PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibi、ごはんも大変にゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

161008_0115.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は魔女っこ修行中TibiTibiはなびちゃんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
地球温暖化ありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、なかなか妖艶でかわいいでしゅかぁ?
( ̄^ ̄)ゞエヘン しちゃうでしゅよお
(¬_¬)チラッ 昨日・・・TibiTibiはなびちゃんの魔女っ子修行、なかなか大変って聞いてもらったけどね・・・
TibiTibiはなびちゃん、相変わらず、ごはん食べさせるのも大変なのにゃあ!

161008_0112.jpg

ライオンさんの群れルール勝手に作っちゃったか、ごはんよりも遊びたいか・・・のTibiTibiはなびちゃん、
相変わらずごはん食べさせるまでおねえ毎回大騒ぎなのにゃあ!
ごはん食べる前はあちこちにピューッ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピューッ
弾丸TibiTibi・・・ ピューッ ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピューッの合間に、アタシのごはん処のそばに潜んで
Gaviちゃんのごはん食べるの観察してたりね・・・

※BGMが入ってるよ(47秒)

ねっ、キャットステップぴょんぴょんしたり・・・
(¬_¬)チラッ おにいはちょっとおバカちんだからね・・・
 そうだっ!
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんが食べるまで食べなかったり・・・
お互い、ごはん食べ合いっこするなら・・・
おっきぃぃぃぃいお茶碗ひとつにしちゃえば仲よく食べたりしないかなぁ。
かわいいなぁ、仲よしさんみたいだなぁ・・・
・・・
                      ・・・
おねえに即刻却下されてたにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

161008_0114.jpg

なんだか、何かと大変、GaviTibiはなびちゃんのお家だったりしちゃうのにゃあ!

連休初日雨になっちゃったね・・・
みんにゃの方はどう?
雨は降っても心はおひなた、楽しいおやすみを!*:・゜\(⌒∇⌒*)
連休中、チャリティのグッズ作ったりでね・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今週末もイベントいっぱいみたいだよぉ!
10月7日(金)から11日(火)まで八王子古本祭りに参加されるみたいなのにゃあ!→こちら
@@!ゲンタくんのパパおにいちゃんのお知り合いの西表島のあくび書房さんも出店されるのにゃあ!
20161004221724e28.jpg
八王子方面に行かれる方ははちねこ!カフェさん、バザー、古本、助っ人さん・・・
ご協力されたり、のぞいてみちゃうのも楽しいと思うのにゃあ!

もうひとつ・・・7日から11日まで横浜で・・・
20160723141440036s.jpg
NEccoSunおねえちゃんの個展、Love Cats vol.5 @山手111番館
10月7日(金)~11日(火) 9:30~17:00  11日は13:00頃まで(7日以外在廊)




8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
何かとお忙しいGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161007_0080.jpg
161007_0110.jpg
アクアパッツァにするのに、前、貝がなくてワタリガニを使ったら、TibiTibiはなびちゃんが食べたがったので・・・
(調理したものを少しお湯につけて味抜きしてあげたら喜んだので・・・)
今回は先にゆがいてあげたら・・・(*・д・)b にゃんこはワタリガニさん食べないでしゅよお!
・・・却下でした・・・^^;

| 動くGaviTibi | 11:29 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー直行トンネル。うちもチビにゃんが来てから
買ったのですよ(ブログには登場してないけど)
しまうのが大変でねえ(笑)
八王子かあー東京って就職試験で行ったきりなんだなあ~

| イノッチ | 2016/10/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

Gaiちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
更新されてないみたいだけど大丈夫??
おねえちゃん、グッズ作りで忙しいのかな??

うふふ、動画のはなびちゃん、普通の時ならメチャ元気で可愛いのだけど
なかなかご飯を食べてくれないのね~^^;
手作りご飯だから作り立てが美味しいのだけどね・・・。。
はなびちゃんは遊ぶ方が楽しいのね♪
(お腹減ってないのかな~)
ご飯の食べ方ってそれぞれだから大変なのよね^^;
それにしても、ピョンピョンジャンプするはなびちゃんも
おちゃらけているはなびちゃんも可愛いです~^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/10/12 05:01 | URL | ≫ EDIT

おっきいお茶碗でふたりで...
って想像すると可愛いけど、
御飯の量とか必要な栄養の管理という意味では
ちょっとあれですね。(笑)
どっちが食べたか食べてないかよくわからないし...
でも気持ちはわかります。おなじどんぶりで
額をくっつけながら食べてたらかわいいだろうなあ。

| めんまねえちゃん | 2016/10/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviおねえちゃん
 
キャンピング 楽しんできて下さい~ 
もう冷え込んでいますでしょう・・・ 
こっくりんと温かくなさって 
秋の美味しいモノをたーくさんいただいて
わくわくりん遊んできてくださいっね=*^-^*=

| れぃん | 2016/10/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんすごいー
ジャンプして違う方へも
ごはんの時だったの?
うちはおふみが最近好きなものだけしか食べなくて
全体的に食べる量が減っちゃって
療法食を全然食べてくれません(カリカリ・・・)

| もちゅみ | 2016/10/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん、今頃キャンプ満喫中かなー。( ´艸`)
それにしても動画に見るはなびちゃんのごはん食べなさっぷり、
ニンゲンの子どもでなかなかごはん食べない食べたくな〜いな子と似てるね(^∀^;)
でも、キャンプでゲットごっこして、今ちゃんと食べてんだろなー。
しかし、おにい・・・(爆) えらいかわいい発想やわ。
おねえ、グッズ作りお疲れさま!キャンプでゆっくりしてきてね♪

| ぱんとら | 2016/10/11 14:03 | URL | ≫ EDIT

遊ぶことが楽し過ぎる〜って気持ちわかるな〜。o@(^-^)@o。
でも、はなびちゃんの身体は食べるご飯をエネルギにして動いてるから
やっぱ、食べることも大事よね!!
ご飯は一気に食べて、イッパイ遊んじゃおー♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2016/10/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんとはなびちゃんが
頭をくっつけてごはんを食べる姿
創造しただけでかわいいけれど
GAVIちゃんはゆっくり食べられないわよね~(´艸`*)

はなびちゃんは
食べることよりも遊ぶことの方が
優先順位が高そう♪

| あんずミャミャ | 2016/10/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

あっやっぱり書いて送信しいにゃい!
ニャンコが妨害するのよ。今はふたり、ネンネしてる。

どんどん弱っていくペットを見て、あきらめる飼い主さんが
多いけど、お医者の見立てを覆した子たち、たぁくさんいるよね。
Gaviちゃんもだしさ。そういうのを見ると勇気が出るよね。
なんかイベント多いね。うらやましいなー。

んっと猫ちゃんは飼い主さんに似るというので。
おちゃらけはおねえちゃん・・・?

| Yomogi | 2016/10/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

おちゃらけるはなびちゃんのお顔なんてかわいい!
うちも月末に向けて魔女っ子や色々チャレンジ中・・
でもなかなかうまくいかない〜(^^;
Gaviちゃんはもうベテランだから、きっとかわいい魔女っ子見せてくれそう♡
今日も曇りで寒いですね(><)
風邪などに気をつけましょうね!

| utsubokazula | 2016/10/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのお皿一緒に(笑)
見た感じはカワイイけど・・・
おねえさん的には~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなびちゃん、ゴハン食べずにこんなにアクティブに
遊ぶんですね~(^_^;)
(なこはちゃんと食べてから遊ぶのに・・・大きくなりそう~)

| ☆とまみさ★ | 2016/10/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんは相変わらずなかなかご飯を食べないんだねぇ。
もっと遊んでから食べたいのかしら?

| harry | 2016/10/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん・・・・大変ですね
ん~毎日これでは、お姉ちゃんもたないですぅ
ちびちびちゃんお願いします。
食べてから遊ぼう!!!
遊んでいいから、まず!食べよう

お姉ちゃん頑張って応援してますぅ

| ニノかーちゃん | 2016/10/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

いっこのお皿でふたりで食べてくれるのは
かわいいですよね(^^)
ちいさいころは我が家でもそんな姿が見れたのですが
今となっては・・・。
でもまぁごはんは大事だし、落ち着いて食べてもらったほうが
いいですよね。

| まいにゃんこ | 2016/10/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんが食べてるの気になるのかな~
はなびちゃんのルール教えてほしいです^^
大きいお皿でおでこくっ付けて~
小さいときしてました^^
今はたま~に小さいお皿でごっちんして食べて
調子乗っていって怒られてます(笑)

| ぴなた | 2016/10/09 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
はなびちゃん 今はいろんなことに興味がいっぱいの時なんですね♪ 
おちゃらけてもみたくなるんですよね^^ 
その時のお顔がまたまた可愛いです=*^-^*=

きょうもなんとか傘はいりませんでした・・ 
明日はもっと青空が見えてほしいです!(^^)!
おねえちゃん 皆さんで素適な連休楽しんでくださいね
温かいお気持 いつもほんとうにありがとうございます.*・゚

| れぃん | 2016/10/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ご飯より遊びに夢中のはなびちゃんw
タワーと壁でジャングルジム仕様になってるのね~こりゃ楽しいわ♪
はなびちゃんは気が向くと食べるタイプなのね。
うちのちゃーも食にあまり関心がなくてご飯の時間には食べないのよ~
お腹が空いたらカレンダー齧ってご飯の催促する困ったちゃんです(-_-;)

| 未来ママ | 2016/10/09 14:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんったら毎日ご馳走なのに食べないなんてイケませんね~。(=゚ω゚)ノ
あられなんてダイエット食だけど、美味しくってお代わりしたいくらいですよ。
くれませんけどね・・・。   byあられ。
秋風が吹き始めて食欲も復活してくれるかな~?
美味しく食べて、もっと大きくなってね~。

| なっつばー | 2016/10/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、私からみたら凄いわあ(*^▽^*)
圭佑なんか食べること以外を優先するなんて見たこと無い(笑)
私なら感激しちゃいそう( ´艸`)

| Anne | 2016/10/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

遊ぶには本当にもってこいの仕様になって
ますよねー大ジャンプを動画で見れてうっひょひょ~
でした(*^。^*)キュイキュイッて音にシュリが
ビクッとこっち見ましたわ(^-^;はなびちゃ~ん、
遊ぶのもいいけど、おご飯もちゃんと食べ食べしよねっ(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/10/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

大きいお茶碗、ふっふっふ…想像したらニヤけた(笑)
うちでそれをしたら、"かりん"ばかりがどか食いしそう^^;
ちびちびちゃんのルール、教えて欲しいなぁ。
お腹が空いてても、Gaviちゃんが食べるの
待っちゃうのなら、やっぱりなにか明確なルールがあるのよね^^

| レイナ | 2016/10/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は昼前にすっごい集中豪雨で、古本市どうしたかなあって心配してたの。
毎回こっそりすこーしだけ募金させてもらうんだけど、(先月急なお願いにも関わらずてんてんさんに対応いただきました。706だいご☆大感謝。とってもよく慣れていてかわいい子です。保護初日にお風呂に入れたほど。ありがとうございました)あの豪雨じゃお店出されれてる方大変だっただろうなと。
明日はお魚やさんに行くので寄れるといいな。

九Tailsはまりまおさんのおかげで無事梱包&配送が終了。
あとは売るだけ!
がんばるー

| 矢羽 | 2016/10/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

うちも食欲が安定してるのは ぺるるだけでーす。
今年に入って だ〜ちゃんも食欲にムラが出てきてるのは歳のせいかな〜?
Gaviちゃんは ご飯はご飯の時間にきちんと食べてくれてるのかな?
TibiTibiちゃんの刺さる視線のおかず付きで(* ̄m ̄)
おねえちゃんの美味しい手料理だもんね〜♪
私もおねえちゃんの美味しい手料理食べたーい♪

| nekobell | 2016/10/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

大きいお茶碗で一緒にご飯だったら、Gaviちゃん落ち着かないだろうね(笑)
おねえさんが却下してくれて良かったね〜
はなびちゃんは好きな時に好きなだけご飯食べたい派なのかしら?
小梅がそうだったわ。
オヤツはいつでもOK!だったけど。

おちゃらけるはなびちゃん、お目々まん丸で可愛い〜

| mogu07 | 2016/10/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/08 14:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2565-08fada22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT