PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり ( ̄Д ̄=シャア!はお約束 ^^;

161011_0248.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ キャンプのお昼寝、重力の引力で大変だったアタシのお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
(*・д・) そうでしゅかぁ?TibiTibiはなびちゃんはフツーの重力と引力だったでしゅよお。
Gaviちゃん、宇宙に行っちゃっててたと思うでしゅよお('-'*)(,_,*) ウンウン

161011_0269.jpg

まめはなのクーおねえちゃん、TibiTibiはなびちゃんのリスペクト・・・怪しいと思うぅ?
あのね、Gaviちゃんもそう思うんだけどね・・・おにいとおねえは・・・
 Gaviちゃんに( ̄Д ̄=シャア!教わったみたいで・・・
やたら(・Д・=シャア!のTibiTibiはなびちゃん・・・
にいちゃんやおねえには通りすがりにフツーに(・Д・=シャア!してくけど・・・
Gaviちゃんに(・Д・=シャア!しないのってやっぱリスペクトしてるんだよねー?

 そのわりに時々襲ってるけど・・・
にゃんこ界は体育会系かも・・・
ごはんも・・・(*・д・)Gaviちゃん先輩っ!
先輩が一口先に食べるでしゅよお!(*・д・)b゛チッチッチッ
・・・だし^^;

・・・ということでね・・・そんな先輩さんで優しいおねえちゃんのGaviちゃんだったりしちゃうのにゃあ!
(*・д・)b゛チッチッチッ alpenkatzeおねえちゃん
 Gaviちゃん、シャーってやらないのかなあって気になっちゃったのよ^^;
・・・って聞いてくれてましゅけどねー・・・

※BGMとおねえのぶつぶつ、Gaviちゃんのご挨拶が入ってます(40秒)

まっ、Gaviちゃんの( ̄Д ̄=シャア!なんていつものことでしゅしねー・・・
TibiTibiはなびちゃん、おとにゃでやさしくて心が広ぉいファンシーアイドルちゃんですし・・・
ぜ~んぜんっ!気にしないでしゅよぉ(*・○・)

来週も1週間くらい戸隠キャンプ!
ちょっとばたばたりんだったりネット繋がらなかったりで・・・しばらくランキングおやすみさせてにゃあ!

昨日は彩雲、西の方に出てたよぉ!
満月もそろそろ、地震や自然災害、またしばらく気をつけとくにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
遊びに行かれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

今週末も楽しいにゃんこイベントだよ!
9tailesbanner_280.jpg
東京・吉祥寺10月はにゃんこイベント盛りだくさん、吉祥寺ねこまつりが行われてるにゃ!
その中で今週末16日(日)12時~17時むさしの地域猫の会さんでむさしの猫のマルシェが開催!
その中で 矢羽おねえちゃんとりまとめで、にゃん友有志九Tailsも出展させていただいちゃうのにゃ!
4月のさかなatsukoおねえちゃんのハートキッカーさんや、レイナおねえちゃん猫型キッカーさん、
nekobellおねえちゃんひげホルダーさんやにゃんピアス
お家もちょこっとだけど、にゃんこお昼寝枕出させていただいたにゃあ!
この日の売り上げは全額むさしの地域猫の会さんの寄付になるよぉ!
かわいくってにゃんこのためにもなっちゃううれしマルシェにゃあ!
16日、よかったらのぞいてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
明日まとめて

| Nyaウトドア | 09:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
楽しいキャンプを満喫なさってくださーい*:・☆.*
そんで、忘れないで帰って来て下さいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あったかい動画で猫暮らしのパワー頂いてます!(^^)! 

| れぃん | 2016/10/16 06:36 | URL | ≫ EDIT

動画みたよー。
くんくんペロペロからのシャァアア、笑
おしっぽで顔ペチペチされたら
シャーも出ちゃうよねぇ^^;

| レイナ | 2016/10/16 01:28 | URL | ≫ EDIT

動画、すっごくいい感じ。
お姉ちゃんのトークも、まるでフランス語の映画みたいに聴こえちゃう(^^)

| CAT. | 2016/10/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、シャ〜って言ってるの?途中、ファ~ってお顔にはなってるけどさ、怒ってないよね。はなびちゃんのしっぽ、なんなんだ?Gaviちゃんに乗っかってバッサバッサ…ハータンだったら噛みついてると思うけどなぁ〜(^◇^;)

Gaviちゃん、大胆な妹分にお世話、頑張ってね〜

| まめはなのクー | 2016/10/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/15 22:29 | | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃん目が覚めたら
はなびちゃんのあんよがのっかっていたんだもんね。
しゃあってご挨拶しちゃったけど払いのけなかったのね。

| harry | 2016/10/15 20:51 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、どんどんGaviちゃんに侵食してる(笑)
気にせず?毛繕いして、はなびちゃんのおみ足も舐めてあげて優しいっ
添い寝で仲良し可愛いな〜

| mogu07 | 2016/10/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

彩雲は写真でしかみたことがなくて。
羨ましいです。
あまりよくないのかな?な月虹とか、
いろいろと見てみたい自然現象はあるけど、
なかなか...
キャンプ楽しんでくださいねー。

| めんまねえちゃん | 2016/10/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃんのこと
毛づくろいして仲良し♪
挨拶のシャーもいただきっ^^
のんはにゃんこに対しては挨拶です。
人にはよっぽどのことがない限りシャーしないけど、
間違えてすることはあります(笑)

| ぴなた | 2016/10/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

とりあえず舐めてくれるんだぁ。
優しいのにゃ、Gaviちゃん♡
はなびさん、パワスポのおかげでベッドからはみ出し
てるよね。寝相が・・・おねえちゃん似ってことですかぁ♪
朝晩もうストーブが欠かせないです。私もくつ下や長袖
パーカーなんかが欠かせない。
10月も半分過ぎたし、そちらとは数か月季節が
違うね~プププっ

| Yomogi | 2016/10/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
今日はいいお天気だったねー。
みみも久しぶりにお外でトカゲ狩り(≧∀≦)
赤ちゃんとかげだったので歯の間から脱走し、捕獲ならず~
楽しかったみたいで、お昼寝してます。
戸隠のキャンプ楽しんできてね。
今はとっても綺麗ないい季節だからいっぱい遊んで、いたずらしてきてねー!

| 矢羽 | 2016/10/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
キャンプ再開したのね~
ずいぶん寒くなったけど
まだそんなに寒い!ってほどじゃないから
気持ちの良いキャンプタイムが過ごせるかな。
楽しんで来てね~
天真爛漫なはなびちゃん(^m^)
Gaviちゃんに寄り添う寝相もワイルドww
Gaviちゃん、足を舐めてあげてる~
ご挨拶もソフトだし、やっさしいなぁ(´▽`)
はなびちゃんはすっかり安心しきってるね。
ホッコリな2ショット、堪能しましたヨ。
そうそう、おねえさんに素敵な猫まくら
どうもありがとうって伝えてネ☆

| まりまお | 2016/10/15 16:20 | URL | ≫ EDIT

なにこの動画〜、めっちゃ仲良しじゃないですかーっ。( ´▽`)
しかも、Gaviちゃんしっかりおねえさんしてるしー。
こんなのシャーに入らないし、実際あのおシッポうざいしー。(笑)
TibiTibiは、Gaviちゃんのことリスペクトというか、もう安心信頼しきってるよね。
大好きなんだろなー。( ´艸`) で、おねえとおにいに通りすがりでシャー!するのは、
まじムカついてるからだと思います。(笑)
キャンプ楽しんで♪

| ぱんとら | 2016/10/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、まっいいか~のしゃあしちゃったのねw
優しい先輩ファンシーアイドルべっぴんGaviちゃんと、
天真爛漫はなびちゃんの仲良しキャンプ便り楽しいな~(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/10/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

添い寝してる♪
かわい〜
Gaviちゃん、ま、いっかになったのね。

1週間キャンプ!楽しそう〜
ゆっくり楽しんで来てね

| つきみぃ | 2016/10/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

来週もキャンプ!
そろそろ朝夕は寒くなりますね。
天気に恵まれますように。
ボチボチ満月ですね(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/10/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

ワ~イらっきぃ☆
今日は二人の添い寝の動画が見れたのだー(^◇^)
こっちもんぺしときますかぁってとこ
可愛かったなー(≧▽≦)

| しゅりっち | 2016/10/15 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2568-26b5f7e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT