PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!

161104_1956a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はTibiTibiはなびちゃんも初のお薬師さんお散歩しちゃったお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
あそこのちびのんのんさんのとこだけじゃなくてね・・・
Gaviちゃんスーパーこしこししたとこで、TibiTibiはなびちゃんもこしこししてたり・・・
おっもしろかったにしいのにゃあ!

161105_2021.jpg

それから・・・ここ何日か、FC2さん、遊びに行くと「BAD GATEWAY」エラーが出たり、
混みあってます・・・で行かれなかったりしちゃうけど・・・
みんにゃはそんなことなぁい?
・・・ということでね・・・今日はおひげの先生にゃ!


また1週間がんばっちゃうにゃあ*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おひげの先生に行ってきまぁす!・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
ほぼ完食。お写真は明日まとめて。

| つれづれ | 08:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひげの先生、お疲れ様でした~!!
Gaviちゃんのスーパーコシコシの場所で
はなびちゃんもコシコシ?
Gaviちゃんの香りがしたのかな?(*^m^*)

FC2・・・時間帯によっても変なことに
なってるのに当たったり当たらなかったり。
FC2の障害情報とか見てもすぐに反映されない事が
多いから結局、何だったのか判らないまま~
うやむやな事が多いような(^_^;)

| ☆とまみさ★ | 2016/11/08 06:36 | URL | ≫ EDIT

>「BAD GATEWAY」エラーが出たり、混みあってます・・・で行かれなかったりしちゃうけど・・・

∧  ∧
(*∪.∪*) うちでも出るわ。父ちゃんが臭すぎてネットがおかしくなったのかも・・・v-294

ごめんね・・・v-393

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/08 06:17 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ行ってきた?

 お疲れ様~

 FC2、変だったよね。ipadが使えるからのぞき見だけでも~と思ったのに、なかなか入れず…
 
 Gaviちゃんたちのお散歩コース、いいな…こんなところを歩けたら気持ちがよさそうだね~

| まめはなのクー | 2016/11/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

FC2、そうなの?
全然気づかなかったから、時間帯にもよるのかな?
ここ数日、うちはエラー出たことないです。
明日からめっちゃ寒くなるらしいです。
おねえちゃんたちもお風邪に気をつけてね!

| レイナ | 2016/11/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの階段トントンはもう
お馴染みだけど、はなびちゃんの
お散歩姿もすっかり板につきましたよね!(^^)!
私和風好きだからこんな景色すっごく好きで
そして大好きな三毛柄猫ちゃんがこうも可愛く
お散歩してるだけにウットリーヌですよ(*^。^*)
おひげのセンセもお疲れ様でした(^^)/

| しゅりっち | 2016/11/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

私も何度か、BAD GATEWAY出たよ!
そっかあ、私のPCのせいじゃなかったんだ^^;
おひげの先生のところ、もう終わったかな?
お疲れ様でした!

| alpenkatze | 2016/11/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/07 21:35 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/07 21:12 | | ≫ EDIT

病院おつかれさまぁ!
石段の陰にかくれるはなびちゃん
かわいいなぁ(о´∀`о)
何か見つけたのかな?お目目まっくっくーww

| ぽち | 2016/11/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
同じところでコシコシ…いい匂いスポットだったのかな?
おひげの先生にシャーいってきた?

みみは昨日の朝、左手の中指が腫れてるのを発見(´Д`;)
一体どこで何したのか全然わからず。
抗生剤を投与して様子見中です。

| 矢羽 | 2016/11/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

こしこしするところが一緒なんだ。
にゃんこの心をとらえるんだねぇ。

| harry | 2016/11/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生行ってらっしゃい☆
そうそう、最近FC2ってエラー多いよね
しっかりして欲しい。

気をつけてね〜! 

| つきみぃ | 2016/11/07 18:54 | URL | ≫ EDIT

お薬師さんではなびちゃんもお散歩だったのね〜
おヒゲ先生のとこへも行ってらっしゃい!

最近、混み合ってますが表示されるね。
でも再度読み込むとすぐ普通に戻るけど、調子悪いのかしらね。
またメンテナンスが続くかしら....

| mogu07 | 2016/11/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

今日はおひげの先生なんだー
おふみも病院でした~
FC2ちょっと表示しない?エラーに
なるのがちょこちょこあるかな
でも今の時間はだいじょうぶでした

| もちゅみ | 2016/11/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん
コスメスリスリも一緒のとこだったんですね~
それも姉妹さんの絆ですね*♡*

おひげのせんせいのところ お疲れ様でした
ごゆっくりと夕べをお過ごしください.*・゚ 
このお仕事が済むと 次までほぉ~っとしますね*^-^*
FC2さん いろいろでまくってますw(≧ω≦)b

| れぃん | 2016/11/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

素敵な石段で、こしこしコスメは気持ち良かったですね~。
しっとり、ひんやりとした空気が伝わって来るようです。
おひげの先生の所でも頑張って下さいね~。

| なっつばー | 2016/11/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
お髭の先生はどうだったかな?

↓はなびちゃん、お薬師さんデビューおめでとう~♪
慣れるまではハーネスを2重にしてドキドキ探検ですね。。
Gaviちゃんと同じ場所でこしこしして、やっぱり仲良しファミリーです^-^
早く慣れて、お薬師さんもはなびちゃんのテリトリーになったら好いね♪

| のん福レオのお母さん | 2016/11/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日はおひげの先生なのね~いってらっしゃい。
ここ何日かfc2さんエラーが多くておかしいよね?
暫くしてポチると入れたり、
写真が全く表示されんで字だけだったりと?
うちの無線ランの仕業かと思ってたんだけどね!

| 未来ママ | 2016/11/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

あ、私もFC2に行ったら混み合ってますってでてきました!
なんでしょうね〜。
変な雲・・気になります!!
今週もみんにゃいい一週間になりますように☆

| utsubokazula | 2016/11/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

おや?FC2さん変でしたか?
気づきませんでした〜(´・∀・`)
Gaviちゃんもはなびちゃんも、
コシコシコスメいっぱい出来たみたいですね♪
先日の服のアドバイスありがとございにゃした〜
しばらくエリカラで頑張って見るです♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おはよー。
おひげのセンセ、がんばって行ってらっしゃい。
TibiTibiはすっかりお散歩になれてきたみたいだね。よかった。( ´艸`)
そうそう、ポットマット到着したよー!メリクリぷちおまけもかわいい。
実はまくらもひとつお友だちクリスマスプレゼント用に買ってたんで、
メリクリぷちおまけ、すんごく嬉しい。(*´v`)

| ぱんとら | 2016/11/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おひげの先生の所へいってらっしゃいヽ(*>∇<)ノ
寒いから気をつけてね(*^^*)

本当にfc2は込み合っていたり、エラーになったりと変な感じですよね(>_<)
普通に戻って欲しいですね(;´Д`)

| あーにゃん | 2016/11/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生
今日は寒いし気を付けて行ってきてね。

FC2がおかしいんですね。
私のPCの不具合だと思いました。
また何かメンテナンスしているのかしら??

| あんずミャミャ | 2016/11/07 09:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんもどんどんお散歩を楽しんでいるね(*^▽^*)

おひげの先生へ行ってらっしゃい(´▽`)ノ

| Anne | 2016/11/07 09:00 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃあい♡
お薬師寺さん、二人とも上手に隠れられそうな
色合いになってきましたね。
こっちは今日はいいお天気だよー!
明日もいいお天気予報で、明後日は雪。あれ?
TibiTibiちゃん、Gaviちやんの香水探してたりしない?
今週も楽しくガンバろーねー。
↓運転お疲れさま。
混んじゃうと余計に疲れるよね。お腰、悪くしないよう、
温めたり反らしたりストレッチしたり、今日はゆっくりね。

| Yomogi | 2016/11/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

週初めから先生?
大変ですね〜。
頑張って行ってらっしゃい!

| やらいちょう | 2016/11/07 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2582-4c78366a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT