PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわばみさん?( ̄Д ̄;;えっ 青大将!?

160926_9814.jpg
トカゲさんに逃げられてちょっと( ̄ェ ̄)チッ のTibitibiはなびちゃん

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はスーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃあ!
お家からだと・・・ドアtoドアで都心に行くの場所によっては片道1時間半以上・・・
アタシたちもお留守番長くなっちゃって(¬_¬)チラッ 困るのにゃあ!
カーボンオフセット(¬д¬。)チラッ Gaviちゃん猛獣さんで素直じゃないでしゅからねー・・・
TibiTibiはなびちゃん遊んだけるって言ってるのにかわいくないでしゅよお(*・○・)=3ハアッ
今日のお話はね、TibiTibiはなびちゃんのお写真ないからね・・・
最初にこの前のお散歩の時(* ̄m ̄)ウフッ トカゲささんに逃げられてチッ!のTibiTibiなのにゃあ!

160921_9623.jpg

シルバーウィーク、前半に凛ちゃんのお見合いお付き合いでお家の方にみえる際によってくれた
ぱんとらおねえちゃんwadaさんおねえちゃん、そのときのお話→こちら
このおねえちゃんたちは(¬_¬)チラッ いつものメンバー、うわばみさん
他のご予定もあったし、大うわばみブルドーザーの矢羽おねえちゃんもいなかったからね
軽ぅくみんなで各1本くらいづつサクっと次の日フツーに生活出来る位の節度ある(((*≧艸≦)ププ…ッ
飲み会お食事会だったのにゃあ!
そんなシルバーウィーク後半、GaviTibiに会いたいって・・・
こぉんなおねえちゃんたちも遊びにきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
優しいお手々の梅子ちゃん、チュチュちゃん、なこちゃんちの☆とまみさ★おねえちゃん、
夢ちゃん、ゆんたちゃん、ゆまちゃんちのyumeyuntaおねえちゃんだよ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ  私たちお酒飲めないけどいいですかぁ?・・・のおねえちゃんたちに・・・
 私、一人で飲んでるから大丈夫ですよぉ!
・・・のおねえ・・・
なんだかね・・・ふだんブログに遊びに伺ってるときから・・・
おんなし香りテンネンを感じてたのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

160921_9635.jpg

例によって例のごとく(¬_¬)ジーッ お話わいわい、おねえだけお酒カパカパ
お写真ないないなんだけどね・・・
いつものうわばみおねえちゃんたちと違って、お酒ないない ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ のはずなのに・・・
      ・・・はずなのに・・・(¬_¬)ジーッ
おふたりともカパカパおねえとシラフで一切違和感感じさせない・・・
大青大将おねえちゃたちだったのにゃあ!

(¬_¬)チラッ yumeyuntaおねえちゃんはしっかりりんしたフツーのキリリきれいなおねえちゃん、
☆とまみさ★おねえちゃんはフツーのやさしいかわいいおねえちゃん、角生えてますけど・・・
                                 ・・・に見えたんですけどねー・・・
実は大青大将さんだったのにゃあ!( ̄Д ̄;;あっ

yumeyuntaおねえちゃん、☆とまみさ★おねえちゃん、
遊びにきてくれて、楽しくって(((*≧艸≦)ププ…ッおもしろいひとときありがとお!

yumeyuntaおねえちゃんがそのときのお話してくれてるにゃあ!  
今度は節分に角はやしてきてにゃあ!

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なでなでいっぱいしてもらっちゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
160927_9893.jpg
160927_9894.jpg
2にゃんとも食欲でてきた感じです。
夏の間は昆布出汁にしていたのを、ささみヤッキーのお出汁とるのに、久しぶりに荒節おろしたので、
トッピンは荒節厚削りとささみが続いています。

| つれづれ | 07:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンパーティ楽しそう(≧▽≦)
節度ある飲み方・・ってわかるわかるー!
でも楽しくなって結局歯止めが利かなくなるわたしです(≧▽≦)
Gaviちゃんやはなびちゃんも一緒にコスプレしたのかな〜♪

| utsubokazula | 2016/09/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

悔しそうなはなびちゃんの表情
とってもカワイイ。o@(^-^)@o。

大青大将おねえちゃたち、、、
ニョロニョロしてるのかとおもったら
とっても素敵なお姉さんたちなのにゃ〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichai | 2016/09/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

>大青大将おねえちゃたちだった

はい!!(`・ω・´)
シラフでもテンションMax↑↑で天然な人間です( ̄∇ ̄;)
いや、ノンアルコールと言われて飲んだワインの中に
・・・実はアルコールが仕込まれていたかも知れない?

帰りに頭がガンガンと痛くなったのは・・・ウソです~!!
ゴメンナサイ~お姉さ~~ん(笑)
ノンアルでも楽しめる程、面白くって仕方がなかったんです♪

Gaviちゃんもはなびちゃんも生で見れたし可愛かったし💛
猫好きは酒がなくても猫に酔う・・・(鬼とま)
今度は節分にラムちゃんの格好して遊びに行きますね(←ビキニ迷惑?)

| ☆とまみさ★ | 2016/09/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

お酒が飲めなくっても、おねえさんの美味しいお料理に寄っちゃったのねぇ。
楽しそうでイイなぁ。
せっかくだから、はなびちゃんも参加祖たらよかったのにね?( *´艸`)

| なっつばー | 2016/09/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

お客様がたくさんで、はなびちゃんはどうしてたんだろう?
Gaviちゃんのお家って、お酒を飲まないお客様もいらっしゃるのね~

 さすがGaviちゃんは年の功~お客様のサービスもぬかりありませんね~^^

| まめはなのクー | 2016/09/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、とっても悔しそうなお顔してる!
逃げられちゃったのはしょうがない。
次、ばんばるのよっ!^^

Gaviちゃんとはなびちゃん、お客様のおねえさんたちに
シャーのご挨拶は上手にできたのかなあ♪

| alpenkatze | 2016/09/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
とかげ、逃がすとしゅーんってなるよね。わかる!
捕まえるまでにゃっとくいかないよねー!

青大将の会もいいね!肝臓によさそう。
Gaviちゃん、はなびちゃん、接待大忙しだったね。お疲れ様!

うんうん、うちらの会は架空?の生き物の会だから…以下自粛

>レイナさん
あなたはウワヴァミです!!!

| 矢羽 | 2016/09/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんトカゲさんに逃げられちゃったんだ。
残念だったね。

Gaviちゃんは接待したのかにゃ。

パンダさんの次は大青大将さんたちが
遊びに来てくれたのね。

| harry | 2016/09/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、悔しそう〜
せっかくの獲物逃しちゃったのね〜
執拗に追いかけないのは偉いわ。

飲んでなくても大青大将(笑)
飲んでなくても一緒のテンションでいてくれると、おねえさんも
心置きなくいっぱい飲めるね〜

| mogu07 | 2016/09/28 18:08 | URL | ≫ EDIT

素面でもテンション↑↑な
お姉さん達・・・
素敵です( ´ ▽ ` )ノ
Gaviちゃんご挨拶シャーはなかったのかな?
抱っこされてかわいいにゃ〜
愉しい時間過ごしたのですね♡
よかったよかった(^^)

| つきみぃ | 2016/09/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがお膝にちょこん♪
シャーの挨拶はいっぱいしたのかな~
はなびちゃん同じ部屋にいたんですね^^

| ぴなた | 2016/09/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの周りにはうわばみ?青大将?
凄腕さんたちが集まってるね(笑)
お酒飲まなくてもテンションMAXになれる人、
はーい!ここにもいまーすヽ(=´▽`=)ノ
神戸だと車で出かけることも多くて、
ノンアルでも十分MAXまで楽しんでます^^;

| レイナ | 2016/09/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

なんやてー?!青大将より大きいんかい?!щ(゚Д゚щ) 
でもって、酒も呑んでないのに駅乗り過ごすんかい?!(爆)
うーん、ボクも負けてられんなー、なんせ青大将はボクのライバルやしな。
          意味不明の 若大将らくべより

| 若大将ラクべ | 2016/09/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

青大将ではなく、大青大将おねえちゃんたちだったですかw
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
飲んでもシラフかと思わせる皆様・・・凄いですw
うちは飲んでなくても
酔っぱらいヘンタイジジィかと思われそうです(笑)
おちり触らせろ〜っつってwうふふっ(*゜v゜*)
とまみさおねえちゃんなら
こっそりGaviちゃんのおちり触ってるんじゃないですかにゃ?
(・∀・) ニヤニヤニヤニヤイイナイイナ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/09/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

軽く一杯づつ・・・寝言ですかぁ?w
ますますチビチビが人見知りに・・・?w
そしてGaviちゃん生け贄のようだけど・・・お疲れさまw

| ANKO | 2016/09/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

どんなお姉ちゃん達かお写真は見えないけど、
大青大将さん達って…(^◇^;)

| Anne | 2016/09/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

あ、Gaviちゃん(^▽^;)なにか無理やり膝に乗せられ感が・・・。
ごねんね~。
Gaviちゃんも私と同じで、ちょびっと緊張していたかなぁ。
抱いている時は「シャア」のご挨拶もなかったですよね。
ゆまは今でも抱いたとたん全力で嫌がって逃れようとしちゃうのです。
Gaviちゃん静かにしてくれて、外の人に配慮をたくさんしてくれたのですね。
ありがとう~(^^)
(がっちり押さえていた、というコトは触れないでね)

『軽ぅくみんなで各1本くらいづつサクっと次の日フツーに生活出来る位の節度ある飲み会お食事会』
も、楽しそうで良いですね~。
やってみたいな。
アルコール、練習しようかしらん(* ̄∇ ̄*)
(でも、ちょこっとは飲めるのですよ)

| yumeyunta | 2016/09/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

>大青大将おねえちゃたちだったのにゃあ!


・・・・・・・・・・・・・・ v-12

| ゲンタくんのパパ | 2016/09/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

うわっ!
ウワバミさん勢ぞろいですか!
参加したいような、したくないようなw
怖いもの見たさかな(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/09/28 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2554-9278386d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT