PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっというまに11月Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

161101_1802.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ ハロウィン、いい子にし過ぎてイタズラ不足・・・
ささみおやつちょびっとしかもらえなかったかわいそぅぅぅなアタシたちのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨TibiTibiはなびちゃん残念だったでしゅよお


161102_1817.jpg

ぱんとらおねえちゃん、あのささみはね・・・月に一度まとめて焼いてくれるのにゃ。
利尻昆布と薩摩節か本枯節に肝臓や腎臓にいいハーブ(今回はミルクシスル)でひいたお出汁に
30分から1時間くらいつけて・・・→ こんな感じ
それを原発反対、電気は使いたくないけどエアコンや加湿・除湿器はほぼフル稼働、お洗濯ものも内干し、
その分電子レンジは前から使ってないし、掃除機も週1くらい・・・電気のオーブンもないしね・・・
アウトドアオーブンを乗せたガスコンロで30分から1時間低温ヤッキー・・・
(¬_¬)チラッ 1回1kg作るのにね・・・1,2本残してあとは冷凍されちゃうにゃあ!o(;>△
しかもね・・・おねえったら、減るの早いような気がするなぁ・・・ってアタシたちのケチってたらね・・・
 あっ、そっか!TibiTibiはなびちゃん増えたのに、おんなし月1kgだった!
まっ、いっか!ガハハハ
だって!o(;>△

161102_1808.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
この前クリスマスにお正月だと思ったら・・・
あっというまにハロウィンも終わって、もう11月・・・
色々考えると((¬_¬)チラッ 大掃除ですとかねー)何だかぞっとしちゃうみたいだけど・・・
にゃんこカレンダーも11月!
ちょびっと元気もらえちゃったりしちゃうのにゃあ!
ロッキンな11月に今よりちびっこちゃんだけどお転婆ちゃんはおんなし(((*≧艸≦)ププ…ッ
TibiTibiはなびちゃんとお転婆同期な林檎ちゃんの11月、
Ayakaおねえちゃんとみとんちゃんのほのぼのりん11月に、
nyapiおねえちゃんにいただいたにゃんとかなるカレンダーさんもたのもしいにゃ!

161102_1814.jpg

まかないおねえちゃんにいただいたにゃんスケッチカレンダーに
NEccoSunおねえちゃんはちねこさんカレンダー!
にゃんこアートも11月にゃ!

161102_1815.jpg

今年もあと2ケ月だけど、穏やかでやさしい時間がみんなに等しく流れますように。

あと2ケ月!がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お家のはともかく^^; 素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
もう気分はクリスマスなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161101_1804.jpg
161101_1805.jpg
Gaviちゃんまあまあ。TibiTibiはなびちゃん、朝しかと。夜完食。

| 季節 | 10:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさん立派過ぎるほどのカレンダー
作られてるなあ
うちは今年プリンターが早々とやられ
さて年賀状どうしようかと思案中。

| イノッチ | 2016/11/03 11:59 | URL | ≫ EDIT

ささみおやつの作り方ありがとう!
アウトドアオーブンで焼いてんだー。
しかも利尻昆布と薩摩節か本枯節に肝臓や腎臓にいいハーブにつけたのを!
そりゃうまいだろーなー。ビールにあいそう。(違)
東京ガスで(笑)こんど焼いてみようかな。
カレンダーもいっぱいだにゃぁ。うちのも飾ってくれてありがと!
ポットマットゲットしたぜ!o(≧∇≦)o

| ぱんとら | 2016/11/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちはハロウィンでなくて、いつもがご馳走~(=^x^=)
うちなんて、ハロウィンだっていうのに指先ほどのクリームでおしまいだったわよ〜(´・_・`)by ハータン

| まめはなのクー | 2016/11/03 10:38 | URL | ≫ EDIT

お友達が見てるキャットタワーで遊んだら楽しいね~。
オヤツだって、いっぱいストックで安心ね。
出来ることをすこしづつ・・・、始まりましたね~。
さっそく覗いてきますね!

| なっつばー | 2016/11/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちはかわいいにゃんこのカレンダーがいっぱいあって、
新しい月になるたびに楽しいね^^
今年もあと二ヶ月、早いよねぇ。
あと三週間ちょっとしたらこっちはもうクリスマス市も始まるよ。
チャリティショップさん、かわいいのがたくさんあるね^^
来月帰省前にもまだ商品あったら、何かポチッとさせていただきたいなあ♪

| alpenkatze | 2016/11/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
さむーーーーーい(≧∀≦)←?
11月になると酉の市とかはじまって、師走感が加速するヒマラヤです。
ささみ、うちも今度お出汁につけて焼いてみようかな。

できること、のおねえさんのティーマット、ピンクが売り切れ!
ほしかった~。
最近コーヒーを飲まずに生姜紅茶にしてて
ティーコージーやマットほしいなあと。
ヒマラヤは寒いから覆わないと冷めちゃうんだよね。

| 矢羽 | 2016/11/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

カレンダー!
もう11月ですからねぇ〜。
気持ちばかりが焦りますが
地に足をつけて
もう一踏ん張りしますかww

| やらいちょう | 2016/11/02 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/02 18:56 | | ≫ EDIT

もう後2ヶ月で終わりって早いよね....
あっという間だわ〜
ポールの麻ヒモは夏に巻き直してこの状態?
はなびちゃん、めいいっぱい使って愛用してるのね(笑)

| mogu07 | 2016/11/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン、けちくさいどころかうちでは
ハロウィンの「ハ」も無しでしたからねー。
Gaviちゃん、はなびちゃんのハロウィンは
ぜんぜん華やかですようー。
ささみ、人間の体にも良さそうですよね。
今回はミルクシスルもお使いなのですね。
ほんとに、早い、やるべきことをなんにもやってないのに
11月。おしりがむずむずします。(火がついてて...)

| めんまねえちゃん | 2016/11/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

早いよね〜
もう11月だよ。
カレンダーの季節だねえ。
今年も一杯素敵なのあるね!!

ササミTibiTibiちゃんのぶん増やして貰わないとねえ( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2016/11/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

確かに早いですよねぇ
正月だー盆だー言うててハロウィン終わってもうクリスマス✩
でもGaviちゃんとはなびちゃんはどんなコスプレも何でも来い!だから、次はクリスマスのキラキラコスプレ待ってるねー(≧∇≦)

| しゅりっち | 2016/11/02 18:05 | URL | ≫ EDIT

カレンダーご紹介嬉しいです、ありがとー^^
今月はそうやったね、Ayakaも載ってました^^;
おねえちゃんのあごまくら、すごい人気ですよ^^
今日は"ぱる"ちんが独占してました!
昨日はもずくんでしたよー^^

| レイナ | 2016/11/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

カレンダーのご紹介、ありがとうございます~
はなびちゃんもうちの林檎も、ホントにお転婆娘ですよね
まだまだイタズラ盛りで、油断大敵のようです…

今年も気がついたらあと2ヶ月なんて、信じられません
寒いので暖かくしてお過ごしくださいね~

| hana | 2016/11/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

11月…
秋が短い気がします><
いただいたカレンダーめくると
テンションあがりますね♪

ささみ減る理由、うちは砂でしたが、
気づくまで時間かかりました(笑)

| ぴなた | 2016/11/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

今月のカレンダーさんたちもかわいい。
もう11月なんだよね。
時間が経つのが早すぎてこわい。

| harry | 2016/11/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとう、あっという間に11月・・・
今年は季節を実感できない日が多くて
更にあっという間に季節が過ぎていった気がします。

最近、へ~んな雲が出ていることが多いですね。
何もないといいなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/11/02 14:13 | URL | ≫ EDIT

早い!一年あっという間ですね・・・( ;∀;)
皆様カレンダー凝ってらっしゃる〜
来年のカレンダーもそろそろゲットする時期ですね♪
ササミ、2にゃんになっても同じ量じゃそりゃ足りないですよw
次は倍率ドン!でw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

そうなのですよね。
もう11月。
天の上のお方がズルして、途中の月を飛ばしているのではないかと思う速さです。

カレンダーの中のたくさんのにゃんこに見つめられながら、お遊び中のはなびちゃん。
お昼寝に入っても夢の中で、にゃんこたちと遊べそうです♪

| ゆめた | 2016/11/02 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2577-98772eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT