PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプのお昼寝ね・・・何だか、何だかGaviちゃんね・・・

161011_0238.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は4ケ月ぶりキャンプのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
寄り添ってねんね仲よしさんほっこりりんしちゃうぅ・・・のnonokikichaiおねえちゃん
NEccoSunおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、ロッドおにいちゃん
あ~にゃんおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃんぱんとらおねえちゃんしゅりっちおねえちゃん
(¬_¬)ジーッ アタシたち仲よしさんで、かわいく見えるぅ?

161011_0246.jpg

あのね・・・Gaviちゃん・・・
                 Gaviちゃん・・・
にゃんだか大変だったのにゃあ!o(;>△
体温も平熱でいつも40℃近いTibiTibiはなびちゃん・・・
(※ TibiTibiはなびちゃん、元々とても熱いにゃんこちゃんですが、FIV、FeLVのほか、上部呼吸器疾患&結膜炎パネル、
下痢パネルのPCR
をやっており、カリシ、ヘルパス、クラミジア、コロナなどへの感染の可能性はありません)
とっても暑がりさんなのにね・・・
(*・д・) Gaviちゃん、お昼寝するでしゅねー
TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんのことリスペクトでしゅからねー
隣で一緒にねんねするでしゅよお!('-'*)キュン
・・・で、隣のパワスポ入りおかごにやってきて・・・
 おねえの説明しよう!
おかごはひとつがパワスポ入り、もうひとつは小さなホッカイロ入りで暑いときはホッカイロ入り、
また、離れたところのおかごには何も入っておらず、温度調整できるようになっています。
TibiTibi、暑がりなのに、Gaviちゃんの隣でねんねしたかったようで、よりによって一番暖かいおかごに

161011_0241.jpg

やってきてね・・・
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん未来ママおねえちゃんれぃんおねえちゃん
moguおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃんharryおねえちゃん
そうなのにゃあ!
あのね暑がりりんのTibiTibiはなびちゃん、寝相もね、何だかでね・・・
Gaviちゃん・・・地球が・・・今日は重力の引力でね・・・

161011_0257.jpg

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃんがお隣でねんねしてから、だんだんね・・・
だんだん、だんだん、にゃんだかね・・・

161011_0251.jpg

でもね・・・Gaviちゃん・・・
Gaviちゃんおとにゃだし・・・
    えとね・・・Gaviちゃん、乙女ちゃんの、おねえちゃんだし・・・
えと・・・
                             えと・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
                        ( ̄~ ̄;) ウーン




来週も1週間くらい戸隠キャンプ!
ちょっとばたばたりんだったりネット繋がらなかったりで・・・しばらくランキングおやすみさせてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
遊びに行かれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今週末も楽しいにゃんこイベントだよ!
9tailesbanner_280.jpg
東京・吉祥寺10月はにゃんこイベント盛りだくさん、吉祥寺ねこまつりが行われてるにゃ!
その中で今週末16日(日)12時~17時むさしの地域猫の会さんでむさしの猫のマルシェが開催!
その中で 矢羽おねえちゃんとりまとめで、にゃん友有志九Tailsも出展させていただいちゃうのにゃ!
4月のさかなatsukoおねえちゃんのハートキッカーさんや、レイナおねえちゃん猫型キッカーさん、
nekobellおねえちゃんひげホルダーさんやにゃんピアス
お家もちょこっとだけど、にゃんこお昼寝枕出させていただいたにゃあ!
この日の売り上げは全額むさしの地域猫の会さんの寄付になるよぉ!
かわいくってにゃんこのためにもなっちゃううれしマルシェにゃあ!
16日、よかったらのぞいてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161013_0397.jpg
161013_0398.jpg
GaviTibiライオンの群れルールなのか・・・^^; Gaviちゃんが自分のごはんを少し食べたあと、TibiTibiはなびちゃんのごはんを一口食べます。
ちょっと食べたあと、Tibitibiはなびちゃんが自分のごはんを食べて、Gaviちゃんの残したごはんを食べて・・・
でも、どっちも残ってたりして・・・
最後に洗うため、カウンターに置くと・・・TibiTibiがやってきて残りをかなり食べます・・・
そうすると・・・Gaviちゃんが食べる量が減っているのか?
ただし・・・最近どちらも食べムラがあるので、Gaviちゃんはトッピンでたま伝を少し(TibiTibiはなびちゃんのにも小さじ1/2くらい)
TibiTibiはなびちゃんはなっつばーおねえちゃんにいただいたおさかなジャーキーだったり、さつまぶしなんかを少し
サプリ的な食材もそれぞれ少し変えてるのに、どっちが何をどれくらい食べているやら・・・何だかちょっとナゾです^^;

| Nyaウトドア | 07:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああ、かわいいー!!!
はなびちゃんとっても幸せそうに寝てますよねぇ。
Gaviちゃんは・・・えっと・・・
重力ね! そう、重力はどうしようもないね(笑)
あったかくねんねしてね♪

| まいにゃんこ | 2016/10/15 06:43 | URL | ≫ EDIT

いやあ、組長んとこのねーねーもv-206

内燃機関全開でしょうねぇ~ v-272v-275v-376v-365v-305v-306v-48

| ゲンタくんのパパ | 2016/10/15 03:51 | URL | ≫ EDIT

アハハ!はなびちゃん、Gaviちゃんをリスペクト…してるわりには、なかなか大胆な寝姿だわね~^^;
Gaviちゃん、じっと我慢だったのね、エライエライ^^

 キャンプ楽しんでね~

| まめはなのクー | 2016/10/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

暑がりだけどはなびちゃんの寝顔が
とっても可愛い~(*^m^*)
Gaviちゃんのこと、大好きなのね♪
重いけどGaviちゃん、優しいね(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2016/10/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

昨日のはなびちゃんの足の位置を見た時は、Gaviちゃん、シャーってやらないのかなあって気になっちゃったのよ^^;
Gaviちゃん、気になりながらも耐えてたんだね。
えらいぞ!やっぱり優しいおねえちゃんだ~^^
こっちは今週はめちゃくちゃ寒かったけど、来週は少し気温が上がるみたい。
日本もそうだといいね^^
キャンプ、暖かい準備もたくさんしないといけないだろうから、お荷物、いっぱいあるんだろうなあ。

| alpenkatze | 2016/10/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、こっちも冷え込んできたからね~。
キャンプ場はもっと寒くなっちゃいますね。
でも良いこともあるんですね。
くっ付いて眠るふたりが可愛いです~~。
う~~んと楽しんで来てくださいね。

| なっつばー | 2016/10/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

「むさしの地域猫の会」は行政と一緒に取り組み、活動が活発だから、ある意味、成功組のボランティア団体だと思います。
私も仲間に友人がいるので8年前くらいからお手伝いしています。
10月は吉祥寺が猫の街に変わります。
みんな遊びに来てください。

Gaviちゃんとはなびちゃん、一緒に寝るようになったのね~
すっかり仲良し姉妹になったのね。

| モモmama | 2016/10/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんにはなびちゃんが
くっ付いてますね^^
どんどん伸びてどっかり♪
Gaviちゃん、重力には敵わないね(笑)

| ぴなた | 2016/10/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
うんうん、重力かかってるのはね
キャンプ場(戸隠含む)実は地底にあるんだと思うよー。
マグマのめらめら近くにない?おねえさんの頭の上あたり( ´艸`)

みみは最近ほんとに鮭が好き!(時鮭、秋鮭のみ)
5歳くらいまで食べなかったんだけどねえ。
体温は38.8~39くらい。

| 矢羽 | 2016/10/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃん暑がりにゃんこさんなのに
ほかほかベッドにねんねしちゃったから
暑くなっちゃったんだ。
それでGaviちゃんに乗り上げていたんだ。

でもGaviちゃんはおねえさんだから
そっとしておいてあげたのね。
えらいのにゃ。

| harry | 2016/10/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
あんよ乗せられちゃってるね。
重いよね~~
でも足をどかせないにゃんて、優しいのにゃ。
私なんて重い重いいって、逃げますもん。
寒くなって、布団の上で寝るニャンズなのだ。
キャンプ、朝晩の冷えはハンパない。
たくさんパワスポ用意してってね。
忘れちゃだめよー
戸隠!お蕎麦!!!

| Yomogi | 2016/10/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは寝相が良いね〜
可愛く乙女な寝相だわ。
はなびちゃんは.....はなびちゃんらしく豪快(笑)
Gaviちゃんに近くって嬉しかったのもあるかもね〜

| mogu07 | 2016/10/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの上にTibiTibiちゃん…
ちょっと重くても許してあげる
優しいお姉さんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
芸術の秋あちこちで猫イベントだね。
楽しみですねえ^^
キャンプ、楽しんで来てねー(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2016/10/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

10月は色んなイベントがありますね。
猫さんの催しもあちこちで盛り上がってます。
行きたいですけどね〜。
来月だったらなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/10/14 15:45 | URL | ≫ EDIT

TOP画像、なんど見ても可愛すぎ(≧∇≦)
そっかー、Gaviちゃんそれは大変だ^^;
重くて重くて…反対側のブラジルの人聞こえますかーって
ならないようにね^^

| レイナ | 2016/10/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/14 15:03 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん並んで寝て~
あれ?はなびちゃんのあんよが
Gaviちゃんに
Gaviちゃんちょっと気付いちゃってるかな(~_~;)
はなびちゃんは気持ち良さそうにいい寝相で寝てますね^m^

| もちゅみ | 2016/10/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、なんて幸せそうな寝顔でしょう!
見てるこちらまで幸せな気分になります~
あんよの方を見なければ…

GAVIちゃんは優しいのね
重くてもガマンして、はなびちゃんを受け入れてあげてるのね
そんな優しいGAVIちゃんが大好きです

うちの林檎もものすごく体温が高いのに、なんだか寒がり&甘えんぼで、必ず誰かにくっついてねんねしています
そういうキャラの生まれ年なのかしら???

| hana | 2016/10/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
わ、Gaviちゃん、おとにゃでお姉ちゃんで乙女ちゃんで~ 
シュゴイです~ なんだかジーンとしちゃいます
 
Gaviちゃん、たまーにはアンヨちゃん キュンとしてもいいのかも・・ 
だってGaviちゃん 体調ヘンになったらこまりますぅ(*'-'*)"
でもでも、仲良しさんのおふたりが羨ましくって、羨ましくって
そしてレスペクトのばぁばです!(^^)!

キャンプ これからも楽しんでくださいね~♬✿ 

| れぃん | 2016/10/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、なんか情熱的な暑い女なのねw
ど~も、おばさんの中で、松岡修造さんとはなびちゃんが、ダブっちゃって(´-∀-`;)
Gaviちゃん、真冬にはアンカになるから、頑張れ~~

| ほんなあほな。 | 2016/10/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんGaviちゃん大好きですねぇ〜(*´-`*)ほっこし♪
珍しくGaviちゃんもシャアしてない感じですかね?
(´・∀・`)おやおや〜
結果、♥(*´꒳`*)人(*´꒳`*)♥なかよしってことですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

おお(☆∀☆)ノ
はなびちゃんはホットなおんにゃのこなんですね(*´艸`*)
なので、Gaviちゃんはちょっと、あつあつになってしまったのですね( *´꒳`*)
でも、大人でレディなGaviちゃん、優しいですね(´▽`*)
でも、これからもっと寒くなったら、暖かくなりますね(o´艸`)

| あーにゃん | 2016/10/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

あらほんと。
もう一度よ~く写真を見てみたら
はなびちゃん
あんよをGAVIちゃんの上に乗っけてる(≧▽≦)

これはGAVIちゃん
ほっこりどころじゃなかったわね(´艸`*)
寒がりなうちの子だったら大喜びするかも~?!

| あんずミャミャ | 2016/10/14 08:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんエラいねぇっ!
はなびちゃんのアンヨ、可愛いけどGaviちゃんのカラダには
ちょっと重そうだし、しびれそうだし・・・(ー ー;)
でも はなびちゃんの幸せそうな寝顔見たら「そこどいて!」とは
言えないよね・・・(T ^ T)
来週のキャンプも こぉんなカンジになると思うけど
気をつけて楽しんできてね〜( ´ ▽ ` )ノ

| ふ〜みんまま | 2016/10/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

キャンプだったんだね!
ちょっと寒かったけど、はなびちゃんはスポルト君の中で寝んねして温く温くだったんだあ(*^▽^*)
Gaviちゃんも一緒に温く温くと思ったら、
ベッドにされちゃったかな( ´艸`)

| Anne | 2016/10/14 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2567-baa75f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT