PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女っこ修行は大変にゃあ!・・・えと・・・修行させる方がですけどねー・・・

161007_0103.jpg
TibiTibiはなびちゃん、魔女さんって言うより魔法使いのお弟子さんたみいなのにゃあ!

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はハロウィン練習中のアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよお!
(*・д・)b゛チッチッチッ なっつばーおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃんレイナおねえちゃん
ふ~みんままおねえちゃんぱんとらおねえちゃんあ~にゃんおねえちゃんharryおねえちゃん
TibiTibiはなびちゃんも魔女っこ修行がんばっちゃってるでしゅよお!(←がんばってるのはねえちゃんです^^;)
hanaおねえちゃん、脱ぎ捨てるっていうよりもでしゅねー・・・
o(≧ヘ≦o)んんんんん~って飛んだり、蹴り蹴りしたり大変なことになるでしゅよお!(*≧u≦)ププッ

161007_0092.jpg

そんなふうに・・・(¬_¬)チラッ 10月は何だか大変なアタシたちなんだけどね・・・
Gaviちゃん、悪魔さんから魔法の杖をもらっちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
杖っていうより・・・なんだかつつき棒みたいですねぇ・・・
このつつき棒でつつくと望みが叶ったりしちゃうんですねぇ(* ̄ー ̄*)ニンマリリン

161007_0107.jpg
奇跡の1枚!
TibiTibiはなびちゃんの魔女っこちゃんは瞬間です!1,2秒^^;

そんな10月だけど・・・明日から3連休のお友達の多いのかにゃあ?
(¬_¬)チラッ お家はねー・・・何だか3連休なんだか、何だかねー・・・
10日くらいから連休少しずらしてひっさしぶりのキャンプ行かれるかもしれないにゃあ!
急に暑くなったり、お天気悪かったりで、前回のキャンプは6月18日!
なんと、前回キャンプから3ケ月半ぶり!
お家でこんなに長くキャンプ行かなかったの初めてだよΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
前回、少しづつ慣れてきてたTibiTibiはなびちゃんだけど・・・大丈夫かにゃあ?(´・ω・`)
お家は連休前半は通常モード、おねえ出来ることを・・・にお出しできるようにがんばっちゃうみたいなのにゃ。
みんにゃも楽しいお休みをにゃ!

今週末もイベントいっぱいみたいだよぉ!
10月7日(金)から11日(火)まで八王子古本祭りに参加されるみたいなのにゃあ!→こちら
@@!ゲンタくんのパパおにいちゃんのお知り合いの西表島のあくび書房さんも出店されるのにゃあ!
20161004221724e28.jpg
八王子方面に行かれる方ははちねこ!カフェさん、バザー、古本、助っ人さん・・・
ご協力されたり、のぞいてみちゃうのも楽しいと思うのにゃあ!

もうひとつ・・・7日から11日まで横浜で・・・
20160723141440036s.jpg
NEccoSunおねえちゃんの個展、Love Cats vol.5 @山手111番館
10月7日(金)~11日(火) 9:30~17:00  11日は13:00頃まで(7日以外在廊)


みんにゃの一日がいいこといっぱい、素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
魔女魔女コンビのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161006_0080.jpg
161006_0082.jpg
朝、Gavi: いまいち TibiTibi: ほぼ完食。 Gaviご機嫌悪し。
夜、ルーミート。 Gaviほぼ完食、TibiTibi 1/3残し

| 季節 | 13:08 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔女っこはなびちゃん、意外と妖艶だねぇ、見た目。( ´▽`)
中身はおこちゃますぎるから、修行がんばるよーに。(^艸^)
10日からキャンプ? それはいいアイデアだね!GaviちゃんTibiTibiも
久しぶりのキャンプ、楽しんでね。^^
管理人、初日からお仕事で矢羽おねーちゃんのお手伝いできないにゃ。(ノ△・。)

| ぱんとら | 2016/10/08 07:57 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンにゃんこたち、かわいいです!!
うちの猫たちは仮装なんて無理なんで・・・
(首輪すらムリ)
いいなぁ、かわいいなぁってニヤつきながら見ています♪

| まいにゃんこ | 2016/10/08 06:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
三角帽のはなびちゃんも奇跡の一枚のはなびちゃんも可愛いですよ~♪
魔女っ娘の修行、頑張ってね~^o^
きっと素敵可愛い魔女さんになれますよ♪

今日からキャンプですね☆
朝晩は涼しい(寒い)でしょうから、寒さ対策をしっかりしてお出かけくださ~い。。
はなびちゃん、キャンプの事覚えているかな~??

| のん福レオのお母さん | 2016/10/08 04:44 | URL | ≫ EDIT

魔女っ子はなびちゃん、まだ貫禄がないものね〜
Gaviちゃんから学ばなくちゃ!
久しぶりのキャンプ、楽しみだね〜
いいお天気でいっぱい楽しめますように。

| mogu07 | 2016/10/08 01:54 | URL | ≫ EDIT

確かに!お弟子さんって感じだね^^
ちびちびちゃんにはまだまだ修業が必要なのよね。
なんたって1年に1回しかハロウィンは来ないからね^^;

キャンプ行けるんですね!良かった(≧∇≦)
なかなかすっきりのお天気なかったもんね。
秋晴れで過ごしやすくなりますように(≧人≦)

| レイナ | 2016/10/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも可愛い~♪
魔女修行中なのね?使えるようになったら
どんなイタズラしちゃうのかな(´m`)

キャンプ、3ヶ月ぶりだなんて(◎_◎;)
ずっと天気とかも悪かったですもんね・・・。

| ☆とまみさ★ | 2016/10/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

つつき棒、なんだか怖いかも~^^;
日本は連休なんだね。
久しぶりにキャンプに行けるかもなんだね^^
こっちも冬の寒さで雨ばかり、私も長いことお山に行けてないよー(涙)。
連休、いいお天気になるといいね^^

| alpenkatze | 2016/10/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもお疲れ様~^^はなびちゃんは日々修行の身ですか~^^
 はなびちゃん、魔女っ子帽子、隠しちゃう?^^;

 連休は後半の方がお天気がいいみたいだし、キャンプ日和になりそうね。明日は八王子、あとは通常通りだわ~

 

| まめはなのクー | 2016/10/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今夜から明日は気温がぐっと下がるんだよね。
キャンプは初冬のお支度で楽しんで探検、お昼寝、かくれんぼ…してきてね!
明日はまり亭にお邪魔して梱包作業他してきます。
あとの2日間はみみとゆっくりの予定~

| 矢羽 | 2016/10/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

魔女っこ修行、かわいらしい~♪
10月はお忙しそうですね!
私は3連休、仕事です~;
Gaviちゃんたちは、ずらしてキャンプ予定なんですね。
楽しんできてくださいね~♪
キャンプの様子も楽しみにしています。

| ヒカリ | 2016/10/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/07 22:29 | | ≫ EDIT

わは~可愛いな~(^◇^)
最後の写真なんかちょっとドヤ顔にも
見えて余計に最高☆ コスプレ出来る猫ちゃんって
少ないですもん二人ともハッピーハロウィンだよー\(^o^)/

| しゅりっち | 2016/10/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもかわいい♡
シュシュと帽子がとってもにあってるよ!!
三連休 後半は天気いいみたいだから
キャンプ楽しんできてね〜!

| ぽち | 2016/10/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

なんとお礼申し上げてよいのやら!!!!!
NEWブログにコメントもらって
指摘とおりにブログ設定しましたら
なんと・・・あっという間にスパイメールが
消えました。唖然。
Gaviさんのコメントがなかったらいつか完全閉鎖
でした。ありがとう。
しっかし、昨日立ち上げたNEWブログ・・・・
どうすっかなあ。

| イノッチ | 2016/10/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

昨日のGaviちゃんのお顔とっても傑作です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Gaviちゃんは本当に表情豊かですね〜(*^o^*)/

はなびちゃんは、まだまだこれからだね。
修行を積まなきゃね〜

キャンプ、もうそんなに長いこと行ってないんだ・・・
Gaviちゃんの体調も良くなってきたことだし、今度のキャンプは楽しみですね〜 みんにゃ(=^・^=)楽しんで来てね〜 (^_-)-☆

| ロッド | 2016/10/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんも
魔女っ子帽子かぶったのね(´艸`*)

帽子飾られたレースが
ウェディングベールみたいに見えて
はなびちゃん、素敵な花嫁さんのよう♡

| あんずミャミャ | 2016/10/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

やっと天候も回復の兆し。
涼しくなってきたから
キャンプには絶好のシーズンでしょうか。
三ヶ月半?
そりゃ開き過ぎでしょうww

| やらいちょう | 2016/10/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんとも
ハロウィンぽいな~
可愛い(*^_^*)
そっか、2ニャンも大変だけど
実はさせてるほうも大変なんだ
連休はずらしてキャンプなんですね
最近キャンプ行かれてなかった?!ような
楽しんできてくださいねー

| もちゅみ | 2016/10/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

悪魔のつつき棒、うちのにゃんずが手に入れたら…
一晩中つつかれて眠れなくなりそうです(爆)

はなびちゃん、オレンジ色の帽子がよく似合いますね~
悪い魔法を覚えて イタズラしそうですけどね

キャンプ、すっごく楽しみですね
お気を付けていってらっしゃいませ~

| hana | 2016/10/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、つつき棒で
いろんな魔法?使っちゃおう♪
ペロッと魔女になったはなびちゃん、
とっても美猫さんですね^^
キャンプ楽しみですね~(^^*)

| ぴなた | 2016/10/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

魔女修行って大変だね〜
かわいい魔女になってね^^
TibiTibiちゃんの瞬間芸すてきよ!

キャンプお久しぶりで
気をつけて行って来てね( ´ ▽ ` )ノ
雨が降りませんように。

| つきみぃ | 2016/10/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
Gaviちゃんとはなびちゃんのおうち 楽しいモードいっぱいです=*^-^*=
訪問最初のヘッダーから楽しそうで、わくわくしながらお邪魔してるんです*:・☆.*
Gaviちゃんのつっつき棒、トリック効果ありそうですね☆
私も同じのでいいですかぁ?^^ポリ
はなびちゃんもオレンジの帽子+ピンクのベールが似合ってます~=*^-^*=

キャンプへいらっしゃるんですね~ 
高原では一段と秋が進んでいることでしょう 
楽しい時間 いっぱい過されてください!(^^)! 

| れぃん | 2016/10/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

今年もハロウィンの季節ですね♪
Gaviちゃん魔女っ娘は例年通りかっこよく決まってますね。
はなびちゃんは可愛い魔女っ娘修行中なのね~笑
ハロウィンには可愛い美魔女が完成しちゃうねw
いい季節の秋晴れキャンプ楽しんでね♪

| 未来ママ | 2016/10/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いいものもらいましたねヾ(*´∀`*)ノ
これで私もツンツンして欲しいなぁ(o´艸`)
はなびちゃん、可愛い魔女さんですね(^-^*)
これて、ハロウィンもばっちりかしら(。→∀←。)

3連休はキャンプなんですねヽ(*>∇<)ノ
楽しんできてくださいね( *´꒳`*)

| あーにゃん | 2016/10/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

あ!このつつき棒、私も昨日ダイ○ーで発見して
買おうと思ったのに、ダンナに却下されたやつだー!
可愛いですよね(^m^)
おめかししたGaviちゃんもはなびちゃんもかわいい♪
キャンプ、涼しいし気持ち良さそう♪♪
またレポたのしみにしてます(^^)/

| utsubokazula | 2016/10/07 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2564-4fc66336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT