PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 深まる秋、初のキャンプ放牧にゃ!

161022_1168.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はサイトからのネットダメダメ・・・遊びに行かれないのに、
たくさんコメントありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
おにいとおねえがお山すこぉし降りて行く標高900mお風呂ではネット繋がるからね・・・みんにゃのコメントo(≧∇≦)oウワアイ読ませてもらえるにゃあ!
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
ロッドおにいちゃんの差し入れもうっれしかったのにゃあ!
キャンプ場思ったよりも暖かくて(普段はこの頃だと水道は凍らないようにお水は出しっぱだったりしちゃうのにゃ)
ジャケットはないない、お昼間はフリースもいらないくらいなのにゃ。

161023_1334.jpg
今朝のお家のサイト風景だよ

・・・その割にはちょっと風がふくと寒くなったり・・・
霧も多くて下の草地もなかなか乾かなくて
ずっと放牧ないないだったんだけどね・・・昨日の午後は乾燥気味、少し放牧してもらえたのにゃあ!
(ざっぺろ防止で加湿器持参のお家、着いた日は70%以上が木曜くらいから50%切って加湿器稼動してるのにゃ)
4ケ月近くのキャンプ休止で、キャンプ忘れちゃってたTibiTibiはなびちゃんも
昨日はうんと遠くの人影や車は少し平気になってきてね・・・
30分くらいお外放牧できたのにゃあ!

161023_1333.jpg

こちらも今朝のお家のサイト近くのキャンプ場。
週末だけど、キャンプに来てるキャンパーさんやキャンプワン、思ったよりも少ないにゃあ!

161022_1118.jpg

でもね・・・(* ̄m ̄)ウフッ キャンパーさんは少ないけれど・・・
昨日の朝、おねえが紅葉さん見に行ったらね・・・
7時くらいなのに、登山の人用の駐車場はどこもかなりいっぱい@@!
紅葉が有名な鏡池はお写真上手なカメラマンさんがいっぱい!

161022_1145.jpg

飛び出す紅葉プレゼントだよ!(((*≧艸≦)ププ…ッ 

161021_1031.jpg

ご一緒、GaviTibiユニットでだったり・・・

161020_0749.jpg

161022_1241.jpg

単体、GaviGavi、Tibiはなお散歩だったりだけど・・・
毎日1回、お散歩タイム(* ̄m ̄)ウフッ

161022_1323.jpg

お散歩の後は、パワスポ湯たんぽ入れてもらって、お外眺めて
GaviTibiおにょんきお昼寝にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

来年も、さ来年もこんな風に秋楽しめちゃえるといいにゃあ(´ー`* )))

みんにゃも秋、楽しんじゃうにゃあ!
ネットほとんど繋がらなくて、遊びにいかれなくてごめんにゃ!
しばらくランキングおやすみさせてにゃあ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

吉祥寺、錆猫ギャラリーさんでにゃんこイベントだよ!
0361-300x225.jpg

東京・吉祥寺10月はにゃんこイベント盛りだくさん、吉祥寺ねこまつりが行われてるにゃ!
19日(水)から24日(月)、吉祥寺 錆猫ギャラリーさんでも猫作家16名集合のねこの雑貨にゃ開催中!
白黒茶屋さんとして出展中のののはなやサミュエルおねえちゃん、
ねこひげスタンドsakusakuおねえちゃん出展中にゃ!
よかったらのぞいてみてにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161022_1157.jpg
161022_1331.jpg
161022_1158.jpg

飽きてきたのでごちゃまぜ^^;

| Nyaウトドア | 09:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/26 00:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/26 00:33 | | ≫ EDIT

キレイな紅葉ですね。
こんな景色の中でキャンプやお散歩、とっても気持ちが良さそうです。
コワイコワイが無くなって、もっとたくさんお散歩できるようになるとイイですね。
新鮮なお魚、おねえさんのオテテで美味しいゴハンになったんでしょうね。

| なっつばー | 2016/10/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

そろそろ帰路についてる頃かなー。(^艸^)
飛び出す紅葉プレゼント、ナイス!(笑) 一足先の紅葉いただきました、ありがとう。
やっぱりGaviちゃんはキャンプ猫だわね、凜とした佇まいのお写真、
とってもステキだわ!o(≧∇≦)o TibiTibiの狐かリスのシッポの写真もかわいい!
おにょんきお昼寝写真みてると、ほんとに仲良しさんだわね〜 (*´v`)

| ぱんとら | 2016/10/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちにゃ。
キャンプ場はもうそんなに紅葉が。(^^)
鏡池も素敵ねぇ。
撮影スポットだけあって大賑わいね。
自然の中のGaviちゃんとはなびちゃんも
とっても生き生きとしてて綺麗!
おねえさん達と一緒にナチュラルパワーを
いっぱい蓄えて帰って来てね。

| まりまお | 2016/10/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

飛び出す紅葉に、Tibitibiちやんのお尻尾!
すんごい、ふっさふさー。
久々のかくれんぼかなーって期待したニャ☆
仲良しネンネ♡
すっかり紅葉だね。気温下がってるんだ。
いっぱい楽しんでねー♪
その鯛で・・・ご飯炊きたい♪おいしそー

| Yomogi | 2016/10/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

紅葉綺麗〜!一足先に楽しめてお得な気分になっちゃいました♪
鏡池、すごい人ですね!人気スポットなんだ〜。
はなびちゃんもすっかりお散歩慣れた様子、ふわふわのしっぽがかわいいなぁ♡

| utsubokazula | 2016/10/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

すっかり紅葉してますね~(*^m^*)
とっても綺麗でカメラマンがいっぱい!
わざわざ撮りに来るのも判る絶景ですね~♪
はなびちゃんの尻尾ピ~ンなお散歩姿、立派ですね(^-^)
Gaviちゃんも(`・ω・´)とした姿カッコイイ♪
一緒におネンネしてる姿は天使のようだけど💛

| ☆とまみさ★ | 2016/10/25 00:49 | URL | ≫ EDIT

秋のキャンプ場、ちょうどGaviちゃん&TibiTibiちゃんカラーで、なんとも素敵でお洒落ですね☆

| CAT. | 2016/10/25 00:38 | URL | ≫ EDIT

紅葉、いいですねー!
素敵~♪
どのお写真も素敵~♪♪
しかし花より団子なワタクシ、まだまだ紅葉狩りを楽しめるようなおとなではないようです・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2016/10/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

すっかり紅葉しててきれいだね~♪
はなびちゃんも少しずつ慣れてきたんだね^^
そうそう、日本のハイカーさんは、前日に駐車場にやってきて
そこで車泊して山歩きするらしいね。
こっちではありえないことだから、なんかびっくりだった^^;
鯛、きれいだね!
Gaviちゃんとはなびちゃん、私よりいいもの食べてるー(笑)。

| alpenkatze | 2016/10/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

そっか~有名なそういう池があるんですね
みんな紅葉を撮ってるんだ
はなびちゃんご機嫌さんに尻尾がピーン
だけど
フサフサになってるね
Gaviちゃん決まってる(^u^)

| もちゅみ | 2016/10/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

紅葉の景色と 可愛い三毛にゃんがふたり
なんて素敵な光景でしょう!
はなびちゃんのぼわぼわしっぽが ススキみたいだわ~
ここでしっかり 秋を満喫させていただきました☆

| hana | 2016/10/24 17:11 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん Gaviちゃん はなびちゃん~~
紅葉が始まっていて綺麗ですね
高原の紅葉は素適そのものですもの
空気感も伝わってきます♪

はなびちゃんも離れたところの音や人影は大丈夫になってきたんですね!(^^)!
お散歩の様子も堂々と楽しんでますね♪ 
差し入れも素晴らしいです~
美味しそう~ 感激しちゃいます*♡* 
仲良くねんねのショットさんに心が和みます~(*’▽’*)キュッ.:*・゚
引き続き楽しいお時間をお過ごしください~*:・☆.* 

| れぃん | 2016/10/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそ〜う(*´-`*)
湖に映る紅葉もまた素敵ですね!
こりゃ毎日バズーカー軍団襲来しそうですね。(笑)
( ・ω【◎】パシャッ
ふたりも紅葉と同化しやすい季節ですねw
また隠れんぼしちゃいますか〜?(●´ω`●)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

紅葉してるねぇ。
秋だねぇ。
カメラマンさんすごいいっぱいだ。

Gaviちゃんもはなびちゃんも
お散歩楽しんでるんだね。

| harry | 2016/10/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのキャンプだけど
はなびちゃんは
お散歩楽しんでるのね(*^^*)

そちらはもう紅葉が進んでいるんですね。
これはカメラに納めたくなりますね♪
朝晩は冷えるけどパワスポでぬっくぬくね~(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2016/10/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

わあ!
綺麗な紅葉((((*゜▽゜*))))
お姉ちゃんの写真で楽しませて貰ったよ~!
たまに暑い日があって秋を忘れちゃいそう(^◇^;)

| Anne | 2016/10/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

思ったより暖かくて良かったですね。
でも、風が冷たいから、気をつけないと。
紅葉が見事だなぁ。
紅葉狩りに北へ足を伸ばしたい(*´ω`)

| やらいちょう | 2016/10/24 08:26 | URL | ≫ EDIT

秋ですにゃ〜。o@(^-^)@o。

カメラマンがいっぱいΣ(=゚ω゚=;)
Gaviちゃんやはなびちゃんをパパラッチに
来たのかとビックリしちゃったよ!!
狙いは紅葉なのね(^m^)♪

| nonokikichai | 2016/10/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

ぐるりん紅葉がイイですね~♪
沢山のカメラマンさんの中でも私は
お姉さんが撮る二人の写真が一番だ!(^^)!
それにしても綺麗なところ~
気温も今がバッチリでしょうね!
Gaviちゃんはなびちゃん!夜はこっそり
添い寝で仲良しが可愛かったよー(^_-)-☆

| しゅりっち | 2016/10/24 07:27 | URL | ≫ EDIT

そっかあ、紅葉狩りや撮影の人が多くなる季節だもんね。
それでもまだ昼間は暑くて朝晩寒いみたいな
へんな気温だよね、もう10月も後半なのにね。

Gaviちゃん、シャキッとしていていいお顔だなぁ(*´∀`*)
ちびちびちゃんと一緒にキャンプ楽しんでね!!

| レイナ | 2016/10/24 00:49 | URL | ≫ EDIT

秋!というかんじですね。
はなびちゃんも放牧できてよかった。
Gaviちゃんはお外で見ると(おうちでもですが)
やっぱりとても美人ですね。
タイ!!ゴージャスでおいしそうー。

| めんまねえちゃん | 2016/10/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

紅葉が綺麗に色づいてる〜
秋をマッタリ楽しんでるGaviちゃんはなびちゃん素敵だわ。
探検も気持ちが良いね〜
秋の夜長も一緒で仲良し可愛いな。

| mogu07 | 2016/10/23 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/23 17:06 | | ≫ EDIT

紅葉がきれいです^^
Gaviちゃんはなびちゃん並んで、
探検いっぱいできたかな~♪
こちらも風が吹くと寒くて、
服の調節が大変でした^^;
(まだ衣替えしてないw)

| ぴなた | 2016/10/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

天狗の湯へ行ったんですね。ずいぶん下の方だったと思うけど、それでも標高900もあるんですか。
露天風呂から遠くの高い山々が綺麗に見えましたか?

鏡池は最高ですよね\(^o^)/
朝早くが一番綺麗なんでしょうね。
近くなのに、もう何年も行ってない・・・
こんなにカメラマンが大勢いるとは驚きました(°◇°;)
珍しい鳥でも来てるのかと思いました。

TibiTibiちゃん、おしっぽすごい(@_@;)
目つきも真剣だ。緊張してるんだね。
でもキャンプでお散歩できるようになってよかったね〜(*^^)v
遊び疲れてお寝んね、可愛いね〜(*^_^*)

れんこ鯛ですかw(*゚o゚*)w
珍しい物売ってましたね! 
長野は日本海に近いから、昔から海の幸はほとんど日本海産なんですよ。

| ロッド | 2016/10/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場すっかり色づいて
秋だねえ〜^^
お散歩も気持ちよさそう。
美味しいお魚食べて一杯楽しんで来てね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/10/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

ほーんと秋になってきましたね
おおーカメラマンが沢山。鳥でもいるのかなあ?
イノッチブログに来る方結構趣味されてるかた多い。
演劇にダイビングに・・・
キャンプのこれだけ行くとわたしからみるとすごすぎ。
毎度いいなあーと思っちゃいます。

| イノッチ | 2016/10/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

わ〜♪ 綺麗に紅葉が始まってますね〜〜
おとといまでは27度あった大阪も、さすがにちょっと冷えてきたから
そちらは随分と寒くなってきてるんでしょうねー
はなびちゃんはゴージャスな毛皮を着てるように見えるけど(^m^ )
風邪ひかないで楽しんでね!

| ふ〜みんまま | 2016/10/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよー!
秋、どんどん深まってるよね。
年取って夏が苦手になってきたぶん秋の良さがわかってきたような気がする。

苔の岩のGaviちゃん、すごく綺麗!
やっぱり毛がみっしり、でもふわっとしてて、7~8歳に見える!
お外の効果(もちろんおねえさんのあれこれもあるけど)ってすごいね。
はなびちゃんの逆光ブラシお尻尾もすごーい。

これからお庭行ってくるねー!

| 矢羽 | 2016/10/23 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2571-6e9a5b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT