PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なごみますねぇ、にゃん日和

161104_1848.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(¬_¬)チラッ 年の瀬に近づいて忙しい忙しい・・・って言ってるくせに、
にんまりりん、カトマンズちょい呑みフェスだったおにいとおねえのお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
でもでしゅねー・・・GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、お留守番だったでしゅよお!

161104_1849.jpg

「2日間で3軒回ればいいのかな? 」・・・のalpenkatzeおねえちゃん
そういう使い方も出来るみたいですけどねー・・・
(¬_¬)チラッ 途中もう1セット(3枚)買い足してたにゃあ・・・
金券みたいにも使えるから、それで1軒プラス、4軒回ったみたいなのにゃあ・・・
神奈川は藤沢が発祥みたいで、各地に飛び火、何だか町コンみたいなのとは別ルート、
飲兵衛さんたちの考案みたいなのにゃあ・・・→こちら

161104_1850.jpg

なっつばーおねえちゃん、TibiTibiはなびちゃんの麝香みたいな香りもありがと!
矢羽おねえちゃんオチリじゃなくてね、アタシもだけど体全体から香る感じ。
全盛期の若猫さんの体臭?フェロモン?なのかなぁ?
ぱんとらおねえちゃん、TibiTibiもね、口臭って言うよりも、腸?息が臭かった時期があったのにゃ。
マンソン駆除した頃からしなくなって、おなかの中の寄生虫も口臭の原因になるらしいから
ラックンも寄生虫がいなくなってしなくなったのかもしれないにゃあ!

161104_1851.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今朝もほっこりにゃん日和。

161104_1852.jpg

何だか毎日おんなし風景みたいだけど・・・
今朝のアタシたちの風景だよ。

161104_1854.jpg

ほっこりりんのぽかぽかりん、やさしいおひさまの暖かさ、
みんにゃの心和ませちゃってくれちゃうにゃ!
あつ、東日本大震災の動物さんたち限定のチャリティは今回で終了の『出来ることを・・・』
開催早々だけど、お家が出させていただいたハーブ入りポットマットと、にゃんこお昼寝あご枕さん。
おかげさまであご枕さんは完売にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ラスト頑張り・・・おねえのオチリたたいて、もう何点か来週かさ来週追加させていただいちゃうにゃ!
気にかけてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

161104_1855.jpg

そして、ほっこりにゃん日和。
最初に戻って・・・
今日も一日、なごみみ日和のにゃん日和。
みんにゃもほっこりりん素敵な一日をにゃあ*:・゜\(⌒∇⌒*)

ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
毎日なごみ日和なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161103_1843.jpg
161103_1844.jpg
食が進まないのでシンプルめ。

| つれづれ | 10:54 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/05 04:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/04 23:55 | | ≫ EDIT

すごくおひさまがいい感じにあたってますね。
なんか隣りに座っておせんべいと日本茶を飲みたいような(わびさび...)。
はなびちゃん、身軽だなあ。イリュージョン...!!
ちょいのみ、遠いけときっと近かったら
にいちゃんもウロウロしていたはずです。

| めんまねえちゃん | 2016/11/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

飲兵衛さんが考えた企画ってのがいいなあ♪
そっかあ、4軒も回ったのね(笑)。

Gaviちゃんとはなびちゃん、一緒に日向ぼっこ、気持ちよさそう♪
で、はなびちゃんはどこ登ってるんでしょうね(笑)?
ジャンプ中なのかしら!??

| alpenkatze | 2016/11/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
え@@オチリじゃないの@@?
みみの体は・・・ほこりっぽい匂いかなあ(≧∀≦)
お布団っぽいよ。

明日も秋晴れみたいだよね!お散歩日和、とかげ日和!

| 矢羽 | 2016/11/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

お日様パワーをたくさん受け取っていますね~。
ふたりの後ろ姿に和みます。
お背中を触ったらポカポカになってるんでしょうね。
お日向の香りもイイですね~。

| なっつばー | 2016/11/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

お天気良い日は気持ちいいよねぇ。
まったりと窓辺で日光浴してると、
みんななんとなく仲良しさんできるね^^
あはは、はなびちゃんどこ行くですか?^^;
網戸さんよじよじ上手ですねー。

| レイナ | 2016/11/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/04 21:00 | | ≫ EDIT

あにゃあ

お日様あびてまったりいいですねぇ。
網戸ヨジヨジしてみるのも楽しいよね。

| harry | 2016/11/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

一緒に日向ぼっこ、気持ち良さそう〜
仲良し可愛いな。
って、はなびちゃん普通に登ってるけど、そこは網戸よ(笑)
階段があるようにスイスイ登ってるわ....

| mogu07 | 2016/11/04 19:04 | URL | ≫ EDIT

最初と最後の写真だけだったら、GAVIちゃんとはなびちゃんでまったり日向ぼっこしてるけど…
はなびちゃん、網戸登りしてる!!
シルエットなのがさらに可笑しくて♪

ちょい呑みフェス、楽しそうですね~

| hana | 2016/11/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

ひなたぼっこいいねえ〜
はなびちゃんはどこを登ってるんだろう
すごいなあ。
はしご酒、ってなんか魅惑の言葉
行きたい〜(笑)

| つきみぃ | 2016/11/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

窓越しのお日様が
心地いい季節ですね(*´ω`)
GAVIちゃんとはなびちゃん
並んで日向ぼっこしてる~♡

ってはなびちゃんどこ上ってるの~?!

| あんずミャミャ | 2016/11/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

暖かい日差しに猫さん。
これはもう最強コンビでしょう。
見ているだけで心和む、
素敵な光景です。

| やらいちょう | 2016/11/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

ほっこりまったりりんのいいお日和ですね♪
わ、TibiTibiちゃん 消えちゃってますけど~☆^^!

網戸を上る時はニコニコみてられるんですけど、、 
降りる時は、爪だいじょぶかしら?とかハラハラしちゃいますのね('▽‘;; 
シュッと無事に着地、TibiTibiちゃん身体も柔らかいですね~

今週は飛び石でお休みが入って
続くのもですが、こういうのもいいですね(*'-'*)"
お姉ちゃんのニャンマクラちゃん ステキです*:・☆.*

| れぃん | 2016/11/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、網戸に登ってる?
上手に降りてすごいです^^
うちは引っかかってから登らなくなりました。
(今は爪とぎになってる(爆))
Gaviちゃん、こっそりスンスンを
おねえさんに見られちゃってるよ~^^

| ぴなた | 2016/11/04 15:23 | URL | ≫ EDIT

お日さまポカポカ日光浴、とても気持ちよさそうですね。
って、はなびちゃん!

網戸?ですよね。
ガシガシ登っております。
そんなはなびちゃんもスゴイですが、まったく驚いていないGaviちゃんもさすがでございます(笑)

| ゆめた | 2016/11/04 14:35 | URL | ≫ EDIT

ここ最近は気持ちの良いにゃんこ日和よね〜(≧▽≦)
って、はなびちゃんどうやって登ってるのーーー!?
まるでくノ一みたいよーー(≧艸≦)
でもすぐおでかけから戻って来たのね(笑)
2にゃんのほのぼの後ろ姿、癒されます〜♪

| utsubokazula | 2016/11/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、網戸登りしているんですね(*´艸`*)
ポカポカたがらのんびりもいいけど、ノリノリも楽しいですね( *´꒳`*)

えー!!
おねぇちゃんさんの枕、完売ですか?!
買わせて頂こうと思っていたので・・・悲しいです。
もし、追加で作られる場合、教えて頂けますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| あーにゃん | 2016/11/04 13:52 | URL | ≫ EDIT

ちょい呑みフェス・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいなぁ〜田舎でもやってほしいです。
どこでもドアがあれば行くのに。(´・ω・`)
はなびちゃんが!はなびちゃんがぁぁー!!!(笑)
スパイダーニャンだったのですねーw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

あ、枕だったね~
うちは抱き枕ってとこかにゃ(エヘヘ笑)
ファイターって、カッチョいいにゃ♪

なんだかぽかぽかあったかそうね、窓辺で並んでニャンコ。
うちはお隣で新築工事が始まっちゃった。けど、
夏に窓開けてうるちゃいより、冬は窓占めてるから
マシかなぁって。
はなびちゃん、窓登ってる!!!!にゃんスパイター?
それもカッチョいいにゃあ♡ ♡ ♡

| Yomogi | 2016/11/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
はなびちゃん、イルージョン?!♪
ひなたぼっこ、見ているこちらも、心がぽっかぽかですねぇ♪

| さとごろう | 2016/11/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

あれー?
はなびちゃんはどこに消えちゃったのかな?

ちょい飲みって、他の場所もみたことある!
なんだかはしご酒は楽しそう(≧∇≦*)

| Anne | 2016/11/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/04 12:58 | | ≫ EDIT

ん???
はなびちゃん、消えちゃってるけどっ!!
まさかボルダーなしのボルダリング???
日向ぼっこ、気持ちよさそうね^^
見ているだけでほっこりします

いつも美味しそうなご飯❤
お肉は生よね...作りたいけど、ココで断念!^^;

| しも1 | 2016/11/04 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2579-dd3b566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT