PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は簡単更新!久しぶりのお散歩にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

160926_9875.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibi3分間クッキングのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
そうなんでしゅよお!(¬д¬。)チラッ ささみはほんのちょびつとだったでしゅ *・○・)=3ハアッ

160926_9856.jpg

昨日からやっと晴れ間がすこぉし見え出して・・・
今日は早起っき、海のそばのお山の公園、久しぶりのお散歩だったのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんも(* ̄m ̄)ウフッ とかげさんみつけられたからね・・・
今朝のごはんは完食にゃあ!

160926_9763.jpg

海のそばのお山の公園・・・
お家の赤い子たちもついて来たでしゅよぉ
(*゚Q゚*)ビックリリン

今週、おねえがちょっとお勉強しなきゃいけなくてね・・・
聞いてもらいたいお話いっぱいだけど・・・簡単更新ごめんにゃあ!


みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今週もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ増えちゃいそうだけどごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
久しぶりのお散歩o(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiと
雨でごはん待ちかねてた蚊さんたちに50ケ所くらい刺されちゃったおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160925_9750.jpg
160925_9751.jpg
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、換毛期につき体重増量月間!

| Nyaウトドア | 10:32 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとお散歩出来て良かったね~♪
Gaviちゃんもはなびちゃんも尻尾が
同じようにピーンとしてご機嫌(*'ー'*)
後ろに赤い子が付いて来てますね(笑)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/27 08:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱりトカゲさん見っけ&ハンティングモードで
食欲の湧くTibiTibiはなびちゃんなんだね。(^艸^)
お家の赤い子たちもついてきた....って(笑) ナイナイ。写真はとっても素敵だねー。
うまうま鶏ハムロール、お正月用に年末つくってみよっかなー。( ´▽`)
おねえ、お勉強がんばってねv-91

| ぱんとら | 2016/09/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんちTibiTibiちゃん、こうして並ぶと真逆の様子がよく分かりますね(^^)b

| CAT. | 2016/09/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

お散歩嬉しい~~って、ふたりのお尻尾が言ってますね。
たくさん歩いて風を感じて食欲も出て良かったね~。
彼岸花もチラホラ。
お家の仔達のお友達ですね。
帰ったら教えてあげましょうね~。

| なっつばー | 2016/09/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

お散歩良かったですねえ!!
家の赤い子も散歩したかったのね...
地面を潜ってワープしてきたのかしら。

とりハム、私もいっとき作りまくったのですが
最近作ってないかも...
食べたくなりましたー。チーズを挟んだやつは
溶けすぎて(チーズが)ちょっと失敗でした(汗)。
あと火の通りが心配でその後チンしたら
固くなったりとか。深いです。うむむ。

| めんまねえちゃん | 2016/09/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

トップ画面のふさふさ尻尾はなびちゃん。
すてきです。
Gaviちゃんと並んでのお散歩ももうすっかり板についてきたのですね。

お姉ちゃん、新しいお勉強を始めたのかな。
う~ん、刺激受けちゃいます。
でも根を詰めすぎないようにしてくださいね~。

| yumeyunta | 2016/09/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
昨日更新してたんだ@@!
去年Gaviちゃんちにお邪魔した時にいただいて美味しかったから
鶏ハム、やってみたいなーって思ってるひとつ。
クリスマスあたりにぜひトライしてみたいです!
鶏レバーの黒酢煮はもう何度も!昨日も作ったよ!

お散歩、とかげとり、よかったね!!!
トップのお写真も素敵。

| 矢羽 | 2016/09/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

やっとお天気回復…だけど、いつもの秋とは違うよね〜湿度が高くて、爽やかな秋がどこにもないよね(´・_・`)

お勉強が忙しいんですか?頑張ってね〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2016/09/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

みんな一緒にお散歩、楽しそう~^^
トップの画像のはなびちゃんのお散歩姿もいいなあ♪
Gaviちゃんとはなびちゃんが並んでのお散歩姿、かわいい!
はなびちゃんが見つけたトカゲさん、ドキドキだったろうねぇ(笑)。
ちゃんと逃がしてあげられたかな(笑)?

| alpenkatze | 2016/09/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

あら、トップの画像が変わったわ!
はなびちゃんのお散歩バージョンなのね。
だんだん散歩には良い季節になってきたものね。

| ツブシオ | 2016/09/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

お日様やっほー♪と喜んだら 暑い暑い!
久しぶりのるんるんお散歩で 本物トカちゃんとご対面したのね?
仲良くご挨拶できたかなー(≧∇≦)

| nekobell | 2016/09/26 19:22 | URL | ≫ EDIT

優れない天気が続いてると聞いてたけど、お散歩できたのね〜
久しぶりで嬉しいね!
並んで歩いてるGaviちゃんとはなびちゃん、カッコ良い〜
おねえさん、勉強頑張ってね。

| mogu07 | 2016/09/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

並んでお散歩いいですね。
はなびちゃんトカゲさん発見したんだねぇ。
ご機嫌にゃんでごはん完食したんだね。

| harry | 2016/09/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

ずっとお天気悪かったもんね(>_<)
久々のお天気にお散歩できてよかったね。
Gaviちゃんとちびちびちゃんのゴキゲンなお顔見てると
こっちまで嬉しくなってきます^^

| レイナ | 2016/09/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
Gaviちゃん はなびちゃん お外のお散歩楽しめてよかったですね♬✿
はなびちゃん トカゲさんもみっけだったんですか~パチパチパチ^^
Gaviちゃんもお姉ちゃんらしく見守りながらのお散歩に見えます♪

>おうちの赤い花たちもついてきたでしゅよ 
なんて夢のある世界でしょう 
お姉ちゃん 童話作家さんみたいです*:・☆.*

セラピスト関係のお勉強でしょうか 
たのしく頑張ってくださいね 尊敬でっす☆^^

| れぃん | 2016/09/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそうです^^
ふたり並んでお散歩、いいね~
いいお天気でよかったですね♪

ささみ見てるだけでえらいです。
うちは舐めるか奪うかしそうです(笑)

| ぴなた | 2016/09/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

やっと晴れ間が見えてお散歩できたんですね
よかったね〜
外での2ショットもまたすてきにゃ!
おねえさん、お勉強頑張ってね〜♪

| つきみぃ | 2016/09/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんもはなびちゃんも しっぽがぴーんとしてる♪
楽しいお散歩だったんですね~
こちらでも曼珠沙華が見られましたね
お散歩したら 美味しくごはんが食べられますね~

ささみ焼きと鶏ハム、すっごく美味しそうです
今度チャレンジしてみようっと
テリーヌも私のよりも美味しそうだわ~

| hana | 2016/09/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

そっか~昨日は晴れたし
お散歩だったんだー
こうやって見ると
はなびちゃんももうしっかりGaviちゃんと
同じようにお散歩出来て
楽しそう~^m^
おねえちゃんお勉強?
私はもう勉強とか出来そうもないなー
頭に入ってこなさそう(~_~;)

| もちゅみ | 2016/09/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、お勉強ですか(@_@;)
偉いなぁ〜
何のお勉強か、今度教えてくださいね〜
GaviTibiちゃんも一緒に机並べてお勉強しようね(*^o^*)/

みんにゃ、お散歩楽しかったかい〜?
TibiTibiちゃん、おしっぽタヌキになってるよ〜 (°◇°;)
これならたいていの敵は逃げるね^^¥

| ロッド | 2016/09/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、久しぶりにいいお天気になりましたよね(о´∀`о)
Gaviちゃん、はなびちゃん、お散歩を楽しんだんですね(´▽`*)♥
早くいいお天気が続いてくれるとかいいですね(*´▽`*)

| あーにゃん | 2016/09/26 13:24 | URL | ≫ EDIT

おー頑張れでしゅよー♪
私もバタバタ中、なんか集中しないんだよねー。
年か!?
あ、一緒にしてナイよん。
たくさんお勉強して私に教えてくださいね。
私は10月は少し大人しくしている予定・・・
最後のお写真、はなびちゃん決まったね!!!
間食、完食してニャンズもいい子いい子。
ささみくれたらもっといい子になるのにねー

| Yomogi | 2016/09/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

昨日はお散歩出来たんだね!
久々にお日様が出たから私は色々と干したりして、やっと片付いた(*^^*)
お散歩出来て良かったねー!

鶏ハム?ワインと一緒に頂いたら美味しそう( ´艸`)

| Anne | 2016/09/26 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2552-ebeb7ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT