PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN!

@C1610_0031b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はお美魔女うわばみおねえちゃんたち集結中ハロウィンのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!

(¬_¬)チラッ ぴなたおねえちゃんれぃんおねえちゃんmoguおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
ヒカリおねえちゃんCAT.おねえちゃんあんずミャミャおねえちゃんゆめたおねえちゃんharryおねえちゃん・・・
やっぱ瓶さんいっぱいだよねー?
おねえはね、人数が多いからで一人換算ではみんにゃ1本半くらいしか飲んでないって言うんだけどね・・・
Gaviちゃんね、瓶さん大好きでコォシコシィ~のすぅりすり(´ー`* )))したかったんだけどねー・・・
次から次へぽんぽんぽんぽん空くからね・・・こしこしできなかったのにゃあ!o(;>△

@C1610_0107b.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日は新月、ハロウィン!

楽しいハロウィンをにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

ハロウィン、いたずらとおやつ楽しんじゃうでしゅよお!


うわばみ集うここは神奈川カトマンズ、僻地だけど、おいしいお酒と猫話、
あにゃたもよかったら遊びに来てにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

ランキングぼちぼち復活にゃあ!
よかったらポチッと応援お願いしまぁす!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はどんないたずらしましょうかねぇ(* ̄ー ̄*) ニンマリリンなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161030_1773.jpg
31日3時新月のため、1食断食

| 季節 | 10:52 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!
迫力のコスプレ写真!
表情が素晴らしい!
これなら誰もが恐れて
お菓子を出し出してくれそうww

| やらいちょう | 2016/11/01 08:36 | URL | ≫ EDIT

あーー
羨ましい限りのカトマンズ・・・
いつかお江戸に上る予定ができたら
用事をほっぽってでもお邪魔したいよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも仲良くしてもらってるのに一度もお会いできてないものね・・・(T-T)
今日から11月!
忙しくなってくるけど体に気をつけてにゃーーー!!

| ふ〜みんまま | 2016/11/01 08:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、帽子が重いの?!
目、、、が〜!!!(* ̄m ̄)/

ウチの女子ニャンは
頭に乗せても速攻落とされるからねー
Gaviちゃんもはなびちゃんも偉いわ〜♪

| nonokikichai | 2016/11/01 07:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、組長! v-284

うれしそうな顔してますね! v-411

わきで魔女共が酒んでるんでしょうね・・・v-406

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/01 03:26 | | ≫ EDIT

私の呑兵衛な友人グループでも、1人1本とグラスで1杯くらいでハチャメチャなので、1本半は相当な強者揃いとお見受けいたしました☆

| CAT. | 2016/11/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

私ね、このGaviちゃんのポストカードがお気に入りなのよ~
なんとも言えないこのお顔…^^すごくいいわ~
ハータンもいつもこんなお顔してるんだけどね~へへ!

Gaviちゃん、はなびちゃん、たくさんのお客さんでビックリしたね~
 ハータンはね、うちにお客さんが来ると初めての人でも「大好き大好き~」とスリスリする人と、何度来てくれても「…ご遠慮させていただきます…」と言う人がはっきりしてるのよ。
 みんな猫好きさんで「はーちゃん、はーちゃん」って呼んでくれるのに、ダメな人には姿も見せないの~

 

| まめはなのクー | 2016/10/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

さすがGaviちゃん、はなびちゃん、
キマってる~☆
おやついっぱい用意するから
来てほしいなー(*^m^)

| ヒカリ | 2016/10/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、このお顔で現れたら、お菓子もらえるかなあ^^;
でもよく似合ってるよ~♪
はなびちゃんももちろん似合ってる^^
Gaviちゃんは瓶でコシコシするの好きなのね~。
今度は空になる前に思いっきりやろうね!!^^

| alpenkatze | 2016/10/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
いたずらいっぱいしたー?
おうちは…私が今日さっき帰ってきたからイタズラこれからみたいよ。
このガラの悪い?Gavivi Halloweenのポスカ、めちゃ気にって飾ってます。

うん、まあワインはあと1本(一人)飲めたよねww

| 矢羽 | 2016/10/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すごい顔 (@_@;)
これなら本物のヤクザもマフィアも逃げますよ〜(笑)
Gaviちゃんて、すごい役者なのねぇ^^¥
それに比べ、TibiTibiちゃんはまだ純粋無垢なままですねぇ(*^_^*)
だって、まだ子供だもんね(≧m≦)ぷぷ

| ロッド | 2016/10/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン🎃
いいのいいの~歳を重ねた私たちは日々楽しい事をエンジョイしちゃいましょう。
元気だからできること、無理してできない!
おねえさん飲めるくちですよね。
いつかは一緒に飲みたいな~

| ニノかーちゃん | 2016/10/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン!

ハロウィンに合わせて、ランキングも復活ね。
Gaviちゃん、お酒はお薬みたいなものなのよね。

| ツブシオ | 2016/10/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪
楽しいハロウィン過ごしてますか〜
我が家はスルーです(爆)
かわいいコスプレめっちゃ素敵です(^^)v
ウワバミがたくさん集まれば
威力倍増するのかな…←コラw

| つきみぃ | 2016/10/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いたずらしそうな悪いお顔してる〜
役になりきってそうだわ(笑)
はなびちゃんはおやつおやつ〜な感じ。
こんなに可愛い子が来てくれたら、抱えきれないほどの
おやつをあげちゃうのに〜

| mogu07 | 2016/10/31 19:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、Happy Halloween!
先日はまたまた大勢で大騒ぎしちゃってゴメンね~
先発帰宅隊の後、1時間くらいねって言いながら
あんなに遅くまでおじゃましちゃって。
それだけおねえさんのおうちが居心地良くて
お話も尽きなくて・・・だったんだけどネ。
たくさんご馳走になったのに片付けのお手伝いもしなくて
本当にすみませんでした、って伝えてね。
代わりに今日はいっぱいいたずらしに来て来てー
あ、Gaviちゃん達を待っている人はたくさんいるから
今日一日じゃ周りきれないかww
素敵なHalloween Nightを♪

| まりまお | 2016/10/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんハロウィン仮装が
決まってる~!
↓猫友さんが来て
楽しい会、いや、飲み会だったんですね^m^
それにしても人数であの瓶の量
みなさんすごいですね
おねえちゃんのお料理もおいしくて
お酒すすんじゃったかなー

| もちゅみ | 2016/10/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪
ふたりとも可愛くコスプレしてますね~
そのままうちまで来たら、おやつをいっぱいあげちゃいますよ

おねえさんたちは盛り上がったみたいですね~
お写真からも笑い声が聞こえてくるようです
GAVIちゃんがコシコシする前に、空き瓶がいっぱいになっちゃったのね~

| hana | 2016/10/31 16:38 | URL | ≫ EDIT

何度もごめんなさい(^-^;
私、さっきのコメントで
ハロウィン終わったねーなんて
とんちんかんなコメしてますわ(*^。^*)
Gaviちゃんはなびちゃん!
ハロウィンって今日なのね~(^-^;
思う存分残りの今日をトリックオアトリートー☆

| しゅりっち | 2016/10/31 15:36 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪
朝からテロしたり、ドバーッとしたり…
それぞれイタズラに励んでます><;
Gaviちゃんはなびちゃんは、
どんなイタズラしてるのかな~^^

| ぴなた | 2016/10/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン終わっちゃったねー
私も昨日イオンペットでイベントだったけど
ハロウィンのコスプレした猫ちゃんのお客さん
来て、ウッキョーでしたよー💛
Gaviちゃんもはなびちゃんもまた今年もいい
ハロウィン出来たみたいで良かったっ!(^^)!

| しゅりっち | 2016/10/31 15:24 | URL | ≫ EDIT

Gaiちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん
ハッピーハロウイン~♪
Gaiちゃん、はなびちゃん、悪戯いっぱいして
オヤツもいっぱいもらってね^o^

お~、空瓶が1,2,3・・・・
Gaiちゃん、コシコシする暇がないスピードで空いちゃったのね~笑
いつか私も神奈川カトマンズへ行って
生Gaviちゃんやはなびちゃんに会いたいです~^-^

| のん福レオのお母さん | 2016/10/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハロゥイン*:・☆.*
Gaviちゃん はなびちゃん ステキなこと一杯起りそうですね♬ 
今日は ちょこっと遠いですけど 
うちのとこにも遊びに来てくれたらうれしいでっす=*^-^*=
この空飛ぶじゅうたんに乗ってきてくだしゃい ヒラリ~~ン

楽しいハロウィンナイト 楽しんでくださ~ぃ*:・☆.*

| れぃん | 2016/10/31 15:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、HAPPY HALLOWEENヽ(*>∇<)ノ

いたずらいっぱい、おやついっぱいの素敵なハロウィンを過ごしてくださいね(´▽`*)

うわばみおねぇちゃんさん達との楽しい時間、いいですね( *´꒳`*)
楽しい時間ですね(*´艸`*)

| あーにゃん | 2016/10/31 14:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ほぼ幻なはなびっちょん、ハッピーハロウィン~♪
ちゃんと、おねえさんから、ササミをカツアゲできたかしら~

長が早生(お騒がせと打ったら、こんな変換がww)ハロウィンパーチー、ありがとございました~^^
私が早退した後の瓶が・・・6本くらいあるのかしら?ww

| ほんなあほな。 | 2016/10/31 14:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ハッピーハロウィンなのにゃ♪

Gaviちゃんもはなびちゃんもおやつもらいにいかにゃいとね。
ちゃんと衣装も着てえらいのにゃ。

| harry | 2016/10/31 13:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおうちもハッピーハロウィン!!♪♪
Gaviちゃんもはなびちゃんもなんてかわいいの♡
おやつ奮発するからうちにも遊びに来て欲しい〜(≧▽≦)

| utsubokazula | 2016/10/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Gaviちゃん目がすわりすぎwww
魔女さんになりきってるのかな?(笑)
はなびちゃんも似合いますねぇ♪
ハッピーハロウィン(*´-`*)ノ
前記事のお酒の瓶の数にビックリしましたヮ(゚д゚)ォ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/10/31 13:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも、ハロウィン楽しんでいますか~♪
魔女の帽子でおめかししたら、お菓子を貰いに出かけちゃいましょうか。
ウチもカリカリをご用意して、待っておりますヨ(*≧∪≦)

ワインは、おひとりさま1本で十分ではないかと・・・(^▽^;)

| ゆめた | 2016/10/31 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2575-9396ad0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT