PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi、寒さむキャンプだったのにゃあ!

161010_0130.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
おやすみいっぱいしちゃってごめんにゃあ!
地球温暖化ごめんなさいでしゅ!
連休からちょびっとずらしてね・・・昨日までキャンプだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
前回が6月18日!
梅雨明けから急に暑くなっちゃったり、お天気が悪かったりで・・・なんとほぼ4ケ月ぶりのキャンプだよ!
前回までは集中キャンプで・・・キャンプ場のお散歩もだいぶ平気になってきたTibiTibiはなびちゃん、
(人がいない時間なら、海のそばのお山の公園なんかのお散歩はもうフツーに出来るんだけどね)
なんとね・・・4ケ月近くキャンプないないの間に・・・
キャンプ忘れちゃったみたいなのにゃあ!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
||||||||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン||||||||||||||||

161010_0128.jpg

お外ごはんの前にね・・・
すこぉしお外に出してみたら・・・
(゚△゚;ノ)ノ 知らない人の声が聞こえるでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、スポルトくんに帰るでしゅ! ( 〃..)ノ フニュー
・・・ということでね・・・
スポルトくんに帰って・・・スポルトくんのベッドの下、トイレ置き場の裏の方、
潜り込んでコワイコワイ隠れにゃんこさんになっっちゃったのにゃあ!( ̄Д ̄;;あっ
しばらくたって安心したら、お窓からはのぞけるようにはなったんだけど・・・
それからも・・・
遠くに管理人さんやキャンパーの人の姿が見えると(゚△゚;ノ)ノ
平日の最終日・・・他のキャンパーが帰ったあと、やっとお散歩できたのにゃあ!
・・・まっ、急に寒くなってお天気もあまりよくなかったですからね・・・
それにアタシのお気に入りの川が増水!
中州に渡れなくなってて・・・お散歩はちょっと残念だったのにゃ・・・

161011_0240.jpg

寒いからね・・・
スポルトくんの中、Gaviちゃんパワスポのんのでお昼寝してたんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ してたんだけどね・・・
キャンプ中、なんか重力がおかしくてね・・・
Gaviちゃん、何だか大変だったりしちゃったのにゃあ!


来週も1週間くらい戸隠キャンプ!
ちょっとばたばたりんだったりネット繋がらなかったりで・・・しばらくランキングおやすみさせてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
遊びに行かれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今週末も楽しいにゃんこイベントだよ!
9tailesbanner_280.jpg
東京・吉祥寺10月はにゃんこイベント盛りだくさん、吉祥寺ねこまつりが行われてるにゃ!
その中で今週末16日(日)12時~17時むさしの地域猫の会さんでむさしの猫のマルシェが開催!
その中で 矢羽おねえちゃんとりまとめで、にゃん友有志九Tailsも出展させていただいちゃうのにゃ!
4月のさかなatsukoおねえちゃんのハートキッカーさんや、レイナおねえちゃん猫型キッカーさん、
nekobellおねえちゃんひげホルダーさんやにゃんピアス
お家もちょこっとだけど、にゃんこお昼寝枕出させていただいたにゃあ!
この日の売り上げは全額むさしの地域猫の会さんの寄付になるよぉ!
かわいくってにゃんこのためにもなっちゃううれしマルシェにゃあ!
16日、よかったらのぞいてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


キャンプのGAVIちびごはん
161010_0123.jpg
161011_0227.jpg
(¬_¬)チラッ おねえたちはハロウィンごはんだつたみたいですけどねー・・・
アタシたちはいつもの鶏さんごはんだったのにゃあ!
このかわいいにゃんこごはんマットは矢羽おねえちゃんが、16日のむさしの猫のマルシェに出品されるものだよ!
リバーシブルになっててかわいいのにゃあ!詳細こちら

| Nyaウトドア | 13:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4ケ月ぶり!?
久しぶりのキャンプ
良かったね〜Gaviちゃん♪

お山のほうはもう寒いのね!
でも、仲良しツーショット写真見て
ハートがポカポカになったよ。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/10/14 07:43 | URL | ≫ EDIT

凄く久しぶりにキャンプ行かれた
んですね、楽しかったかなーGaviちゃんはなびちゃんっ(*^。^*)
二人してねんねしてるこの写真なんか貴重ー!
めっちゃ可愛い♪山間ともなるともう寒かったでしょうね…でもそのお陰でって言ったらなんだけど、こんな可愛い二人の添い寝が見れたのは嬉しい~~(#^^#)

| しゅりっち | 2016/10/14 07:14 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、久しぶりのキャンプで、
お外コワイコワイになっちゃったかー。(´・ω・`)
久しぶりってのもあるけど、TibiTibi物心ついてきたってのもあるかもね。
うちのブログでのコメレスでも書いたけど、うちの若大将も最近、
以前のコワイもの無しってな態度とはちょっと変わってきてて、
ビブ子にもシャーフー言われてびびってるしね。
来週1週間のキャンプも楽しんで! それでTibiTibiまたキャンプに慣れるかな?

Gaviちゃんパワスポのんのなはなびちゃんとの2ショット写真、
とってもかわいくてほっこりするわぁ。(^艸^)

| ぱんとら | 2016/10/14 07:02 | URL | ≫ EDIT

寒いじゃないか!v-276

キャンプ行くなら!v-47

タヒチとかパラオへ行けぇ~!v-301

| ゲンタくんのパパ | 2016/10/14 06:34 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプだったんだ。
ちょっとさむさむだったかにゃ。

Gaviちゃんはなびちゃんに足枕にされちゃってるにゃ。
でもあたたかくていいかにゃ?

| harry | 2016/10/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

久々のキャンプ、よかったね~風邪ひかなかった?
気をつけないと、みんなクシャミして鼻たらしてるよ~

今年は春も秋も、なんだか陽気がおかしいよね…

| まめはなのクー | 2016/10/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

キャンプが続くんですねー。楽しそう!!
たしかにちょっと寒くなってきましたよね、急に。
でも私、キャンプにぜんぜん詳しくないからなんなのですが、
キャンプって寒い時期もとても素敵なイメージが...
こわいこわいがいろいろ大変だったけど、
ちゃんと大丈夫なスポットがあるからよかったですね。

| めんまねえちゃん | 2016/10/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプからお帰りなさい~♪
こっちも寒かったからキャンプ場は
もっと寒かったでしょうね(^_^;)
はなびちゃん、久しぶり過ぎてキャンプ感
忘れちゃった??( ºωº )アリャ
また今度、思い出せればいいね♪
16日の天気予報外れて良い天気になるといいね(^^)/

| ☆とまみさ★ | 2016/10/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

久し振りのキャンプは、ハロウィンパーティーでしょうか(^^)
飾り付けも可愛くて楽しそうですね!

| CAT. | 2016/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!^^
なんと!4ヶ月ぶりのキャンプだったとは!!(@@)
はなびちゃん、元に戻っちゃったか~^^;
寒かったからパワスポも準備してもらったんだね。
はなびちゃんの足が・・・だけど、Gaviちゃん、仲良く一緒にいられたんだね^^
来週もキャンプなんだ!楽しみだね~。
はなびちゃん、次は大丈夫かな?

| alpenkatze | 2016/10/13 22:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっかえり~
寒かったでしょー!
うちですら12度(朝5時)だもん。
ホカペ、ふつーにつけちゃってる。
でもねー、お外の空気はおうちとは全然違うから気持ちいいよね!
匍匐前進でもとかげさえいれば大丈夫!
2人も仲良しでいいですねー(´ー`* ))))

おねえさん、かわいいにゃんこお昼寝枕のご提供ありがとう。
あれは売れるよー。さすが。

| 矢羽 | 2016/10/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン仕様だ〜
トップのはなびちゃん、ヤンキーが喧嘩売ってるみたいよ(笑)

はなびちゃんはキャンプ久しぶりで忘れちゃった?
また思い出していっぱい楽しめると良いね。
はなびちゃんがドーンとGaviちゃんに乗っかって寝てる!
Gaviちゃん優しいね〜
温かいから許しちゃう?

| mogu07 | 2016/10/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、ちびちびちゃん、忘れちゃってたんだ(>_<)
またいちから頑張るんだね^^
でないとシーズンオフごとにリセットされちゃうもんね^^;
ちびちびちゃん、頑張ってね!
Gaviちゃんもまた色々教えてあげてね^^

おねえちゃんのあごのせ枕、すごいよ!
みんなあごのせてるよ(≧∇≦)

| レイナ | 2016/10/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

上のチューしてるお二人さん、かわいいネ〜(*^o^*)/
今年の夏はキャンプに行けずに、残念でしたね〜
寒さむキャンプご苦労様でした(^_^;)
zzz・・・のお二人さん、かわいいですね〜(*^_^*)

昨日の朝、上田市の菅平では0度で全国一の低温でしたが、私の所も2度まで下がりましたよ〜
明日はもっと下がる予報が出ています! 今は6度で、ストーブがんがん焚いています。
戸隠も同じぐらい寒いと思うので、しっかり準備して来てくださいね〜

TibiTibiちゃん、お外はこわいこわいなんですね〜(~_~;)
どこの猫さんも、環境の変化には弱いですからね。うちのトラちゃんもお出かけは全然ダメ。最近は家の庭から出られなくなってしまいました。お散歩できなくてつまんないですよ〜(-_-;)

| ロッド | 2016/10/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

急に冷え込んできたよね
キャンプ、風邪引かないように
楽しんで来てね♡

| つきみぃ | 2016/10/13 18:06 | URL | ≫ EDIT

キャンプだったんだ~
ここにきて秋になってきたしねー
はなびちゃんは中にいるのね^m^
Gaviちゃんとこは冷蔵庫がやばそうな感じ?
実はうちも冷蔵庫もやばいかもーって
思ってます
でもとりあえず使えてるから。。。
冷蔵庫は買い替えとなるとかなりな出費になるしねぇ

| もちゅみ | 2016/10/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプからおかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのキャンプ、はなびちゃんはちょっと怖くなってしまったんですね(>_<)
でもまた、キャンプに行ったら、楽しい事を思い出しますね( *´꒳`*)♥

ふたりでのお昼寝姿、とっても可愛いですね(*´艸`*)

| あーにゃん | 2016/10/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

更新がないなぁと思っていたら
キャンプに行っていたんですね(^^
久しぶりのキャンプ、ちょっと寒かったり
川が増水しちゃったりだったけれど
GAVIちゃん、よかったね~!

くっついてねんねするふたり・・・♡
今日も寒いけれど
この姿を見ていたらほっこりした気持ちになりました(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2016/10/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

寒さむキャンプお疲れ様!
今年はあまりキャンプ行けてなくて残念ですね。
これもみんな変なお天気のせいだ!!
戸隠は楽しんできてください♪

ふたり寄り添って寝てるところとっても可愛いな💛
もうすっかり仲良しさんですね。

| NEccoSun | 2016/10/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/13 15:46 | | ≫ EDIT

こんにちわ
トップのヘッダーお写真 お二人とっても可愛いです=*^-^*=
はなびちゃん大好きなGaviちゃんとチュウできたんですね 
こちらも幸せな気持ちになってきます*♡*

高原でのキャンプは寒かったでしょう・・ 
でもその分 お部屋のあったかさに幸せ感じますものね^^ 
これからのキャンプも一たくしゃん楽しんでくいださいね

はなびちゃんの元~気なお寝相、かわいったらありゃしません=*^-^*=
Gaviちゃんもお姉ちゃんしてくれていますね~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

| れぃん | 2016/10/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

こっちは予報と違っていいお天気でね、さっき
あわてて家に戻って暖房設定直してきたにゃ。
ちょっとは寒さを体験してもらわないと、毛が
もふもふっとしないからね。
見えなくてもお月さまはあるとパワーも届くよ。
お団子作ってもらおう!!おー!!!
見えないとか、おねえちゃんの言い訳でしゅよー☆
栗・豆名月だよね。ウフフ
覗いてきました。可愛いマットに枕。
皆さん、いい仕事してるにゃ。あたしはテキスト作らないと
いけないのに全然(大笑)
ハロウィンは31だから、まだまだハロウィンご飯、
楽しめるよ~イタズラしないと美味しいご飯、
もらえないんだから!!!

| Yomogi | 2016/10/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんこんにちは♪
急に寒くなったもんね~!
雨続きで川の増水はザンネンでしたね。
でもあったか料理が並んで美味しそう^^v
スポルトくんの中はポカポカなのね~
はなびちゃんのあんよがGaviちゃんにでーんと乗っかってw
Gaviちゃんがちっちゃくなって許してるのが可愛いね(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/10/13 14:37 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TOPがハロウィンバージョンになってる〜♪
やっとキャンプ行けたんですね〜
でもちーっと寒そうですね(*´-`*)
はなびちゃん、そんな寝癖悪かったでしたっけ?(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/13 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2566-1d8b4a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT