PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はあの前TibiTibiは・・・

160929_9930.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はたまには(* ̄m ̄)ウフッ  なかよしさん、GaviTibiのお話、
ぱんとらおねえちゃんwadaさんおねえちゃんゆめたおねえちゃん☆とまみさ★おねえちゃん
いただいた素敵グッズのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよお!
今日は、昨日の鼻ちゅーの前のお話、聞いてもらっちゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
朝と夜、ごはんの後は網戸にしてもらうアタシたち・・・
この時はね・・・分かるぅ?
バッタさんが遊びにきてくれたのにゃあ!

160930_9934.jpg

アタシはお窓から少し離れた、おねえのあんよトライアングルカドラーで少しおやすみしてたんだけどね・・・
TibiTibiはなびちゃんが・・・
バッタさんがいるでしゅよお! (・ー☆キラーン
網戸越しにペシしたらね・・・
バッタさんいなくなっちゃったのにゃあ!

160930_9960.jpg

Gaviちゃん、バッタさんはどういう動きするか分かってるから、遊ばないんだけどね・・・
デカデカだけどまだまだちびつこのTibitibiはなびちゃん・・・
ちょびっと悲しくなっちやったみたいでね・・・Gaviちゃん様子見にいったのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン 
ちびっこはペシ!すると虫さん遊んでくれなくなっちゃうことまだ分かんないみたいなのにゃあ!
虫さんは(¬_¬)ジーッ!って観察が楽しいと思うのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン 


今週もお天気悪くてキャンプないないだけどね・・・
みんにゃは楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
クモ好きGaviちゃんと、トカゲさん好きTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161001_9964.jpg
新月のため1食断食。

| つれづれ | 09:41 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAVIちゃんはバッタさんを観察するけど、
はなびちゃんは問答無用でハンティングしちゃうのね
まだまだお子ちゃまだから仕方がありませんよね
うちの林檎も すぐに捕まえてゴックンですから…
でも、観察するのは醍醐だけ
珊瑚もゴックンしちゃう方ですよ

ふたりとも仲良く3.9キロなんですね
うちの林檎と同じくらいですね
苺は4.5キロですから、はなびちゃんももうすぐ苺クラスになるかしらね
↓仲良し鼻チュー写真、大好きです

| hana | 2016/10/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは賢いから、じーっと観察するのね!
はなびちゃんはこれからGaviちゃんを見習って覚えたら、虫さんも安心して網戸のお散歩出来るのにね(≧∇≦*)

| Anne | 2016/10/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

ウチの先住ワンコは
バッタを良く食べてました〜(^.^;)
ハンターなはなびちゃん
ペシしたら逃げちゃうようなヨワヨワなバッタさんじゃなくて
向かってくるような元気なバッタさんが遊びに来てくれると
楽しいかもね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2016/10/03 07:32 | URL | ≫ EDIT

バッタさんに興味津々?
捕まえたいのかな?
すばしこいからね。
トライしてみる?(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/10/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

Top画像、すんごく素敵ねー。くぁわいいわはなびちゃん!
はなびちゃん、バッタさんペシッってしたらどうなると思ってんだろねぇ、
しょんぼりしちゃって、まだまだおこちゃまだぁ。( ´艸`)
でも、確かに虫をみて、Gaviちゃんみたいに凝視するタイプ(ビブがそう)と
はなびちゃんみたいに、すぐに手を出して獲物ゲットしたいタイプ(カリたん)が
いるよね。やっぱ手が出る方がワイルドなんだろなぁ。(^∀^;)
紹介ありがと。なんか申し訳ないわ。^^;

| ぱんとら | 2016/10/03 05:58 | URL | ≫ EDIT

バッタ、うちの窓にもちょっと前に来たよ!
でも太郎ははなびちゃんみたいに夢中になることはなかった^^;
一応、気にはしてたようだけど・・・。
Gaviちゃんみたいにじーっと観察するのが、うん、大人よね(笑)。

| alpenkatze | 2016/10/03 04:45 | URL | ≫ EDIT

タッチしてるはなびちゃん、可愛い~(*^m^*)
でも、バッタさん・・・(^_^;)
Gaviちゃん、凄いね~?やっぱり頭が良いのね♪
ペシ!したら、居なくなっちゃうって。
ウチのニャンズでも判らなそう~(;^ω^)

| ☆とまみさ★ | 2016/10/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんってすごいなぁ@@
虫さんの種類によって遊び方をちゃんと覚えてるのね^^
その点、ちびちびちゃんはまだまだだね^^;
バッタさんに限らず、網戸ペシすると
どの子もみーんな逃げちゃうからね(笑)

| レイナ | 2016/10/03 01:20 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんとTibiTibiちゃんの特等席、お花や虫さんや鳥さんの観察ができて楽しそうですね(^^)

| CAT. | 2016/10/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/02 23:09 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんは、昔はバッタさんともよく遊んだの?
はなびちゃんはまだ知らないことがたくさんあるから、教えてあげないといけないことがたくさんありそうね~

 ハータン、ウン○、少しずつ出ているみたいです…これで元に戻るといいのですけどね…。

| まめはなのクー | 2016/10/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

あのね~、一緒に遊んでくれるのはアマガエルさんとヤモリさんかなぁ。
みぞれお兄ちゃんはヤモリをお家の中から狩ろうと一生懸命で面白いんですよ~。
あられがはなびちゃんにプレゼントしてあげようか? byあられ

| なっつばー | 2016/10/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、バッタさんを見つけたんだ〜
それは良い動きをする獲物だわ。
ワクワクが溢れてるわ!
対照的なGaviちゃんのため息が聞こえてきそうなお顔(笑)
可愛いな〜

| mogu07 | 2016/10/02 18:29 | URL | ≫ EDIT

バッタいきなりペシ!しちゃったら
逃げちゃうよね…
それでも追いかけていく茶色いのがウチにはいるけど
網戸ごしだと行けないもんねえ
じーっと観察出来るような忍耐力
Gaviちゃん教えてあげるにゃ!

今日は思ったより晴れて暑くなったオーサカ地方でしたよ^^

| つきみぃ | 2016/10/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

うちにはこの前かまきりさんが
網戸にへばりついてたよ!
はなびちゃんとこ遊びに行くように
伝えたらよかったな~^^

| ぴなた | 2016/10/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
↓のGaviちゃんとはなびちゃんの鼻チュウのお写真
なんて可愛い幸せなsデョットでしょう 
きゅんきゅんとひたっておりましたm(^^)m

はなびちゃん 
バッタさんの獲物さんごっこで、お楽しみが逃げてしまったんですね・・・ 
そしたらGaviちゃんが心配になって見に来てくれて・・・ 
ばっちゃん ウルウルなってます
日常の幸せ、、これ以上のことありませんね*^-^*
 
 

| れぃん | 2016/10/02 16:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
バッタさんねえ(=д=。)
Gaviちゃんのいうのがあってる!ってみみも言ってる!
今日はひさーしぶりにお庭に行ったんだけど…
バッタさんよりもコオロギさんとかのほうがマシみたいよ。
あとはみみずとか、毛虫とかの系統。

| 矢羽 | 2016/10/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

偶然にもうちにもさっき塀の上に
茶色い茶色いバッタが居てました(*^。^*)
Gaviちゃんはなびちゃんいい日曜をねー♪
今から仕事ですよなんかすごく中途半端で
アタフタです(^-^;

| しゅりっち | 2016/10/02 11:51 | URL | ≫ EDIT

o(≧▽≦)o  Gaviちゃんの顔!!

はなびちゃんを労わるような哀れむような・・・
「あんた、なんでわかんないの?」って不思議なような・・・

はなびちゃんには悪いけど、おかしくって笑ってしまって
ごめんなさーーい!

| ふ〜みんまま | 2016/10/02 11:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ~。

4つになるゆまちんがGを見つけたら全力で仕留めにかかるから、まだまだちびっ子のはなびちゃんやっちゃうのもわかります。
もしバッタさんなんか見つけたらゆまちんもベシ!しちゃうでしょうね。
(^^;)

でもハンターはなびちゃんも、かっこいいですよ。
(^-^)//""パチパチ

| ゆめた | 2016/10/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~、キャンプなしかぁ~v-47

しかたないからプレ大掃除でもしよう!v-91

ほら! 立て! おねえ!v-75

| ゲンタくんのパパ | 2016/10/02 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2559-44b12412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT