PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおやすみ、おひなたぼっこでまったりりん

160926_9891.jpg
お散歩の後、ウィラード、ニーム、スーパーゴシゴシでぼさぼさりんなアタシたち(((*≧艸≦)ププ…ッ

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はGaviTibi久しぶりのお散歩のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんったらね、しぱらくとかげさん元気効果、完食続いてたのに・・・
ごはんのあと、ねんねしながらおにいからささみもらって・・・
せっかく完食したのに、全部ゲッパしちゃったのにゃあ!( ̄Д ̄;;あっ
残念だったのにゃあ!

・・・ということでね・・・おねえがお留守で・・・
今日は簡単更新、おやすみにゃあ!

あっ・・・yumeyuntaおねえちゃん、ハムや燻製なんかの保存食にお塩使うのは・・・
保存性だったり、やららかい食感出すために必要みたいなのにゃあ!→こちら
ただ使うお塩はミネラルを取り除いた精製塩ではなくて、天然塩がいいとされてるみたいだよ。

お天気、今日いっぱい、明日からまた秋の長さ目かにゃあ・・・
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今週もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ増えちゃいそうだけどごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はがっくりお留守番のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160926_9885.jpg
160926_9892.jpg

TibiTibiはなびちゃん、完食したのにゲッパ!
ねんねしたままささみ食べさせるのよして下さい!

| つれづれ | 05:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん、ゲッパしちゃったの?
また、食べなきゃね~♪
ウチも上司の白猫さんがしてた・・・ヽ(T-T)ノ

| ☆とまみさ★ | 2016/09/28 00:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、せっかくがんばって完食できたのに、
戻しちゃったか~。
体調が悪くなったりしてないといいのだけど。
また今度全部食べられますように!

| alpenkatze | 2016/09/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
だよねー、お散歩はいいんだけど…その後がねー(=ω=メ)
みみはお喉の毛を剃られてるせいか、何かに刺されたみたい。
(この気温と湿度は昆虫が大喜びだもんねー)
なんかぶつぶつできてて、ちょっといやだなあって。
木曜日に抜糸なので、その時に先生に確認してこなくちゃ。

そうそう、みみは最近かつぶしブーム。
かつおのたたきやなまりにもかつぶしかけろって彡(-_-;)彡
他のものでごまかそうとすると食べない…
もう~~~

| 矢羽 | 2016/09/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

あらら、せっかく完食したのにゲッパしちゃったの。
寝転びながらがダメだったのかしら?
詰め込みすぎちゃう時ってあるものね〜

| mogu07 | 2016/09/27 18:13 | URL | ≫ EDIT

ネンネしながらはだめでしたね~
まぁそんな日もあるよね。
うちなんかちゃんと気合入れて食べてもゲッパの時もあるし。
いいのいいの、また食べよう!おー!!
最近すごい食欲の私・・・
ニャンズもだんだんつられて食べてくれたら嬉しいねー

| Yomogi | 2016/09/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
はなびちゃん 完食がんばったのに・・でもこういうこともあるわよね
胃もすっきりしたのかにゃん=*^-^*=

お姉ちゃんはお勉強の講習でおでかけかしら・・ 
ヘンな蒸し暑いお天気なので、
おきをつけられてくださいねm(^^)m 

| れぃん | 2016/09/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、せっかく完食したのにね~
ねんねしたまま、がいけなかったのね
うちのにゃんずは急いで食べて即ゲッパ、をよくやりますよ
しかも、それをまた食べたりして…
バッチい話でごめんなさいです

| hana | 2016/09/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

あら~全部吐いちゃった?
一気に食べ過ぎちゃったのかな
今日はおねえちゃんお出掛けなんですね
ちょっと暑さが戻ったし
湿度が高いから
気をつけて~

| もちゅみ | 2016/09/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

あらら、はなびちゃんせっかくのゴハン残念!
チャオもよくあるよ〜(^^;
今日はたくさん食べようね♪
↓お散歩のお写真、並んだGaviちゃんとはなびちゃんの写真とても素敵ですー!

| utsubokazula | 2016/09/27 15:08 | URL | ≫ EDIT

せっかく食べたのにゲッパ…
残念だったにゃ。
ゆっくり座って食べないとね〜
お留守番頑張ってね☆

| つきみぃ | 2016/09/27 14:40 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

せっかく完食してササミも食べたけど…
ゲッパしちゃったのね。
残念にゃ。

| harry | 2016/09/27 14:11 | URL | ≫ EDIT

うちもしょっちゅうあるよー。
完食して勢いついちゃって、もっとーってくるから上げたら
直後にオールゲッパ(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
調子乗るんじゃなかったーって^^;

| レイナ | 2016/09/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜 せっかく食べたご飯 ケロッパしちゃいましたかー!
うちのタヌキもそうだけど 毛玉がたまると食欲落ちるよね。
GaviちゃんとTibiTibiちゃん たくさん誕生日お祝いコメントありがとー!

| nekobell | 2016/09/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ハム作りに塩が必要な訳を教えてくれて、ありがとう。
この播州ハム工業所さんの「ハム・ソーセージのうんちく話」は他のお話もおもしろいですね。
ついつい長居をしてしまいました。
ブックマークしちゃいます(^^)

はなびちゃん、ゲッパでささみ残念だったですね。
でも夢やゆんたのように食べた後でも「まだもらっていないの~」って催促しないからエライですにゃ。

| yumeyunta | 2016/09/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、食べたの
全部出しちゃったんですね。
そんなときもあるよね^^

| ぴなた | 2016/09/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

アラアラ(^◇^;)
せっかくのササミが!
まあ、味わったから良しとしよう(´V`)♪

| Anne | 2016/09/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

あら、ゲッパさん大丈夫でしたか?
ゴロンしながらだったからかな(^-^;
うちもたまにありますわ、食べた後に
毛玉吐いて、食べたご飯も中々にリバして
くれる時(^^ゞ

| しゅりっち | 2016/09/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

今日は久々に晴れそうです。
素敵な一日となりますように・・・。

| やらいちょう | 2016/09/27 07:22 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、完食したのにゲッパしちゃったのー(T_T)
ねんねしたままささみ、、、(* ̄m ̄)
やっぱご飯は おっきして食べなきゃねー!!

| nonokikichai | 2016/09/27 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2553-b6b432ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT