PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiちょこっとキャンプ場通信 今朝は・・・

161113_2559.jpg

↓このお話、昨日聞いてもらうつもりで・・・
電気のないサイト、日差しが弱くてスポルトくんのソーラー電源切れちゃってね・・・
お話途中まで書いてあったんだけど・・・アップできなかったのにゃあ!
1日遅れのお話だけど聞いてにゃあ!\(⌒∇⌒*)

こんにちは、Gaviちゃんです。
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよぉo(*゚▽゚*)o
昨日はキャンプ場ちょこっと通信、聞いてくれてありがとおo(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
昨日もね、思ったよりもほっこりりんいいお天気、アタシは放牧、
TibiTibiはなびちゃんもTibiTibiタイマーの許す限り、お散歩楽しんだりしちゃったのにゃあ!
アタシはもしゃもし草さんのベッドみつけておくつろぎだったのにゃあ!

161113_2517.jpg

こちらは土曜日のアタシたちのキャンプサイト周りだよ!
あちこちにティピーやパオ、おしゃれなテントができてるの分かるぅ?
今年は夏から秋にかけてすごく暑かったり、台風も多かったり・・・
お家もキャンプできなくてつまんなかったけど・・・
よそのお家の人も「さぁ!晴れた!キャンプ行くよぉ!」って・・・キャンプ気分のお家多いのかなぁ?

161114_2665.jpg

こちらは今朝月曜日のおんなしようなところだよ!
だいぶ少なくなってるにゃあ!

161114_2664.jpg

今日月曜は曇りの予報。
お天気も11時くらいから小雨が降りだすみたいだからね、
雨の前に遊べるように昨日の夕方ターフーの炭男くんたたんで、お家周りもちょっとさびしいにゃあ!

161113_2651.jpg

昨日は木、ぶっといお手々でわしわし登ってたTibiTibiはなびちゃん、
今日はだいぶ人も少ないからね、お散歩、木登りいっぱいいっぱいできるかなぁ?
おねえの説明しよう!
お手々やあんよが太くて、力持ち、お家のポールダンスで鍛えてるTibiTibiはなびちゃん・・・
お肩の悪いGaviちゃんは助走をつけてミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ飛びつき登りですが、
はなびちゃんはわしわし垂直に歩くように登っていきます(笑)


GaviTibiただいまキャンプ中、ネット環境悪いから・・・
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達出たらごめんにゃあ!
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!

みんにゃも名残の秋楽しんじゃうにゃあ*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日はスーパームーン、NZで地震あったね・・もうちょびっと自然災害気をつけとくにゃあ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!


東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
始まってるよ!今回で東日本大震災の動物向けはラスト!
chezgavivi_お昼寝にゃんこあご枕b
chezgavivi_potmatb.jpg
ラスト開催に向けて・・・お家もヘタちく出させていただいたよ。
お昼寝にゃんこあご枕さん完売みたいにゃ!ありがとお!
素敵なにゃんこグッズもいっぱいにゃ!
よかったらのぞいてみちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 

にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
おひなたキャンプはいいですねぇ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


一昨日のGAVIちびごはん
161113_2538.jpg
161113_2661.jpg
鶏ごはん。2にゃんともスポルトくんの中で。
2にゃんともほぼ完食。

| Nyaウトドア | 08:13 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!
三毛柄のオサルさんみーっけ!!!
はなびちゃん、木登りを楽しんで来たんだねー♪

| nonokikichai | 2016/11/16 06:36 | URL | ≫ EDIT

いい感じだ・・・ v-339

そろそろ朝霧にも v-281

クチナガチビキカワムシが出てくるころだな v-350

| ゲンタくんのパパ | 2016/11/16 05:37 | URL | ≫ EDIT

今回は暖かい日にキャンプに行けて
良かったですね(*^m^*)
木に登ってるはなびちゃん可愛い~♪
昨日は人も少なくなってもっと
Gaviちゃんもはなびちゃんもお散歩楽しめたかな?(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2016/11/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

 あ…あら…木登りしてるミケ柄のおサルさんが…^^

 Gaviちゃんは寝坊助?ハータンと同じだね~^^

 朝晩は冷え込みそうだね~風邪ひかないでね!

 自衛隊が南スーダンに送り込まれちゃうよ…どこまでも9条を踏みにじるつもりなんだね。許しがたい暴挙です。
 安全の保障に「絶対」なんてないのにね。

| まめはなのクー | 2016/11/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

秋の様子のキャンプ場、素敵だね~。
やっぱり平日だと人も少ないんだね。
はなびちゃんはその分、お外でたくさん楽しめてそうでよかったね^^
Gaviちゃんも放牧楽しめてそうでよかった!^^

| alpenkatze | 2016/11/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/11/15 21:59 | | ≫ EDIT

ちびちびちゃんのわしわし垂直上り!!
想像したら笑っちゃった(笑)
キャンプ楽しんだかな?
お天気も晴れたり下ったりだったよね。
スーパームーン、少しでも見られた?
うちは昨日は全く見えなくて、さっき綺麗だったので
お財布パカパカしたよ(笑)

| レイナ | 2016/11/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、木登りいいな~かわいい♪
わしわし登れてるんですね!
ウチもこんな頼もしい姿見てみたいな~
Gaviちゃん、くつろげるもしゃもし草さんのベッドが
あったんですね♪
いろんな楽しみがありますね~

| ヒカリ | 2016/11/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
秋ど真ん中のキャンプ、楽しかったね!
食べ物は美味しいし、空気は澄んでるし、秋ってこんなにいい季節だったんだなあって年をとって始めてわかった私。
もしゃもしゃベッド!
やっぱり草は落ち着くよねー。
みみはムスカリやロックンネモフィラ(今年も無事発芽しましたー)のプランターで寝るのが大好き。

| 矢羽 | 2016/11/15 20:48 | URL | ≫ EDIT

戸隠かしら?
あちらは相当秋が進んでいるんでしょうね。
うちは、子のところ全く出かけられずです。
Gaviちゃん家、うらやましいです。

| ツブシオ | 2016/11/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

Gaveちゃん、お外で日向ぼっこ気持ちよさそう〜
良いお天気でよかったね!
はなびちゃんも木登り楽しそうだわ〜
わしわし登るって逞しいな(笑)

| mogu07 | 2016/11/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

スーパームーン。
本来なら我が家のリビングから見えるはずのお月様、
今日はお天気がわるいために見れません。

はなびちゃん、木登り上手!
お爪でしっかりキャッチしながら登ってるところなんかいいね。

| モモmama | 2016/11/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

すっかり紅葉、Gavi&はなびちゃん色だ♪
楽しんできてね〜
スーパームーンも見られるといいね。

| ANKO | 2016/11/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん木登りたくましい(^◇^)
うちのトラちゃんも子供の頃は犬に追われて、
すごい勢いで木に登って難を逃れたことがありました。
今はもう無理かもね。

戸隠キャンプのときは電気が自由に使えて便利だったけど、
今度は電源なしのサイトでしたか。
ソーラー発電だけでは力不足・・・
電気に頼らない生活って理想だけど、なかなか難しいですよね。

この前テレビで見たんですが、タイの離島では電気が来ていないので、車のバッテリーだけで生活していました。それでテレビも見たり。
最近はバッテリーも発電機も性能すごく良くなっているから、電気たくさん使わなければ、それでも良いかもしれませんね。

| ロッド | 2016/11/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
秋めいて、ますます素敵なキャンプ場ですね♪
草紅葉にうっとりしてます

Gaviちゃんは、放牧と枯れ草ベッドを楽しんだんですね*♡*
TibiTibiちゃんは垂直木のぼりを~*♡*
TibiTibiちゃんのためにこの木があるというような
ホントに楽しそうなようすです~( *^^)(*^^*)ッ!

お姉ちゃんもおにいちゃんさんも極上の高原の秋
たのしんできてくださいね~*♡*

| れぃん | 2016/11/15 16:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お日さまに当たって草のベッドで日光浴ですね。
気持ちよさそう~♪

ボルダリングはなびちゃん、カッチョいいです。
毛の色も周りの風景に溶け込んでマッチしています~。

今日はお天気が残念でしたが、良いところですよね。
こういうところで寝泊まりしてみたいものです。

| ゆめた | 2016/11/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

紅葉した山々のなんと美しいこと〜!!
スーパームーンはそちらは見れたのかなぁ?
こっちは雨で見れませんでした(;;)
はなびちゃん、わしわし登るのね♪
たくましい!

| utsubokazula | 2016/11/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

まだキャンプ中ですかね?
今日はぽかぽかに晴れましたね〜
いっぱいお散歩&コスメしてる頃でしょうか(*´-`*)
はなびちゃん、日頃鍛えてたのは木登りのためだったのねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2016/11/15 13:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも TibiTibiちゃんも
晴れ女なのにゃ〜(= ̄∇ ̄=)
キャンプ日和で 楽しくエネルギー補充できたかな♪
TibiTibiちゃん キノボリ・スキーなのね!
安定した木登り 木登り名人ですねo(≧∇≦)o

| nekobell | 2016/11/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃん木登りしていたんだ。
木にとまっている姿がかわいいなぁ。

Gaviちゃんのひなたぼっこも気持ち良さそう。

| harry | 2016/11/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

木登りはなびちゃんが可愛過ぎ~^o^

| のん福レオのお母さん | 2016/11/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

秋晴れのキャンプ楽しいですね♪
Gaviちゃんはほっこりん日向ぼっこ気持ちいいね~
木登りはなびちゃん、何だか得意げに見えちゃったw
かっこいいでしゅよぉ~^^v


| 未来ママ | 2016/11/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでますね♪
暖かい日が多くてよかった。

はなびちゃんも
だいぶアクティブになりましたね~(*^^*)
タワーじゃなくて
本物の木に登れるって羨ましいなぁ。

| あんずミャミャ | 2016/11/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、日向ぼっこ気持ちいいね^^
眩しいかな?お目目がギュッとなってる。
はなびちゃん、太い木もらくらくですね♪
うちも木(人間)によじ登ってたな~^^

| ぴなた | 2016/11/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

キャンプみんにゃで楽しんでますね〜♪
今夜から冷えるみたいだから気をつけてね(ΦωΦ)ノシ
スーパームーン雨でした…

追伸
サクにお悔やみをありがとうございましたm(__)m
きっと、あちらでいっぱい食べて一杯遊んでいると思います。。。。

| つきみぃ | 2016/11/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、木登りをもりもりと楽しんでいるんですねヾ(*´∀`*)ノ
皆さん、やっぱりお天気が良くなるとキャンプに来られるんですね(*´∀`)♪
Gaviちゃんもたくさん楽しんできてねヽ(*>∇<)ノ

| あーにゃん | 2016/11/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

大自然を独り占め?
木登りも楽しそう。
しかし紅葉が見事ですね。
様々な色彩に溢れています。
やっぱり秋はいいなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2016/11/15 08:58 | URL | ≫ EDIT

かああわいいいいい(*^。^*)
はなびちゃんごめんね、セミさんみたい~♪
紅葉も綺麗に色付いてて素敵なとこやな~
遠くに見える富士山のこの写真イイですね!(^^)!

| しゅりっち | 2016/11/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

昨日は雨でスーパームーンも見れなかったよね!
はなびちゃん、木登り姿が格好いいにゃあ(=^_^=)

| Anne | 2016/11/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTibiTibiはなちゃん、おはよー!
ロバくんスポルトくんの手前に紅葉、背景に富士山、
ちょっと曇り空だけどいいねぇ。( ´▽`)
木登りはなびちゃん、知らない人がみたらにゃんこに見えないかも。(^艸^)
冬毛があったかそうにゃ。キャンプにも慣れてきて何より。
そうそう、うちのお返事で書いたけど、確かに硫黄臭した。
これもスーパームーンとの関係もあるのかなぁ・・・

| ぱんとら | 2016/11/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

はなびっちょんが、樹にとまってるw
ミンミン♪鳴きだしそうな~^^
今年は、ちゃん秋って気分にならずに、長雨ばっかりだったから、
キャンパーさんの季節が、ずれちゃったんでしょうね
紅葉も、少し冠雪した富士山も拝めて、炭火も楽しそう~^^
スーパームーンは、残念ながら、雲に阻まれちゃったかな?
続きのキャンプ、楽しんでくださいね^^v

| ほんなあほな。 | 2016/11/15 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2589-8046c2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT