PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お彼岸さんの襲撃にゃあ!( ̄Д ̄;;えっ

160924_9678.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
またまたいっぱいおやすみしちゃってごめんにゃあ!
心配してくれたお友達もありがと!アタシたちは元気にゃあ!
パンダさんがお家に出現!のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ノリとキツプのいい(¬_¬)チラッ おねえと同じく大さんまじりだけど・・・
何だか涙もろくって意外と繊細なとこもあるかわいいぱんとらおねえちゃん
(¬_¬)チラッ 一見キリリおとにゃのおんにゃ風なのに何だかかわいらしいwadaさんおねえちゃん
お家にも寄ってくれて、GaviTibi o(≧∇≦)oウワアイ だったのにゃあ!
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(*・д・) wadaさんおねえちゃん、TibiTibiはなびちゃんの巨乳で
コメント何度も入れてくれたのにはじかれちゃってごめんでしゅよお!

160924_9683.jpg

シルバーウィークね他にもいいことや聞いていただきたいお話いっぱいあるんだけどね・・・
ぐずくずりんおねえがキャパオーバー、色々遅くなっててごめんにゃあ!
キャンプは無理なお天気だったけど・・・お散歩は行かれる?って思ってた連休・・・
お家の方、お天気がすっきりしなくてね・・・
お薬師さんの下の方は曼珠沙華群生地・・・
でも雨だとヒルが出ちゃうからね( ̄Д ̄;;あ゛っ
おねえお写真撮りに行きたいけど残念だなぁ・・・って・・・
そしたらね・・・曼珠沙華さんたち、なんとお家を襲撃しちゃってくれたのにゃあ!
は、田んぼのあぜ道じゃなくて、お家のちび庭だよ。
アタシたち、お昼寝しながらお彼岸だったりしちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

お家の方ね湿度がなんだかすごくてね・・・
湿度下げるのに、除湿冷房ひえひえりんの、除湿かけてあっちっちっ・・・
そのうえおねえがパワスポゆたんぽや、ホッカイロ、アタシのオチリの下に仕込もうとうっさくってね・・・
何だか、寒いんだか暑いんだか、ジメジメなんだかひえひえなんだか、わけわかんなくなってるのにゃ!

季節の変わり目、ジメジメしたり冷え冷えだったり、暑さが戻ってきたり・・・
みんにゃも体調崩さず、秋のおやすみ楽しんでにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのおともだちでちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お昼寝しながら曼珠沙華のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日、昨日のGAVIちびごはん
160922_9675.jpg
160922_9662.jpg
160923_9637.jpg
160923_9676.jpg
Gaviちゃんがちょびっと食欲おち。
TibiTibiはなびちゃんはお魚ごはん食べないなぁ・・・
Gaviちゃん花粉だと思うのですが、マッサージでほとんど出なくなっていた目ヤニが先週くらいから出だして、
あと咳き込むことも増えてきたので・・・(Gaviは保護時にカリシと鼻気管炎FVRに感染していました。)
春先でやめていたドイツのハーブサプリプルモアルファを今日から・・・
関節ケアの意味で使っていたホーステイルとローズヒップティを今日までに使用を延ばしました。

| つれづれ | 14:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん心配しているんだから我慢して^^
ホコリタケって言うんだって
時々見るんだけど^^
後姿では元と桃間違えちゃうんだもんね
茶チャの種を取って家に入れるんだけど
なぜか種がマルチカバーに落っこちて??
犯人は私でした><
茶チヤばかり気にして私のを取り忘れて・・・
旦那にアホ!!って言われちゃった^^
Gaviちゃんも花木ちゃんうっとしいの?
でもこの頃仲良く並んでいて可愛いんだよ

| 茶チャママ | 2016/09/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

お庭に曼珠沙華!!素敵じゃないですか〜(≧▽≦)
これって毎年咲くようになるんですかね??
宿根草的な??
確かにここのところ天気も悪かったし
湿度すごいですよね(><)
今日の晴れで湿度がいなくなりますように!

| utsubokazula | 2016/09/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

ほんと、お天気が微妙でイヤになりますよね。
曼珠沙華綺麗ですねえ。
お彼岸がやってきてくれてなんだかうれしいですよね^^
忙しいときは無理せずにですよ〜
早く秋晴れの青空が見たいですよね。
今日は大阪は雲は多いけど晴れです\(^o^)/

| つきみぃ | 2016/09/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

> 寒いんだか暑いんだか、ジメジメなんだかひえひえなんだか、わけわかんなくなってるのにゃ!
あははは、Gaiviちゃん、わかるにゃあ。(^∀^;)
Gaviちゃんはおねえにいつも温度管理してもらってて羨ましいにゃ。
ボクんちは、いちばんええ温度のところ自分で探せ、やからにゃぁ。(ФωФ)
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、ゆっくりしてにゃー。ラクべより。

| ぱんとら | 2016/09/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

お家で曼殊沙華が見られるって いいですね~
ホントに今月は雨ばかりで、湿度が高くて体調も崩しがちですよね
近所の公園に 変なきのこが生えてた気がします…

今日はやっと晴れるみたいだけど、GAVIちゃん地方はどうですか?

| hana | 2016/09/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

組長も花火ちゃんもえらい迷惑でしたよねぇ~ v-412

長期休暇もらってv-472

グアムにでも遊びに行ってきなせぇ~v-233

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/25 06:02 | URL | ≫ EDIT

お庭にニョキニョキ曼珠沙華さん、綺麗ですね!!

| CAT. | 2016/09/25 03:39 | URL | ≫ EDIT

いつも忙しいお姉ちゃん。
先日はありがとう~。

ホントお天気は困ったものです。
ちょっと肌寒いなと思っていたら、蒸して暑くなったり。
でも相変わらずお天気はグズグズしていたり。
うちの植物たちもいい加減日光を恋しがっています( ̄v ̄;)

Gaviちゃん、今は天候の移り変わりが激しくて訳わかんなくなってしまうのですけど、もうじききっと秋晴れになります。
そしたら、もっとゆったり気分で彼岸花を眺められますから、もうちょっと辛抱してくださいね~。

| yumeyunta | 2016/09/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

お家の庭に曼珠沙華が咲いてて羨ましいなぁ~♪
お姉さん、シルバーウィーク・・・大忙しで
キャパ超えしちゃたんですね(^_^;)
私も1日で燃え尽きて昨日までぐた~っと
しちゃいました(´д`)
最近、湿気も凄いし無理しないでいきましょう♪
・・・と、のんびりな私に言われてもですね~(;^ω^)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/24 23:44 | | ≫ EDIT

あにゃあ

曼珠沙華さんがお庭に襲撃してきたんだ。
きれいだからいいよね。

| harry | 2016/09/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

お庭から見える綺麗な彼岸花。
とても素敵な窓辺になりましたね~。
いつの間にお招きしたのかな?
蕾もイッパイ、楽しみだなぁ。
雨に負けないで、長く咲いていてほしいですね。

| なっつばー | 2016/09/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

曼珠沙華って彼岸花と同じ?
こっちでもよく見かける~。
朱と白が咲いてます。
湿度高くてお天気もすっきりしないですねぇ。
うちもドライ入れて寒くなって消したらベタベタしての
繰り返しの日々です(´・ω・`)

| レイナ | 2016/09/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

彼岸花きれい!
お家でお花を楽しめるって羨ましい(≧ω≦。)
うちの近所で白い彼岸花は見たけれど
やっぱり赤が好きだなぁ♪

ご心配ありがとうございます!
ゆっくり寝て元気もりもりです!

| ぽち | 2016/09/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

曼珠沙華は Gaviちゃんのお友達チュンちゃんが
運んできてくれたのかも〜♪
知らないうちに チュンちゃんのプレゼントで
季節ごとにお庭が賑やかになるかもね〜♪
せっかくの週末なのに ジメジメ湿度が高くて
洗濯物をカラッと乾かしたーい!
寒いんだか暑いんだか…
Gaviちゃんたちも 風邪ひかないようにねー!

| nekobell | 2016/09/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

これがご自宅に咲いているのですかw(*゚o゚*)w
いいですね〜♪
↓パンダのお話も面白かったです〜(*^o^*)/
TibiTibiちゃん、とっても可愛く撮れましたネ(*^_^*)
かなり知能指数高そうな顔してます(^_-)-☆

ジメジメして嫌なお天気が続きますねぇ(~_~;)
うちは除湿機フル稼働です。電気食うんですが、必需品なのでしょうがありません。
もう朝晩は寒くなったので、石油ストーブも毎日使っています。
除湿機と両方使うと湿度が下がって快適です。
ストーブの上でお料理もできて一石二鳥^^¥

| ロッド | 2016/09/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

曼珠沙華綺麗だね〜
素敵な襲撃だ。
お向かいの庭に1本だけ咲かせてて、私も楽しんでるよ〜
晴れ間がなくて湿度が高いみたいだね。
でも来週は暑くなるエリアもあるとか?
調子狂っちゃうわよね〜

| mogu07 | 2016/09/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

曼殊沙華、きれい(*´ω`)
きっと鳥さんの落とし物かもしれないですね。

この9月は雨や湿度の高い日が多くて
暑いんだか肌寒いんだか分らなかったですね。
来月は秋らしくなるかなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/09/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
おうちのお庭に綺麗な彼岸花ですね~ 
赤いツンツンデコのドレス 華やかさが綺麗です♪
お薬師さんへお出掛け散歩を楽しまれたんですね=*^-^*=

ほんとです、むしむししてるんだかひえっとしてるんだか!
困ったお天気ですね
ゆっくり体調一番にのんびりと過ごすのが一番かもしれませんね 素適な夕べをおすごしになってください♬✿
いい事のお話しも、楽しみにしてます^^ 

| れぃん | 2016/09/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

綺麗な曼珠沙華!
こんな花になら
ぜひ襲撃されたい(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/09/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
またもや雨~(*ノД`)ノ
ちょっと続きすぎだよねー。ぶぶぶー。
お外にも行かれないしツマラナイ!

彼岸花、綺麗!窓から見えるのいいなあ。
夏が暑かったわりには、秋が早かったよね。
球根も早く準備しないとダメかな。。。
暖房も早そう。
今日は頑張ってアルミ断熱シートを各部屋に敷いて
冬用のラグを出したり、ホカペを設置したり(いつでも使えるように)。。。

リンク先見てみた。ドゥ オメガってどうかな?
悪くはなさそうだけどクリル(植物)ってなんだろう??
間違いなのかなあ。
うちは鯛やスズキは食いつきすごく悪い。養殖じゃないのにー。
最近鮭が好きになったらしく秋鮭と時鮭のみだけどよく食べる。

| 矢羽 | 2016/09/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

わ、本当に綺麗な襲撃にあっちゃいましたね
今年の秋は(*^。^*) 子供の頃は彼岸花は
触っちゃだめとか親に言われて敬遠してたけど
やっぱり綺麗ですよねゴージャスでね!(^^)!
はなびちゃんのきょ乳で私もはじかれてみたいよーにゃははは~♪
「きょにゅ~~」ではじかれちゃいましたあはは笑

| しゅりっち | 2016/09/24 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2550-c7137039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT