PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーサークル猫草さんね・・・

161026_1710.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
「ただいまぁ!」のアタシたちに「おかえりなさい!」いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o

161026_1722.jpg

そうなのにゃあ!牛さんのお引越しね・・・
alpenkatzeおねえちゃんにドイツはお山の方で夏牛さんたち預かって
草いっぱい食べられるように放牧して、
秋頃?みんなお祭り?パレードしながらお家に帰るって教えてもらったのにゃあ。
戸隠みたいに雪の多い、冬はクローズしちゃうとこでもそうなんて初めて見たのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 牛さんのお引越しって言えばね・・・
去年、長渕のおにいさんが富士でライブした時は・・・
メインキャンプ場は準備のため1ケ月貸切クローズ、
周囲の牧場も牛さんがびっくりしてお乳でなくなっちゃうからって、その期間はお引越ししたみたいなのにゃ!

161026_1718.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
ねっ!おにいちゃん、おねえちゃんたち!
ミステリーサークルになった草さん・・・
(¬_¬)チラッ 捨てるのもったいないってケチクサおねえ刈り込んで・・・
アタシたちに食べなさい!ってびっくりりんだよねー!
猫草、芽が出てちょびっとおきっくなるまでは厚紙かぶせて暗くするからね・・・
それキャンプにもってくつもりで忘れちゃったのにゃ。
猫草さん1週間お水ないないでも伸びるんだね!
(¬_¬)チラッ 枯らしやおねえがお世話しなかったからですねぇ・・・

161026_1728.jpg

しゃーないからね・・・
ケータリングしてもらって、猫草サラダバーしちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

週末いいことがあってね(¬_¬)チラッ アタシたちはもしかして大変だったりしないにゃあ?
そのご準備(¬_¬)チラッ 何だかお掃除はもうあきらめたみたいですけどねーなんかで・・・
また2,3日、即効更新ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノになっちゃうけどごめんにゃ!

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
遊びに行かれなかったり、ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

ランキングぼちぼち復活にゃあ!
よかったらポチッと応援お願いしまぁす!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ケータリングサラダバーはなかなかお気に入りのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161027_1735.jpg
161027_1736.jpg
夜、ルーたま。
2にゃんとも食欲減り気味なので、ヤギミルクを多めに。

| つれづれ | 09:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫草バーなんてありえん(笑)
うらやましすぎる。
わたしなんてスーパー18:00から2割引き
惣菜買ってますよ。

| イノッチ | 2016/10/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

おねえに植物を触らせちゃダメだよ!v-298

触れるものすべて!v-156

おかしくなっちゃうんだからさあ!v-476

| ゲンタくんのパパ | 2016/10/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/29 10:39 | | ≫ EDIT

新種の猫草みたいで楽しめそうね!
そんなにお水が必要ないのねー(*^▽^*)

終末はどんな良いことがあるのかな( ´艸`)

| Anne | 2016/10/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

猫草、
キャンプに持って行くの忘れたの?
成長するの、結構早いですね。
お手軽サラダだ(=^x^=)

| やらいちょう | 2016/10/29 07:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/29 05:34 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/29 00:47 | | ≫ EDIT

ミステリーサークル草、新種みたいで楽しいかも(^m^)

| CAT. | 2016/10/29 00:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
うちは先がとがってないと食べないよ!
だから伸びはじめより、とうがたったのが好きみたい。
今月はほんと忙しくて結局香港もなし彡(-_-;)彡
買い物に行きたかった・・・

| 矢羽 | 2016/10/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
いつも同じ猫草だと飽きますからね。
新鮮な感覚でよかったんじゃない?
週末のいいことって何かしら?
いいこといいなぁ~。
うちも無理やりいいこと作ろうかなぁ・・。

| うに子 | 2016/10/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

私はすぐに植物を枯れさせてしまうから
この「ミステリー」って表現にうふふでしたよー(*´艸`*)
でも、そんなにお水あげなくても育つんだったら
私でもこれなら栽培できるかもー(^○^)

| しゅりっち | 2016/10/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

二枚目のミステリーサークル、はなびちゃんの
お尻尾だったにゃ(笑)
私もあるときは、最後は刻んでごはんにいれます!!!
野菜野菜♪うまうま❤
御客さん?
私は日曜はすーぱー断捨離Day♪
クレットムーン近し、頑張ってステマス。
ストーブがふたつもでるから、お部屋スッキリしたいにゃあ。

あ、ありがとう。待ってるとこだけど❤
最近バレエストレッチ始めました。続くかな(笑)

| Yomogi | 2016/10/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

ミステリーサークルになったネコ草は別物?(笑)
いつもと違うと戸惑っちゃうものね。
ケータリングだともっと美味しく感じるかもよ?

週末に何かあるのね〜
Gaviちゃん達も楽しみかしら?

| mogu07 | 2016/10/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ミステリーサークル猫草をサラダバーかぁ。
ケータリングサービスしてもらったのね。

| harry | 2016/10/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
ミステリーゾーンのサラダバーも なにげにアートに見えたりします*:・☆.*
それでもイネ科の植物はさすがに逞しいのですね
そのことにも感激尊敬です!(^^)!

週末はいいことがあるんですね~ 
なんでしょう*♡*
ポカポカお天気になりますように~^^
すごく冷えてますね みなさま温かくなさってくださいね*^-^*

| れぃん | 2016/10/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

キャンプからお帰りなさいー!
うちも猫草ミステリーサークルたまに現れる(≧▽≦)
クックは坊ちゃんだからケータリングしてあげないと食べないんですよ〜。
今日は雨降りで寒いからGaviちゃんもはなびちゃんもぬくぬくしてね♪

| utsubokazula | 2016/10/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ~Gaviちゃん呆然としちゃってる?
はなびちゃんはこうやって切って
持ってきてもらえれば
同じだから食べるのね~^m^
週末いいこと、お客様かな?
楽しい週末になるようですねー

| もちゅみ | 2016/10/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

ミステリーサークル猫草、なんだかとってもおいしそうに見えます(笑)

いいことって何でしょう~?^^ワクワク

| ゆめた | 2016/10/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

なるほど!刈り込んだのね(笑)
お世話しなくても育つ猫草すごいよね〜
Gaviちゃんたくさん食べちゃうにゃよ!
週末いいことあるのね!楽しみだね♡

| つきみぃ | 2016/10/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

ミステリーサークル(* ̄m ̄)
そっかー、枯らし屋おねえちゃんがお世話しなかったら育つと…φ(..)メモメモ
ということは、わたしもお世話しないほうが
発芽するかも知れないね^^;

| レイナ | 2016/10/28 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2573-282750cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT