PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi キャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

160618_7125.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日は寒くて毎日パワスポのんので冬眠中のアタシたちのお話、聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o


160618_7002.jpg

今朝は朝、起っきしたら下のお部屋は14℃!@@!
寒くてパワスポからおんりできないアタシたちだけどね・・・
GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

160618_7081.jpg

この前、朝霧に行ったのは6月の18日、ほぼ5ケ月前!
ねっ、こぉんな風になんと31℃でね・・・
今と全然別世界にゃあ!
この時が・・・急に暑くなった今年、夏前の最終キャンプだったのにゃあ!

160618_7054.jpg

暖かいといいにゃあ・・・(´ー`* )
先週の日曜、テスト頑張ったおにいのごほうび・・・今日から月曜、ネット環境悪いから・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃあ!
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!

みんにゃも楽しい週末を*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
寒くなくていつぱいお外で遊べるといいなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
後日まとめて。
ほぼ完食、いい感じが続いています。


| Nyaウトドア | 05:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気がいいから
きっと暖かいでしょうね!
快適なキャンプになっているでしょう。
一緒に行きたかったなぁ〜ww

| やらいちょう | 2016/11/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

いつかみんなと v-441

富士山の天辺で会いたいぜ! v-263

(山頂での飲酒はオススメしませんよぉ~)

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/13 07:09 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ってらっしゃ~いヽ(^ω^)ノ゛
良いお天気でいっぱい楽しめますように♪
シロツメクサとGaviちゃんの写真とっても素敵(〃・ω・)
はなびちゃんも尻尾ピーンしてて可愛い~ね💛

| ☆とまみさ★ | 2016/11/13 06:37 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~~い。
きっと寒いと思うから、お風邪だけは気をつけてくださいね。
楽しいキャンプになりますように~。

| なっつばー | 2016/11/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとシロツメクサ、素敵だ〜
お天気が良いと良いね。
いっぱい楽しんできてね!

| mogu07 | 2016/11/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプですか。
土日はあたたかいらしいから
楽しめそうですね。

| harry | 2016/11/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

今日はキャンプ楽しまれてるんですね!
お天気もよかったですよね~♪
自然の中のGaviちゃん、はなびちゃんの写真
見せていただくのを楽しみにしていますね!

| ヒカリ | 2016/11/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ キャンプへGO~ 
今週はあたたかいお天気のようたですね、いいですね~♬✿
お兄ちゃんさんもお試験頑張られたんですね すごいです*:・☆.*
皆様で楽しいキャンピング 楽しまれてきてください♪ 
深まる秋の様子もたのしみにしています=*^-^*=

| れぃん | 2016/11/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

紅葉はどうかな~^^
キャンプいっぱい楽しもうね♪

| ぴなた | 2016/11/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

予報だと、今日明日とお天気のようです。
キャンプ楽しんできてくださいね~。

お兄ちゃん、テストお疲れさまでした♪

| ゆめた | 2016/11/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

いいお天気で、暖かそうな週末だから、楽しんでくださいね~^^
はなびっちょん、お散歩、Gaviねえと一緒に出来るかな~^^

| ほんなあほな。 | 2016/11/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

今週末はお天気も良さそうだし
ここ数日の寒さも一段落みたいだから
お散歩もできるといいね~♪

朝晩の冷え込みに注意して
楽しんできてね~!

| あんずミャミャ | 2016/11/12 11:55 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、いいねぇ (*^o^*)/
朝霧なら割と近いからお気軽に行けるかな?
でも、なんと5ヵ月ぶりですか!

上から2番目の写真、2人仲良しで可愛いね〜(^^♪
顔にモザイクかかってるお兄ちゃん、お昼寝中?
一番上の写真、Gaviちゃん賢い顔してるね〜
偉い先生みたいだ(^_-)-☆

| ロッド | 2016/11/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

気温の差が激しい時期だけど
キャンプだものー存分に楽しんで来て
くっださーい(^◇^)

| しゅりっち | 2016/11/12 09:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
今日はキラキラの秋晴れ!朝霧は紅葉も終盤かな?
探検、狩りには丁度いいよね!
いっぱい歩いて、冬の空気吸って、ごはん、ねんね、が一番。
いってらっしゃーい!

うちもこれから出動~ヽ(≧∀≦)ノ←ご機嫌

| 矢羽 | 2016/11/12 08:43 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃあい❤
おにいちゃんも、テストお疲れ様。
たいへんよく頑張りましたぁ!
楽しんできてね。帰ったら可愛いお写真たっくさん
見せてねー

| Yomogi | 2016/11/12 08:14 | URL | ≫ EDIT

この週末はお天気ばっちりみたいですから
たくさん楽しんで来てね!
キャンプ行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2016/11/12 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2587-7f56dde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT