PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだか冬眠、ねむねむにゃあ

161110_2307.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は|||(* ̄ロ ̄)ガーン||| 思ったよりくちゃいくちゃいのハクキンカイロさんのお話、聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
あのあとね・・・ZIPPOの燃料も使えるんだけど、そちらはにおいもかなり少ないって調べて・・・
ダメ押しでZIPPO!
やっぱり少しにおって・・・お外にいる時限定でおにいやおねえが使うことにしたみたいなのにゃあ。
キャンプの時、湯たんぽお外に持ってて・・・だとすぐさめちゃうし・・・お山は沸点も低いからねー・・・
アタシたちに悪くなければって思ったらしいんだけど残念にゃあ。

161110_2310.jpg

そんなカイロを考える、急に寒くなりだしたここ何日・・・
GaviTibiころころパワスポ湯たんぽのんので冬眠にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 時々あふれちゃってる子もいますけどねー・・・


毎日寒いけど・・・心の中はいつもおひなた!
みんにゃの今日がほっここりん素敵な一日になりますように*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃ!
お家もコメントや遊びにきたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
毎日冬眠GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161110_2304.jpg
161110_2311.jpg
GaviTibiとも完食。
急に寒くなったのでお肉の中では体を温める効果の一番強いラムを使っています。
大型四足哺乳類はあまり好きではないので、シンプルに。

161110_2305.jpg
グルテンフリー?フルーツ禁止?おひげの先生にはナイショのヒミツ暴走中の最近の朝食です(笑)


| つれづれ | 10:48 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電磁波・・・ぜんぜん気にしてませんでした。
うちの猫たちは、テレビに乗る、ゲーム機にも乗る、
おこた大好き・・・けっこう電化製品好きなんです。
人間はずっとパソコンまみれの生活してるし・・・。
こんど観葉植物さんを置いてみようかな。
(食べられそうな気がしますが)

| まいにゃんこ | 2016/11/12 06:33 | URL | ≫ EDIT

冬のキャンプは!v-47

フィリピンへ行けぇ~!!!! v-19

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/12 05:56 | URL | ≫ EDIT

ハクキンカイロ、昔使ってたなぁ〜匂い、気になりましたか?私、鼻が悪いのかな、そんな記憶はなかったわ(^_^;)
昔、我が家では寝る時は湯たんぽか豆炭を使ってたのを思い出したわ。
うちはお留守番ようだから火気は使いたくなかったので、今は湯たんぽがいいんですけどね。でも時間がかかり、朝の忙しい時間に用意するのはちょっと面倒なんだけどね〜

| まめはなのクー | 2016/11/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

お日様は最高の暖かグッズですよね。
湯たんぽさんの中に仕舞っておきた~~い。( *´艸`)
ハクキンカイロ、やっぱり匂いが気になっちゃうのね~。
私は持っていないんだけどね。
豆炭アンカってどうでしょうか。
むか~~~~し、スキーに行った時にね、民宿のオバチャンが入れてくれたような。
温か長持ち。
豆炭は良くないのかなぁ。

| なっつばー | 2016/11/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん、ポカポカな場所で
並んで寝てるのね~(*^m^*)
これだけ寒いと眠いよね・・・。
私も昼も夜も眠くって冬眠したいなぁ(-´ω`-)
ウチもなっ君用の湯たんぽ用意しないと。

| ☆とまみさ★ | 2016/11/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日もお天気すごかったねー。
でも週末はぽかぽかみたい(*´艸`)
明日が楽しみ~
お散歩行かれるといいね!

| 矢羽 | 2016/11/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

キャンプは楽しいけど寒さ対策は
この先もーっとやっとかないと
人科も猫科も大変ですものね…
なんか回りで風邪引きさん増えましたわ。
それにしてもこのはなびちゃんの
伸ばしたあんよの可愛い事可愛い事😻

| しゅりっち | 2016/11/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

寒いね寒いね〜〜〜
うんうんパワスポでそのまま冬眠したくなっちゃうよね
高校生の時は本気で人類冬眠化計画を考えていたよww
授業中に・・・・

| ぽち | 2016/11/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

仲良くお布団かぶってネンネしてる〜
パワスポ良いね〜
はなびちゃんたら気持ちよすぎて伸びかしら(笑)
こちらも寒くなってきたし、そろそろ暖房か....

| mogu07 | 2016/11/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
仲良く並んでねんねですね~ 
寒くなると仲の良いにゃんこさんたちには 
こんないいことがついてくるんですね=*^-^*=

ホントにどどーんと寒くなってきていますね
でもこの季節になって、家族がそれとなくくっついて、という
幸せもまたありますね(*'-'*)"
お姉ちゃんも お大事になさってお過ごしくださいねm(^^)m

| れぃん | 2016/11/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとこうやって上に掛けてるんだ~(^u^)
で、そのうちにはなびちゃん
両手出して可愛い寝方
ここ数日もう12月のような寒さですもんねー
でも明日からちょっと気温が上がるようですね

| もちゅみ | 2016/11/11 16:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも、あったかそうですね~。

湯たんぽおウチだとぬくぬくだけど、山ではだめなんですね。
布団の中だと、朝までホカホカしているのにね~(=◇=;)

ほんとに今日は寒いです。
にゃんずとくっついて、ずっと寝ていたいです。

| ゆめた | 2016/11/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

昨日まで冬のような寒さだったけど
今日は暖かかった^^
さむ〜〜い日のあと暖かいと
また、辛いんだよね(^_^;

風邪引かないように過ごしましょうね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/11/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

並んで寝てる♪
のんも湯たんぽデビューしました^^
最初が熱いから馴染ませてたら、
どっかり乗ってもたれて奪われちゃった(笑)

| ぴなた | 2016/11/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生によると、
フルーツ禁止ですか!?
フルーツの糖分は果糖なので、吸収が早いんですよね。
だから血糖値が急に上がって良くないのかな?これは老化を促進して成人病の原因になります。
糖分が老化の原因だと書かれている本もありますよね。
私は朝食前にリンゴを食べていたんですが、心配になって最近はやめています。

「さきベジ」ということで、野菜の代わりにフルーツでも良さそうなものですけど、実際どうなんでしょうか?
「さきベジ フルーツはダメ」
というキーワードで検索してみましたが、
「朝一番にフルーツを食べると健康に良い」
という情報ばかりでした。
逆に食後のフルーツは健康に良くないと書かれていました。
今度からまた朝食前にリンゴを食べようと思います。

| ロッド | 2016/11/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

(^m^ )わ〜 可愛いピンクの肉球が丸見え〜〜♪
ウチのスズも冬にはカイロ使ってるんだけど
ついに今年も始まったよ(^m^ )
昨日見てきたけど、ひよこもおマメも忙しくてスズのカイロのこと
すっかり忘れてて、冷たい座布団に座ってたから急いでカイロを
敷いてあげたらすぐに大福餅になって寝てたよ(^m^ )
しばらくみんなで冬眠ね〜♪

| ふ〜みんまま | 2016/11/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゜v゜*)その溢れたトコに顔を突っ込んで
フンガフンガしたいです(= ̄∇ ̄=) ニィ
シンクロねんね☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/11 14:27 | URL | ≫ EDIT

そうかあ!
お山は沸点が低いから冷めちゃうんだね(^◇^;)
私はサッカー観戦にはホッカイロは欠かせないアイテム(*^▽^*)
寒いと楽しい事に神経を集中出来ないよね(´-ω-`)
私も冬は冬眠したいなあ…

| Anne | 2016/11/11 13:35 | URL | ≫ EDIT

あー、パワスポで一緒にお昼寝んねしたーーーいっ。
もう身体バキバキなので、Gaviちゃんとちびちびちゃんに
思い切り背中でジャンプしてもらいたい、笑

| レイナ | 2016/11/11 13:22 | URL | ≫ EDIT

今日は雨だし寒いですよね〜
こんな日は暖かくして寝るに限る!(ネコさまは・・だけどw)
あふれちゃってるはなびちゃんかわいい♡

| utsubokazula | 2016/11/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

みけころりんが転がってるんだ。
かわいいなぁ。
時々あふれちゃったりしてるのね。
パワスポ最高にゃね。

| harry | 2016/11/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

真冬のような寒さですもんね。
うちもトンネルにこもって出てきません(笑)

パワスポで
並んでねんね
この姿を見ていると心が温まります(*´ω`*)

| あんずミャミャ | 2016/11/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/11 12:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2586-a97050c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT