PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひなたにゃん日和

161103_1834.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はかっわいいお友達やアートにゃんこカレンダーのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
そうなのにゃあ!あっという間にもう11月。
(¬_¬)チラッ まだ何年前だかの大掃除もしてないし・・・
年賀状もまだまだのお家・・・
なのにね・・・おねえったらね・・・

161103_1829.jpg

 ねえちゃん、今日お買い物に行ってすごいのみつけちゃったぁ!
ここは神奈川カトマンズ、文化やお店も遅れてて・・・
そんなカトマンズ地方で、地域振興!地域交流!
なんと、11月2日・3日、カトマンズちょい呑みフェスティバルが開催されるみたいなのにゃあ!

161103_1830.jpg

参加店舗は30店舗、前売り券はもう終了だったけど・・・
当日3枚チケット付のパンフレットを買うとね・・・
協賛されてるフレンチ、イタリアン、居酒屋さんに中華、和食、カトマンズバール、お好み焼き・・・
いろぉんな参加店舗さんが準備してくれるおつまみやオードブルに何か1杯
ちょい呑みリレー3軒分できちゃうらしいのにゃあ!@@!
(¬_¬)チラッ のん兵衛なおねえにガマンできるわけないにゃあ!
・・・ということでね・・・GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん夜はお留守番だったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

161103_1842.jpg

今日は久しぶりの晴れはれぽかぽかいいお天気のにゃん日和、
GaviTibi、ひさぁしぶりに網戸にしてもらっておひなたぼっこだよ!

161103_1831.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんお目々が合うとすぐ( ̄Д ̄メ う゛ぅぅぅぅぅ~っ!( ̄Д ̄=シャア!しちゃうけど
TibiTibiはなびちゃんが見てない時にこっそり= ̄ω ̄)くんくんしちゃうのにゃあ!
おにいとおねえ、アタシが何年か前までしてたような麝香みたいないいにおい、
TibiTibiはなびちゃんもするようになってきたって。
そういえばGaviちゃんこのにおいしなくなったなぁ・・・って。
まだまだGaviちゃんもいいにおい、つやぴかりんおんにゃみがいちゃいますからねー!

今日は飛び石お休みだけど、みんにゃゆったりしてるかにゃあ?
ほっこりりん素敵な一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
お家のはともかく^^; 素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひなたご機嫌さんなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161102_1827.jpg
朝、またしても切り取りで保存しようとして失敗、お写真ありませんがいつものごはん。
夜いまいち。

| つれづれ | 13:16 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょい呑みフェス、ウチは下町の酒場が多いとこだけど
同じようなヤツやってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飲兵衛コアラにぴったんこなイベントで
夜には地域のリタイアしたおじさんバンドが登場して
ジャズを演奏してくれるよ♪ すごいとこでしょ(⌒-⌒; )

| ふ~みんまま | 2016/11/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

カトマンズちょい呑みフェス!
で、どうだったのかしらぁ?( ̄∀ ̄||)
TibiTibi、麝香の香りがするの?!ムスク猫!Gaviちゃんもだったのかー。
ラクは、麝香の香りはしないけど^^; うちに来て最初の頃、
口臭がけっこうあって心配してたけど、今はすっかりなくなったわ。(^ω^;)
何年か前からの大掃除(笑) そろそろ始めないとだねー。(ΦωΦ)ノ

| ぱんとら | 2016/11/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~同じ日本でもGaviちゃん地方ポカポカりんだったのね~
かーちゃん地方は雪がふりました
寒くて暖房の前からうごけません。

ちょい飲みイベント
楽しそう♪
かーちゃんも近所でそんなイベントがあったら絶対参加しちゃうな

| ニノかーちゃん | 2016/11/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

ちょい呑み素敵!
いろんなモノを少しずつ味わえるって
魅力よね〜。o@(^-^)@o。

窓辺で仲良く日向ぼっこ
これまた魅力的〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2016/11/04 06:43 | URL | ≫ EDIT

いつまで酒んでるつもりなんだっ!v-305

去年の大掃除もまだじゃないかっ!v-466

だれか! 部屋中にお酒を撃退する結界を張ってあげて!v-472

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/04 05:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
ちょい呑みリレー、面白いですね~♪
お姉ちゃん、3軒で足りた~^o^
火が付いちゃってどこかのお店で、どかん呑みしたのでは~!?
はなびちゃんは麝香の香りがするのね☆
うふふ、Gaviちゃんもますます女子力アップですよ~♪

| のん福レオのお母さん | 2016/11/04 04:48 | URL | ≫ EDIT

面白い企画ですね^^
地域振興のためなら頑張らないとね~!とか何とか言って…ニマニマなお顔でお出かけだったんだろうな~

 今日はお日さまがあったかかったな…

| まめはなのクー | 2016/11/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんとTibiTibiちゃん、同じポーズでシンクロしていて、可愛いですね(^^)

| CAT. | 2016/11/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/03 23:29 | | ≫ EDIT

楽しそうなイベントやってるんですね~^^
地域を盛り上げるためにはなかなかいいアイデア!
一軒の値段にするとお得!
2日間で3軒回ればいいのかな?
Gaviちゃん、こっそりにおい嗅いじゃうのね^^
はなびちゃんに気づかれたらどうなるんだろう。
シャーはされないかな?

| alpenkatze | 2016/11/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー!大掃除のことすっかり忘れてたー(T ^ T)

ちょい呑みはしご、最高じゃないですか!!(≧∇≦)
移動するので、酔いも程よく回るしね^^;

| レイナ | 2016/11/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ちょい呑みフェスティバルってすごくいいネーミングよね。
私、お酒飲めないけどすごく魅かれるわぁ。
お庭のローズマリーのお花が素敵。(^-^)

| うに子 | 2016/11/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

”ちょい呑み”になったかどうかは心配だけど
いいイベント見つけましたね!
地域活性にもいいね。
家のほうの若干元気ない商店街でもやってくれないかしら。

カレンダー飾ってくれてありがとうございます。
それからGaviちゃん、考えさせられるお話教えてくれてありがとう!

| NEccoSun | 2016/11/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんのおんなじ姿勢、尻尾出し、さすがー!
はなびちゃんの尻尾ふさふさですね。
チンチラさんの家系なのかな?

チョイ呑みリレー、いいですね~
そういう飲み屋さん、大好き!
きっと私も回りそう・・・

| モモmama | 2016/11/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこ気持ちいいよね♡
ちょいのみフェスって
大阪でもやってたなあ。。
一度行ってみたいな〜

| つきみぃ | 2016/11/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

ちょい呑みフェスティバルなんて素敵ですね~。
いろんな美味しいもの少しずつ、お酒もね。
いつもは入れなかったお店を知る機会にもなりますね。
はなびちゃん、良い香りになって来たの?
本当は麝香猫さんだったりしてね。
ふたり揃って魅惑的な香りを漂わせて、叶姉妹みたいになちゃったりしてね?( *´艸`)

| なっつばー | 2016/11/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/03 18:34 | | ≫ EDIT

おつまみ豊富のちょい呑みだなんて飲んべいさんにはたまらない?(笑)
ぶらぶらしながらあれこれ迷うのも楽しそう〜

Gaveちゃん、はなびちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこ〜
お外観察してるうちに、気持ちが良さそうな日差しでうとうとに
なっちゃうわね。
こっそりクンクンしちゃうGaviちゃん、可愛い〜

| mogu07 | 2016/11/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

チョイ呑みフェスティバル、おつまみもいっぱいで
楽しそうですね(^-^)
地元だと安心してゆっくりといっぱい酔えますね(´m`)

今日はぽかぽか陽気でゆっくり出来たような?
Gaviちゃんとはなびちゃん、なんやかんや仲良く
日向ぼっこしてて気持ちよさそう💛

お姉さんのあご枕完売で残念~!!
いっぱい大盛況でありますように☆彡

| ☆とまみさ★ | 2016/11/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪ナイスなフェスですね~
お酒飲めない私でも雰囲気だけでも
味わってみたいです!(^^)! 地域復興、
地域交流かぁ、なんかジンと来るキーワード
でしたよ~
Gaviちゃんとはなびちゃんも交流交流~♡

| しゅりっち | 2016/11/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

ちょい呑みフェスティバルってなんかいいですね
そっか~おねえちゃんは早速
行ってきちゃった?
2ニャン今日は日向ぼっこびよりだったもんねー
気持ちよかったよね
うちも2匹で日向ぼっこしてたよ~

| もちゅみ | 2016/11/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
今日はぽかぽかにゃんこ日和。いい日になったよね!
みみはヨーグルト臭。毎日嗅いでるよー(≧∀≦)

ヒマラヤもね、ヒマラヤ・バル ツアーみたいなのがあって
ワイングラス1個が入るポシェットみたいなのを購入し、首からかけて登録しているお店を廻るっていうのが年に2回くらいある!
ワイン片手にお肉やさんでコロッケやイカフライ立ち食いしたりしてる。
地元のお店を見つめ直すのにもいいかもしれないね。
(ヒマラヤはグラス&グラスホルダー込みで4000円くらい。高いので、参加は難しいけど。おうちなら2本は飲めるもんね!)

| 矢羽 | 2016/11/03 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
地元さん主催の「ちょい呑みフェス」 いいですね 
なんちゃらというイベントよりも 大人の気持をがっしりと掴まれます^^
それにお酒と一緒なのでお互いの話題、会話も盛り上がりますもの~!(^^)!

お姉ちゃん お帰りの電車の心配もいりませんし、 
お兄ちゃんさんと一緒にゆっくりと楽しまれたことと思いますo(#^。^#)v!o 

| れぃん | 2016/11/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

今日はこっちも良いお天気で、トラちゃんお日なた充電しました〜(*^o^*)/

似たようなイベントは他でもやってるようで、先日ラジオで聞いた記憶があります。
いや、あれはここの事だったのかな?
3軒で2800円だったら安いですね^^¥
お友達とぶらぶら歩いて回れば楽しそう。
にゃんこ同伴ってわけにはいかないね。
お店のほうに接待用のにゃんこがいるかもよ〜(=^・^=)

| ロッド | 2016/11/03 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2578-1f6a90d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT