PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ ケチクサハロウィンだったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

161031_1775.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はみんにゃハロウィン、イタズラとおやつ楽しんじゃったぁ?
酸性雨TibiTibiはなびちゃん・・・( 〃..)ノ フニュー だったでしゅよお

161031_1778.jpg
昨日、Gaviちゃん、おやついっぱいほしくてね・・・
イタズラ考えながらお昼寝してたのにゃあ!
(↑おねえ注: ハロウィンはイタズラするとおやつがもらえるイベントではありません)
そしたら・・・
= ̄ω ̄)クンクン イタズラのごほうびのささみおやつだぁ!

(↑おねえ注: ハロウィンはイタズラするとおやつがもらえるイベントではありません)

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、まだそんなにイタズラしてなかったのにね・・・
ごほうびのささみがいっぱーい!o(≧∇≦)oウワアイ
(↑おねえ注: ハロウィンはイタズラするとおやつがもらえるイベントではありません)

161031_1785.jpg

Gaviちゃん、いいにおいがするでしゅねぇ=・ω・)クンクン

ー ̄)"b"チッチッチッ TibiTibiはなびちゃんはデカデカだけどまだちびっこですからねー・・・
ハロウィンのことあまり知らないと思うけど・・・
ハロウィンははね、魔女さんになってイタズラいっぱいしないと
おやつもらえなかったりしちゃうのにゃあ!
(↑おねえ注: ハロウィンはイタズラするとおやつがもらえるイベントではありません)

161031_1780.jpg

     TibiTibiっ!(`・ω・´)シャキーン

Gaviちゃんっ!( ・`ω・´)シャキーンでしゅよぉ!

161031_1793.jpg

・・・
                                     ・・・
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、魔女っこちゃんに変身してね・・・
イタズラいっぱいがんばったのに・・・
ささみちっちゃいちっちゃいちっちゃぁぁぁいかけら、
ひとつしかもらえなかったりしちゃったのにゃあ!o(;>△

(*・д・)b Gaviちゃん、今日イタズラがんばっちゃえば、
ささみ1トンもらえるかもしれないでしゅよお!



雨は降っても心はおひなた、楽しい一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
にゃんこグッズいっぱい!よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はささみもらえるかなぁ・・・なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161031_1774.jpg
161031_1798.jpg
31日3時新月のため、ややシンプルめ

| 季節 | 09:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうやったんやぁ、ハロウィンv-476はイタズラすると
おやつがもらえるイベントやと思ってたわー。(^∀^;)
このササミはどういう調理? おいしそう!
トップ画像のTibiTibi、獲物狙って舌なめずりやね。(^艸^)

| ぱんとら | 2016/11/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

イタズラしなきゃオヤツ貰えない、なんか私
こんなに長年生きてるってゆーのにあんまり
ハロウィンの事詳しくないんだなぁって、前回の
あの間違ったコメも含めて思いましたね~(^-^;
1枚目と2枚目のGaviちゃんのハッ( ゚д゚ )が
なんかめちゃ可愛い~♡匂いにつられてヒョイッ♪

| しゅりっち | 2016/11/02 07:14 | URL | ≫ EDIT

えー!!!
全然ケチクサハロウィンじゃないじゃん!!
美味しそうなササミさん〜o(>▽<)o
ウチなんてなんのイベントも無かったのにゃー

| nonokikichai | 2016/11/02 06:34 | URL | ≫ EDIT

予算の大半は

v-376v-275v-272v-341v-306v-305に消えました、とさ

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/02 05:54 | URL | ≫ EDIT

魔女っこ、Gaviちゃんもはなびちゃんもとっても
可愛いのに・・・ササミちょびっとだったのねぇ(;´∀`)
もっといっぱいイタズラしてササミ1トン貰っちゃお~~!!

| ☆とまみさ★ | 2016/11/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

ささみいっぱい!
美味しそうですね~(*^m^)
またのお楽しみかな~♪
魔女っこちゃん上手になれてましたね~☆

| ヒカリ | 2016/11/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

今年ははなびちゃんも、Gaviちゃんと一緒に魔女さんになれましたね~。
修行の甲斐があって良かったですね。
とても可愛い魔女さんです。
目の前のササミおやつ、眼の毒だけど全部Gaviちゃんとはなびちゃんのなんて素敵過ぎるわ~~。

| なっつばー | 2016/11/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

美味しいオヤツ、もらえた?
今日は寒かったよね…明日はもっと寒いんだってよ~
12月の気温なんだって…朝がつらそうだよ。
ハータンは、布団から出て来やしませんよ~

トップのはなびちゃん、スケバンみたいなんだけど…^^;

| まめはなのクー | 2016/11/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

おねぇ注は大切なことだから何度もだよね、笑
うちなんてガチャポンの羊かぶせて終わったよ?
ご褒美もなんもなしだよ^^;
だからちっちゃくてもササミのご褒美あった
Gaviちゃんたちのほうが幸せなのよ^^;

| レイナ | 2016/11/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
みみはいたずらのご褒美に!?手羽元焼きもらったよぉ(≧∀≦)
美味しかった~
今夜は鰤!←にゃんげる係数ふりきれ気味
明日はとっても寒くなるみたいだから気を付けてね!

| 矢羽 | 2016/11/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

ささみいっぱいだ〜
無防備そうなのにガバッと行かないGaviちゃんはなびちゃんは
とっても良い仔だわ。
その分のご褒美ももらわなくちゃね(笑)

| mogu07 | 2016/11/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

GAVIもはなびちゃんも
ハロウィンは
まずいたずらして~なのね(´艸`*)

こ~んなたくさんのささ身があったら
うちじゃきっと持ち逃げしちゃいますw

| あんずミャミャ | 2016/11/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

うわーこんなにささみ
いいニオイするよねぇ~
でも少ししかもらえなかった?
もうちょっと欲しいよね~
今日もいたずらしてもらおうって思ってるのかな、
はなびちゃん^m^

| もちゅみ | 2016/11/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

ササミはもらえなかったけど、朝ごはんに鶏の胸肉とネックミンチ、夕ごはんにも鶏の胸肉と手羽先がちゃんと入っていますね。
栄養満点でおいしそうですよ~♫

| ゆめた | 2016/11/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

おねえさんにばれちゃうくらい
堂々とイタズラした?
イタズラに気づかなかったかもしれないよ^^
再チャレンジだ♪

| ぴなた | 2016/11/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんがはなびちゃんに教えてあげた、「ハロウィンはいたずらをしないと おやつがもらえない」というのを、うちの苺と林檎が盗み聞きしていたようです
林檎は昨日から植木のバーグをホジホジガブガブして、家中あちこちに欠片が落ちてます(涙)
それに、ホカペの下に敷くマットも 何故か苺と林檎がカジカジ…
今日もいたずらしてるかもしれません

美味しそうなささみ、PCの画面越しでもいい香りがしてきそうです~

| hana | 2016/11/01 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
GaviちゃんとTibiTibiちゃんと魔女っ子さんといたずら遊びできたんですね~☆ 
ささみのオヤツ、もらえてよかったです~*♡* 
次は1トンねらいですかぁ\(*^^*)/ナイス
 
ササミさんホントに美味しそう 
オーブンで焼いてあるのかしら~ 
私達もいただきたくなりますm(^^)m
ヘッダーの築山のお写真 秋らしくてとても素適です.*・゚

| れぃん | 2016/11/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

トップ画像がまた秋らしい感じに♪
Gaviちゃんもはなびちゃんもいたずら頑張っちゃった〜?
ささみもらえてよかったねー(≧▽≦)
しかし、ささみとっても美味しそう・・・私が食べたい(≧▽≦)♪♪

| utsubokazula | 2016/11/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

ササミ、1かけらだったの?
もしかしたら今日は山盛り全部もらえるかも!
イタズラがんばらないとね( ̄▽ ̄)
魔女さん、めっちゃかわいいからご褒美も、欲しいよね♡

| つきみぃ | 2016/11/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

いただいたしっぽの生えた可愛い魔女っ子ポストカード ずーっと貼っておきたいくらい可愛かった♪
似合ってるよねー( ̄∀ ̄)
おねえちゃんが まん丸お目目になるくらい 盛大なイタズラしなかったのー?
いい子の魔女さんだったのね( ・∇・)

| nekobell | 2016/11/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、魔女さんでいたずらしてささみがもらえたんですね(*´ω`*)
やっぱり、ハロウィンはいたずらしないとね( *´艸`)

| あーにゃん | 2016/11/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

(・∀・) ウホッ!ササミが大量だー!
美味しそう〜(^¬^)ジュル...
ササミあげるからイタズラさせて〜(= ̄∇ ̄=) ニィ ←
むしろイタズラしてくれていいからイタズラさせて!
え?(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

かわいい魔女猫さんになったら
ささみがいっぱい現れたんだ。
でも食べるのはちょこっとだったのね。

| harry | 2016/11/01 11:19 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなササミですねー!
私もイタズラ一杯しに行けば良かった(*^▽^*)
そうしたらビールとササミでハロウィンの乾杯が出来たのに~(≧∇≦*)

| Anne | 2016/11/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

あ、今日は更新早かった~
今!今がチャンス!!
ほら、おねえちゃんがカメラ持ってる隙に!!
一本位なくなってもバレにゃいよ。
ふたりで仲良く協力してね、隠すにゃ。

さーて、次はクリスマスにゃっっ♡

| Yomogi | 2016/11/01 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2576-d50b0d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT