PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキお土産ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

160920_9661.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話だよ!ゴミ分別
(¬_¬)チラッ お家いつもおねえが(¬_¬)ジーッ おねえ、ちゃんと聞いてるぅ?ぐずぐずりんで
いただいた素敵なもの、ちゃんとご紹介できてなくてごめんにゃあ
いただいてすぐお写真は撮るんだけどね・・・お話ちゃあんと作れないみたいなのにゃ。
順序、あとさきになっちゃうけど・・・遊びにきてくれたおねえちゃんたちに素敵いただいちゃったのにゃ!
ぱんとらおねえちゃんからは・・・ぱんとらおねえちゃん一押し!
どこでもボトルクーラー!
これはヘキサゴン折りたたみ保冷剤になってて、冷凍してボトルにかぶせると、
すぅぐ冷たいCoolなお酒がいただけちゃう
(¬_¬)チラッ おねえとおんなし飲兵衛ぱんとらおねえちゃんならではの目利き優れグッズにゃあ!

160920_9646.jpg

他にも・・・夏越のお酒の北島酒造さんの秋のひやおろし!
ここの蔵元さん、とっても感じがいい蔵元さんで、季節のもの色々作られてておもしろいのにゃあ!
(¬_¬)チラッ 飲んだり食べたりしちゃって残ってないんですけどね・・・
wadaさんおねえちゃんとお二人からおいしいワインやチーズ、おやつ・・・いただいたのにね・・・
なんだかカパカパのバクバクいっちゃったみたいなのにゃあ!

160923_9649.jpg

☆とまみさ★おねえちゃんたちからは、何でわかったのかにゃあ?
ガラスの仮面の単行本が出ない!って怒ってるおにいとおねえにガラスの仮面パック!
ほかほかりんにゃんこネックウォーマーさんに(これは中に使い捨てカイロが入れられるにゃ)富士山歯ブラシ

160923_9647.jpg

yumeyuntaおねえちゃん改めゆめたおねえちゃんからはこだわりの蔵元さんのおいしい豆味噌さん
北海道のナチュラリストの河村さんが作られてるおいしそうなぬか床!
これもねー(((*≧艸≦)ププ…ッ   yumeyuntaって呼びにくくないですか?のyumeyuntaおねえちゃんに・・・
 ノンアル猫酔っ払いA  飲兵衛酔っ払いBが、「ゆめたさん」ってお呼びしていいですかぁ?
・・・みちいな・・・なんかテケトーなノリで決まっちゃったような気がしたりしちゃうみたいなのにゃあ!
調味料だぁい好きおねえ大喜びなのにゃあ!
・・・こだわりの調味料でお料理をっていうよりもね・・・(¬_¬)チラッ おねえの場合は
ちびっこの頃から、調味料、お塩やお醤油、お味噌、お酢・・・何でもそのままぐいぐいいっちゃう・・・
ちょっと変わった性癖があるのにゃあ・・・もちろんおつまみにお味噌なめたり・・・(¬_¬)ジーッ
食べたことのない調味料、とっても楽しみらしいのにゃあ!(※おねえ注: もちろん料理にも使います!)

ゆめたおねえちゃんからは・・・実は(¬_¬)チラッ おねえちゃんと聞いてるぅ?
ご紹介遅れてるけど・・・

1608_9022.jpg

こちらも評判のいい古式醤油の丸中醤油さんのお醤油!も夏にいただいていて・・・
今、賞味期限のお醤油があるからまだ開けてないんだけど、楽しみなのにゃあ!

1608_9046.jpg
1608_9025.jpg

☆とまみさ★おねえちゃんからも(¬_¬)チラッ 夏に・・・
おいしいピオーネさんと、焼き菓子さん、にゃんワイプに
ほのぼのりん素敵なオリジナルイラストポスカ!
ご紹介遅くなってごめんにゃあ!

ぱんとらおねえちゃん、wadaさんおねえちゃん、ゆめたおねえちゃん、☆とまみさ★おねえちゃん、
おいしくってかわいくって便利!素敵プレゼントありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)


みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
素敵プレゼントo(≧∇≦)oウワアイ のGaviTibi&おねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

素敵にゃものにおいしそうにゃものが
いっぱいだ~。

どこでもボトルクーラーいいですにゃ。

| harry | 2016/10/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/01 16:30 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんの鼻チューかわいい♡♡
そうか、はなびちゃんは骨格が大きいからもっと増えてもいいんですねぇ。
ゴハンいっぱい食べるんだよ〜。
うちのこはくの場合は足の怪我を抱えているから、やっぱり膝への負担が心配で
ちょっと細めの方がいいと思って管理しています、(見た目はまん丸ですが(^^;)
その辺の塩梅が難しいところですよねぇ。
あ、ボトルクーラーうちとお揃いだ(≧▽≦)

| utsubokazula | 2016/10/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

おー!
何時ぞや見たボトルクーラー!
これ、便利ですよね。
ワインだけじゃなく、日本酒にも重宝。
頂き物は有難い(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/10/01 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2557-e0edba88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT