PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信、秋まっさかり戸隠にゃ!

161020_0976.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
ずっとおやすみしちゃってごめんにゃあ!
アタシたちは18日火曜日から戸隠キャンプだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化o(*゚▽゚*)oウワアイ でしゅよお!
月曜深夜に出発、うとうとりんしながら着いた戸隠。
もうすっかりりん秋の景色!びっくりりんだったのにゃあ!
キャンプ場、ちよつと離れた国道まで出ればネットにも繋がるんだけど・・・
キャンプ場内はスマホのアンテナもほとんど立たず・・・
今はお山で遭難しても携帯で救助呼べるみたいなんだけどねー・・・
(¬_¬)チラッ キャンプ場内で遭難しちゃったら何だか大変みたいなのにゃあ!( ̄Д ̄;;アッ
※ おねえ注: docomoは比較的つながりやすいみたいです

161018_0620.jpg

キャンプ場に着いた日・・・
設営やごはんのあと、地面が乾いてきた午後・・・とりあえずGaviTibi木道ぽくぽくお散歩でね・・・
(¬_¬)チラッ スーパーごしごしふきふきされて・・・
タオル洗いにおねえが炊事棟に行ったらね・・・
  こんにちは~ 

なんとトラちゃんちのロッドおにいちゃんが、ご当地おいしいものや秋の香り、
ロッドおにいちゃんの手作り果実酒・・・いっぱい差し入れ!遊びにきてくれたのにゃあ!@@!

161019_0626.jpg

おいしいシナノスィートさんや陽光さんのおりんごや、
キャンプのお鍋に欠かせないポンちゃんラーメンとかねー (* ̄m ̄)ウフッ
キムチ、よもぎのおもち、すでにおなかにはいっちゃったものもあるけど・・・
おいしい差し入れいっぱいありがと!だったのにゃあ!

お化粧セット忘れたおねえ・・・よく考えたら、火曜日お顔洗ってなかったり^^;
スーパーごしごしされたあとでご機嫌悪しのアタシたち・・・
ロッドおにいちゃんにちゃんとご挨拶やお礼できなくてごめんにゃあ!

161020_0902.jpg

161020_0906.jpg


そんなこんなで・・・
携帯電話も繋がらない中・・・アタシたちは毎日おにょんき、お昼寝、お散歩
(¬_¬)チラッ おねえはおそばに昼酒みたいですけどねー・・・
おにょんき毎日満喫中にゃあ!
みんにゃも秋、楽しんじゃうにゃあ!


ネットほとんど繋がらなくて、遊びにいかれなくてごめんにゃ!
しばらくランキングおやすみさせてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

吉祥寺、錆猫ギャラリーさんでにゃんこイベントだよ!
0361-300x225.jpg

東京・吉祥寺10月はにゃんこイベント盛りだくさん、吉祥寺ねこまつりが行われてるにゃ!
19日(水)から24日(月)、吉祥寺 錆猫ギャラリーさんでも猫作家16名集合のねこの雑貨にゃ開催中!
白黒茶屋さんとして出展中のののはなやサミュエルおねえちゃん、
ねこひげスタンドsakusakuおねえちゃん出展中にゃ!
よかったらのぞいてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
帰宅後まとめて

| Nyaウトドア | 10:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaiちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
うわ~、戸隠にキャンプ場は秋色一色ですね^o^
秋のキャンプ、楽しんで来れたかな?!
ご当地の方にご当地の名物の差し入れも嬉しいですね♪

| のん福レオのお母さん | 2016/10/23 04:48 | URL | ≫ EDIT

久々のキャンプ、楽しんでね(^^)b

| CAT. | 2016/10/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでるようですね(^-^)
お友達からも差し入れ嬉しいですね♪
ネット環境が悪い時は思いっきりキャンプに
集中して自然とたわむれちゃうのも良いかと(^o^)/

仲良くお散歩している姿に見える
Gaviちゃんとはなびちゃん・・・(笑)
Gaviちゃんのシャア~!はご挨拶だから
きっと掛け声だったんだよね~?(´m`)

| ☆とまみさ★ | 2016/10/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~~。
紅葉がとっても綺麗ですね!
一見仲が良さそうなお散歩?
いえいえ、仲が悪かったらそんなに接近も出来ないですものね。
気持ちのいい空気の中で、たくさん探検してきてくださいね。
陣中見舞いの美味しいものも嬉しいですね!

| なっつばー | 2016/10/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜〜。
秋真っ盛り。
寒くなく、暑くもなく
今が一番いい時期でしょうね。
久々にキャンプ行きたい!

| やらいちょう | 2016/10/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

仲良く(?)お散歩ほんとかわいいですねー!
シャアは仲良しの証なのか、我が家でもさいきん
毎日のように聞こえますよ・・・(^^;)
おいしいものに囲まれ、かわいいものに囲まれ、
素敵な時間を過ごしてくださいねー!

| まいにゃんこ | 2016/10/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

二人がばびゅんてしてる後ろからの
写真の可愛いこと可愛いことーー💛
めっちゃイイですこの写真!(^^)!
えっと例えシャーさんが出てたとしても
二人がキャンプ楽しんでる様で見てる
こっちまでルン♪でした(#^^#)
山手へ行くとネットはどうしてもね…
せっかくのキャンプですもん、ブログは
忘れて存分に楽しんでほしいです(^^♪

| しゅりっち | 2016/10/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、まだまだ楽しんでる最中だったのね^^
私も山歩き中、スマホの電波が入らないことがほとんどで、
遭難したらどうしよう・・・と気になることが度々ある^^;
そうなのよね、契約会社によってはこっちも入りやすいようだけど・・・。
差し入れいっぱい、嬉しいですね^^
ポンちゃんラーメン、初めて知りました!

まだまだたくさん楽しんでね♪

| alpenkatze | 2016/10/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
戸隠、今日あたりぐっと冷え込んでるでしょ。
葉っぱがどんどん落ちてきてて秋が足早!

Gaviちゃん隊長を先頭に山道お散歩の写真、すっごくいいね。
なんかほんとにかわいいです。
はなびちゃんがGaviちゃんを尊敬してるのがよくわかる。
大好きなんだねー( ´艸`)

ロッドさんのご訪問も嬉しいよね。
ぱきぱき林檎やかぼちゃ、美味しいもの沢山!

| 矢羽 | 2016/10/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

戸隠キャンプ場ですか!
いいなぁ~
あのキャンプ場は、広いし、よけいなものが
ないから、ゆっくりできるんですよね。
但し、スーパーも遠いから、買い物は
事前にしとかなくちゃいけないけど(笑)

スーパーごしごしは、お散歩の代償、
仕方ないわね。

| ツブシオ | 2016/10/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ中にお客様がきてくれたんだね。
おいしいものいっぱい持ってきてくれたんだ♪

一緒にお散歩していたんだ。
ぽかすかやっちゃったの?

| harry | 2016/10/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

更新がないと思ったら
キャンプに行かれていたんですね(^^

ブロ友さんがキャンプ場に
足を運んでくれるなんてと~ってもうれしいですね♪
しかもお土産付きだなんて!

朝晩冷え込んできたけれど
キャンプを楽しんできてくださいね~☆

| あんずミャミャ | 2016/10/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

秋のキャンプ、素敵そう〜
この季節もGaviちゃん、はなびちゃんにぴったりだわ。
お散歩中の2ニャンの後ろ姿も可愛い〜〜
お客様に窓越しでもご挨拶出来てない?
美味しいものの差し入れいっぱいも嬉しいね〜

| mogu07 | 2016/10/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

キャンプ~おいしい差し入れうれしいですねー
そして2ニャンなんか並んでこんな風に
仲良くお散歩
もう出来るんだー!
って思ったらこのあとシャアだった?
すっかり秋らしいですね~
こっちは昨日一昨日暑くて
今日やっと秋ぽいです

| もちゅみ | 2016/10/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

キャンプいいな〜!
ちょうど良い季節ですよね^^
キャンプ場に差し入れとか
素敵すぎる☆
美味しいものを美味しい空気のところで食べると
格別だよね。
朝晩冷えるだろうから
お家にいるときよりも気をつけてね。
楽しんで来てね〜〜(^^)v

| つきみぃ | 2016/10/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ キャンプ通信ありがとうございます
戸隠キャンプ場なんですね~ 
素適な秋のご様子 こちらとは秋色が違いますゎ=*^-^*=
そして素晴らしい差し入れのプレゼントです*:・☆.*
こちらへ帰るの、忘れちゃうくらいじゃないですか^^
心ゆくまで秋のキャンプ 楽しんで来て下さいね 
でもかえってきてねぇ~!(^^)!  

| れぃん | 2016/10/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

先日は突然お邪魔して失礼しました。
事前に連絡しちゃうと、準備が大変でいけないと思って。
こんなに良く書いていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

本当はみにゃさん(=^・^=)が大好きな川魚のイワナをお持ちしたかったんですけど、ニジマスしか売ってなかったんですよ〜
週に1回ぐらいしか店頭に出ないみたいです。残念。
ですが、イワナはキャンプ場の近くの川にもいますから、捕まえてネ〜 (@_@;) 泳いでるのがよく見えるよ〜
TibiTibiちゃん、手ごわいエモノだよ〜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
カラスガイに似た10センチぐらいの二枚貝もいますよ〜
川真珠貝だと思います。
写真撮ってあるので、今度お見せしますね。

お届けした中に黄緑色の唐辛子がありますが、あれは辛いから気をつけてくださいね〜(^_^;) 激辛じゃなくて中辛ぐらいですけど。
バナナコショウと言う物で、旨味が出るのでパスタだけじゃなく豚汁やおでんなど和食にも使えます。
その右側に見える、兵庫県産ブラウンマッシュは皆さん、お奨めです。普通のスーパーに売ってます。
その右側の白いのはハヤトウリ。瓜なのに大根かカブのような味で浅漬けに良いです。

| ロッド | 2016/10/21 16:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ、いいお写真ばっかり!
いいなー楽しそう。
仲良しさんに見えて突然のバトルだつたりシャアシャア合戦だったり、どれもこれも仲良しの証拠です❤
お化粧・・・マスク一枚いれておきましょう(笑)
でもロットさんは優しいから、気にしないと思われ・・

鳥取の地震。
なんか揺れるねー。気をつけててよー。

| Yomogi | 2016/10/21 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
Gaviちゃん達、戸隠キャンプなのね~
戸隠はすっかり秋色なんですね。
差し入れもいっぱい届いて嬉しいね~楽しいキャンプ過ごしてね♪

| 未来ママ | 2016/10/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

戸隠はすっかり秋なのですね。
Gaviちゃんもはなびちゃんもキャンプを満喫ちう。
イイですね~。

バックの紅葉と毛の色も合ってて、すてきです(^◇^)

| ゆめた | 2016/10/21 14:16 | URL | ≫ EDIT

戸隠ですかー!一度行ってみたいところだ♪
しかももうこんなに紅葉が進んでいる!
きっと涼しいんでしょうね(^^)
Gaviちゃんお散歩中はいっぱいアンテナ張ってるからついシャアしちゃうのかな(^m^)
またキャンプレポ楽しみに待ってまーす!

| utsubokazula | 2016/10/21 13:55 | URL | ≫ EDIT

やたっ!ちょこっと通信ニャ!o(≧∇≦)oウワアイ
すっかり秋景色、気持ちよさそ〜!
仲良しさんお散歩の写真、とってもステキだわ。
これでGaviちゃんの方が重いってのがなー、TibiTibiふっさりんの毛がから、
それでおっきく見えてるのかな。
引き続き、おにょんき毎日満喫してね。( ´艸`)

| ぱんとら | 2016/10/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

ワア!
綺麗に秋色に色付いている~(゜◇゜)
お天気も良いし、凄い差し入れもあって
楽しそうだなあ…(´V`)♪

| Anne | 2016/10/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでますね^^
ふふふ、ちびちびちゃんの後ろ姿、
ファーのついた長いパンツ履いてるみたい(* ̄m ̄)
ゴージャスだわー。

ロッドおにいさんのうまうま訪問
良かったですね~(*´ω`*)

錆猫ギャラリー、行きたいなー(´・ω・`)

| レイナ | 2016/10/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

秋ですね♪
小さい秋いっぱい見つけたかな^^
たくさんの差し入れだの後ろのはなびちゃん、
すごいお顔になっちゃってる(笑)

| ぴなた | 2016/10/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&はなびちゃんって秋のイメージ。
色付いた葉っぱに溶け込んでピッタリだわ。
でも溶け込んだ後はゴシゴシが待ってるのねw
すっかり秋を満喫のおねえ一家ですねぇ

| ANKO | 2016/10/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ってたんですね〜(*´-`*)
差し入れもあって楽しそうですね!
もうキャンプ場は秋らしく色づいてますね〜
ウチも紅葉狩りではなく、Gaviちゃん狩り行きたいですw
うふふふふw ( ・ω【◎】パシャッ

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、戸隠のキャンプを楽しんでるみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
もう、すっかり秋ですね(*^^*)

Gaviちゃーん、紅葉を楽しみながら、お散歩したり、おねぇちゃんさん達と楽しい時間をすごしてね(´▽`*)♥

| あーにゃん | 2016/10/21 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2570-ca140bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT