PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休、キャンプはないないだけどね・・・

160915_9576.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 何だか猛獣ゴブリン動物園になっちゃったお家のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・) TibiTibiはなびちゃん、猛獣かぶりんは大騒ぎしちゃうでしゅ!
エモノになるより、エモノ捕まえるほうが楽しいでしゅよお!


160915_9577.jpg

今日からシルバーウィークだね!
みんにゃはおでかけしたりしちゃうぅ?
お家は(¬_¬)チラッ お天気悪そうだしね・・・キャンプはないないだったりしちゃうのにゃあ!
朝は涼しく晴れて、お散歩には行かれるといいにゃあ(゚-゚*)

160915_9578.jpg

キャンプはないないですけどね・・・(¬_¬)チラッ 
何だかお家は大変にゃあ!
TibiTibi!エモノの猛獣さんたちとGaviちゃんは間違えないでくださいねー!( ̄Д ̄=シャア!


みんにゃ楽しいお休みを!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのおともだちでちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
連休楽しみGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160916_9592.jpg
160916_9593.jpg
夜は満月のお肉だけごはん。
TibiTibiはなびちゃんはまぁまぁ。Gaviがもう少し食べてくれるといいなあ・・・


| つれづれ | 11:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三連休は雨で台無しです。
ウチの方もものすごい雨。
ひきこもりを決め込んでますよ(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/09/18 07:15 | URL | ≫ EDIT

ビバ!TibiTibiはなびちゃん巨○疑惑 o(≧∇≦)oウワアイ
そんなによじ登ってたら、○乳すれちゃうよー。( ̄∀ ̄||)
それにしても、やっぱりすんごいお転婆だわ。(^ω^;)
※不正な投稿と判断されるようなので、伏せ字にしてみました。(爆)

| ぱんとら | 2016/09/18 06:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
何だか全国的に雨みたいですね。。
キャンプに行けなくて残念ですけど
お家の中で猛獣狩りを楽しんでくださいね~♪
(はなびちゃんのポール登りがすごい!!)
Gaviちゃん、エモノにならない様にね~☆

| のん福レオのお母さん | 2016/09/18 04:53 | URL | ≫ EDIT

 あれ…?Gaviちゃんちにはおサルさんもいたんだっけ?木登りしてるきれいなミケ柄のおサルさんがいる…^^

 てっきりキャンプかと思ったけど、お天気もさいないしね…
楽しいお散歩してくださいね~

| まめはなのクー | 2016/09/18 01:12 | URL | ≫ EDIT

折角のシルバーウィークなのに
また台風が近づいてるし・・・。
ウチは買い物とか位しか予定はないけど。
はなびちゃん、何だか楽しそう(´m`)
あ!はなびちゃん、Gaviちゃんと間違えちゃダメよ~(^_^;)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

お家が動物園って、なんか羨ましい(笑)
TibiTibiちゃん、タワーによじ登っているのかしら?!
さすが格好良いですね(^^)b

| CAT. | 2016/09/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

すごいハンティングポーズですね!!
垂直だ。
キョニュー疑惑のはなびちゃん(笑)
でもぽにょぽにょよかったですねえ。
にしてもふたりとも3キロ台...
もう、なんていうか3キロ台とか想像しにくいかも。
あっ、もも姫さまが3キロ台だから、
あれくらいかあ...めんまに比較しちゃうと
子猫ちゃんみたいだわーーーー!!!

| めんまねえちゃん | 2016/09/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

いいなぁお家の中でもこんな
木登り出来る場所あって、、、と言うより
木登りしてくれるはなびちゃんが
可愛いです!(^^)! 必死な後ろあんよとか
たまらんです萌え~♡

| しゅりっち | 2016/09/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんすごいね。
がうがう上ってるね。
エモノさん発見したんだ。

| harry | 2016/09/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

わ〜上の方に獲物がいたら燃えるね〜
はなびちゃん、狩り甲斐がありそう!
興奮してるからGaviちゃんがじっとしてても狩られちゃいそうね(笑)

| mogu07 | 2016/09/17 18:37 | URL | ≫ EDIT

こちらは午前中は良いお天気だったけど、午後から雨になりました。トラちゃんは午前中だけお外で遊びました。

Gaviちゃん、TibiTibiちゃん、お天気悪くて残念な週末になっちゃったけど、
お家遊びも楽しいね〜 (^_-)-☆
動物妖怪屋敷みたいになっちゃてるね(@_@;)
おねえちゃんがかぶってると怖いけど、中身空っぽのフニャフニャだと怖くないんですね。エモノになっちゃうの?

こないだの荒ぶるキリンさん、今でも思い出して爆笑ですよ〜(^◇^)

| ロッド | 2016/09/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ゲットできたかな?
エモノ間違えないようにね^^

| ぴなた | 2016/09/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんすっごい!
お猿さんのように登ってるね
そっか~キャンプではないんですね
うちは主人が九州へ出張で
今日帰ってくるはずが仕事が終わらず
伸びたらし・・・・明日の夜中帰ってくるかなー

| もちゅみ | 2016/09/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/17 13:53 | | ≫ EDIT

この連休は台風の動きが微妙だから
キャンプないないで正解かも。
TibiTibiちゃん、お家の中で
獲物GETだね(^^)
お散歩行けると良いね〜(^^)ノシ
Gaviちゃん達も楽しい連休を( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/09/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/17 12:52 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
今日は気温が上がってきたね。
みみはまあまあおとなしくしています。
さすがに3日間くらいは抗生剤飲ませるからちょっとだるいのかもしれない。(抗生剤は今朝から服用)
術後翌日退院でかなり元気だったのはホメのおかげだろうなって。
先生もよくあげてくれたなと思う。普通術後1日は絶食だから。
構築した信頼関係は大事だなあって思った。7年で63回目の獣医だもん。

おねえさん、カメラのレンズって新しくしたんだっけ?
なんか最近のお写真Gaviちゃんの毛艶と密度がすごいんですけど。
もともとお色目こっくりした感じだけど、秋色だね、Gaviちゃん。きれい。

| 矢羽 | 2016/09/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの軽さだからできるのでしょうが、それを引いても筋力すごいぞ!

お姉ちゃん、立派に育てましたね~(笑)

| yumeyunta | 2016/09/17 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2547-a31ec2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT