PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番前にね・・・お薬師さまにとんとんとん

161104_1900.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 朝のひとときアタシたちのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、網戸の上の方、虫さん見つけたでしゅよお!

161104_1904.jpg

今日はね・・・(¬_¬)チラッ 何だかおねえしぞーかにおでかけみたいでね・・・
Gaviちゃんストレスたまってざっぺろしないように・・・
7年間の改修がそろそろ終わりに近づいてるお薬師さんに久ぁしぶりお散歩連れてってもらったのにゃあ!
最近はTibiTibiはなびちゃんと一緒にお散歩のことが多いけど・・・
ここはTibiTibiまだ行ったことのないところ・・・
どういう行動するかわからないからね・・・
アタシが前日・・・
TibiTibiはなびちゃんは、今日おねえがおでかけ前、
おにいとふたぁり様子見ながらお散歩に行くらしいのにゃ。
お堂とお庭、丸々仮設のプレハブに入ってたお薬師さん、
こぉんな風に仮設建物は取り払われて、今はお庭の整備みたい。

161104_1933.jpg

湿度が高い季節は鹿さんが多いお薬師さん、鹿さんの蹄に住むヒルも多いからね・・・
半年ぶりくらいのお散歩だったのにゃあ!
お山の道の参道・・・
やっぱりここはいいですぇ(´ー`* )))
TibiTibiはなびちゃん、ちゃあんとお散歩できるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

アタシたちは今週キャンプはお休みだけど・・・
みんにゃは素敵な週末をにゃあ*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
久しぶりのお薬師さんお散歩のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161104_1845.jpg
161104_1989.jpg
朝: 中半端に残ったウズラとサーモン。
夜: 鶏。
シンプル系

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんの余裕のお散歩姿、格好良いですね(^^)b

| CAT. | 2016/11/06 01:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/05 23:33 | | ≫ EDIT

そっか~半年ぶりくらいに
こちらへ散歩だったんだ
おねえちゃんは静岡へ?
Gaviちゃんいいこでお留守番出来たかなー

| もちゅみ | 2016/11/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お薬師さんは工事中だったんだ。
久しぶりに行ったのね。

鹿さんがいるんだ。
鹿さんの蹄ってヒルがいるのね。

| harry | 2016/11/05 19:39 | URL | ≫ EDIT

久し振りのお薬師さん、嬉しいね〜
ここ、ここ〜なGaviちゃん、可愛い〜
神聖な雰囲気で落ち着いてお散歩出来るかしら?
夏場は虫さんがいて心配だものね。

| mogu07 | 2016/11/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

お薬師さんのお散歩、Gaviちゃん久々に行けてよかったね!
はなびちゃんははじめての場所だったのね。
次は一緒に行けるといいですね~^^

| レイナ | 2016/11/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびっちょんで、おねえさんの居ない間、
仲良くお留守番出来たかな~^^

次は、お薬師さん散歩、はなびッちょんと一緒に行けるといいね

| ほんなあほな。 | 2016/11/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、久しぶりの薬師寺さんに
スキップしてるみたいですね^^
お散歩できてよかったね♪
はなびちゃんはいいこにお散歩できたかな~

| ぴなた | 2016/11/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

工事中の薬師寺さんおさんぽ
楽しんだかな〜
TibiTibiちゃんはおにいさんと
楽しくお散歩できるといいねえ

二人ともお留守番がんばってにゃ!

| つきみぃ | 2016/11/05 12:16 | URL | ≫ EDIT

中々に大掛かりな工事が施されてる感じだけど
このお薬師さんが今後もいい空間になって沢山の方が
訪れる事になる場所になるといいですね!鹿さんも
喜ぶだろにゃー(*^。^*)

| しゅりっち | 2016/11/05 11:27 | URL | ≫ EDIT

鹿さんには会ってみたいですが、ヒルさんも付いてきちゃうとちょっとちょっと・・・(^^;)ですね。
今の時期なら大丈夫なのでしょうね。

昨日今日と快晴で、お散歩に良い日でしたね♪

| ゆめた | 2016/11/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
久しぶりのお薬師さん、大きな木がいっぱいで、それだけで安心するよね←山好き
鹿さん、増えすぎて電車に当たったりしてる最近。オオカミさんいなくなったからとも言われてるけど、それだけじゃないと思うんだ。
電車があるような場所まで下りてこないように、自然のルールをうまく使ってどうにかできるといいのになあ。

| 矢羽 | 2016/11/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

お薬師様、
綺麗になるんですね。
山道を散歩!
こりゃご利益があるかも?

| やらいちょう | 2016/11/05 08:04 | URL | ≫ EDIT

お薬師様、写真だけどなんだか輝いてるように見えます。
鹿さんがいるんですねー!!
(鹿さんというと奈良のイメージしかない)
Gaviちゃんもお薬師さんパワーもらって
お留守番がんばってね!!

| まいにゃんこ | 2016/11/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

おねえ、酒んでなかった?v-275

ちゃんとパンパンしてた?v-424

結界を破ってなかった?v-70

大掃除の準備してる?[絵文字:v-466]

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/05 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2580-fec74dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT