PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiちょこっとキャンプ場通信

161112_2447.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はいってらっしゃい!いっぱいありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

161113_2484.jpg

よその人や車が苦手なTibiTibiはなびちゃん・・・
プライベートサイトがゲットできるように・・・金曜から土曜に日付が変わって少したつ頃出発したけど・・・
なんとキャンプ場、8時チェックインなのに、8時20分くらいの時点で
(¬_¬)チラッ 途中仮眠の8時ちょっと前オープンの道の駅直売所、コリアンダー発見したおねえ出遅れちゃったにゃ!
もうかなりの人がチェックイン・・・
アタシたちのお気に入り、Gaviviの丘プライベートサイトはゲットできなかったのにゃあ。
よその人や、ちびっこやわんこの声は何だかキンチョーしちゃうでしゅ( 〃..)ノ フニュー
人がいないとこ探して、ちょこっとお散歩は楽しめたにゃあ!

161113_2519.jpg
161113_2522.jpg

角っちょコスメに近いアタシのお気に入りのサイトはまだ空いてたからね・・・
は今朝のアタシたちのサイト風景だよ。
ただここは、よその人も多少は通るし、ロバくんやスポルトくんで目隠ししても人の声は聞こえちゃう
TibiTibiはなびちゃんはあんまし放牧楽しめなかったにゃ・・・

161113_2529.jpg

こちらは今朝のアタシたち。
もうごはんの時間過ぎてるでしゅのにねー・・・
Gaviちゃん起っきしてこないでしゅよお!

161113_2534.jpg

夜はほとんど熟睡はしないTibiTibiはなびちゃんと・・・
お家で一番おねぼうさんなアタシ・・・(* ̄m ̄)ウフッ

161113_2537.jpg

キャンプの朝は・・・
地面が霧や夜露でぬれてるからゆっくりりん・・・
お窓を開けて、お外の寒さに少しづつ慣れて・・・
さぁ、そろそろ地面も乾きましたかねぇ?
TibiTibiはなびちゃん、今日はお外でいっぱい楽しめるといいですねぇ。

GaviTibiただいまキャンプ中、ネット環境悪いから・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達出たらごめんにゃあ!
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!

みんにゃも楽しい週末を*:・゜\(⌒∇⌒*)
ちょっと変な雲が出てるから満月くらい、11月中旬くらいまで気をつけといてにゃあ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
思ったよりもぽかぽかりんごきげんキャンプのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


昨日のGAVIちびごはん
161112_2339.jpg
161112_2514.jpg
お昼間はGaviちゃん、夜は2にゃんともほぼ完食。(Gaviゃん骨一口残し)
TibiTibiはなびちゃんお昼間、お外の音が気になってほとんど食べなかったので・・・
夜ごはんのあと、鶉の卵と鶏ミンチのお代わりつき。


| Nyaウトドア | 10:11 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

街中もすっかりクリスマス仕様になってるけど
キャンプ場もなのですね〜!!
落ち葉カサカサ
お外で生の季節を感じられるのって
イイですにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2016/11/15 06:40 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場、けっこう混んでいたのですね~
でもお気に入りのサイトが空いて
お散歩も楽しめたようでよかったです♪
キャンプでもクリスマス仕様
素敵ですね~☆

| ヒカリ | 2016/11/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

秋のキャンプ…
朝晩の冷え込みはあるものの、
暑くも寒くもない気温、キャンプには絶好ですね!
hanabiちゃん Gaviちゃん、
からっとかさかさ乾いた落ち葉の上、
さくさく~ しゃかしゃか~歩くの楽しそう!
お散歩いっぱい楽しんできてね(*^_^*)

| katter | 2016/11/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ場混んでいるんだね。
秋を楽しんでいるんだね。

はなびちゃんはちょっとキンチョーしてるのかにゃ。
知らない人の声とかこわいこわいだもんね。

| harry | 2016/11/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、きれいな風景ですね~。
後ろに見える山は富士山でしょうか。
そのお山が移っている写真が特にステキです。

Gaviちゃんもはなびちゃんもキャンプを楽しんでいますか?
寒いので、暖かくしててくださいね(*´ω`)

| ゆめた | 2016/11/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中なのですね〜!
空気もきれいで、朝露なんてキラキラしてきれいなんだろうなぁ(^^*
また癒されるお写真待ってまーす♪

| utsubokazula | 2016/11/14 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
一番のお気に入りのとこは残念でしたけど 
2番目のところがゲットできてよかったですね=*^-^*=

別荘の中はもうクリスマスお飾り、素敵です*:・☆.*
あったかいお部屋でお外のヒンヤリの大気を楽しむのも
キャンピングライフの醍醐味ですね
羨ましいこといっぱいで
お帰りになってからのお話楽しみにしています*♡*

| れぃん | 2016/11/14 15:46 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん早起きですね〜(*´-`*)
一日遊び尽くせましたかにゃ?
山はもう葉もだいぶ落ちてるですか〜
枯葉の上を走り回るのも楽しそうですね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

澄み切った空気の中で朝陽の射すお天気に恵まれて、
いいキャンプになりましたね~^^v
クリスマスムードも漂ってキャンプ楽しんでね(*^-^*)

| 未来ママ | 2016/11/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
キャンプ満喫してますか~♪
Gaviちゃん、まくらも上手に使いますね~♪
ドキドキはなびちゃんも、たくさん落ち葉で遊んできてね~。

| さとごろう | 2016/11/14 12:52 | URL | ≫ EDIT

3枚目!
すごーーーく綺麗♡
なんかいい光が入ってるね~
苔の上のGaviちゃん可愛いし、上まで登っちゃい
そうなTibiTibiちゃん♡
クリスマス、いいねいいね~
今日は大きいお月さま、見れるかしら。

| Yomogi | 2016/11/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

森の早朝は
実に心地いいですね。
澄んだ空気と自然の音・・・。
あれは何物にも代えがたい
最高の贅沢ではないでしょうか・・・。

| やらいちょう | 2016/11/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

1枚目のGaviちゃんのお写真、セリフと佇まいがぴったりんこにゃぁ!( ´▽`)
うちも土日富士山麓に出かけてたんだけどね、ネコさんはお留守番で。
東名は混んでたけど、サファリパーク渋滞は日曜だけだったわ。
ほんとに良い天気で、Gaviちゃんはなびちゃんとも、楽しめたね〜。
クリスマスかぁ・・ 早すぎるよぉ。( ̄∀ ̄||)

| ぱんとら | 2016/11/14 09:01 | URL | ≫ EDIT

好みの場所取りのため?
みんなチェックインが早いんだね(゜◇゜)
はなびちゃんが寛げる場所は人気なんだね!
土日のお天気は良かったから一杯楽しめたかな(≧∇≦*)

| Anne | 2016/11/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

湿った落葉の匂いがするよぉ~v-35

そのうち地面に霜が降りてv-275

小鳥の鳴き声が高く響くようになりますよぉ~ v-352

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/14 05:34 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃっても、欲しいもの見つけたらゲットしないと後悔しちゃいますものね~。
それにしてもキャンプって大人気なんですね。
メンドクサガリータな私には、上げ膳据え膳のお出掛けが向いてるかな。(^▽^;)
お散歩たくさん楽しんで来てくださいね~~。

| なっつばー | 2016/11/14 00:15 | URL | ≫ EDIT

ガビビの丘がゲットできなかったのは
ちょっと残念だったかもしれないけど
また楽しいキャンプが出来て良かったね(#^^#)
それにしてもやっぱり皆さん朝早いんですねぇ
楽しいだろうなぁこんないい所でのキャンプ…
Gaviちゃんとはなびちゃんが羨ましい!(^^)!

| しゅりっち | 2016/11/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

お寝坊できるのも、キャンプ場でなら
また違う雰囲気かもしれませんよねー。
週末はたっぷり楽しめたでしょうか。
ちょうど晴れていたかなと思うんですが、
そこはどうでしたか?

はなびちゃんは他のひとの気配なんかで
あまりお散歩は楽しめなかったんですね...
でも、Gaviちゃんやおにいさんおねえさんがいたら、
散歩以外にも楽しいことはありましたよね。きっと。

| めんまねえちゃん | 2016/11/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/13 22:10 | | ≫ EDIT

もうキャンプ場で楽しんでたのね^^
秋のキャンプ、空気が澄んでてきれいだろうなあ♪
寒い朝でも皆さん行動早いんだね。
そっかあ、他の人が聞こえてきちゃうとはなびちゃんは放牧もあんまり・・・になっちゃうんだね。
それでもやっぱりお外の空気は美味しそうだなあ^^
たくさん楽しんでね!

| alpenkatze | 2016/11/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

枯れ葉に物思いにふけるGaviちゃん、詩人ですね〜♪
お目々がキラリ(^_-)-☆
お行儀よく揃えたお手手。
お写真としても傑作だと思います。

巨大な富士山に光輪(後光?)が!
虹ではないですよね。これも傑作ですね!!
手前の愛車も脇役として良い構図で入っていると思います。

サンタさんの前の朝のはなびちゃん。
露出オーバーで全体が白っぽくなっているから、夢見る少女風に写ってますね〜(*^_^*)

やっぱりデジイチ使いこなす人は違うなぁ〜
写真が趣味なので、感心しきりです。
私は安易にコンデジばかり使っていますが、これからはデジイチもっと日常使ってやろうと思います。
良い作例、ありがとうございます!

| ロッド | 2016/11/13 19:37 | URL | ≫ EDIT

落ち葉の中で佇むGaviちゃんも、お布団の中でモゾモゾしてる
Gaviちゃんも素敵で可愛い〜
はなびちゃんは元気いっぱいね〜
秋のキャンプも気持ちよさそうだわ。

| mogu07 | 2016/11/13 19:23 | URL | ≫ EDIT

すっかり、秋も終わりに近づいたね
たくさん楽しめたかなあ?
気をつけて帰ってきてね(^^)ノシ

| つきみぃ | 2016/11/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん~1枚目いいねー
苔のついた石の上にちょこっと座って
そっか、1番お寝坊さんはGaviちゃん?
うちはおふみだよ
この時期まだ雪の心配もないからなのかなー
キャンプ場結構な人がいるのは
いい場所ゲット出来なかったんだー

| もちゅみ | 2016/11/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
うわー、秋深まった朝霧、綺麗だねー。
Gaviちゃんのちょっとかしげたお顔がすごくかわいいです(´ー`* ))))
寒い季節のあったかいお布団は格別だよね。

えーっとみみはまた!?ぼんちゃん(2年前からみみに捕まり続けてるとかげ)を捕まえて、昨夜はみみとぼんちゃんホカペですごしました(=ω=メ)
お日様に当たるとほんと体調いいし、機嫌もいいし、絶好調。
だんだんとクリスマスだねー。

| 矢羽 | 2016/11/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

落ち葉ふえましたね。
かくれんぼできてかな~^^
寒い朝はゆっくりしてから活動、
のんもですよ~♪

| ぴなた | 2016/11/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

寒いのにキャンプって、私には到底真似できませんが、
車の中はすでにクリスマスの飾りつけになってるんですねぇ。
Gaviちゃんとはなびちゃん、それでもお外に出て、
木にがりがり・・・して元気いっぱいだにゃー
風邪引かないように、キャンプ楽しんで来てくださいね。

| モモmama | 2016/11/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

秋のキャンプもステキですね~
落ち葉がカサカサする音って、にゃんずは大好きですからね
GAVIちゃんもはなびちゃんも 楽しいお散歩いっぱいしてきてね~
車の中のクリスマスディスプレイもステキですね

| hana | 2016/11/13 11:12 | URL | ≫ EDIT

@ 'ェ' @ ほーっ!
もうキャンプ場も満員なんですねー!
はなびちゃん、ちょっとドキドキかもしれないけど
ねぼすけGaviねーちゃんと楽しめますように。

| ふ~みんまま | 2016/11/13 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2588-8f29bca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT