PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここは神奈川カトマンズ!ハロウィンにうわばみさんが集結にゃあ!( ̄Д ̄;;アッ 

161029_1753.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
(¬_¬)チラッ なんだかね・・・悪魔さんや魔女、お化けが集うハロウィーン
お家にも美魔女うわばみおねえちゃんたち集結中だったのにゃあ!
酸性雨(¬д¬。)チラッ おねえちゃんたち、1歳のTibiTibiはなびちゃんより
元気いっぱい、超お元気だったでしゅよお(*・д・)


161029_1752.jpg

(¬_¬)チラッ 例によって例のごとく・・・飲兵衛おねえ、お写真最初の1枚しかないんだけどね・・・
いつものうわばみなメンバーさんたちは・・・
ウランちゃんそっくりりん楚々としてくいくいいっちゃう素敵なおねえちゃん
10歳にしてかぼちゃ頭になっちゃったよんちゃんちの中島みゆき?工藤しずか?なおねえちゃん
今年の冬は3にゃん&人団子?な最近終電じゃない終電番長おねえちゃん
マイワイン作っちゃってる本格にゃんこ居酒屋おねえちゃん
みみちゃんちのスーパー飲兵衛おおうわばみな矢羽おねえちゃん、総勢6名だったのにゃあ!

161029_1766.jpg

おいしいお酒やおいしいもの持ち寄りでね、(¬_¬)チラッ 何だかたくさん瓶の数・・・

161029_1767.jpg

居酒屋まり亭さんはこぉんな素敵なオリジナルワインにハロウィンオリジナルラベル!
かわいい黒猫ラベルさんで本格ハロウィンしちゃうのにゃあ!

161029_1756.jpg

最初は棚の後ろに隠れてたTibiTibiはなびちゃんも、キャットタワーのてっぺんニャンモック、
キャットステップの上・・・
すこぉしづつ地上近くに移動して・・・
終わり頃には地上のGavi箱で/・x・)ジーッ ・x・)ノジーッ /・x・)ジーッ うわばみ生態観察にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはね、いつもの窓辺、ちゅんくん観察処のGavi席で、
近くに座ってくれたANKOおねえちゃん、にゃんこかなあ?お家の人かなぁ?って観察中だったのにゃ。

161029_1772.jpg

お忙しい時期、時間調整してくれて、
おいしいお酒においしいごはん、楽しいお話、楽しいひととき、ありがとお!
(¬_¬)チラッ すでにおなかの中にはいっちゃったもの多数みたいですけどねー・・・
ステキお土産もありがとお!

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

ランキングぼちぼち復活にゃあ!
よかったらポチッと応援お願いしまぁす!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
昨日はハロウィン楽しんじゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161029_1750.jpg
夜、ヤギミルクと少な目ごはん。
TibiTibiはなびちゃん最近のブームのカウンターでほぼ完食。

| Nyaウトドア | 11:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、
ほんとにお世話になりました。ありがとう。楽しかった〜♪
Gaviちゃんはやっぱりものすごーーく賢い猫さんで感心したにゃ。
Gaviちゃん、おねえとおにいを末永くよろしくですよ、
もちろん、TibiTibiのことものね。(Ф∀Ф)ノ

| ぱんとら | 2016/10/31 09:03 | URL | ≫ EDIT

ワインの空ボトルがいっぱいですね(≧▽≦)
楽しい女子会だったんですね♪

はなびちゃん
少しずつ慣れてきたのかしら?
おんなじメンバーだったら
次はお顔見せてくれそうですね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2016/10/31 09:01 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・v-15

酒び声がイバラーキーまで聞こえてきてたな・・・v-275v-365v-472v-376v-305v-306

組長も花火ちゃんも迷惑だったろうな・・・v-411

| ゲンタくんのパパ | 2016/10/31 07:42 | URL | ≫ EDIT

ウワバミさん、いらっしゃいw
参加したいような、怖いような。
でも、参加したい(ΦωΦ)

| やらいちょう | 2016/10/31 07:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなHalloweenパーティーだにゃ〜。o@(^-^)@o。
はなびちゃん、楽しさが伝わって
慣れてきたんだね!!
みんな素敵なお姉ちゃんばっかで
良かったね〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/10/31 06:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/31 04:54 | | ≫ EDIT

美魔女なお姉様方がウワバミさんに変装しちゃったのでしょうか(^m^)
ボトルの数がすごいです(笑)

| CAT. | 2016/10/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

いや~、楽しそう♪
きれいな瓶がたくさんですね(笑)

オリジナルワインに黒猫ちゃんのオリジナルラベル、ステキです。

Gaviちゃんもはなびちゃん、たのしいパーティーの様子をたくさん観察できましたね。
はなびちゃん、人馴れ訓練がんばれ~(^^)

| ゆめた | 2016/10/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

皆さん大集合で楽しそうですね〜(^◇^)

ニュースで「ハロウィンで渋谷にキリンが出た」
と言ってたので、この前の”荒ぶるキリン”ではないかと、
気になっていましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
Gaviちゃんちのパーティーにもキリンが出たかな?

GaviちゃんとTibiTibiちゃん、おねえちゃんたちのパーティ見てただけで、あまり参加しなかったみたいですね (^_^;)
キリンさんとか、豹さんとか、こわいもんね〜(@_@;)

| ロッド | 2016/10/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

わ~楽しそう🎵
素敵メンバーが集まって
たくさん空いてますね(*^m^)
黒猫ラベルもかわいい♪

| ヒカリ | 2016/10/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/10/30 22:48 | | ≫ EDIT

わ~、楽しい飲み会・・・、じゃなかった(汗)、ハロウィンパーティーだ~!笑
ワインは・・・、えっとぉ・・・、普通サイズよね(汗)?
ミニボトルじゃないのよね・・・??
6名かあ・・・^^;
はなびちゃん、べろんべろん(!?)なおねえさんたちの方が怖くなかったのかな?^^;

| alpenkatze | 2016/10/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

んとね、矢羽さんとまりまおさんとANKOさんはわかる!
ボカシててもね(笑)
ということは、あとのふたりがほんなさんとぱんとらさんよね^^
嗚呼この会はマジで参加したかったよよよよよ。

| レイナ | 2016/10/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なメンバーでハロウィンパーティーだったのね〜
6人でこれだけのワインを空けたの?!
すごいな〜
Gaviちゃんもはなびちゃんも観察楽しかったろうな(笑)

| mogu07 | 2016/10/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
昨日はうるさくってごめんね!
相変わらず大物de乙女なGaviちゃんと、いないいないのはなびちゃんに会えてとっても楽しかったです(≧∀≦)
おねえさん、ハロウィンのきれいで楽しい飾り付け、感心しちゃいました!あの半分でも真似できたらなあ。
美味しいお料理ご馳走さまでした!

| 矢羽 | 2016/10/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ハロウィンパーティーだったのね。
すごいたくさんの空き瓶だねぇ。

はなびちゃんは最初はこわいこわいだったけど
最後は近くで観察していたんだね。

| harry | 2016/10/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

空になった瓶がいっぱい♪
Gaviちゃん、いつもの場所だね~
はなびちゃん、観察したのね^^
ワイワイ見てるの楽しいよね。

| ぴなた | 2016/10/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
豪華メンバーの美魔女お姉ちゃんたちと
ハロウィンパーティーだったんですね*:・☆.*
オシャレで素適なお酒の瓶もずら~り☆^^ 
楽しく盛り上がっていますね~
こうして集って心おきなくおしゃべりができてホントに宝ものです
皆さん素適なお人柄の方だからですね=*^-^*=

はなびちゃんも少しづつ慣れてきたんですね~ 
Gaviちゃんも窓辺のいつもの定位置で
悠然と余裕の様子です*^-^*
今日も続いて素適な夕べをお過ごしください♪

| れぃん | 2016/10/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

あら~Gaviちゃんちでうわばみバーチーだったのね♪
豪華メンバー勢ぞろいww美味しいお酒にご飯で楽しいひと時でしたね。
Gaviちゃんは指定席で、
はなびちゃんは観察しながら近寄れたのねw
優しい安心生物でよかったね^^v

| 未来ママ | 2016/10/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

うわ〜豪華メンバーで女子会だったのね
楽しそう!
ワイン飲んで美味しいもの食べて
TibiTibiちゃんはちょっとずつ慣れて良かったね
次はおねえさんたちにお酌してあげてね!

ハッピーハロウィン☆

| つきみぃ | 2016/10/30 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2574-61ea030b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT