。
かわいい♪

| harry | 2016/09/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
動物園みたいに! ほんとですね~
踊ってるキリンさんや、ためいきのクマさんも 
お洗濯できるグッズさんで賑やかです~  
みんなお姉ちゃんのお眼鏡にかなったものの勢ぞろいですね☆^^
それなら安心ですもの!(^^)!

Gaviちゃんは連休中 お出掛けなんですか? 
明日は青空が見えて晴れてくれると、いいですね=♪

| れぃん | 2016/09/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

にぎやかになりましたね♪
みんにゃでかぶれちゃいますね(笑)
Gaviちゃん、呆れモードかな^^;

はなびちゃん、お気に入り見つかったかな~^^

| ぴなた | 2016/09/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

洗ってもだいじょうぶだったんだ
で、はなびちゃんはそのままガブリ~
Gaviちゃんはかぶったりして
2ニャンとも楽しんでるのねー
昨日こっちは曇りだとばかり思って
夜空は見上げなかったなー
ただ、和菓子屋さんでいつになく並んで
みんなお団子買っていた

| もちゅみ | 2016/09/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

荒ぶるキリンさんかわいいぞ!
憂える熊さんも素敵(笑)
おねえさん、なかなかやるですにゃ☆
一緒におねえさんが豹になったのを
お写真撮るといいと思うのだけど??(笑)

中秋の名月曇ってた。
明日の十五夜さんは見えると良いなあ。
台風が来てて雨がちなのがいやよね。

| つきみぃ | 2016/09/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
おねえさんのおつきあい大変だね。
動物もそうだけど架空の生き物(鬼とかうわばみとか)もいるだろうしGaviちゃんち大変だなあ。

みみ、無事今朝退院しました。
すこぶる元気です。やっぱり開腹とは負担が違うねえ。

| 矢羽 | 2016/09/16 14:21 | URL | ≫ EDIT

荒ぶるキリンさんも、アンニュイなクマさんも
どっちもかわいい〜(≧▽≦)
こんなかわいいものがダイ◯ーで売ってるとは!
探してみよう♪♪
十五夜、うちはおぼろ月でした(><)
今日は見えるといいな!

| utsubokazula | 2016/09/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

荒ぶるきりんさんに爆笑~(≧▽≦)
GAVIちゃん
被り物もOKなのね~♪

中秋の名月
GAVIちゃん地方は
一瞬でもきれいに見えたんですね(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2016/09/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、
洗濯禁止っていう本当の意味はね、
使い込んで汚れてくると、ハクがついて一層ホンモノの動物らしくなるって事なのヨ〜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
本物の熊のようなケモノ臭がするようになると、たいがいの猫も人間もビビって逃げ出すよ〜(;゜ロ゜)エェ??(爆)

お月様、わずかなチャンスだったのにうまく撮りましたね〜(^_-)-☆

| ロッド | 2016/09/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

豹さんにクマさんにキリンさん
可愛い動物園だわ~
うちのにゃんずにも被せてみたいと思ってたのに、
先日ダイ@ーに行ったけど、チェックするのを忘れてしまいました

キリンちゃんを襲うはなびちゃん、ワイルドですね!

| hana | 2016/09/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

近所に○イソーさんあるけど、必要なものを買うだけだから、
動物達に気が付かなかった(^_^;)
色んな子があるんだね!
お家が動物園なんて楽しそう( ´艸`)

| Anne | 2016/09/16 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2546-641468b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT