PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かと対称、アタシたち(* ̄m ̄)ウフッ

1609_9560.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ キャンプはないないなのに木登りよじ登りん、
エモノ捕まえv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイTibiTibiはなびちゃんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・) TibiTibiはなびちゃん樹上や天空大好きでしゅよぉ!

1609_9352.jpg

昨日、みみちゃんちの矢羽おねえちゃんが
カメラのレンズって新しくしたんだっけ?
なんか最近のお写真Gaviちゃんの毛艶と密度がすごいんですけど。
・・・って聞いてくれたからね・・・
カメラのレンズは換えてないけど・・・Gaviちゃん、新しいサプリ9月6日から使い出したのにゃあ!
で、アタシ毛並みと毛艶だけはけっこういい方だと思うんだけど、やっぱり年々少し硬くなってきてたのが・・・
何となくね・・・おにいとおねえ、毛並みもちびっこの頃のこの世の物質とは思えないクリームのような
でもみっしりとしたぬばたまの夜の気配のような(←おにいとおねえは少しおバカチン)
そんな毛並みが少ぉし戻ってきたような気がするんだって。
それは関節のサプリで、そのお話は今度ほかのこととまとめて聞いていただきたいんだけどね・・・

アタシとTibiTibiはなびちゃん、おんなし三毛にゃんでそっくりりん、
だけど・・・お顔の黒い方がアタシは左、TibiTibiは右・・・
黒いとこと茶色いとこが鏡写し対称的なのとおんなしように、
何かと対称にゃんこだったりしちゃうのにゃ!
たとえば・・・だと分かるぅ?

1609_9233.jpg

どっちも猫っ毛、柔らかでクリームみたいな手触りなんだけどね・・・
アタシはみっしり毛が生えて、地肌はより分けてもほとんど見えない感じ。
TibiTibiはなびちゃんは密度はないけどふわふわりん、とってもとってもやわらかくて・・・
アタシの毛は落ちてても舞わないけど、TibiTibiの毛はふわふわりん舞って、お掃除しても捕まえられない。

1609_9235.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ おシッポもね、アタシもTibiTibiも先っぽがすこぉし曲がってるんだけど・・・
ねっ、おシッポ並べると違い分かりやすいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

ただねー(¬_¬)チラッ アタシもTibiTibiはなびちゃんも・・・おシッポおねえによぉく踏まれてね・・・

( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!

( ・`ω・´)う゛ぅぅぅぅぅ~っ!(・Д・=シャア!
・・・は、対称じゃなくっておんなし!
おねえにいつも
 踏まれて困るような大事なものなら
ちゃんとどっかにしまっときなさい!
・・・って怒られちゃうのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

雨、今は広島大変みたいだね・・・ (´・ω・`)
早め早めの行動をにゃ!
お家は今日はサプライズ!なんか楽しいことがあるみたいなのにゃあ!
みんにゃ楽しいお休みを!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのおともだちでちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かと対称GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160917_9594.jpg
160917_9595.jpg
満月前後のため、シンプルごはん。
Gaviちゃん、珍しくきれいに完食したのに・・・ゲッパ^^; 
TibiTibiはなびちゃんが少し残してたのこっそりつまみ食いしてました。


| つれづれ | 08:28 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三毛さんの柄
見比べるのも楽しいにゃ〜♪

そうなの!そうなの!!
踏まれて困るものはちゃんとしまっておいて欲しいよね(゜゜)(。。)//

| nonokikichai | 2016/09/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、きちんと若さと美貌を維持していて、さすがですね(^^)b
心身ともに健康な感じで、何よりです♪

| CAT. | 2016/09/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/20 00:04 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、サプリで艶々になってるのね!
女子として嬉しいね~^^
画面上のお写真で気づいてもらえるくらいなら、実際はもっともっと艶々なんだろうなあ♪
尻尾、おねえちゃんに踏まれちゃうことあるのね^^;
うん、そんな時はウ~ッ、シャーッ、していいのかも・・・、でいいのかな(笑)?

| alpenkatze | 2016/09/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、お顔の色が反対なのね〜
Gaviちゃんとハータンは同じだよね。毛並みのタイプもよく似てる気がするなぁ〜

そうそう!踏まれて困るものはちゃんとしまっておいて欲しいよね〜(^◇^;)
尻尾の長い子の中には、尻尾を放り出して大事にしてない子、いるよね〜(^_^;)

民主主義を踏みにじり、立憲主義を無視して暴挙に出たあの日から1年です。国民に対し行ったことを忘れてはいけませんね。

| まめはなのクー | 2016/09/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

そうね~Gaviちゃんの方がみっち密集してるよね。
チビチビちゃんはふわふわ感でてる!
きっとGaviちゃんの方が触りごごちがいいのかも!
サプリの話じっくりききたい!猫種が違うけど、関節が悪くなってきていて、コメントの話今度ドクターにきいてみる!
でもGaviちゃんの話も聞きたいので( `・∀・´)ノヨロシク

しっぽお姉さん踏んづけちゃうの!それはけっこう痛いよね
みんな気おつけてね。

| ニノかーちゃん | 2016/09/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、毛艶にも
サプリの効果が表れてきたんですね!

Gaviちゃんもはなびちゃんも
しっぽ踏まれちゃうの~!?
逆におねえちゃんが怒っちゃうんだ~(≧m≦)
私も最近なぜか踏むこと増えたんですよね!
ごめんごめんって謝ってます(^-^;

| ヒカリ | 2016/09/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

ふふ、箱からおしっぽが生えてるの、かわいいなぁ(^^)
似てるところも違うところもあるんですねぇ。
おしっぽ踏まれるのはねぇ、猫さん的には
ユルセナイことのようですよね。
我が家は一生恨まれます・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2016/09/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

同じミケちゃんでも
GAVIちゃんとはなびちゃんでは
毛の質も全然違いそうですね(^^
なでなでしてみたいです♡

うちもよく尻尾を踏んでは
ふんにゃ~って怒られてますw

| あんずミャミャ | 2016/09/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

模様(黒い)のが対称的なGAVIちゃんとはなびちゃん
本当に素敵な姉妹だと思います
しっぽを踏まれたくないのなら、ちゃんとしまっておいて欲しいですよね
でも、足元をウロチョロして蹴られたり、しっぽを踏まれてもあんまり学習しない我が家のにゃんず
呑気で緊張感ゼロですよ…

毛並と毛艶が出るサプリ、私も使いたいくらいです(笑)

| hana | 2016/09/19 15:11 | URL | ≫ EDIT

毛質の違いは体質や年齢も関係ありかしらん。
夢とゆまとゆんたもそれぞれ違います。
特に夢とゆまは同じように毛が柔らかくて床に落ちたらふわふわなのに撫でた時の質感が違うので「おや?」と思います。
どちらも細くて柔らかいのですが、表現がむずかしい違いです。
体格の違いにもよるのかも(^^;)

昨日は何かお愉しみなコトがあったのですね。
なんでしょワクワク♪

| yumeyunta | 2016/09/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもナデナデしてみたいな〜(≧▽≦)
きっとふわふわなんだろうなぁ♪
(もちろんシャア!されても構わないわ!)
はなびちゃんのしっぽは、
ビックリしてなくてもふわっふわなのよね(^m^)

| utsubokazula | 2016/09/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

尻尾をこうやって見ると
全然違うから
すぐにわかるね~
Gaviちゃん新しいサプリを?
おふみも14歳8カ月、毛ヅヤもかなり悪くなって
気になってます
サプリをなにか考えなくちゃなーって
ぜひ新しいサプリ~記事楽しみにしてます

| もちゅみ | 2016/09/19 13:26 | URL | ≫ EDIT

関節のサプリかぁ、なんか会社の資料に
12歳越えの猫さんの数割が関節炎に…って文面
ありました。うちも11歳だものなんか気には
なってしまいます。。。でも我が子の毛艶が
綺麗になったり綺麗だったりすると本当ニマーッて
なりますよね(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/09/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

そ、そのサプリ使ったらv-345

おいちゃんもv-16

100歳くらい若返るかなぁ・・・v-352

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

サプリでツヤツヤに?
それは凄い!
効果てきめんじゃないですか。
耳寄りな情報(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/09/19 07:30 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

三毛猫さんにゃところとちっぽを踏まれちゃうのは
一緒だけど他は対称にゃのね。

新しいサプリすごい効いてるんだねぇ。

| harry | 2016/09/19 02:41 | URL | ≫ EDIT

全国的に雨だったのかな。
神戸もしとしとだったけど、昨日はイベント行ってきたよー^^
対象でシンクロっていいよね!
全く同じよりもいいかも( ・∀・)

サプライズはうわばみ関連?^^
いいないいな♪

| レイナ | 2016/09/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/18 23:45 | | ≫ EDIT

うんうん、ぬばたまの・・・。
しっとり綺麗な黒色になって来たのね~。
撫ぜ撫ぜしてみたいぞ~~。( *´艸`)
ちょっと曲がりお尻尾のおふたりさん。
ちゃんとしまっておかないと、もっと曲がっちゃうかもしれないよ?
あ、もっと幸せを引っ掛けようとしてたりしてね~~。 (^^♪

| なっつばー | 2016/09/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

同じ生活をしててもみんニャン毛質が全然違うよね〜
カノも(Gaviちゃんと同じかな?)固めの部分もあれば
しっとりな部分もあるし、小梅ははなびちゃんと同じで
フワッと粉砂糖のように柔らかだったよ。

踏まれて困るなら仕舞いなさい(笑)
おねえさんの名言来たわ.....

| mogu07 | 2016/09/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/18 16:50 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
レンズ?設定?と色々思ってたけど、サプリか~!そのぬばたま云々の原因は(大笑)
後頭部の色が反対なんだねー。

猛獣動物園に絶滅危惧種くるかもだけど飼育に気を付けるんだよぉ。
おねえさん、今日は一人反省会はしなくて済みそうだね(*≧m≦*)

| 矢羽 | 2016/09/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ おしっぽそうですね
うちはrinnが鼠いろなので、分かりにくくってよぉく踏むんですけど 
それが鈍感でフーとも鳴きません・・ 
それはそれで心配だったりも笑)
Gaviちゃんとはなびちゃんと仲良しこよしさんでいいですね*♡*

今日は 楽しいサプライズがあるんですね~☆ 
私も一緒に、楽しみにさせてもらっていいですか(*'-'*)"

| れぃん | 2016/09/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

そうです。踏まれたくないなら
尻尾はちゃんとしまっておきなさ~いと
ワタシも声を大にしていいたいです。

| ツブシオ | 2016/09/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

ちょびははなびちゃんタイプかも^^
ふわっとしてて、掃除が終わった瞬間に
ひょっこり出てきてました(笑)
しっぽも何度踏んだか…^^;

| ぴなた | 2016/09/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

猫さんの個性って毛皮にも出てて
面白いですよね^^
ふわふわな毛ってやっかいですよねえ
いつの間にかいっぱいホコリになってるもん

だいじなおしっぽは
しっかりしまっておいて欲しい!!
私もたまに踏みつけてぎゃおん!って言われてますww
そんなに痛くないはず(ちょっと触っただけ)なのに
死にそうな声を出すんだもん。。。
しっかりしまっておいてね(`・ω・´)ゞ

雨の日曜日になっちゃった。
降るのはほどほどにしてくれると嬉しいなあ

あと二日、楽しんでね(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2016/09/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんが来た時から、お顔の黒い部分が反対なのと
おシッポが違うのはすぐ気づいたんだけど
Gaviちゃんの毛艶が良くなってるのには気づかなんだー!( ̄▽ ̄)
そのサプリ、人間の私も欲しいよぉ・・・(T ^ T)
あ、もぉ手遅れかな・・・( ̄▽ ̄)

| ふ~みんまま | 2016/09/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/18 11:20 | | ≫ EDIT

圭佑もGaviちゃんタイプかしら!
中まで毛がビッシリで肌が見えないの(^◇^;)
おへそとか捜しても肌が見えないから見たことない!

ブラッシング大好きなのに(´-ω-`)

| Anne | 2016/09/18 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2548-15ac4436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT